本日の日記。

  • ℃-ute 公式ブログ/本日の日記。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日の日記。 画像2

中島早貴です




今日のナカジマさんは、

映画を見に出掛けました。


きな子



ハナミズキを観ました。


どちらとも

感動しました。


みなさん、

ぜひ、みてみてください




そんなナカジマさんは、

本日、

お腹がすいた時が

ありませんでした。


そんくらい、

何かしら食べてました。



動かないのに

たべまくる。


太る要素の

ど真ん中ですね。



以後、

気を付けます。



1

そして、

ただいま

気持ち悪いです



「じごうじとく」

ですね。



2



ちなみに、

こーゆーのにあったのは

数えきれないほど

あります。


以後、

気を付けます。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全271件)
  • ポラリス 
    9/1 07:39

    なっきぃ、大丈夫ですか?
  • まつじゅん 
    9/1 07:40

    映画に夢中になりすぎて、
    ポップコーンたべ続けていたのを忘れちゃちのかな


    まっそういう日もあるよ。
    映画俺もいくかなぁ
    でも忙しくていつも家DVD

  • ハロカフェ 
    9/1 07:40

    『ハナミズキ』観たいけど、映画館での睡魔には勝てません

  • おかん 
    9/1 07:40


    なっきぃ可愛

  • YU(ユウ)浮羅駆斗 
    9/1 07:54

    一瞬「きな子」が「なき子」かと思いましたよ
    笑)

  • イオン君 
    9/1 07:57

    いいな

    映画

    俺もなんかみたいな

    なっきぃ超かわいい

  • たけし 
    9/1 07:57

    おはようございいます。何か食べてないといけない時も、ありますよ!気にしないでね。映画時間が有れば、行きます。今日から九月ですが、残暑が厳しそうですので水分をしっかりと摂取してね。
  • ユウ 
    9/1 08:10

    おはようございますm(_ _)m

    前に舞美ちゃんが「なき子」かと思ったという、ウワサのあの映画ですね(笑)

    最近、全然映画見に行ってないです…。

  • よさこい 
    9/1 08:13

    なっき


    それは太るよ

  • ナッキー 
    9/1 08:19

    なっきぃ可愛い♪
    胃が悪くなるから気をつけよう
  • べる 
    9/1 08:21

    なっきぃおつかれさま〜


    映画2本も見てきたんだね

    両方とも感動物の映画で泣きたい気分だったのかな?

    でも映画はほんと楽しいよね〜有意義な休日でしたね


    いっぱい食べてもまだまだやせてるから大丈夫だよ〜

    ライブの運動量もハンパないしね
    気持ち悪く程はヤバイけどな〜


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/1 08:29

    なっきぃおはよー

    胃の調子の方はどう

    あと股関節も
    早くなっきぃが完全に元気な身体になりますように・・・

  • かしまし 
    9/1 08:40

    なっきぃ細いから、ちょっとくらいは大丈夫かと…?
    でも、食べすぎは注意だね


    なっきぃの映画も楽しみだ

  • いとぅー 
    9/1 08:55

    なっきぃはいったいどこへ向かおうとしているんだ?
  • ミシガン 
    9/1 09:20

    なんだかんだでライブのリハとかで動きまくってたか
    エネルギーを欲しとるんやろうね、食え食え。
    ラーメンに半チャーハンを注文した時、食べきるけど
    気持ち悪くて自己嫌悪する時あるわ、年かな。
    映画の撮影で悪いものをもらってきたのかなと思うぐらい
    最近のなっきぃブログは灰色とか黒が多いね。
  • ハロカフェ 
    9/1 09:20

    腹八分目!!
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/1 09:30

    なっきぃ痩せすぎだから少し太った方がいいw
    むしろ太るチャンスだwwww

    つーか、あまり動かないでじっとしてた方が股関節にいいんじゃないの?
  • SOUN℃-ONLY 
    9/1 10:38


    おはようございます


    夏休み2日目、お疲れ様でした…



    昨日は映画を2本も観るとか、充実した1日を遅れたようですね!!



    きな子が『なき子』を観に


    なき子が『きな子』を観に行くとか(ややこし
    )…

    やっぱボケ狙いでしょうか!?
    (笑)


    ってかこの際『なき子』の映画を撮ってもらっては…いや、さすがに映画はムリ…
    のでせめて『なき子DVD』を撮ってもらってはいかがでしょうか!?絶対買いますけど



    ってか映画を観ながら食べまくりですか!?


    映画を観ながら食べるのは、映画を観る楽しみのひとつだからしょうがないですが…




    &弐

    …結果、気持ち悪くなって後悔ですか
    あ、あるあるですな
    (笑)


    ってか
    のなっきぃ、

    まじで顔色が悪いですが、大丈夫ですか!?…




    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • マサやん 
    9/1 11:14

    今年に入ってから全く映画など観てない
    ナッキー、足大丈夫?名古屋で踊れるかな??
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 11:19

    おはよう〜(^^

    今日から9月やね!
    元気出して行きましょう!

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 11:21

    なっきぃホントに気を付ける気あるの?(笑)
    感情こもってる気が全っっ然しないんだけどっ!!(笑)

    …おっと、私としたことが、なれなれしい口調で申し訳ありません

    以後、

    気を付けます


    あっ、最近なっきぃのブログ楽しいね♪
    やるじゃんナカジマ

    ・・・

    以後、

    気を付けます
  • ハロカフェ 
    9/1 11:44

    なっき
    (笑)
  • たきB- 
    9/1 12:45

    なんかなっきぃのブログって独特のリズムみたいなものがあって好きです

    なんか楽しくなる

  •  
    9/1 13:04




    なっきぃはやっぱりかわいいなぁ



  • ルパン 
    9/1 13:05





    おつかんなき



    なき子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


    -ルパン-
  • AKIZA 
    9/1 13:37

    美味しい物は沢山、食べて良いと思いますよ

    オイラは太り過ぎですが

    頑張って痩せてみせます(´^ω^`)

  • りゆう 
    9/1 13:50

    なっきぃちゃんはスタイルいいから大丈

  • あにちぃ 
    9/1 13:53

    あはは
    ういうときってありますね

    なっきぃはブログが上手だ

    文章も、写真も、なっきぃのがいちばん好きで

  • なっきぃ☆ 
    9/1 14:08

    きなことハナミズキ
    いいなあ〜(*^_^*)

     
    なっきぃ細いから
    食べても太らんよ!
    うらやまし〜

    私のお肉あげます。
  • ささえさん 
    9/1 14:46

    こんにちは


    なんだかんだ
    9月もよろし


    頑張ろ


    (=・ω・)

  • なっち。 
    9/1 15:12

    さきちゃん


    こんにちは



    さきちゃん


    ほんと


    映画好きだね !!!



    きな子



    ハナミズキ


    レビで

    放送するまで


    楽しみ



    待ってるね(笑) !!!




    かわい



    なに? なんなの?


    おまわりさん
    な?!!

    (笑)!!!!!!



    さきちゃん


    本当に気をつけてね!!!!!

    股関節どんな感じかな?

    無理せずに


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • こう☆ 
    9/1 15:27

    映画いいです

  • すかっち 
    9/1 15:48

    なっきぃはいつもひとり映画なの
    ひとりで見に行けないから尊敬するわ!
  • 紫のりゅうき。 
    9/1 16:43

    気を付けてね(´Д`)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 17:09

    映画、感動したんだ


    なっキュ、体調大丈夫?写真、可愛いね
    日も頑張ろう
  • カルオ 
    9/1 17:14


    おつなっきぃ

    やっぱり家でじっとしてるのは1日が限界だったか(^_^;)

    ハナミズキは自分も観ました♪
    中々うまくいかなくても最後には結びついて感動したなぁ〜
    自分もなっきぃと(ry

    きな子はまだ観てないので近いうちに観に行きます(`・ω・´)

    映画観ながらポップコーンとかをたくさん食べたのかな?
    ホント、動かないと言うか動いちゃいけないのだからあまり食べてると太っちゃうよ(^_^;)
    しかも気持ち悪くなるほど食べたとか。。。

    まぁ、自分もお酒は弱いくせに調子にのって飲み過ぎて気持ち悪くなる事がよくあります(>_<)

    お互い食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けましょう\(^O^)/

  • むっぴー 
    9/1 18:34

    なき子がきな子を見に行ったんですね

    映画はほとんど見ないです

    いっぱい食べても太らない℃-uteな皆さんが羨ましいです

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:55

    映画イイナ


    気持ち悪くなるくらい食べたの?
  • できおか 
    9/1 20:51

    んーん

    たまにはたくさん食べても良いんです。

    食べたいときもあります

  • きのこ 
    9/1 21:34

    オレはnarutoと仮面ライダーみ
  • たたし 
    9/2 00:16

    ハナミズキみた一人で…
    なっきぃは誰と?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 02:38

    最近、映画全然観てないなぁ…orz
    なっちゃん、他にオススメの映画があったら教えてね


    なっちゃん、食べすぎには気をつけてね


  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 05:30

    映画やDVD,いろいろ観たようですね。どれが一番印象に残りましたか、なっきぃ!!
  • 菜月(完全放置) 
    9/2 07:36

    映画を
    観られるなんてスゴイです

    食べ過ぎて気持ち悪くなる…よくありますよね

    ドンマイです
  • かぉる 
    9/2 11:37

    きなこ
    ハナミズキも
    観たぃなぁ


    食べすぎて気持ち悪くなるんゎ
    ちょっとツライね


    横になってボーっと
    しょったら治ると思ぅょ


  • kenken76 
    9/3 00:29

    うぉ「なき子」きたこれ!

    …はい、ベタなカン違いネタでした。
    以後気をつけます


    1日で2本の映画を見たことはなかったなぁ。
    映画館行くと、ポップコーンに飲み物に…やっぱ何かしら食べてる気がする。そのポップコーンがまた美味しくて、映画館に行く理由の10%ぐらいはそっちにあったりもする

    うん、やっぱり気をつけなきゃダメか

    気持ち悪くなるまで食べるのは…そこだけ注意かな。気をつけてねー。
  • Lovely 
    9/5 00:58

    いいですね

  • とおちゃん 
    9/5 20:22

    ハナミズキを中島と見たかったな

    ちょいとぐらいプク
    としてたほうがかわいいぞ
    ?
  • ヘブン 
    5/25 11:07


    食べ過ぎたんかい(笑)
    どんま


    俺もたまにある。。。


    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)