THE 愛理ランド?

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 愛理ランド? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 愛理ランド? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 愛理ランド? 画像3

おつカレーライスっ

昨日から今日まで
まいの家族といとこの
家族とあーちゃんと
いーちゃんで旅行に
行ってきました

ちなみにあーちゃんと
いーちゃんはおばあちゃんと
おじいちゃんね




まぢ楽しかったよ

昨日は海ホタルへ行って
みんなでプリクラ撮ったり
してホテルもどって
みんなでバイキングご飯
食べてカラオケして
楽しかったあ(^o^ゞ

とくに盛り上がったのは
ONLY YOUとかLOVEマシーン

他の歌も歌ったけどね


それであーちゃんと
いーちゃんと消灯したよ






それでー。
今日は
朝みんなでご飯食べて
お土産買ってマザー牧場に
行ってきたよ

それで歩いてたら
愛理ランドが
って
ちがうかあ〜

カッパランドがありました
!!!
それでカッパランドで
ちょっと水遊びして
そのあとにね
ミルクアイスを食べた

めっちゃおいしかった

マザー牧場オリジナルの
ミルクラーメンを
みんなで挑戦してみた


その結果、、、、!!!
おいしかったよ

牛乳って感じだけど
甘ったるくもなくて
始めての味でしたあ(^-^)b




それで暑いから
氷の国に行ったのね

そしたら逆に寒くて
ひびった(笑)
でねまいサングラス
掛けてたんだけど
氷の国から出たとたん
サングラスが曇ったの

あははー(笑)


まあそれで帰宅中なう。
もしかしたらみんなで
花火するかも

まぢ夏休みエンジョイ
してまーすっ





ああ明日から
学校やあ〜

学生の皆さん
がんばりましょね



でわでわ萩原
一眠りします(笑)
明日もがんばるぞ

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全256件)
  • (り・ω・い) 
    9/1 00:08

    お休み満喫できたみたいだねっ
    かった∩^ω^∩


    早く舞ちゃんのぽにーてーる見たいなあ
    わいいんだもんっ
  • ともちゃん。 
    9/1 00:12

    海ほたるといえばバスツアーだなあ…懐かしい

    ミルクラーメンは見た目は甘そうだけど、そんなことないんだね。
    機会があったら食べてみたいな

  • リョウ 
    9/1 00:16

    楽しそうで何よりだ

  • 十三等賞 
    9/1 00:24



    おつカレーライス


    おぉぉ……結構な長文ですね(´・ω・`)
    でもその分、どんだけ楽しかったのかが
    伝わってきたような気がします


    マザー牧場は知ってるけど
    カッパランドは知らんかったΣ( ̄Д ̄;)
    愛理ちゃんに教えてあげて(笑)
  • ひろりん 
    9/1 00:38

    おつカレーライスっ


    家族旅行い〜な〜


    ところで筋肉痛は大丈夫?
    明日からの学校もがんばるんば


    ばいばいさあ

  • しゅう 
    9/1 00:44

    いよいよ新学期だね

  • さいかむ cyberkam 
    9/1 00:46

    いーねー!河童がいたの?(笑)
  • プーカ 
    9/1 00:51

    おつカレーうどん

    プリクラ撮ったりハイジ取ったりカラオケしたり楽しんでる

    つかまいまいのカラオケ聞きたいなー
    前にDマガとハロチャンで聴いたけどもっと聞きたい

    そんで今日はマザー牧場行ったんだ?
    自分そこ5回位行ったことあるわ

    つかカッパランドってw
    あーアイスとかマジで美味しいよ
    なんじゃこりゃ〜って感じで濃厚って言うのかな味がめっちゃ濃いよね
    ミルクラーメンは食べたことないけど美味しかったんだ?
    味の想像がつかない

    サングラス曇るのも分かるわ〜この時期特にね
    明日から学校かー
    まぁ宿題終わらせてるから安心?して学校行けるよね
    んじゃおやすみ〜

  • はっち 
    9/1 00:55

    ここは
    愛理を連れて行かなきゃダメですねww
  • ぺんぎん 
    9/1 00:59

    ザー牧場に行ったんだ〜。
    みんなで旅行はいいですね(^^
    愛理ランドってこういうことだったんだ〜おぉ〜(^^)
    夏休みいいリフレッシュが出来たかな?明日から学校か〜2学期。
    元気に行こうね(^^)

  • みらけんさんば♪ 
    9/1 01:33

    夏休み最後がオフでしっかりリフレッシュできてよかったね

  • るしふぁ 
    9/1 01:37

    舞ちゃん おつカレーライ

    お休み 満喫できたみたいだね

    愛理ランド・・・ 行ってみたい

  •  
    9/1 01:39

    おつ


    夏休みのいい思い出になったね


    僕もいーちゃんと呼んでくれるお萩みたいな孫が欲しいなぁ・・・






    独身やけど・・・・

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/1 01:53

    愛理も忙しいね(笑)
  • kenken76 
    9/1 02:00

    おぉ、マザー牧場だ
    友達と行ったのが最後だけど、あれはもう3年ちょっと前のことだったな。「愛理ランド」はあったのかなー。

    そっか、今日から9月だよね。
    学校生活もお仕事もプライベートも、充実した時をおくれます様に
  • Norah 
    9/1 02:04

    おつカレーライスっ
    LOVEマシーンは想像つくけど、
    ONLY YOUで盛り上がる
    あーちゃん、いーちゃん、素晴らしいですね。
    明日から学校かぁ。がんばってね
  • HIЯO 
    9/1 02:27

    マザー牧場かぁ(゜□゜)

    オイラの実家の方だ(。・∀・。)ノ

    と、言っても車で小一時間はかかるけど
    もぉ、10年位行ってないや(・ω・~)


    夏休みを満喫できて良かったね(。・∀・。)ノ

    ぐっない☆彡
  • 終われない夏休み 
    9/1 02:41

    いまい
    日は逆光で影になって顔が見えないけど存在そのものがカワイイっす(笑
    まいま
      

    ちゃん
    実した夏休み、お疲れさまいまい
      僕は今日、手帳を見てたら、明日から9月って事に気がついて焦った
      そんな自分におつカレーライス
      毎日暑いから忘れてたよ
      明日からは学校なんでし
      中学生最後の残り少ない?日々たのばって
      

    ミルクラーメン美味しそう
      相方
    ちっさ
    は今日はつけ麺らしいね
      僕は「カップヌードルのミルク味」なら食べた事あるけど・・・ぶっちゃけ微妙だったぁ〜
    間限定の味ならでは(笑)
      



  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/1 05:43

    学校も始まりますね。今週のライブも頑張ってください、舞ちゃん!!
  • ぐんまいまい 
    9/1 06:03



    【THE VACATION】
    二日間な【THE萩原家御一行様】な千葉な旅【おつカレーライス】ッス!!〜あンど〜今日の朝から学校な生徒に戻る【萩原さん】な御目覚メは如何?久しぶりなクラスメートな【home】はテンションageになりますょね!!自分も℃-uteなLiveに行くとヤッパ知った顔が多くなンか楽しぃ!!っか落ち着くンですょ。。。むしろ自宅(home)が【away】でLive会場が【home】ぢゃなぃか?ってくらいに愉しぃし"キモチ"ageage。。。こンな"キモチ"【舞ちゃん】わかってもらぇるでしょうか?だから週末【牛タン】な街に行くのが【舞ちゃん】に逢ぃに行く愉しみの次な楽しみの一つです!!その次は【美味ぃ物】食べるコト(でもコレは予算の都合上却下する時もある)っか殆ど食べられなぃケド↓↓今回は食べる気満々!! っか【舞ちゃん】【おはヨーグルト


    【じぃちゃん&ばぁちゃん
    孫や子供との旅行は楽しぃだろぅな!!(自分も祖父母居てたらな。。。)なンか【舞ちゃん】な【THE血族】好ぃよね!℃-uteや学校の仲間とは違った賑やかさ。。。血のつながりな関係。。。まぢ羨ましぃッ!! 【じぃちゃん&ばぁちゃん】にメッサ甘ぇて 大事にしてあげて下さぃ(まぁ言われるまでもなぃか!?)


    【カラオケ】
    ま〜ぢ 【舞ちゃん】な生歌が聴きたぃッ!! LIVE会場も全然悪くなぃけど メッサ目の前で聞けるンだょ!!ハロぢゃ無ぃ曲も聞ぃてみたぃ。。。いいな


    【ママなまきば】
    後で絶対イコ!! でも水遊びは八月いっぱぃまでかょ↓↓【愛理ランド】も終わっちゃぅのかな?
    でも雰囲気だけでも楽しンでくるかな?なンとか【ママなまきば】に行き 【ミルクアイス】と【ミルクラーメン】食べて来なきゃ!! 後【氷の国】っうのもあるのか?コレも夏場だけだろぅか?っか場所が今一良くわからなぃ。。。車ぢゃなぃと厳しぃかな!?
    【まいまい】な足跡は全部遠ぃので なかなか現場に行き 身振り手振りな【舞ちゃん】な真似して二次元な記録に撮って来るのは難しぃな。。。っか 【ママなまきば】な場所は℃処らへン何だろか?今一把握できて居てなぃ↓↓【千葉】なンはわかる!!がソコまで行けるのか?が心配。。。


    【Fireworks】
    【舞ちゃん】とやってみたぃ事の一つ 自分は【せンこー花火】を浴衣姿(もしくは仁平姿)な【舞ちゃん】とやってみたぃ。。。


    【画像
    .織クトップ?な夏女な格好。。。まぢこンな【舞ちゃん】と遊びに行きたぃ!!

    ▲灰絶対食べに行くゾ!!

    【千葉】で【河童】ってタイムリー過ぎる!!コレは来年までなぃのか。。。

    【セ画像】
    従兄弟集合な画像!!自分が思った以上な数だ。。。こりゃメッサ賑やか?っか五月蝿ぃくらぃなメンツだな 【舞ちゃん】が【姉さん】で無く【お姉さん】して居てる!!好ぃ夏の思ぃ出ですね!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっとすき


    もぅ起きて居てるかな? 学校行ってラッサィ!!

    舞回【舞ちゃん】なトーク的なblogを【ありがとうございます】元気な【舞ちゃん】な"キモチ"想ぃながら楽しく読ンで居てます!!


    あと 四日。。。長ぃな。。。

    早く【逢ぃたぃ】。。。



  • ☆EM0411☆ 
    9/1 06:51

    旅行いいね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/1 07:00

    千葉県旅行おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    海ほたるやマザー牧場、カッパランドとかなりたのしめた内容だね(d´∀`b)


    ミルクラーメンとかどんな味なのかかなり気になりますね(;^ω^)


    1℃食べたいなぁ〜(o≧▽≦)o


    夏休みの最後にいい家族の思い出出来て良かったですね(d´∀`b)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/1 07:00

    楽しそ

    お互い今日から学校がんばろうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/1 07:01

    充実した休日を過ごせたみたいで良かったです

  • あや 
    9/1 07:02

    おつカレーライス

    うちも
    あーちゃんて
    よんで

    花火いいねぇ

    今日もまいま
    かわい

  • サバ太郎 
    9/1 07:08

    おはおはセプテンバ

    行くぜ学校ゴーツースクー

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 07:15

    旅行、楽しくて良かったで
    美味しそう♪花火も良いね。今日も頑張ろう

  • おかん 
    9/1 07:43

    おつカレーライス

  • まつじゅん 
    9/1 08:30

    THEはぎまいは今日から学校かな
    舞ちゃんのOnlyYouもきいてみたいなぁ。
    ちっさーと嗣氏のはきいたことあるんだけど(苦笑

    しかし、朝舞ちゃんがこれから牧場といってたから
    ひょっとしてと思ったけど
    本当にマザー牧場だとは思わなかった

    あ、鈴木さんという人が函館あたりの牧場行ってたらしいけ
    カッパランドにいたら面白かったのにね

    仙台のコンサート楽しみにしているよ!
  • いとぅー 
    9/1 08:31

    不思議なランドがあるんですね。それにしてもまいまいさんがいかに楽しんだかがよくわかります!
  • ミシガン 
    9/1 09:02

    めちゃめちゃテンション高いね〜!読んでて楽しくなるよ。
    氷の国行きたいな、まだしばらく暑いみたいだね。
    もう登校しとるわけやね、がんばれ学生

  • からあげ 
    9/1 10:03



    はぎちゃん

    おはおはヨーグルト


    今日から二学期〜

    っつーことで無事起きられたかな

    長いようで短い夏休み…はぎちゃんの場合本当に短かったね(^o^;
    でもその中で、いい思い出を作れて本当によかった

    今日からは、また学校生活での思い出を沢山作っていこう

    青春はまだまだ続くぜっ


    でわで

    今日1日、思いっきり楽しんで過ごしましょ

    ほなまたね〜

  • さささ(放置気味すみません) 
    9/1 10:17

    学校がんばってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/1 11:22

    おはようーグルト


    舞ちゃん、今頃学校かな?
    まだまだ暑いけど、秋も楽しんで
    行こうね!!

    がんばってや

  • なっち。 
    9/1 13:18

    まいちゃん



    こんにちわっしょい
    っしょ

    わっしょい
    っしょ
    (笑)



    まいちゃん家

    いとこ家族

    あーちゃん

    いーちゃん



    おつカレーライスで


    海ホタ

    カラオ

    バイキング

    マザー牧場

    カッパ〜ラン

    あいり〜ラン

    ミルクアイス

    ミルクラーメ
    。 氷の国


    帰って来てか
    花火



    夏休み
    最後の思い出

    楽しく
    良かったね



    今日から学校


    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ




  • ささえさん 
    9/1 14:39

    こんにちは


    なんだかんだ
    9月もよろし


    頑張ろ


    (=・ω・)

  • やまぴ〜ん 
    9/1 17:21

    今日から学校だね。
    私も行ってきたよ

    二学期もがんばろう

  • できおか 
    9/1 18:16

    サングラス最高ですよね

  • 菜月(完全放置) 
    9/1 18:38

    とっても楽しい休日だったみたいで何よりです

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:50

    楽しそ

    まいまいのカラオケは盛り上がるだろう


    学校めんどい

  • むっぴー 
    9/1 23:16

    おつカレーライス


    旅行楽しかったようで何よりです

    カラオケは℃-uteの曲歌わなかったのか


    マザー牧場におすずランドがあるんです

    行ってみたいです


    ミルクラーメンはあんま見かけないです

    水遊びしたり氷の国行ったりと充実した休みでしたね

    今日から学校だと思いますがでしたが休みのあとはきつくなかったでしょうか。明日からもがんばっちゃえ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 01:53

    舞ちゃんおつカレーライス


    旅行楽しかったみたいだね


    実は俺、千葉県民だけど、マザー牧場って行ったことないんだよね

    へえー、マザー牧場にカッパランドなんてあるんだぁ

    愛理は、行ったことあるのかなぁ



  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/2 05:21

    楽しい旅行でしたね、舞ちゃん!
  • かぉる 
    9/2 11:31

    愛理ランドっ
    そぅぃぅ事
    ゃったんゃね


  • ハッター 
    9/2 16:11

    旅行とかここ数年℃-uteのFCツアー以外だとまったく行ってない(泣)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    9/2 18:48

    がんばって〜

  • スーさん 
    9/3 18:10

    ミルクラーメン、食べてみたいか

  • お? 
    9/3 22:36

    おつカレーライス


    萩ちゃんの文章から楽しさが伝わってくるわ〜

    サングラス姿見せて(笑)
  • Lovely 
    9/5 00:55

    美味しそう

  • とおちゃん 
    9/5 20:28

    愛理ランド
    ww
    なんかホワホワしてそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)