お疲れさまっ!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさまっ!!(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



℃-uteコンサートツアー
ダンススペシャル!!「超占イト!!」


座間公演おわりました



まだ2日しかやってないけど
体のあちこちが
いたいです、



見に来てくださったみなさんは
大丈夫かな??



みなさんもかなり
汗かいてたのが見えたから…
きっと明日
筋肉痛やばいよ



ほんとはもっと色々
詳しく感想いいたいけど…
内容がばれちゃうから
言えないよぅ



でもとにかく
あの愛理があんなに踊るん??



っていうかんじなので



まだ来てない方
是非きてね



写真は
終演後

ちさとはマッサージの為
写ってないけど


今度はちゃんとね

一緒にうつります



あ!そそ


今回のコンサートの日替わり生写真で
ダンスクイズっていうのを
やっているんですが

(今日のから
)
答えをblogで発表したいと
思います




今日のは……
JUMP
でした




では
おやすみ!!



 
  • コメント(全346件)
  • ハル 
    8/30 10:59

    愛理ちゃん、おはよう。
    しっかり休んで、また次公演に向けて頑張って

    早く自分も見たいです。
  • ココア 
    8/30 11:16

    お疲れさま


    今日はゆっくり休んでね

  • 彼方 
    8/30 11:30

    お疲れ


    次の公演のときには体の痛みは和らいでるかな?(笑)


    無理せずたのばって

  • Lovely 
    8/30 11:32

    お疲れ様でし

  • ゼロ0 
    8/30 11:42

    お疲れ

    愛理もマッサージして体の痛いところ治さない

  •  
    8/30 12:08

    おはよ


    2日間お疲れ

    いっぱい汗かいたなーっていう4公演だったよ

    体が痛い…というよりは全体的に重いって感じ


    見てて思ったんだけど、ダンスに相当力入れてるよね

    それこそまさに「あの愛理
    」って感じか


    今日は家族3人で出かけてるらしいじゃない

    リフレッシュしてきてね

  • なっち。 
    8/30 12:38

    あいりちゃん


    こんにちは



    座間4公演
    お疲れ様でし



    本当 楽しかったよ



    筋肉痛ヤバイかな

    って思ったけ

    ほとんど無し
    軽めでした(笑)


    1日置いて
    明日あたりに
    来たりして(笑)



    たくさんかいちゃっ
    まわりの方々

    大変ご迷惑を
    おかけしました(笑)




    岡井ちゃん
    (笑)


    もう
    岡井ちゃん
    るまで
    待っててあげてよ〜(笑)


    日替わ
    ちゃんと買ったよ

    毎回毎回手がこんで
    大変だ


    でも その分
    見るのが楽しみだよ



    あいりちゃん

    夏休みの宿題

    もう終わった

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 蒼いイカズチ 
    8/30 12:43

    おー、今回のライブはそんなに激しいの!?これは少し体力付けて気合い入れないとね
    しみだ

    期待してるよ、愛理ちゃん

  • ミシガン 
    8/30 12:58

    岡井ちゃんがマッサージで「ヴェェ〜」って声出すの
    聞いてみたい。ブログ連動企画ですか、愛理ちゃんの
    そういう遊び心好きですよ
  • まりん 
    8/30 13:12

    あれは筋肉痛になるねwww


  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:15

    18日が待ちきれないよぉ

    答えだけじゃなくて
    問題も載せてくれる
    嬉しいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 13:42



     ぉ疲

     楽Uみだな

     早く名古屋公演に
     なれ
    ッて感

     愛理にも
     早く会ぃた―ぃ

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:04

    お疲れさま(^^
    いい一日をありがとう!!
    しっかり筋肉痛に
    なったけど、次にもう1セット
    超占イト参戦したら
    完治かな(^

    仙台も楽しみ
    してる

  • かっつん 
    8/30 15:01

    座間公演おつかれさま!!昨日はめっちゃ楽しかったっす***
    ありがとう****
    お休み楽しんでください!!!
  • 北海道一の… 
    8/30 16:58

    今日は。愛理ちゃん
    2日間お疲れ様。楽しかった〜
    -uteってダンスユニットだったん
    ってくらい衝撃的
    っきぃは心配だった
    身体壊さないようにしてね
    前髪ピタッの愛理ちゃんも魅力的

  • ブロンコ 
    8/30 17:08

    愛理、おつか

    おいらも、筋肉痛ちょっと出てる
    曜だけなんだけどね

    これからも、どんどん溜まっていくかもしれないけど頑張ってね

    今日の写真、ナッキーのTシャツ面白いε=(>ε<*)プッ
    まいまいが持ってるのは、おつカレーライス?
    舞美、ポニーテールかわい

    ちっさーーー

    愛理はいつもかわいいよ

  • みらけんさんば♪ 
    8/30 18:05

    おつかれさま
    座間行けなかったのが悔やまれるけど、気持ちを切り替えて仙台から楽しみます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 18:27

    座間4公演とも行きました!

    めちゃくちゃカッコよかったです!!O(≧▽≦)O
    全体的に、℃-ute全員がレベルアップしていると感じました!(偉そうにすいません)
    1番凄いと思ったのはダンスメドレーで、元のユニットよりカッコイイ!! と、何度も思いました!!
    圧巻でした!!
    メドレーだけでなく、℃-ute初期の曲も以前とは違って見えましたし、ソロ曲を重要な位置に配置して全員で歌ったのも、全員のレベルアップがあってこそだと思いました!
    中でも最近の愛理ちゃんの進化は凄すぎます!!!
    以前 夏DOKI をソロで歌った時、パフォーマンスの熱さ、激しさは舞美ちゃんの方が上だと思いましたが、今回は全くそんなことは思いませんでした!
    そしてなんといっても、1番凄かったのは、SHALL WE LOVE? です!!
    ダンスがキレまくってて、ホントにめちゃくちゃカッコよくって、カッコよすぎて、自分はもうそれが嬉しすぎて、泣いてしまいましたよ!(笑)(ρ_;)
    あのカッコよさはもう高橋愛の領域です!!
    鈴木愛理のファンでホントに幸せです!!(ρ_;)
    自分はもう離れられそうもありません!!!(笑)(`-`*)
    鈴木愛理最高です!!!
    幸せな時間をありがとう♪

    あっ、髪型、かわいくてカッコよくて、素敵でした♪(`-`*)
    …途中までは(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 18:45

    あと余談ですが、初日のコンサートの後、ファン4人でご飯を食べてたら終電のがしちゃって、ざまあみろな感じになってしまったんですけど、これって愛理ちゃんの予言のせいですよね?(笑)
    ふざけんなよ鈴木っ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    冗談ですが(笑)、でも自分、今まで終電のがしたことなんてないんですよ!(笑)
    でも、泊まってっていいよって2人も言ってくれて、℃-uteのファンって温かい人 多いな♪って思ったりもしました♪(^^


    あっ、あとリクエストなんですけど、
    キャンパスライフの
    ♪スキ スキ スキ
    の後に、カメラ目線でウインクしてもらえないでしょうか?(笑)(`-`*)
    なっきぃがやってて、心を奪われました!!(笑)(`-`*) ←
    お願いしますっ!!!(笑)m(_ _)m
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    8/30 19:02

    愛理おつかれ



    俺は座間行ったけど中入らなかっ



    渋谷は入るからそれまで我


    ってかあのクイズの答えJUMPだったん


    俺大きな愛でもてなしてかと思っ
    ww
  • BAT 
    8/30 19:14

    いやあ愛理はすっかりダンスも美しくなっちゃってホレボレします

    しかし今回のツアーは激しいので、ほとんど休んだことの無い愛理といえど体調には気をつけてね

    スポーツ選手も調子いいときに限って大怪我しちゃったりするし

  • よさこい 
    8/30 19:34

    愛理ちゃん


    愛理ちゃんのダンス

    早く見てみたいな

  • ☆かめお 
    8/30 19:41

    筋肉痛…疲労…寝不足…


    でも、愛理と一緒に歌って踊れて楽しかった


    日替わり写真クイズ、当たった

  • ひで@苺海苔 
    8/30 20:05

    愛理のダンス、カッコ良かった。
    写真の答えはJUMPだったのか…、解らなかった…。
  • ハロカフェ 
    8/30 20:22

    早く大阪に来てー
    て感じ

  • なおちゃん 
    8/30 20:25

    29日座間公演昼の回を見ました


    今回のライブは本当にダンスが激しくて

    格好良かったです☆

    ℃-uteって凄いなって改めて思った


    次に愛理ちゃんに会えるのは5日の新宿での握手会で

  • ガゼット 
    8/30 20:50

    座間紺お疲れSummer

    もぅ座間入れないと思ってただけ
    夜公演だけでも入れて嬉しさ倍増でした

    会場推ししてて、マジ良かったで

    サイン入りポスター抽選は終わってたのが残念
    ぅ詳しく感想しちゃマズイのかな

    兎に角、凄いダンススペシャルだけにダンスの流れ←が凄くて鳥肌もんでした

    特に〇〇っ〇う からなんかヤバいです

    なっきぃは歌のみ参戦でしたが
    人揃ってのライブだと更に凄いダンススペシャルになるんだろうなって感じまし

    跳び過ぎて脹ら脛が痛いです(笑)
    来週もライブ頑張ってね('-^*)/
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/30 20:59

    愛理ちゃんのかっこいいダンス見たいな

  • 黒い妖精 
    8/30 21:54

    昨日はお疲れ様、「Bye Bye Bye」が超楽しかった

    ヲタ的にはダンスの負担は「キューティーJUMP!」と同じ程

    メンバーの負担はかなりなものに見えます、レベルを下げるか、
    ブーツのヒールを低いものにするか検討された方がいいでしょう
    分は振り真似を忘れてしまっているのがありチェックして仙台公演に臨みます

  • ちなゆず&#9698; 
    8/30 22:32

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    8/30 22:37



    座間公演おつカレーライスっ!!

    汗ハンパなぃくらぃにでるLIVE
    っか楽しすぎる!! ので 自分弐公演しか参戦して居てなぃけど 首が鞭打ち症気味に痛ぃ。。。のと食事とらなかったので帰りに電車の中でメッサ気分悪くなった↓

    【画像
    【なっちゃん】もハイジ着てるンと 矢印→が気になる。。。皆良ぃ顔してる。。。


    【グッズ】
    前から何かこってましたょ
    誰かに見せてもらお。。。


    ℃-uteなLIVEに行くのが楽しみ!!
  • ℃/B 
    8/30 22:45

    お疲れ


    筋肉痛でライブ厳しいと思うけど次も頑張って

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/30 22:49

    愛理ちゃんのダンスめっちゃかっこいいね

  • donkey 
    8/30 23:13

    こんばんり〜^^

    ダンスめっちゃ凄かったよ(^_~)V

    それと、前に舞ちゃんが言ってい

    「足が抜ける」ってあの動きかっ

    納得した(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:25

    コンサート行けなかったんですが愛理ちゃんのダンスいつもDVDとかで見てるけどめっちゃ可愛い

    僕は愛理ちゃんのダンスめっちゃ好きで


    早く生で愛理ちゃんのダンス見てみたい

  • あーびん 
    8/31 00:29

    まずはツアースタートおつかれさま。なっきーの怪我が心配だね。愛理ちゃんも気をつけてね。ゆっくり休んでくださいな。
  • kenken76 
    8/31 01:36

    座間2日4公演お疲れさま
    今回のツアー、全力でやるとホントに翌日は動けなくなっちゃうね。kenkenは土日ともに1公演だったから、筋肉痛も今のところはそんなに酷くないな。まだ出ていないだけかもしれないからそこは戦々恐々だけ


    中盤のダンスコーナー、愛理ちゃんの本気を存分に見せてもらった気がする。リハの時間も少なくて、一体このコの本気ってどこまで伸びるんだって思っちゃった。

    さて、次のコンサートは仙台公演
    今度のご当地グルメは牛タン焼き・笹かまぼこ・萩の月・冷やし中華・ずんだ餅…いっぱいあるよぉ
    仙台の地で会えるのを楽しみにしています。

    んじゃね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/31 02:16

    愛理座間公演お疲れさま


    早く夏秋コンに行って℃-uteのみんなに会いたい(*゚▽゚*)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 02:43

    遅くなったけど、座間4公演お疲れ様でした


    今日脚が筋肉痛になりだしてしまい、公演終了したのに愛理ちゃんの予言(違う?)的


    ダンスかっこよかったね


    今までと違うセクシーな動きもあって、みんな成長してるんだなって実感した



    クイズの答え、何となくだっただけどわかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 03:24

    お疲れ

    昨日と言うより一昨日参戦出来て良かったです


    また当選したら℃-uteの日に逢いに行きます

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/31 09:22

    愛理ちゃんのダンス、最前列でしっかり見ました!次のコンサートも頑張ってくださいね、愛理ちゃん!!
  • 千梨の道 
    8/31 11:42

    確かに愛理が踊るイメージってあまりないです


    誕生日の時、愛理T着て、愛理のダンスオレは真似してたけど、、

    愛理踊らない
    歌ってばかりいるな
    て感じだったもん。
  • かぉる 
    8/31 12:52

    ぉ疲れ


    ぁーホントに
    早くコンサートに参加した


    めっちゃ楽しみ過ぎ


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 13:16

    座間公演、おつかれ

    ライブ良いね

    今日も頑張ろ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:28

    メンバーのみんなは、レッスンとかリハとかやってると思うけど、僕らはぶっつけ本番の4公演連続ですからねww

    体が大丈夫なわっきゃない(Z)←
    歩くだけでぎこちないです


    日替り写真見たよ―
    JUMPね。独りだけ跳んでたからそんな気がした


    ではでは〜(´ ♂`)ノ
  • ミィスゥト 
    8/31 21:46

    おお、
    鈴木“がむしゃら”愛理めっちゃ見たい

    DVD待ちだけど(-_-;)
  • リボコ 
    8/31 22:48

    反省だらけの一日でしたね
    まぁ、そんな自堕落な日もたまには良いのでは

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:42

    なっきーみたいに体壊さないように気をつけて


    クイズおもしろいね

  • ディーン 
    9/5 09:06

    お疲れさま


    座間公演2日目は夜だけ入ったよ


    体大丈夫?
    たしかにあんなに激しいダンスはやばいよね


    筋肉痛とかやばそうだね


    俺も筋肉痛やばかったけど楽しすぎたから全然問題ないよ笑

    残りのツアーもたくさん入る予定だからよろしくね


    日替り見た見た!
    跳んでたからおもしろかったよ


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/28 04:20

    あの愛理があんなに踊るん?って感じだったけ
    自分は歳なので筋肉痛は1日やそこらじゃ来ませんw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)