やいやいやい-
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やいやいやい-千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やいやいやい-千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やいやいやい-千聖 画像3

皆さんこんばんは
!


今日は( ̄∀ ̄)

朝、家にいる皆に
ご飯をつくりました

つけ麺だよっ!
ちなみに写真のゆで卵
千聖が作ったの

いい具合のタイミングで
お湯から出したから
かなり美味しそうな色の
ゆで卵ができました



んで、昼からはくじ引きでどこを掃除するかを決める岡井家の掃除の仕方!
くじ引きお掃除

しました

今日の千聖は

くじ引きの運が

かなりよくて(笑)
楽な掃除場所ばっかりで
助かりました

今日千聖は、
掃除機とホコリを
とる役でした\(^^)/
やったねっ



そして今日は
今までず━っと
前から時間がなくて
買えなかった

化粧品を買いました
買い物ってすごい
幸せな気持ちに
なりますよね

わははっ



それから!
明日

岡井千聖

山登りに挑戦してきます
なので山登り用の靴や
靴下を買いに行きました!
最近はスカートに、
レギンスって言う
スタイルで山に登る方が
増えてきたらしく

山登りするにあたって
安全が一番だけど

女の子はやっぱり
オシャレも大切なんだな!
って思いました

なので明日は!!!

スカートにレギンスで
山登りしてきますっ

頑張るようっ



今日は焼き肉も食べたし
スタミナか-な-り
付けたので

きっと大丈夫です

ちゃんと頂上に登って
皆さんに素敵な景色を
見せれたらいいな-

ファイティンッ

岡井千聖
!


ではばいちゃーこ


P.S
化粧品紹介また今度に
しますッ

ごめんなさいっ

それと明日、山に電波が
なかったら更新できない
場合があります

なので心配しないでネ

 
  • コメント(全272件)
  • ぐんまいまい 
    9/1 07:21



    アットホームな【岡井家】な【岡井ちゃん】おはようございます!!
    山登りは℃〜でしたか?LIVE空けに山登り。。。元気だな

    【家事
    茹でタマゴ って自分作る時あるけど 何分くぃ煮れば良ぃのか?
    今一把握できてなく 大抵は黄身が固まって居てなぃ方が多い。。

    【くじ引き掃除】
    楽しく家の事するって"キモチ"な考ぇが良ぃ!!っか ちびっ仔 居てると部屋が散らかるょね。。


    【牛角
    まぢ 週末は【牛サンの舌】をだべるぞ!!って"キモチ"上がるな。。。【焼肉】いいな。。。肉の塊が今無性に食べたくなって居てる!!


    【化粧品】
    お肌な お手入れ 手順が沢山ありますね。。。女の仔って大変だな っか 真似できるヤツは真似しょ!!って事で 何気に楽しみに待って居てる。。


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 07:32

    昨日もセレンドで千聖がたくさんつぶやいてくれたので、千聖と一緒にお休みを過ごしてるような気分になれて、超ハッピーな一日でした(*≧▽≦)ノ


    ゆで卵のタイミングとか、難しいのに、やっぱ千聖はすげぇ

    今度食べてみたいなぁ(UvU*)


    そうそう!やっぱ山登る時もおしゃれは大事だよね(^▽≦)☆

    千聖がんばって山頂登ってな(^▽≦)

    更新は気にしなくてもいいからぁ(=・▽・)ノ

    千聖!たのばってこいやぁ

  • おかん 
    9/1 07:41


    山登り頑張ってね

  • まつじゅん 
    9/1 07:47

    つけ麺、涼しい感じでいいよね。
    山は怖いから予備の食料と防寒具は忘れずに

    あ、高い所は紫外線強いから、ますます黒千聖になってかえってきたりし

    焼き肉パワーでがんばってきてね
  • たきB- 
    9/1 07:53

    おはちっさー


    山かぁ
    良いねエンジョイしてるね

    って仕事なのかな?w

    今の女性の山登りスタイルはレギンスにスカートなんだぁ
    パンツルックしかなかった昔に比べると華やかだよね


    でも…レギンスって黒?
    黒は蜂の攻撃対象色だから
    出会って怒らせちゃった場合は気をつけてね


    山の景色も載せてもらいたいけどちさの山登りファッションもヨロ〜^^ノ

    ってもう出発してるよね

    楽しんで来てくださ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • イオン君 
    9/1 07:53

    いろいろやることあるんだ

    楽しそうでいいなぁ

    千聖ちゃん超かわい

  • たけし 
    9/1 07:55

    つけ麺暑い時に良いですね!山は、危険がたくさんあるので気を付けて登ってきて下さいね。暑いと思うので、水分も忘れずに!!
  • ちさちさちっさー 
    9/1 08:02

    ちっさー いまなんごうめかな
    がんばってね
  • ユウ 
    9/1 08:13

    おはようございますm(_ _)m

    なにっ

    ちっさーが山登りをするっ

    元山岳部の私が黙ってませんよ(笑)

    靴ずれをしないように、靴下は2枚重ねて履くといいですよ

    あと軍手は山ではいろいろ重宝します。

    登頂目指してがんばってください!!

  • よさこい 
    9/1 08:17

    チッサ


    山登り頑張れ


    バイチャコ

  • ナッキー 
    9/1 08:21

    ちっさー山登り気をつけて
    いってらっしゃ〜い
  • est=est 
    9/1 08:27

    ちっさぁお疲れ山


    つけめんは良いんだよね
    食欲無くても何故か食べれちゃうんだも


    岡井家は掃除も楽しくやれるんだなぁ
    くじ引きで場所決めは良い案だね


    化粧品・・・
    何使ってるんだろう


    山登り
    オシャレするのは良いと思うけど
    場所によってはヒルが出るところもあるから・・・
    スカートにレギンスだとちょっと心配

    まぁ色々注意してね


    それぢゃばいちゃー

  • ちっさーちゅうううう 
    9/1 08:45

    うわK-POP
  • いとぅー 
    9/1 08:53

    岡井ちゃんのお休みはかなりアクティブだね。怪我には気をつけてくださいね。
  • エイジ 
    9/1 09:00

    岡井ちゃんも山ガールデビューですね

    先月の初めに富士山
    ってきたけど、オシャレな女性が増えたのを実感してきましたよ。
    山ガール姿の写真楽しみにしてます(^-^)/
  • あきぼん 
    9/1 09:06

    山ごもりしてる舞美ちゃんに救援物資を届けるのか
    ( ´∀`)

    違うか



    オシャレも大事だけど、露出を少なくね

    ケガとかしやすいし、山の高さ次第ではヒンヤリ寒くなるしね。

    気をつけて楽しんできてよ

  • ミシガン 
    9/1 09:13

    アクティブやね〜、ライブで体力ついたからスイスイ
    行けたりして、つけめんうまそう、更新こなくても
    心配しないで待ってるよ。
  • ハロカフェ 
    9/1 09:22

    まるでアスリート(笑)
  • ハロカフェ 
    9/1 09:28

    頂上
    着いたときの達成感はなんともいえないよね・・・・・

  • ひで 
    9/1 09:58

    山登りきょつけていてくださいね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 11:20

    おはよう〜★

    今頃爽やかな山を堪能してるかな(^^
    たのばってね!!

  • K・G 
    9/1 11:45

    ホントいろんな料理するようになって

    でもゆで卵って案外難しいんですよね…
    なかなかいいタイミングがわからない



    掃除まで楽しむとは
    すが岡井家

    でも気持ち一つで掃除も全然違いますもんね

    あっすーが何になったか気になったりしてます


    へぇ〜スカートにレギンスで山…

    でも窮屈な格好より気分的にも全然いいですもんね

    気をつけて、でも楽しんできてください( ´∀`)
    ばいちゃーこ(≧ω≦)b
  • あいりちゃん** 
    9/1 12:00

    最近マラソンとかも、スカートにレギンススタイルだよね

    ゴルフの選手とかもオシャレだしなあ


    ってかね、やっと、Danceでバコーン!をiPodに入れたんだけどね、ちっさーの声やばい好きー

    今回のPVもかわいさはんぱじゃなかった
    慰めはいらないわ、のとこまじ好


    前髪あげてもあんなにかわいいとか、まじ憧れるよ〜

  • はじめ君 
    9/1 12:35

    こんにちっさ

    岡井家はいつも楽しそうでいいね
    登りガンバってね!
    今頃山頂かな?
  • まりん 
    9/1 13:57

    山登り…十分に気をつけて頑張ってね


  • あいりん@はぎわらまーい 
    9/1 14:07

    焼肉いいな\(^o^)
    山登り頑張ってね!

    化粧品楽しみにしてまーす

  • なっち。 
    9/1 14:34

    岡井ちゃん


    こんにちは



    やいやいやいー(笑)

    朝から
    ご飯作りのお手伝い
    いぃ〜



    お掃除のくじ引き
    ラッキ
    だった


    岡井ちゃん

    日頃の行いが良いからだね

    (笑)



    今日
    山登りに行ってるん

    天気が良くて
    良かったね


    どこの山かな


    熊さん

    出くわしたら
    死んだふりは
    効果ないらしいから


    ほんと気をつけてね

    (笑)



    それじゃぁ
    頂上からの
    敵な景

    待ってるよ〜


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • fish 
    9/1 14:42

    山登りファッション、最近はそうなんだ・・ジョギングファッションも変わって来てるよね


    セレンドの方で勇姿を拝ましてもらった

    登山するちっさーをセレンドで待ってるよ〜

    とにかく無事に、元気に帰って来てね

    ばいちゃーこ

  • ささえさん 
    9/1 14:43

    こんにちは


    なんだかんだ
    9月もよろしくです


    頑張ろ


    (=・ω・)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 17:04

    お掃除、頑張ってるね!
    山登りもファイト
    日も頑張ろう
  • ℃−uteラブ 
    9/1 18:15

    山登りファッションすっごく気になりま

    でも、千聖ちゃんなら何でも似合うと思います


    お掃除よかったです

    でも、家族でお掃除なんてすごいですっ

    私のお家はあんまり家族揃ってのお掃除はしないので


    見習わなきゃです


  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    9/1 19:25


    こんばんは千

    1日コメント遅くなってごめん


    千聖は一昨日も岡井家特製スープ作ってて、昨日も朝ご飯作るなんてちょー家庭的じゃ
    そんな千聖がますます好きになっちゃう

    朝ご飯ちょー美味しそう
    聖の料理を人生で一度は食べてみたいな


    くじ引きお掃除では、楽な場所で良かったね

    俺も部屋の掃除しなきゃな


    わかる
    買い物とか自分の欲しいものを手に入れたときは幸せだょね



    今日、山登りだね
    ぉ頂上かな

    山登りのために買い物してるときは嬉しくなかった
    も、登ってるときはちょー辛いょ
    たぶん

    でも、千聖なら大丈夫だょ
    オシャレしながら山登り
    山客は全員千聖の虜じゃん

    でも、山では何があるかわかんないから十分気をつけてね

    山を下るときもだからね


    山は電波悪いからな
    千聖の更新……来たらいいなぁ


    電波ょ、届け


    そして、俺の千聖が大好きな気持ちも届


    楽しんでね


    ばいちゃーこ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:54

    岡井家は色々おもしろいよね笑

    メイク道具楽しみ


    山登り頑張ってね!
  • カズにぃ☆ 
    9/1 20:49

    大人っぽくいい女になってきたね
    (何様!?って?
    )
    ナッキーの次の次に好きです(笑)

  • できおか 
    9/1 20:53

    登山がんばってください!
  • アスタロト 
    9/1 21:54

    千聖のソロ画像ありがとうございます! 可愛いです(≧∇≦)
    山登り頑張ってくださいね! ちっさーの女の子らしい登山スタイル楽しみにしています♪
  • サブロウ 
    9/1 21:56

    チッサ、ブログの内容とは少し違うけど、ベリキューのDVDを見ていて、チッサにとってBerryzの皆って姉妹みたいで、チッサにとってはお姉ちゃんって感じがします。℃-uteもマイちゃんは妹で、他はお姉ちゃんなんだって感じます。家ではお姉ちゃんだけど、ハロプロキッズの仲間は、本当の姉妹以上に姉妹みたいな感覚だと思います。チッサはそんなメンバーといると、マイちゃんと一緒に末っ子って感じで元気が良くて明るい女の子だと思います。そんなチッサを失わずに頑張ってください
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 02:27

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    ちっさー、山登り頑張って

    だけど、怪我には気をつけてね

  • HIЯO 
    9/2 03:23

    ちっさーの登ってる山は、富士山
    ね?(。・∀・。)ノ
    標高3000mは、空気薄いから相当しんどいんじゃない

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 05:27

    山登り大変そうですね。気をつけて頑張ってください、ちっさー!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/2 05:43

    チッサー最近よく食事作ってますね(*^ω^*)


    そして家の掃除もちゃんとやってすごく家庭的でいいですね(*´・∀・)ノ


    えらいぞチッサー(o≧▽≦)o


    登山用に靴や靴下買ったみたいだけど靴ズレとか大丈夫だったのかなぁ〜(;^ω^)


    登山もオシャレして頑張ってください(d´∀`b)
  • 菜月(完全放置) 
    9/2 07:34

    岡井家は本当にユニークですね

  • かぉる 
    9/2 11:35

    千聖のぉ家ゎ
    ホント
    仲良しなんが
    めっちゃ伝ゎってく


    山登り気をつけてね


  • りっく・でぃあす 
    9/2 12:17

    山登りですか!?
    どこの山に行くんだろ〜?

    山は 天気も変わりやすい
    くれぐれも無理はしないで 楽しんできて下さい (^^ゞ
  • むっぴー 
    9/2 18:30

    山登りってまたアグレッシブです

    ハローチャンネルでのロッククライミングはこのための準備だったのでしょうか


    無事戻ってきたようで何よりです

    お疲れ様でし

    日記更新待ってます

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:46

    つけめんい〜な〜

  • kenken76 
    9/3 00:25

    よし、明日の晩ご飯はつけ麺にしよう!

    ここしばらく、ちっさーの日記とかセレンドはお料理の話題が出てくることが多いね。素敵だなって素直に思っちゃう。

    そうかと思うと山登り…かわいくてアクティブで。やりよるのぉ

  • Lovely 
    9/5 00:57

    了解!
  • とおちゃん 
    9/5 20:25

    アーン(´□`)

  • ヘブン 
    5/25 11:05


    つけ麺美味しそう(^^)
    みんなにお昼ご飯作れるなんてスゴいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)