桃子です

  • ℃-ute 公式ブログ/桃子です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/桃子です 画像2

こんばんは〜

舞美です



今日は久々の
『ピラメキッド』撮影でした〜




ピラメキッドとは
TV東京系列『ピラメキーノG』という番組内の
ドラマです



今日は外での撮影がほとんどだったので



日焼けしてしまいました


マネージャーさんに
『目立ちます

って聞いたら

『ざっくりとね
』って言われました



ざっくりと目立つのかぁ…(・o・)




私は
桃川桃子
という役で
ハリセンでいろんな人を叩く役なんですが…


あまりに叩きすぎて
使ってるうちにハリセンがくたくたになってきちゃうんですよ



それで、今日からは3代目のハリセンを使ったんです



おNEWの頑丈なやつ…



うん
この弾力イイ感じだっ



………しかし



事件は起きました




今日の撮影でも、ハリセンで叩くシーンが何回かありました



気が付いたら……


そのおNEWのハリセン、ビリッと破けていました


多分叩いた拍子にビリッと……



相手の方…すみませんでした


そしてせっかく新しく作ってくれたスタッフさんにも…申し訳ないです




次の撮影では4代目になってるのかな…



大事に扱わねば…







さてさて、話は変わりますが、私は今とってもウキウキしています



母と一緒にこのまま
あるところへ行ってきます



嬉しいな
嬉しいな…
嬉しすぎるよぅ



さぁ、どこへ行くんでしょう



明日の更新をお楽しみに〜


 
  • コメント(全351件)
  • ぐんまいまい 
    8/31 06:09



    ざっくりと日焼け美人な【舞美ちゃん】おはようございます!!

    昨日は【舞美ママ】と℃処に行ってきたのかな

    っかハヂメ件名みたら 【桃子】って書ぃてあったンで【小指姫】な話しかと思ったら そぅいゃ役名が【桃子】でしたね。。

    屋外での撮影ですか。。。あっちぃ中おつカレーライス!!

    【画像
    まぁ 室内と屋外 は?って言われたら℃ちらかって言ったら屋外やな。。。【自然と舞美ちゃん】


    【全力投球】
    いつもフルスイングな【舞美ちゃん】なハリセンチョップ。。。おろしたてなハリセンが一降りで駄目になる。。。ジャストミート!!
  •  すけぴー@亀PPP 
    8/31 06:25



    ももちかと思いました(笑)

  • GK:mar. ジーケー 
    8/31 06:26

    え〜っと丈夫でいい音がするハリセンをつくるには
    紙を折り曲げる際は あまりキツくせずに緩く仕上げて弾力を持たせる というのが某チャンバラトリオ師匠の極意だそうで
     てかもう3代目使用中なの


    ハードな2Days明けに早朝ロケかぁ
    つもながらそのタフさ感銘しますよ舞美


    ではでは今日の更新楽しみにしてるよ

  • ユウ 
    8/31 06:36

    おはようございますm(_ _)m
    ピラメキッド見てますよ

    先週、平成ノブシコブシの吉村さんがアメトーークに出てましたね


    どこに行くんだろうなぁ…
    文章から舞美ちゃんのワクワク感が伝わってきます(^∀^)

    素敵な旅行になるといいですね!

  • 翡翠 
    8/31 06:51

    ぐっもーにん

    今日も焼けそうな1日になりそう(;´Д`)気をつけて〜
    Tシャツ焼けとかが一番目立つからなぁ(笑

    ピラメキッドのネタ久々
    と思ったら撮影が久々だったのね(笑)
    ていうか、すでにハリセン3代目で・・・その3代目即死か
    (笑)
    相変わらず、クラッシャ
    すがですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウ
    で、折角ネタにしてるんだからハリセン持とうよ
    しいな

    んで、舞美も夏休み突入か
    いないいな

    しかも、念願の祖母の家かな〜(笑)テンションめっちゃ
    いし
    DVDちゃんと大量に持参してよ〜

    って、おばあちゃん家なのかまだ確定してないけど(笑)
    ママイミに
    運転お疲れ様ですよの労いをしてあげてくださ
    あ、今日の更新での画像がまた風景になりそうだなぁ

    そこは、なんとか違う感じでお願いしま


    じゃ、今日もENJOY
    てら〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 06:56

    ピラメキッドの撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ハリセンまだ4代目なら結構大事に使ってた方だと思うけどね(*^ω^*)


    いつか桃子と桃子の2ショットみたいかも( ̄▽ ̄;)

    でお母様とどこに行くのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    前行けなかった・・・新潟とか(d´∀`b)


    もしそうならお隣りの富山にもきてくださるとうれしいです☆(-^▽^-)
  • オーガ 
    8/31 06:56

    そういえばこのブログで「ピラメキッドの撮影」という話が出るのも久しぶりか
    ハリセンも全力投球ですね
    出かけの楽しい話も待ってますよ


    昨日は「℃-uteの日のイベントにもう一口応募しよう」と思って買ったバコーンのCDをバッグごと盗まれる
    いう個人的に最悪の日でしたが


    「こんな悪いことがあったんだから、きっとこの後はいいことが起きるぞ


    と前向きに考えて強く生きようと思いま
    全然応募できなかったわけじゃないので、当選してお会いできることを信じて、楽しみにしています
  • くれーむぶりゅれ 
    8/31 07:04



    桃子ちゃんお疲れさ


    楽しんできて





  • ひろりん 
    8/31 07:12

    おっはよ〜舞美ちゃ


    俺も叩かれたいなぁ

  • とおちゃん 
    8/31 07:35

    舞美ちゃんおそるべし(゚д゚)
  • ひっぱり桃 
    8/31 07:47

    白黒ハッキリ
  • ☆ほし 
    8/31 07:51

    和紙で作ると丈夫なハリセンになると思います
  • まーらいおん 
    8/31 07:58

    おはよ

    こちらは今日も青空が広がり朝から暑いです。

    舞美
    いる場所の天気はどうですか?

    テンション高めで出掛けた先が何処なのか、今日の報告を楽しみにしてる


    昨日俺が予想した場所なら、自然も多いらしいし、舞
    がずっと行きたいって言ってた所だから、心身ともに休められそうなので、俺の予言が当たってて欲しいところです。

    良い休日を過ごしてくださいね

  • 菜月(完全放置) 
    8/31 08:01

    どこに行かれたのか楽しみにしています

    ハリセン……スゴイ役柄ですね

  • いとぅー 
    8/31 08:17

    さすが舞美ちゃんの圧倒的なパワーですね!相手の方お気の毒さまです。。。

    舞美ちゃんのテンションが上がる場所いったいどこだろう?
  • choko 
    8/31 08:19

    土日にコンサート4公演やった翌日に撮影って大変ですね

    お疲れ様でし


    舞美ちゃんが楽しみにしてる今日出掛ける所は
    前からずっと行きたいって言ってた所か

    場所は北の方だと予

    とにかく今日はお休みみたいなので、
    お母さんと一緒にゆっくり楽しんできて下さー


  • teamyajima 
    8/31 08:51

    舞美さ

    おはようございます


    舞美さんがそこまで嬉しがる所・・・ 何処だろう


    まっ 更新を楽しみに待ってます


    今日も一日素敵な日でありますように・・・


    ではまた・・

  • 毒ぐも魔咲斗 
    8/31 09:08

    何処だここ?岩槻公園?(^^)


    日焼け止めたくさん塗りなさい(^0^)/
  • のっち 
    8/31 09:36

    おはようございまいみぃ


    桃子ちゃんのハリセンは厳しいからね

    三代目もきっと、ハリセンとしての役目を全うして満足してるよ


    今日はお休みなのかな?
    更新楽しみにしてる

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/31 09:36

    舞美ちゃんと握手すると握力の強さに焦るので、ハリセンも無意識に力がこもってるんでしょうね。

    叩かれた皆さん、大変そう。(笑)

    叩かれたいファンも、たくさんいそうですね。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/31 11:21

    ピラメキッド、毎回見てますけど、
    正直、自分が見た感じでは、全体的に、叩き方は物足りなく見えます…
    もっとスピード感があって大振りで豪快に見える叩き方の方が画的に面白くなると思いますけど、そんなこと言われても難しいですよね…
    顔赤くなっちゃっても困りますし
    あっ、ちなみにぼくは、叩かれなくても、舞美ちゃんを目の前にすると顔赤くなっちゃいますけどね♪(笑)(/o\*) ←聞いてねーし!(笑)
    叩く瞬間だけ力をゆるめても、変な感じになっちゃいますかね?
    それか、強く振ってもあんまり痛くない場所を探すとか(笑)
    野球とか、おもいっきり振ってホームランの時もあれば、ゴロの時もありますし、なにかしらコツはありそうな気はしますよね?(笑)
    えっと、喜んで実験台になりますので、呼んでください♪(笑)(`-`*)


    あるところ…
    あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました♪
    ということで?(笑)
    「祖母のお家へ、DVDを持って♪
    の可能性が1番高そうな気がします♪
    舞美ちゃん行きたがってましたし、凄く嬉しがってるのを見ても、そう思います
  • 由正 
    8/31 11:35

    桃ちゃんのハリセン強烈だからね。過去にマイマイが喰らって鼻血出した事あったからね。
  • 千梨の道 
    8/31 11:48

    いや、ハワイで見た千奈美の黒さにはかないません

    一人だけかなり、日
    吸収していました

    3代目って・・・・まいみ
    ハリセン壊れるくらいの
    かなりのチカラでやるのか・・・

    一度、ベリに浮気したオレをそのハリセンで叩いてみたくな

  • ささえさん 
    8/31 12:20

    こんにちは


    ハリセンは逆にきれいに振り抜いた方が壊れにくいんじゃないかな


    そんなに嬉しい場所ってどんなところですかね


    (=・ω・)/

  • est=est 
    8/31 12:35

    何事にも全力だからね舞美ちゃん

    ハリセンも壊れるまで使ってくれた方が嬉しいんじゃないかな?

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/31 12:40

    Good Maiming!


    今日も素敵な1日だと良い

  • くろろ 
    8/31 12:44

    ピラメキッドのハリセン、らんを演じてからきれがよくなったからですかね。金田さんや所長さんから、最初の頃と今でのハリセンの使い方&たたかれた感じについて、違いを聞きたいで

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/31 13:40

    ハリセンで叩かれたいw←
  • なっち。 
    8/31 13:43

    まいみちゃん


    こんにちは



    セレンドで
    蝉の泣き声に夕日…って

    もしかしたら
    お外で撮影しているのかな


    って 思った

    『ピラメキッド』の
    撮影だったんだね



    ざっくり日焼けって

    マネージャーさん
    (笑)


    そこは
    ハリセンで軽
    コツんって
    っちゃって
    よかったんじゃない(笑)


    3代目
    おNEWハリセ
    1日で終了 (笑)


    いつも全力投球の
    まいみちゃん

    いいね


    4代目
    ハリウッド辺りに
    特注で

    作ってもらわないとね(笑)



    まいみちゃん

    お母さ

    どこ行くのか


    おばあちゃん

    と 予



    楽しんで来て

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • 霧風 
    8/31 15:16

    スナップを効かせよ
    ビシバシッ
  • す〜さんver.3.2 
    8/31 15:18

    新しいハリセンが早くも壊れるって舞美ちゃんらしいな〜。(笑)

    舞美ちゃんが嬉しい事って、この夏まだ出来てない事はの質問で祖母の家に行く事って答えていたので、おばあちゃんの家に行く事ですかね〜?

    今日の更新楽しみしています!(・∀・)ノ
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:19

    こんにちわんこそば

    久々すぎてごめんよ


    では早速。空気無視して、“ごーるどですよノート”のコーナー\(´ ♂`)



    「桃子が握手会で金色のこと叩いてハリセンが壊れる」



    うーん怖い^
    バコーンのイベ楽しみにしておきますwww

    では、沖縄旅行楽しんできてください←
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:13

    撮影。おつかれ様

    楽しんでね!ブログ、楽しみにしてます
    日も頑張ろう
  • ☆つかさ☆ 
    8/31 16:51


    ピラメキッドは録画して見てますよ\(^O^)/


    桃子ちゃん力強すぎ(´艸`)


    小指の桃子ちゃんも意外と筋肉質な気が/(^O^)\



    舞美ちゃんは今日どこへ行ったのかな\(^O^)



  • 四ツ葉ぱっかー 
    8/31 19:12

    舞美ちゃんキャワス

  • むっぴー 
    8/31 19:36

    さすがざっくり戦士

    ざっくりとした日焼けを見てみたいものです


    はりせんも次は4代目です

    まいみちゃんのことだから全力投球で叩いてるんでしょうね

    お手柔らかにお願いします


    どこに行くか気になります

    まいみちゃんがめちゃ嬉しくなる場所といえば、、、さくらんぼの本場山形に旅行とか

    気になって今日は眠れそうにありません

  • せいちゃん 
    8/31 19:58

    大好きなおばあちゃん家行くんだよね?
  • えり 
    8/31 20:05

    撮影お疲れ様

    タイトルを見て一瞬つぐながさんを思い出したよ(笑)
    今日の更新楽しみにしてまーす

  • かめめ 
    8/31 21:29


    ざっくりしとると白黒怪人来ちゃうよん


    ハリセンがそんなになるなんて…桃子最強や

    まっ、ハリセンも耐えられるようにもっと頑張らんとね


    どこ行ったんだろ?
    更新楽しみにしてるよん



  • ミィスゥト 
    8/31 22:15

    ピラメキッド、毎回めっちゃ楽しみです

    いま楽しみさでいうと五本の指に入りま

    しかも、今一番気になってることは、冬場は桃子の服装がどうなるかです(笑)

    行くところは、祖父母のところかな。
    または吉野家(^3^)/
    祖父母と牛丼、同レベルじゃないってね(^o^;)
  • みらけんさんば♪ 
    8/31 23:22

    さすが、破壊王ですね(笑)
    日焼けといえば雅ちゃんと千奈美ちゃんがまたすさまじく日焼けしちゃってるか
    舞美ちゃんなんかかわいいもんだ

  • (*・ω・*) 
    8/31 23:53

    舞美ちゃんと桃子わ性格が真逆だし面白

  • kenken76 
    9/1 00:41

    タイトルで「ん、桃ちゃんネタかな」と誤解した私はまだまだ未熟者です

    しかしマネさんは分かってるなぁ。ピラメキッドの撮影だから「ざっくりとね」と答えるあたり、なかなかデキるなと。

    ハリセン、まだ3代目だったんだね。もっとバシバシ進んでいるものだと思っていたよ

    でもまぁ、舞美ちゃんは基本優しいコだもんね。以前の「寝る子は℃-ute」の時にもペットボトルでポコポコ叩く役があったけど、周りの大人がそういう役を当てたがるのかなぁ


    愛理ちゃんや舞ちゃんはお出かけしていたみたいだけど、舞美ちゃんは少し遅れて出発だね。お母さんとふたり、楽しい旅行でありますように!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/1 02:06


    ざっくりと(笑)

    マネージャーさんの返しが素晴らしぃっ


    ハリセン(笑)
    そんな裏話があったんですね(*´艸`)

    次出たらメッチャ見ようっ



  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 02:33

    まいみぃ撮影お疲れさま


    マネージャーさん、日焼け目立つかの問いに、『ざっくりと
    』って、さすがっ


    まいみぃが、嬉しい
    場所って言ったら、あそこしかないなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/1 05:33

    テレビ、毎週楽しみにしています。撮影頑張ってください、舞美ちゃん!
  • ☆EM0411☆ 
    9/1 06:56

    毎週ピラミッドかかさず見てるよ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:46

    日焼けしちゃったの

    ざっくりとかマネージャーさんもはまってるね

    どこ行くんだ

  • 温かい人 
    9/3 13:23

    舞美

  • ヘブン 
    5/25 10:52



    クラッシャーだね〜(笑)
    舞美ちゃんいつも全力だからだよね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)