函館(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/函館(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/函館(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/函館(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
お仕事がお休みだったので
母と弟と3人で
函館にきました!!



朝はやくから
飛行機で函館へむかって

牧場や朝市や赤レンガ倉庫に
いきましたよ〜



それにしても
函館はご飯がおいしすぎる



ソフトクリームも2つたべたし
牛乳もジョッキでのんだし

生マシュマロというのも
食べました



夜ご飯は
ホテルのバイキング!!


太るぞ…



でも楽しいから
おいしすぎるモノたくさん食べよ


ははは



写真
朝市でたべた海鮮丼

こぶりって書いてあったけど
結構ボリュームが



写真
とある牧場

ひまわりがたくさん咲いてたから
記念撮影



写真
夜にいった
函館山からの夜景

めっちゃキレイでした!!
感動した〜

うわさによると、

スキ


っていうもじが
夜景に隠されてるらしくて
それを見つけたら
いいことが起きるんだって

でも、見つけたら
どこにあったかは
他のひとには話しちゃダメ
らしいよ!

叶わなくなっちゃうらしい



ちなみに私は
見つけました!!

写真、顔まっくらで
ごめんなさい



では
明日もたのしみます

おやすみ


 
  • コメント(全453件)
  • 千梨の道 
    8/31 11:53

    大丈夫だよ

    ℃-uteのメンバー、コンサートでかなり痩せてるから、少しは食べない


    さゆみ
    梨沙子
    〜3人もやせないとだめだよ〜


    函館は、小学校の修学旅行で船で日本を1周したときに行ったかな
    最近は札幌や富良野のほうしか行けてないし。。。

    お魚おいしいんだろうな〜。夏休みの最後をたくさん、たくさん楽しんできてね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/31 12:06

    愛理ちゃん、ぼくは驚きを隠せません!
    愛理ちゃんが、「北海道はでっかいどう」と言わないことにっ!(笑)
    体調は大丈夫ですかっ!!(笑)(゚o゚) ←

    いいなぁ…(`-`*)
    愛理ちゃんと一緒に、楽しい思い出作りたいの巻!(笑)o(><;)(;><)o ←巻ってなんだよ!(笑)


    写真?
    真ん中に咲いてる大きなひまわりが、1番いいですね♪(`-`*)


    愛理ちゃんが幸せそうでなによりです♪
    いいこと起きるといいですね♪(^^
  • タマランチ会長 
    8/31 12:13

    函館のハコだけ下さい。。


    スイマセンでした(照)


    ツアーやら練習で汗かいて絞まった体が、うまかもんを欲してたんだね。


    鋭気を養って、またツアーに学校頑張っ

  • キック 
    8/31 12:25

    函館満喫してくださいね
    北海道はもう涼しくなっているかな?

    五稜郭や湯の川温泉、元町とか美味しいもの一杯食べて温泉入って楽しんでくださいね
    イカ刺しとか
    そして楽しい話を聞かせてくださいね

    自分も函館に帰りたくなってしまいます
    ふるさとに

  • est=est 
    8/31 12:32

    愛理ちゃんあいかわらず忙しいね

    函館でいい思い出作れたみたいだ
    良かった×2

  •  
    8/31 12:37

    おはよ


    えー、とりあえず1つ言わせてください

    …食いすぎ

    まぁ北海道は美味しいものいっぱいだし仕方ないか


    10年位前に家族で函館行ったな〜

    夜景が綺麗だったのは今でもよく覚えて

    あれ以来行ってないからまた行ってみたくなっ


    今日も北の大地を満喫してね〜

  • ミシガン 
    8/31 12:43

    この時期の函館は涼しそうでうらやましい。ライブで
    動きまくった後でうまいもんばっかあるところに行ったら
    そりゃ食べたくなりますわな。
  • かぉる 
    8/31 12:59

    良ぃな


    海鮮丼ホント
    ボリューム満点でかなり
    美味しそぅ


    楽しんで来て


  • ハロカフェ 
    8/31 13:00

    あいり
    れてって〜
  • 0 
    8/31 13:17

    北海道にきたの??
    会いたかったよー(;_;)(;_;)(;_;)
    でも函館は遠いや

  • あっちゃん 
    8/31 13:33

    いいな

    私も家族で旅行行きたい

    ゆっくり休んでね

    また、お仕事
    の両立も頑張ってね


  • 紫毛の娘(≧▽≦)@エリー 
    8/31 13:36

    北海道とかまぢで羨ましい

    確かに北海道はうまいもんたくさんあるからね


    言うのが遅くなったけど…

    愛理ライブお疲れ様でし


    これからも愛理めっちゃ応援しま

  • はちとむ 
    8/31 14:00

    海鮮丼おいしそうですね


    今年の夏は、
    ぼくはどこも旅行いけませんでし


    ライブおつかれさまでした

    終わった次の日に旅行って元気ですね

  • なっち。 
    8/31 14:17

    あいりちゃん


    こんにちは



    お母さ

    弟さん

    3人

    家族旅
    いい



    ハロ
    ンに

    Buono
    イブ

    ダンススペシャル!!
    超占イト!!の
    リハーサルと
    休む暇なかったから

    夏の北海道

    満喫して来て



    おっ


    きゅうりが入ってる(笑)

    ラッキー(笑)

    \(^O^)/



    あいりちゃん

    私服センス
    ッチリだね


    お母さ
    かな

    弟さん

    指が入っちゃってる
    (笑)


    100万
    夜景
    けーに綺麗だ


    でも
    あいりちゃん

    かなわないな(笑)





    見つけたんだ

    どんな良い事があるのかな


    報告待ってますよ〜


    あいりちゃん

    素敵な夏の思い出

    作って来てね



    ばいちゃーこ




  • なっち。 
    8/31 14:29

    あいりちゃん


    こんにちは



    ドルだからねドル(笑)



    あいりちゃん

    北海道のお土
    待ってるよ〜(笑)


    楽しんで来て


    ばいちゃーこ



  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:09

    北海道ずるーい><
    こんなに熱い思いしてるのに汗
    てか、実際はそっちも暑いのかね?

    「スキ」見つけたら何か良いことありましたかー???
    いいことあったら、今度MCで教えてください^^

    ではでは、今週末はかなり忙しいだろうから、ゆっくり休んでくださいね―。
  • 霧風 
    8/31 15:36

    太る心配よりお腹壊すって
    ギュルギュルギュル
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/31 16:03


    やば〜

    めっちゃ美味しそ〜


    愛理チャン可愛い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:22

    函館良いね
    味しそう♪今日も楽しもう、頑張ろう

  • たまちゃん 
    8/31 16:29

    いっぱい美味しいものを食べて、お仕事頑張って下さい。
  •    マリーナイムニダ(=ω≡ 
    8/31 16:31


    函館
    いなあ

    おいしいものもたべて
    綺麗なやけいもみて..

    もぉ-幸せぢゃないですか

    今日一日もたのしんでくださいっ(^・∇<
  • タッディ。(-_☆) 
    8/31 18:59


    プライベートの愛理
    可愛い〜し



  • ダルメシアン【勇退】 
    8/31 19:27

    室蘭の観測山からの眺めもきれいだよ
    昼は海、夜は夜景が望める

    タクシーとかじゃないといけないけどね

  • しょーま 
    8/31 19:35

    函館いいなぁ

    愛理可愛い
  •  信号待ちの交差点♪\JUMP/ 
    8/31 20:01

    愛理ちゃん函館に来たんですか

    私函館住みなので嬉しすぎて泣きそうなりまし

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/31 20:16

    函館の夜景めっちゃきれいだよね

    楽しんで来てください(。・∀・。)ノ"
  • なゅぅな 
    8/31 20:20

    あたしも、高校の修学旅行で函館に行ったよ

    また、函館の夜景みたいなぁ…。
  • たけし 
    8/31 20:40

    函館を満喫しているようですね!食べ物が美味しいから、つい食べすぎちゃいますよね。夜景きれいです。
  • ミケ 
    8/31 21:52

    函館の夜景キレイだよね

    僕は函館山から観る海の水平線にも圧倒された

  • たく 
    8/31 21:55


    函館いいなぁ


    ほのぼのした空気がいいね


    自分も旅行行きたい

  • ミィスゥト 
    8/31 22:27

    美味しそうな単語がいっぱ出でてる(^o^)
    ライヴでちょっと痩せた愛理ちゃんが、次ちょっとぽよるかも(笑)

    ものすごくボンヤリとだけど、函館は愛理ちゃんに似合いそう

    初対面の人がみんな函館出身だと思ってるみたいな(笑)
    ごめん、意味わからんね(^_^;)

    旅行楽しんできてください
  • すずきまりなちぃ 
    8/31 22:40



    函館かあ(^ω^)

    楽しめたみたいで良かった


    北海道行きたいな


    夜景やびゃーだね



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • だんご君 
    8/31 23:08

    おいしいものは遠慮しないで食べちゃえばいいんだよww
    ダイエットなんかしなくても大丈夫なくらいスリムじゃんか


    夏休みの最後に旅行なんて最高だ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/31 23:25

    こんばんわは

    夏休み期間中だけど忙しかったか

    やっと休みがとれてよかった。

    それにしても結構
    食べてたねっ

    函館は食べ物
    Buono!だから食べちゃうよね。


    願い事が気にな〜る

  • 空の傀儡 
    8/31 23:28

    なるほ

    おれに落ち度があった訳だ

    なんかこのブログの更新の日、自分の住んでいるとこ忘れちゃってたみたいだ


  • (*・ω・*) 
    8/31 23:57

    よかったね
    鮮丼にキュウリがのってる
    (笑)
  • kenken76 
    9/1 00:51

    はーるばるー来たぜ函館へー! でございますな(古

    つかの間のお休み、朝から思いっきりアクティブに動いたね。海鮮丼、ソフトクリーム、ジョッキ牛乳…うーん、どれもこれも美味しそうだ
    特にジョッキ牛乳は惹かれるなぁ。牛乳大好きなんだよねー


    ま、若干食べすぎかもしれないけど、愛理ちゃんはしっかり動いて締められるコだから不安はないかな。

    函館山からの夜景、きれいだねー
    香港・ナポリと並ぶ「世界三大夜景」の一つ。kenkenは…1999年の夏に行ったんだった。もうだいぶ昔のことになったけど、あの時もお天気良くてしっかり堪能したのを覚えてるよ。

    あー、久々に函館にも行きたくなったなー。
    冬の北海道旅行、函館に寄り道して行こっかな

  • 白い薔薇の人 
    9/1 01:23

    北の大地はいいよね。。。^^

    今回のツアーは札幌が無いから。
    北の友人達も残念がってたよ。。

    さて。
    今週末は仙台だね。

    牛タン食べるのかな。。???
    おいらは食べてからコンサートに入る予定。。。(笑 

    とりあえず。
    座間でのコンサートは疲れ果てて。。
    バス乗り遅れちゃったよ(笑笑笑

    で。。
    今日帰宅しました。。。(ハハハ

     


    仙台・京都・新宿と
    今週末の移動は大変だけど。。。

    体調だけは気をつけてね。。。


    んじゃ。。。
    仙台で。。。



  • みらけんさんば♪ 
    9/1 01:27

    函館か
    一回しか行ったことないわ
    本当においしそうで行きたくなってきた
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 02:40

    愛理、函館は満喫出来たか


    北海道は、美味しいものが多いから困っちゃう

    にしても、夜景キレイだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/1 05:36

    北海道楽しんでください、愛理ちゃん!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/1 06:37

    ライブの次の日に函館旅行とは筋肉痛大変だけど夏休みの良い思い出になりそうだね(*^ω^*)


    それにしても愛理ちゃんよく食べるなぁ〜(o≧▽≦)o

    さすがBuono!メンバーと言いたい( ̄▽ ̄〃)


    そして函館山からの夜景サイコーだねぇ〜(d´∀`b)


    僕も行きたくなるよ(*^ω^*)

  • ☆EM0411☆ 
    9/1 06:54

    なんてロマンチックな夜景

  • 菜月(完全放置) 
    9/1 07:43

    函館にお休みだから行っちゃうという鈴木家スゴーイ

    そして羨まし
    海道行きたー

  • はろぷろ 
    9/1 15:01

    函館きてるんですか
    は北海道に住んでま

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:47

    楽しそう!
    いいな

  • カコ 
    9/1 20:25

    私も7月に夜景見に行きました
    ートは見つけられなかったので愛理ちゃんが羨ましい

  • スーさん 
    9/3 18:07

    北海道&函館、良いな〜


    海鮮丼、美味しそう

    ひまわり綺麗だね
    夜景、綺麗〜

  • ディーン 
    9/5 09:40

    函館か


    家族で行ったんだ!
    しかも朝早くからとかお疲れさまです


    やびゃあ!!
    お鈴めっちゃ観光してて楽しそうでいい


    アイス二つも食べるとかうける笑
    よっぽどおいしかったんだね!

    生マシュマロどんなんか気になる


    バイキングか!
    太ってもいいよ笑
    お鈴細いし


    やっぱ函館のご飯とかおいしそうでいい


    今度旅行ってくるよ!

    写真 おお〜!!!ボリュームがあっておいしそう


    写真 ひまわりきれいだ!それにお鈴がひまわり畑とマッチしてるよ


    写真 文字が隠されてるのね〜
    お鈴見つけるとかさすが


    やはり今度行って見てきます笑

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/28 04:28

    朝市から夜景まで堪能しまくりだね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)