夏休みおわり!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休みおわり!!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休みおわり!!(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日も函館で楽しんできました


やっぱり
食べ物がおいしすぎる!!

幸せでした〜


今日は
お土産を買いに
朝市と赤レンガ倉庫に
いきました



朝市ではメロンととうもろこし

それに、
おじさんがおまけして
カボチャもくれました



赤レンガ倉庫では
キラキラ光るキーホルダーや
チーズケーキ…
それと、
ミニチュアの置物(写真)
を買いました

写真は
お店のショーケース

こういうの大好きなので
自分で作るための粘土とか
買っちゃった


あの
いつも私が書く
へなへな人間を作ろうかと



で、帰りの飛行機で
感動が!!



℃-uteやBuono!の曲が
イヤホンから聴こえる〜


℃-uteは
大きな愛でもてなして
Buono!は
Take It Easy!

でした



写真△歪錣
昨日行った鈴木牧場にて

フワフワのソフトクリームのお店

牛さんも見れてよかった〜



充実した夏休み

今日でおわりました〜



明日からは学校!!

がんばるぞっ



昨日の夜景のはなし…
スキ
ではなくて
ハート
だったらしい…

ハート伝説ってのが
あるんだって

鈴木愛理、撮った写真を
頑張ってながめてます…


 
  • コメント(全388件)
  • ジニ 
    9/1 06:58

    アイリ


    充実した夏休みでしたね

    リフレッシュできて良かっ

    もののついに登校日
    ・・・


    仕事とお勉強の両立って非常に大変そうだけど頑張ってね


    きっと報われる日が来るか

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/1 07:03

    楽しそ
    行機で℃-uteは感動だね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/1 07:08

    充実した休日を過ごせたみたいで良かったです

    弟くん長袖で暑くなかったのかな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/1 07:15

    函館旅行お疲れ様〜d=(^o^)=b


    朝市や牧場、赤レンガ倉庫などいろいろ行ってすごく楽しかっただろうなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    いい思い出できましたねヾ(≧∇≦*)〃


    愛理ちゃんの粘土で造ったへなへな人間できたらいつかまたblogで見せてね(*^ω^*)



  • おかん 
    9/1 07:42


    お疲れさま

  • まつじゅん 
    9/1 07:53

    ハートが16
    おいしいもの食べれたからルンルンだけ
    早くハート見つけなきゃという焦りがまざってるね。


    学生の頃は鈴木牧場の前何度も通ったけ
    その頃はあんなにちゃんとした直営店あったかなぁ(遠い目

    ソレニシテモ、うまいものに目のない愛理らし
    日記だ

  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    9/1 07:58

    今日から学校なのね、いってらっしゃい
  • むっぴー 
    9/1 08:00

    愛理ちゃん、おはで


    函館の旅は楽しかったようですね

    日頃の疲れが癒せていれば幸いです。

    やっぱまず食べ物なんです

    朝市では朝からいっぱい食べたんでしょうね

    おじさんも愛理ちゃんの可愛さに思わずおまけしちゃったんでしょ

    まぁぼくが店のおじさん、いやお兄さんならなんでも好きなものあげちゃいますけどね


    赤レンガ倉庫でもやっぱケーキ食べてましたか

    しかしミニチュアはよくできてますね

    こういうの見るとついほしくなるんですよね。
    ℃-uteのコンサート風景のミニチュアなんかあればいいのになぁ

    愛理ちゃんも粘土まで買って気合い入ってます

    出来上がったら見せてください


    帰りの飛行機は嬉しい偶然ですね

    もちろん踊りましたよね、って飛行機だから無理か

    牧場の名前は鈴木牧場だったんですね

    牧場で食べるソフトクリームは新鮮な牛乳使ってるので格別に美味しいんですよ

    愛理ちゃん、弟さん、牛さんのスリーショットがいい感じで


    夜景はハートでした

    見つかるといいですね。

    では今日からの学校もたのばって下さい

    油絵の完成とか色々楽しみにしています

  • ゆうくん(焼きそば) 
    9/1 08:08




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日から9月だねぇ。時が過ぎるの早いわ(@>ω<)ノわら



    北海道って行ったことないんだけ
    やっぱ食べ物美味しそうでめっちゃ行きたくなったわ

    いつかあいちゃん案内してね(笑)



    写真はミニチュアの置物なのか

    普通に最初は気づかなかっ
    わら



    あいちゃんがいつも書いてるへなへな人間好きだよ

    あれ=あいちゃんって感じでほわほわ幸せな気分になるわ




    おぉー、飛行機空気読んどるやないっす

    久々にTake It Easy!聞きながらコメントかいております(笑)



    あいちゃんは明日から学校かぁ

    学校だいすっき娘のあいちゃんにとってはウキウキなんだろうな

    ほとんどの学生は天国から地獄だろうけど(ノД`)笑



    夜景。。。ハートの方が素敵やん

    いつか見に行きたいなぁ
    かさん
    わら



    学校頑張って

    わたくしはお休みなので2度寝す




    うくんより



  • ユウ 
    9/1 08:16

    おはようございますm(_ _)m

    私も以前、飛行機でラジオを聴いていたら、Buono!のKiss!Kiss!Kiss!が流れてきて感動した記憶があります


    私も今日から大学が始まるのでお互いがんばりましょ

  • est=est 
    9/1 08:32

    鈴木牧

    ふわふわソフト食べてみた

    あのイラストのは立体にしたら写メして


  • ナッキー 
    9/1 08:35

    北海道は美味しいものいっぱいでたまらなかったでしょ笑

    今日からまた学校。友達と再会だ

  • ささえさん 
    9/1 08:36

    おはよ


    昨日は北海道で今日は学校ですか


    今日も頑張ります


    (=・ω・)/

  • いとぅー 
    9/1 08:51

    旅行はかなり満喫できたみたいですね。しかも鈴木牧場ですか?楽しそうですね

    愛理ちゃんがお姉さんとして弟さんを引っ張っていったのかな?
  • 北海道一の… 
    9/1 08:58

    お早う。愛理ちゃん
    函館楽しんでもらえて嬉し
    北海道は食の王国なんて言われたりするので、たくさん食べて貰いたい。また来てね

    学校も楽しんでね
    海道は随分前から始まってるけど

  • ミシガン 
    9/1 09:07

    ℃-ute&Bですかナイス選曲やね。ハートだったのか
    でもスキを見つけたのは珍しくていいんじゃないかい
    へなへな人間もついに3D化ですか
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/1 09:48

    おはよう愛理
    夜景
    ったんだね
    も愛理はスキて見つけたて事は?新名所
    夏休みは終わりダケド夏はまだまだ終わらないネ
    今年の夏は初めてお台場で生Buono!見
    愛理と握手し
    最高の夏だったよ
    愛理は今日か
    頑張ってネ
    今年中にまたBuono!に会えるといい

  •  
    9/1 10:10

    おはよ


    2日間の函館旅行楽しんだみたいだね

    んで今日から学校ですか

    学校大好きな愛理は嬉しいんじゃない


    今日か
    月だよ

    お互い頑張っていこうぜ

  • タマランチ会長 
    9/1 10:54

    いり
    今日から学校かな?


    『ダンスでバコーン!』のシングルV
    全世界待Buono!、STONE SOUR最新作『Audio Secrecy』と一緒に買ったよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 11:20

    おはよう〜★

    今日から学校やね!
    心機一転、たのばって行きましょ

  • マサやん 
    9/1 11:22

    函館旅行の次の日にもはや学校ですか!よく気持ちを切り替えることができるので、愛理ちゃんはエライです!そっかぁ〜!今週の日曜日は愛理ちゃんの写真集発売イベントの握手会があるんだね〜!仕事で行けません!残念!くやしいです!!せめて写真集だけでも買おうかと思います
  • ハロカフェ 
    9/1 12:22

    あいり
    いです
    調に気をつけて水分補給忘れずに

  • ブルー☆スカイ 
    9/1 13:27

    北海道を満喫したね


    セレンド報告みてる
    沢山美味しい物食べて幸せな顔してるね
    太るかも?とかいいつつ顔ニンマリ度が
    もんね


    そうそ
    歩いてるカニ発見
    笑った

    カニをあんなネタに使っちゃって

    カニの気持ち考えちゃったら余計笑って腹痛くなった



    夜景キレイだよね
    行く機会があったら
    探してみたい

    ート
    探せなくて残念そうだけど
    いつか好きな人と一緒に探した方が、より幸せになれるかも

  • なっち。 
    9/1 14:00

    あいりちゃん


    こんにちは



    函館旅

    美味しい物
    たくさん食べられて

    いろんな所へ
    行けて

    楽しかったみたいだ

    良かっ
    良かっ




    あいりちゃん

    そういうの 好きな


    チョコエッグ
    はまってた時期があって

    小さいフィギュア
    たくさん持ってるよ(笑)




    鈴木牧場 (笑)


    ひょっとして
    親戚 (笑)


    弟さん

    カッコ良いね


    あいりちゃん

    宜しくお願いします



    あいりちゃん

    景の話し (笑)


    せっかく見つけた

    なんだったの(笑)


    ある意味 なにか
    すごい
    奇跡が起こりそう (笑)



    今日か
    校だね

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • ささえさん 
    9/1 14:34

    9月もよろしくね

    今日の更新にこのことちゃんとコメントしたいと思ってます

  • あろんそ 
    9/1 15:05

    弟さんと仲良しなんだね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:59

    函館の旅、楽しくて良かったです

    美味しそうな食べ物もいいね♪今日も学校頑張ろう

  • リュウタロス 
    9/1 17:00

    お久し振りに愛理日記みた
    GREE放置してたもん

    知らない間に北海道とか行ってたんだね

    学校はじまっても頑張って

  • はげ 
    9/1 17:04

    愛理ちゃん好

  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    9/1 17:45



    学校ガンバ

  • ブロンコ 
    9/1 18:07

    じゃあ、「すき」を見つけたのはホントなの

    だったら、それはどこにあるか言っても差し支えないってことだね
    こにあった

  • 菜月(完全放置) 
    9/1 18:41

    飛行機で流れる音楽……テンション上がりますよね

    楽しい北海道旅行、羨ましいです

  • ダー 
    9/1 19:42

    今度、札幌にも来てね!

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:51

    飛行機で私も聞いたことあるよ

    もっと最新の曲入れてほしいよね

  • カコ 
    9/1 20:21

    私も7月に研修旅行で函館に行きました
    かも愛理ちゃんと同じ赤レンガ倉庫と朝
    すごくうれしいな

  • お鈴 
    9/1 20:25

    2学期頑張ってね〜。美術の報告楽しみにしてるよ

  • できおか 
    9/1 20:48

    私の同僚も偶然函館行ってました

  • りにゃん 
    9/1 21:19

    北海道って本当に食べ物美味しいよね


    充実した夏休みになって良かった



    ちなみに赤レンガ私も行ったよ

    後、小樽のガラス何とかって所
    (笑)
    名前忘れちゃって

  • かー愛 
    9/1 23:28

    函館の夜景にはハート以外にラブもあるらいよ! ちなみに僕は函館に行ったのは保育園ぐらいの時ですが、函館山に登ったのは覚えてるよ

    愛理ちゃんが好きな和明より。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 02:17

    愛理、函館旅行楽しかったみたいだね


    粘土でへなへな人間を、作ったら見せて


    あと、℃-uteやBuono!の曲が、街中やお店で流れてるとテンション上がるよね!(b^ー°)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 05:24

    楽しい夏休みでしたね。今度は充実した学校生活、充実したコンサート目指して頑張ってください、愛理ちゃん!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/2 05:26

    俺もミニチュア大好き。

    Buono!マンも作ってね。
  • かぉる 
    9/2 11:34

    ミニチュアの
    ぉもちゃって
    何か好


    飛行機の中で℃-uteゃ
    Buono!が聴けるんゃった
    私、飛行機乗れるょぅに
    なれそぅ\(^O^)/

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:47

    い〜な

  • スーさん 
    9/3 18:13

    函館、満喫したんだね〜

    羨ましい〜

  • Lovely 
    9/5 00:56

    それはミニチュアですね

  • ディーン 
    9/5 10:01

    次の日も函館か〜


    マジで函館行きたくなったわ!
    お鈴がそんな言うならご飯ほんとおいしいんだなと思うよ


    メロンととうもろこしか

    カボチャもか

    なんか函館にある食材がすべておいしく見えてきたわ


    これは行くしかない


    写真 ミニチュアね!なんかすごいリアルでお鈴が好きそうな置物だね


    粘土とかお鈴がどんな物作るのか気になる笑

    しかもへなへな人間か笑

    作ったら見せてね


    イヤホンから流れたのか!それはやびゃ


    写真 弟君とか!それに牛笑

    夏休み終わりなんだ


    学校頑張って


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/28 04:41

    昔ハロモニでやってたカッパの家族が住んでそうな和風の家だね♪
    飛行機で流れる曲って聞いたことなかったけど今度から聞いてみようかな
    まあ自分の持ってる音楽プレーヤからなら確実に℃-uteやBuono!の
    曲が流れるんだけどねw
  • ヘブン 
    5/25 11:02


    ℃-uteとBuono!の曲流れてたん

    良かったね(*^^*)

    弟君いいなぁ

    あいりとツーショット

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)