THE 旅行

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 旅行 画像1

おはようかん

今日は朝早くの
更新だにょーん


それにしても昨日は
楽しかったなあ〜

ライブしてるときは
なんも考えないで
素直にファンの皆さんと
楽しく出来るから
まぢライブはすっけねん

心から幸せ感じます
(笑)





今日はいとこと
みんなで旅行に
行ってきます(^o^ゞ
まさかの6時起き(笑)
でもたのしみだなあ

ライブからの旅行とか
テンション上がりやんす

出発前の写真だよ




でわでわ今日も
暑いけどがんばろうね

水分ちゃんととって
くださいね

 
  • コメント(全260件)
  • ゆってィ#♪ 
    8/30 22:18

    わっしょーい
    いやぁコンサート楽しかったです
    やっぱり地元だといつものライブ以上にテンション上げな自分でしたぁ
    旅行エンジョイしてくださ
    じゃあばいばいさあ
  • ★ラッキ〜7☆ 
    8/30 22:26

    舞ちゃん超かわいいッス

  • できおか 
    8/30 22:27

    ライブからの旅行とかすご


    私なんて、せっかく会社休みなのに11時まで寝てました(笑
  • ちなゆず◢ 
    8/30 22:33

    v(^o^)
  • ℃/B 
    8/30 22:46

    旅行いいなぁ


    私も行きたい

  • onちゃん! 
    8/30 22:53

    おつカレーライス


    朝早くから旅行とは元気ですねぇ

    旅行楽しんでくださいね

  • 50cc 
    8/30 22:58

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    コンサートからの6時起きで旅行とか、元気だねえ(*;°∀゜)
  • (≧∇≦) 
    8/30 22:58

    舞ちゃん可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/30 23:04

    舞ちゃんおはよーかん
    いうか夜だけど1行目を見た瞬間テンション
    ライブの翌日に旅行なんて若いって素晴らしい(笑)どこに行ったのかな?お土産話待っていますよ
    日もたのばっていきましょうね

  • *M-ina* 
    8/30 23:08

    マイマイ可愛

  •  
    8/30 23:16

    おつカレーライス!!

    旅行か
    どこ行ったのかな

    ゆっくり楽しんでね


  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:28

    ライブの次の日の旅行すごいね

    なかなか体力ありますね-


    どこに行ったんやろ

    またお話が聞けるのを楽しみに待ってま-す

  • マー君 
    8/30 23:29

    旅行楽しんで来てね

  • 河童 
    8/30 23:34

    旅行いいなぁ

    楽しんできて

  • きのこ 
    8/30 23:41

    楽しんでね。じゃ、お休み
  • るしふぁ 
    8/30 23:43

    舞ちゃん こんばんは〜

    お休み よかったね

    ゆっくり骨休めして

  • おかん 
    8/31 00:57


    おつカレーライス

    可愛い

  • ともちゃん。 
    8/31 01:04

    舞ちゃんも旅行なんだね。
    他の子より少し遅い夏休みかもしれないけど楽しんで

    私も早く旅行行きたいな

  • しいちゃん 
    8/31 01:14


    舞ちゃんかーわーいーい

    旅行楽しんできてね

  • さささ(放置気味すみません) 
    8/31 01:15

    旅行いいなぁ

    楽しんでね

  • さいかむ cyberkam 
    8/31 01:15

    THEまいまいカワイ

  • みんと 
    8/31 01:23

    旅行かぁ、いいなぁ
    6時起きでどこへ行ったんだろう
    たくさん遊んで、おいしいもの食べて、
    夏休みを満喫してきてね〜
  • サバ太郎 
    8/31 01:54

    マイマイ
    やすミネストローネ

  • hn 
    8/31 02:00

    まいまいアップかわいい

  • ぺんぎん 
    8/31 02:04

    とことみんなで旅行っていいなぁ〜。
    朝早くから行ったんやね〜。どこへ行ったのかなぁ〜
    夏休みゆっくり楽しんでね〜。アップ写真のまいまいはいつも表情がとてもいいですね(^^

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 02:39

    舞ちゃん、
    おつカレーライスです!

    今頃旅先でいい夢見てるか


    のんびりしてくると
    いいよ


    気が向いたら
    また旅の様子
    アップしてね


    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 03:26

    愛理ちゃんも舞ちゃんもアクティブだね

  • 終われない夏休み 
    8/31 04:03

    いまい
    日も超絶かわいいよ
    いまい
      

    ってか
    舞ちゃ
    痩せた
      ダイエットお疲れさまいまい
      ってかツアーが始まったからリハとかも含めて運動で健康的に自然にダイエット効果だったのかな
      いつもカワイイと思ってるけどマヂで本当に可愛い感じで
      

    今日は家族旅行か〜
    いねっ
    -uteも最高だけど萩原家も最高
      セレンドでは綺麗な夕陽の写メありがとうね

  • ぐんまいまい 
    8/31 06:02



    羊羹にYOGURTな甘〜ぃ朝を御迎ぇして居てる舞日メッサかわゆぃ【おはぎちゃん】な今日の朝な【お日sun】を℃処で見て居てるのでしょうか?
    夏休み的な仕事空けでの家族(親族)旅行って元気ですね!! っかまぢ元気だな。。。


    【海】
    セレンドな朝のお出かけ画像が楽しみの一つでその日の【舞ちゃん】な顔が見れるから でもコメントが入れずらぃ。。。中華一言ぢゃ物足りなくてカト言って更新が多ぃので全部にしっかり返す時間が無ぃ。。。言い訳になっちゃって居てるケド中途半端には嫌なので(ヤルからにはとことンやる)blogに纏めて返答しちゃってます【舞ちゃん】な その日な"キモチ"の発言は まぢ楽しみで その時の画像や記事を目にする事で【舞ちゃん】と一緒な"キモチ"共有して居てる感ぢになる!! のでこれからも メッサメッサかわゆぃ画像やテンションageな話しを聞かせて下さぃネ!!今回の【海】と【お日sun】と【雲】なグラデーションが綺麗だな。。。℃処な海だろ?伊豆とか?【舞ちゃん】と海な景色。。。っか【舞ちゃん】となら℃処でも構わなぃから一緒に大きな世界を感ぢて見たぃな。。。(とか言ってみる) 泊まりの場所は海の近く? 波の音って自分の住ンで居てる場所では絶対に聞けなぃから何か心地好ぃ最近聞いた波の音は???去年のハワイか。。。そぅいゃBerryzなファンも今頃飛行機ン中かな? 話し飛ンぢゃぃますが。。。また【舞ちゃん】(℃-ute)とハワイ行きたぃッ!!まぢ去年の今頃だったな 楽しすぎる旅行だった!!国内も好ぃが海外での【hagiwara-san】との交流は格別な"キモチ"だったから またその"キモチ"を味わぃたぃッ!!


    【景品
    【ハイジ】。。。っか【チョッパー】もゲットデキテ無し↓↓地元には無ぃから出かけ早貴で気がついたらゲーセン覗くのだが無ぃンだょな。。。【ハイジ】か。。。見つけたとしてもゲットできるか?だな


    【いとこ】
    この頃よくでるWordの一つで何気に気になる存在 っか【舞ちゃん】と色々な場所にお出かけできてメッサ羨ましい!!まぢ【舞ちゃん】の従兄弟になりてぇな。。。ほンだら【舞ちゃん】とお出かけしてもらぇるし。。。いいなぁ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    何日の旅行でしょうか?楽しンで"キモチ"リフレッシュさせて またLIVE で自分等に カッケー【まいまい】とメッサかわゆぃ【笑顔】を見せて下さぃね!!週末逢ぇる事を ちょ〜楽しみにして居てます!!

    【はぎわらぶ】な"キモチ"全開です。。。


    挨拶書ぃて無かった
    【おつカレーライス】&【おはヨーグルト】
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/31 06:38

    ライブからの旅行おつカレーライ



    ってか舞ちゃんタフだねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    僕ならライブ後に旅行とか考えないよ(;^ω^)


    でもみんなで旅行楽しんできてください(d´∀`b)



  • 奥ちゃん 
    8/31 07:32

    おはようかん(^ω^)
  • とおちゃん 
    8/31 07:39

    あら
    さん大人っぽ

  • 菜月(完全放置) 
    8/31 07:46

    いいですねぇ
    起きして旅行

    楽しい夏休みの思い出になりましたか?
  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    8/31 09:15

    最近 大人っぽぃ顔立ちになってきましたなぁ(о^∇^о)メイク変えたのかな(笑)

    かわぃぃからチョットずつ綺麗になってます
  • ささえさん 
    8/31 09:18

    おはよ


    今日も楽しんでますか?


    すっけねん
    じゃなくて
    すっきゃねん

    すっきやねん

    が正しいです


    ほな今日も楽しもかぁ〜


    (=・ω・)/

  • からあげ 
    8/31 09:44



    はっぎちゃ〜

    昨日1日おつカレーライスぅ〜

    a〜nd

    おはヨーグルト〜

    夜更かししないで寝れたかなー?

    昨日はめっちゃくちゃ楽しげな様子をセレンドで伝えてくれてありがとっ

    セレンドは気軽に様子とか上げられるからいいよね

    はぎちゃんうまく使いこなしてるな〜って思ったよ


    すごい綺麗な海辺にいたけどもしかして砂浜で遊んだりしたのかな

    たしか海で泳ぐのはちょい苦手だったよね?

    でも夏の勢い
    泳いじゃったりもあったりして〜

    あとあと夏と言えばバイキングからのTHE花火とかね

    そこいらへんは今日の更新で教えてくれると嬉しいっすo(≧▽≦)o


    でわでわっ

    今日も夏過ぎる暑さの中、夏休みを思いっきりエンジョイしちゃってねん

    ほっなまったね〜い

  • 千梨の道 
    8/31 11:43

    もう、夏休みも終了かな


    6時お
    どこまでいくの??
  • なっち。 
    8/31 12:42

    まいちゃん


    こんにちわっしょい
    っしょ

    わっしょい
    っしょ




    早起きして旅行


    おつカレーで



    お仕事
    メンバ
    との
    思い出とは
    また違った

    プライベート的な
    敵な夏の思い出を

    って来て下さ



    しんで来てね

    いちゃ



    ばいばいさあ




  • かぉる 
    8/31 12:53

    ホントまさか
    6時起きゃね


    旅行楽しんどぃでね


  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:24

    早起き―!!!
    旅行良いな―><

    まぁ、こっちからしたら、座間とか仙台とか毎週旅行みたいなもんだけど(ワラ

    まだまだツアーも続くけど、体にはお気をつけて―。
    (´ ♂`)ノではでは〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 15:47

    緊張したけど、ライブは最
    旅行、楽しんでね!今日も頑張ろう♪
  • むっぴー 
    8/31 19:16

    おつカレーライス


    えらく早起きですね

    旅行の報告待ってます。
    まさか函館じゃないでしょうね


    はすっけねん、ってどういう意味でしたっけ?
    ぜひ今週末も幸せな気分に浸ってくださ

  • ハッター 
    8/31 19:44

    良いなー 良いなー 俺も旅行行きたいなー
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/31 20:09

    本当に暑いね


    LIVEとかで倒れないように水分補給して

  • ミィスゥト 
    8/31 21:55

    ライヴ翌日に旅行って楽しさ続くな

    ゆっくりできるのか知らないけど楽しん


    そういや宿題やったんだっけ?
  • kenken76 
    9/1 00:30

    ライブ4公演やった次の日に6時起き…こりゃマネでけんわ

    つかの間のお休み、楽しんで来れたみたいだね

    ライブはホントに楽しい!
    次の日が会社とか、その瞬間だけは一切忘れられる!


    ちなみに水分ですが、会社にいると空気が乾燥しているので、仕事中だけで3リットル近く飲んでるかも

    飲みすぎにも注意だよね、これじ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 02:14

    舞ちゃん、いとこ達と旅行だなんていい

    楽しんで来て

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/1 05:28

    旅行はどうでしたか。次のライブも頑張ってください、舞ちゃん!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:43

    この時期に旅行っていいね

    宿題終わってのんびり旅行だね


    楽しんできて

  • スーさん 
    9/3 17:06

    いとこと旅行、良いな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)