※心は元気です。

  • ℃-ute 公式ブログ/※心は元気です。 画像1

中島早貴です




今日から、

夏休み!!


っといっても、


ナカジマは、ちょいちょい

遊んでたので、


ぷらす


足を怪我してしまったので、


ナカジマ家で

じっとしてます



おかげさまで、

録画して

みてなかった番組

コンプリートしました



すさまじい

いきおいですね。



1

髪の毛ぼっさぼさ

それに、

顔も



一応、

3枚写真とったんですけど

これがましでした。


あ、

こころはかなり

元気です!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全303件)
  • touch〜 
    8/31 02:18

    ヤッホ

    元気がなによりです

  • 紫のりゅうき。 
    8/31 02:25

    めんこいめんこい(*^^*)
  • Lovely 
    8/31 02:34

    安心しました

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 02:36

    おつかれー(^^

    なっきぃも夏休みだったんやね★
    たまにはのんびりし
    過ごすのもいいね


    早くよくなりますように

    心が元気でよかった

    そろそろDVDマガジン15 見ようかな^
    おやすみ〜

  • さんばがらす 
    8/31 02:36

    ナカジマ家での静養を満喫してください


    ましというだけあってきゃわいい

    でもましでないものも見てみたい気がします


    ※“心は元気”の報告うれしいで
    なんせみんな心配していますから

    ではで

  • オレT 
    8/31 03:09

    なっきぃの心が元気なら、僕も元気でいられるよ。この際身体の疲れを徹底的に取って、怪我もバコーンと治しちゃお。

    普段より動けないから食べ過ぎて太らない様に気をつけてね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 03:28

    座間2Daysお疲れ様です


    なっきーの
    高だったよ

  • たつんく。 
    8/31 03:44

    早く足も元気になればいいね(^-^)v
  • はっち 
    8/31 04:27

    ケガも早く元気になることを祈ってます
    録画した番組って溜まった時間がないと見切れないですよね
    ドラマとかだと1時間ありますし
  • ぐんまいまい 
    8/31 06:03



    夏休み な 【なっちゃん】おはようございます!!


    怪我して居てるのでしばらく安静にしとくのが一番だと思ぃます
    アクティブな性格なオヒトには ジットして居てるのは辛ぃ

    【画像
    前髪艶やかに
    素顔な【なっちゃん】GOOD!!

    前着て居てた メルヘンな服も見たぃ。。。

    まぁゆっくりしましょ!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/31 06:05

    なっちゃん今は、遊びに行きたくても、しっかり足を治す事が先決だから、ちょっと我慢しててね(><;

    千聖が遊びに行こうって言っても断んなきゃダメだよ(笑←

    足は使えなくても、DVD見たり色々できるからね(≧▽≦)
    こないだからリハに本番にすごく大変そうだったから、せっかくのお休みなんだし、ゆっくり休んで、また週末のコンサートたのばってね(^▽≦)☆なっちゃんそんなボサボサじゃないし、ボサボサでもそんなに気にすることないと思うよ(^▽≦)☆


  • GK:mar. ジーケー 
    8/31 06:18

    なっきぃおはよう


    夏休み
    いろいろ予定あったかも知れないけど…とにかく今は お大事に だからね 絶対無理しちゃだめだ


  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/31 06:23

    今のなっきぃは足の怪我を早く治す事が一番のお仕事だからね。
    腐らずたのばってこーぜ!
  • ユウ 
    8/31 06:39

    おはようございますm(_ _)m

    怪我が治ったら、ちっさーとの遊ぶ約束、果たしてください

    それまでは、安静にしてるのがいちばんです


    早く良くなりますように!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 06:45

    ナカジマさん足の負傷によりナカジマ家でマッタリですかヽ(´ー`)ノ


    録画してあった番組とか多かっみたいですね(*^ω^*)

    僕も出張ばかりだから録画した番組とか見れてない℃-uteDVDとかよく貯まってしまいますね(;・∀・)



    足の負傷、治して元気なナカジマさんライブで見せてください(d´∀`b)
  • ℃-ute最高 
    8/31 06:58

    大好きです。アッ

    つい本音が、座間コンすべて行かせていただきました

    いちばん私たちファンも本当に心配で、でも二日目出てきてくれて、本当にうれしかった。

    なっきーのくやしいって気持ちもわかりました

    ハロプロの中では一、二を争うダンスの上手い、(しなやか、で奇麗なダンス)なっきーを皆が見たいと思っているので、あせらないで治して下さい。

    えーっと、大好き!

  • リボコ 
    8/31 06:59

    疲れが顔に出てますねぇ

    ゆ〜くり休んでくださいね
  • しんちゃん 
    8/31 07:01

    早く治して元気な姿を見せてください。
  • ひろりん 
    8/31 07:06

    おっはよ〜なっきぃ


    早く足を治してなっきぃの全力ダンスみせてね


    -ヒロリン-
  • くれーむぶりゅれ 
    8/31 07:11


    夏休みなのに更新お疲れさまです


    あわてずに治してね
    バコーン!と



  • とおちゃん 
    8/31 07:38

    今から(゚д゚)

    俺は先々週から学校でした


    中島足大丈夫

    中島の綺麗な足が(ー△\)。。。
  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    8/31 07:59

    ムリしないでね♪
  • いとぅー 
    8/31 08:13

    ゆっくり養生して下さいな
  • teamyajima 
    8/31 08:57

    はやく良くなりますように・・・

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    8/31 09:07

    この写真をアップしちゃうのね(笑)流石です(・ω・)
  • ささえさん 
    8/31 09:58

    おはよ


    今日も心は晴れやかですか


    今日は小さな喜びの1日か
    大きな一歩の1日か
    とかでしょう


    (=・ω・)/
  • SOUN℃-ONLY 
    8/31 10:50


    おはようございます


    昨日から夏休みですか、ケガをしたなっきぃにとってはちょうど良いタイミングですね
    非お家でゆっくりケガの療養してくださいね!!



    とはいえ、行動派のなっきぃにとって…


    せっかくの休みの日にお家でおとなしく過ごすことは




    おそらく【拷問】に近いのでは!?…
    (笑)


    遊びに行きた
    気持ち

    よ―――――――く

    分かりますが
    (笑)


    まあいずれにせよ、せめてケガを悪化させないように気をつけていただければ、

    遊びに行っても構わないと思いますが…



    ってかとりあえず昨日は、録り溜めしてた番組

    コンプリートしたようで、良かったですね!!



    自分は最近、大量に録画されてた未視聴の番組を…



    観る時間がないのでコンプリートを断念して、大量に[強制削除]を実行しました…
    (笑)




    本当ですね…(笑)


    でもかわいいから大丈夫ですよ




    夏休み楽しんでください

    でわ、また



  • ごはん 
    8/31 11:29

    足は大事。徹底的に治す為に、からだをゆっくり休めてね!。 (o^-’)b-☆!!
  • 千梨の道 
    8/31 11:45

    確かに顔が疲れ気味です


    なっきぃもそうだけど、℃-uteのメンバーがコンサートのおかげで

    どんどんやせていく・・・

  • かぉる 
    8/31 12:57

    そっかそっか
    なっきぃゎ
    ぉ家なんゃね


    みんなどこかしらに言っと
    みたぃゃけんぉ土産ぃっぱ
    もらぇる様みんなに催促の
    メールしちゃぃな


    ゅっくりしぃ


  • なっち。 
    8/31 13:07

    さきちゃん


    こんにちは




    足の具合はどうですか?


    大丈夫ですか?

    ほんと無理しないでね!



    さきちゃん



    頑張っ




    ばいちゃーこ





  • はちとむ 
    8/31 14:02

    お疲れさまでした

  • みかん☆S@太鼓隊 
    8/31 14:26

    怪我の場所が場所な だけに無理は禁物ですよ
    なっきぃの元気な姿をみんな待ってますから。
  • 魔神 
    8/31 14:44

    家でのんびりもたまには良いよね。私はなっきぃのすっぴん&眉間にしわ寄せて遠くを見つけている表情が大好きです。でも℃-uteの皆さん元気だね。
  • す〜さんver.3.2 
    8/31 14:50

    その後、足の具合はいかがでしょうか?

    今はゆっくりと治療に専念して、また完全復活したなっきぃのダンスを見せてください!(・∀・)
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:21

    足大丈夫?

    怪我してるのに、ステージに座って歌ってるなっきぃのプロ根性には感銘を受けました。

    ただ、今にも立ちあがって踊りそうになっているのを見て、少々焦りました。。

    悔しいのはわかるけど、無理せず治療に専念してください^



    P.S 溜まってた番組は何を見てるんですかー???
  • ゆった 
    8/31 16:03

    足は大丈夫ですか?いつも可愛くて何よりです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:04

    なっきぃ、可愛い

    コンプリート、良い
    今日も頑張ろ

  • むっぴー 
    8/31 19:23

    夏休みゆっくり休養してください


    どんな番組録画してるんでしょうか?
    コンプですか、勢いすごい

  • かめめ 
    8/31 21:41


    足の具合はどうかな
    早い完治を祈ってま


    番組コンプおめでと


    心が元気ならば、楽しめることいっぱいあるし
    心にも身体にも栄養とって
    有意義に過ごしてね



  • カルオ 
    8/31 21:45


    おつなっきぃ

    せっかくの夏休みなのに外に出かけられないのはツライところだね。。。
    とは言え今はケガを直すことが第一なので股関節に負担の掛かる行動はしないように注意してね。

    まぁ、せっかく家にいるのなら料理を作ってみるのもいいのでは???

    こころと上半身はげんきななっきぃ♪
    いつまでおとなしくしていられるのやら・・・(爆)
  • ミィスゥト 
    8/31 22:05

    顔ぼっさぼさて(笑)
    ティーンに言うのもなんだけど、いい女じゃないか(*^-')b

    やることないならDVD借りてきて観るとか。
    おすすめは『愛しのローズマリー
    いま思い付きで出したので選んだ意味は特に無いですが、おもしろいです(^-^)v
  • (*・ω・*) 
    8/31 23:48

    かわいいけど疲れてそうだ

  • kenken76 
    9/1 00:36

    足の具合はどうですか?
    せっかくのお休みに遊びに行けないのは寂しいけど、ここはしっかり治して…ね

    心が元気なのはうれしいこと。
    今度は、完全復活のナカジマさんに会えますように。
  • みらけんさんば♪ 
    9/1 00:52

    なっきぃ在宅系だね。。
    なっきぃは色々遊びにでかけるイメージだから辛いかもしれないけ
    しっかり安静にして治してね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 02:23

    なっちゃん、夏休み最後だから遊びたい気持ちはわかるけど、早く怪我治してから遊ぼうよ


    なっちゃんの怪我が早く良くなりますように

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/1 05:31

    しっかり治して、またライブで素晴らしいダンスを見せてください、なっきぃ!
  • ☆EM0411☆ 
    9/1 06:57

    ボサ子でも可愛いゾ


  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:44

    家でゆっくりもいいよね

  • スーさん 
    9/3 17:08

    足も早く、良くなると良いね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)