コンサート/座間

  • ℃-ute 公式ブログ/コンサート/座間 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コンサート/座間 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/コンサート/座間 画像3

中島早貴です




昨日も

書かせて

いただきましたが

ナカジマ、

左足の股関節を

負傷しており

昨日の2回目の公演を

途中で抜けてしまいました。

病院に行った結果、

今日はステージに座っての

パフォーマンスに

なってしまいました。


心配をかけて、

申し訳ありません。

でも、心は元気です!!!



それに、

ナカジマ感じた事があります!!


本当に、

グループって素敵だなって

思いました。


と、いうより

℃-uteでよかったです。


ナカジマがステージに座ってる時に

みんなが

近くにきてくれたり

アイコンタクトをとってくれたり、

ぎゅ〜ってしてくれたり、


もぅ、

泣きそうになりました(笑)


それに、

来てくださったみなさんも、

ダンス、踊れないのに、

ナカジマの事をみてくれてたり、

頑張れ!!

っていってくれて

嬉しかったです。


ほんとに、

ナカジマは幸せものです。


ありがとうございます!



1


終演後のみんな。


まず、リーダー


2

おすず。


3

萩ちゃん。



あ、

岡ちゃんはマッサージ

してました。



みんな、

おつかれ


ありがとう!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全372件)
  • ミシガン 
    8/30 12:54

    みんなの優しさが伝わってくるね。心が元気なのはうれしい
    けど、ハートを黒く塗るのはどうかと...「おい!」って
    声出してしまったよ、かわいいかわいい舞ちゃんを見たくて
    このハート見るとなんか気分が落ちる。
  • まりん 
    8/30 13:15

    足から上は元気だったので安心しました


  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:17

    そうなんだ

    お大事にね

  •    #.おすず(・∀・) 
    8/30 13:34



     ぉ疲れサマ

     なッキぃゎ
     頑張リ屋サンだヵ
     ほッとけなぃのょ

     ℃-uteの
     優Uくてホントに
     素敵だなぁ

     因事にUなぃとね

       ★桃花



  • ひで 
    8/30 13:45

    なかじまさん早く足なおして復帰してください。応援しています。
  • わかっち☆ 
    8/30 14:01

    くれぐれも無理しないでね

  • ラン 
    8/30 14:05

    こんにちは
    座ってでも でれたんだ
    かった
    無理しないでね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:10

    なっきぃ、昨日はお疲れさま^^
    いい一日をありがとう!!

    今日はなっきぃ休みかなっ
    心配したけど
    元気そうな笑顔が見れて
    最高だった!

    医者から止められて
    ダンスできなかったのも
    悔しかったと思うけ
    それ以上になっきぃ
    出来る範囲でファンを楽しませて
    くれたこと、

    プロとしての心意気
    涙が出そうになったよ!

    まだまだ完治するま
    思い切ったことできないと
    思うけど、なっきぃ
    がんばりや気持ちは
    しっかり会場に伝わってたよ。

    まだまだツアーは続くし
    早くよくなっ
    今までの成果を発揮
    納得行くすばらしいステージに
    していってね

    応援してます

  • トビ 
    8/30 14:46

    俺も、℃-uteのファンで本当に良かったって思った2日間でした

    ちゃんと治るまで無理しちゃダメだよ。
  • 魔神 
    8/30 15:02

    皆さんと同様、心配しました、本当に無理はしないでね。まだまだ、若いんだから、将来の為にも大事に完治させてください。ステージで座ってまで出てくれてるって嬉しいしメンバーも心強いと思います。でも、休んでいた方が良いのでは?とも思います。とにかく、癖にならないようにしっかりと治してください。
  • かっつん 
    8/30 15:06

    座間公演おつかれさま!!昨日はほんとに楽しかった**ありがとう*****
    なっきぃのダンス見れんのは残念だったけどwink見れたし大満足です!!!!
    ℃-uteさいこーっだね****
    お休みゆっくり満喫して下さい!!けが早く治りますように*****
  • ヒーロー 
    8/30 15:28

    心は元気ですか♪ 安心しました♪(^^

    ℃-uteは本当に良いグループですよね♪(^^
    「世界一温かいグループ」 自分はそう思ってます♪

    初日の夜公演、4人がなっきぃの分も頑張って盛り上げようとしてるのが凄く伝わってきましたよ♪
    ファンからも、「その気持ちに応えなきゃ!」という気持ちが伝わってきて、凄く温かいなって思いました♪(ディープななっきぃファンはさすがに厳しかったようですが)

    心配しましたが、昨日なっきぃの元気な姿を見れて凄く嬉しかったです♪(^^

    「忘れたくない夏」で、仲が良くて温かい℃-uteを見てたら嬉しすぎて、自分泣いちゃいました(笑)(ρ_;)
    ℃-uteが大好きだーーーーーーっ!!O(≧▽≦)O って感じでした♪

    あと、なっきぃがウインクするって予言を出されて、キャンパスライフの
    ♪スキ スキ スキ
    のとこで出たなっきぃのウインク、あれ、めっちゃ良かったです!!!(`-`*)
    キャンパスライフって、幸福感に溢れた曲ですけど、そこが1番幸せMAXでした♪(`-`*)
    自分は℃-uteというグループが大好きですが、個別メンバーで言うと、極端に舞美ちゃんと愛理ちゃんが好きなんです。
    そんな自分に、舞美ちゃんや愛理ちゃん以上の幸せを感じさせるなんて、あれはそうとうなもんです!!(笑)
    幸せだーーーーーーっ!!O(≧▽≦)O って叫びたくなりましたもん♪(笑)
    ということで、2人には内緒の方向でお願いします(笑)m(_ _)m

    早く良くなることを願ってます♪ でもあせらないでくださいね♪
  • パパ 
    8/30 15:33

    無理しないでちゃんと治して、元気な姿でまたみんなの前で素晴らしいダンスパフォーマンスを見せて下さいo(^-^)o
  • げんたろ。 
    8/30 15:34

    座間公演お疲れ様でした!
    怪我をしててとても辛かったと思います
    いつものような素敵なダンスをみんなに見せることができなくて。

    昼公演、幸いにも左端の最前席で見ることができました。
    そう、なっきーが腰をかけていたあたりです。
    おかげでじっくりとなっきーを見ることができました

    本当はなっきー辛かったのかもしれないけど、でもぼくらはすごく楽しませてもらいましたよ
    確かにいつもの素敵なダンスは見れなかったけど、その代わりなっきーが一生懸命客席を見たりあおったりしてくれて(^-^
    のんびり見ようと思ってたのに、そのせいでヘトヘトデス(笑)

    夜も左サイドの5列目、しかもなっきーが腰をかけてた目の前!!で見れたから、本当にうれしかったです
    次はなっきーのダンスを見たいけど、でも個人的には貴重な体験をさせていただけたなって
    不謹慎だけど、ちょっと感謝しています
    そう思えたのもすべて、踊れない分、違ったところでみんなを盛り上げようとしてくれ
    なっきーの気持ちのおかげだと思います
    ありがとうございました。

    早く怪我を治して練習に励もうとしちゃうかもしれないけど、いまはあせらずじっくり治してください。
    大げさな話、このツアー全公演、昨日のような形でもかまわないと思ってます。
    とにかくいまはしっかりと治して、再発しないようにして欲しいです(^-^)

    昨日はホント楽しかったです。
    全身の筋肉痛がいい思い出を裏付けてくれてます(笑
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    8/30 15:46

    まだ若いから、その怪我を無理せず早く完治させてください

    昨日も昼夜共に入りました

    なっきぃの元気な姿みて安心しましたよ

  • よし 
    8/30 16:11

    なっきーお疲れ様でした。一時はどうなるかと心配でしたが5人揃ってステージに登場してくれて本当に嬉しかったです。無理をして欲しくないっていう気持ちの反面なっきのーいない℃-uteは
    余りにも寂しすぎます。初日の夜はなっきーの存在の大きさに改めて考えさせられる公演になりました。無理をせずにしっかり養生して下さ

  • アライグマ 
    8/30 17:09

    こんな危機も乗り越える!!!
    そんなキュートを見せてくれるのは大いに結構ですけど、
    怪我だけは十分気をつけてくださいね。

    怪我なく無事でいてくれることが
    ちょっとした感動より大切だから

    お大事に。

    アライグマでした。


  • ひろりん 
    8/30 17:13

    なっきぃが早く全力ダンスできるようになることを祈ってる

  • みらけんさんば♪ 
    8/30 17:47

    完全に治るまでは無理しないでね。なっきぃの分まで一生懸命踊る
  • タッディ。(-_☆) 
    8/30 18:01




    取り敢えず治療に専念して下さい

    なっきぃ在っての℃-ute
    なんで5人の息のあった
    ダンスを楽しみにしてます



  • 抹茶 
    8/30 18:06

    無理せずにゆっくり治せよ

  • 抹茶 
    8/30 18:08

    無理せずにゆっくり治せよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 18:12

    今日はみんなオフみたいだ
    なっきぃも御休みかな?
    ゆっくりくつろいでね(^

    若いしトレーニング
    してるからきっと
    治るのも早いよ★

    焦らずのんびりが
    案外近道かも(^^

    お医者さんがOKって
    言えばまたダンスも楽しめるから
    ちょっとの辛抱や。

    ファンのみんなも
    ℃-uteメンバーも
    スタッフさんもみんなついてるか

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 18:15

    座間公演、おつかれ様です
    つもだけど、なっキュばっかり見てたよ
    -ute良いね

    今日も頑張ろ

  • むっぴー 
    8/30 18:22

    座間2日目お疲れ様でした


    ダンスができない中で十分にパフォーマンスしてくれたと思います

    なっちゃんの思いはこちらまで伝わってきましたよ


    今はゆっくり休養して完治目指してください

    焦らずにね

  • しまぬに 
    8/30 18:59


    なっき


    股関節の負傷はキツイね。

    前向きに考えると、普段出来ない体験が出来て良かったのかな。

    THE 怪我の功名(けがのこうみょう)


    俺は仙台行けないけど、無理しないで頑張ってね。


    舞美ちゃんは、弁当足りたのか?

    愛理は2ショット用のサインだね

    なっきぃと2ショット撮りたいな


    舞ちゃんは・・・、そっとしておこ


    PS.俺はいつもなっきぃの事見てるよ。俺はね・・・。


    -シマヌニ-
  • BAT 
    8/30 19:08

    まだダンスは無理みたいだけど無事ステージに帰ってきてくれて一安心で

    なっきぃとしてはなかなか完全燃焼とはいかない状態かもしれないけれど
    やっぱりなっきぃ居てこその℃-uteなので、どんな形でも出来るだけステージに居てほしいですね

    もちろんファンとしてもなっきぃとしても早い完全復活を願いたい所だと思いますが
    昨日のラブラブ℃-uteは見れて無いので個人的には次回に行く時に、そんなステージも見てみたいかなあ
    んて

    そんな訳でファンとしてはメンバーがその時その時に出来る限り頑張ってくれれば満足できると思うので
    なっきぃも無理せずゆっくり直しながら出来る範囲で頑張っていってね

  • ダー 
    8/30 19:10

    無理しないでゆっくり治してね!

  • よさこい 
    8/30 19:39

    なっき


    心配したよ


    なっきいが怪我するなんて

    ダンス凄そうな予感


    早く良くなっ

    なっきいダン

    見せて下さいませ

  • ☆かめお 
    8/30 19:50

    まだ足が痛かったと思うけど、ステージに上がってくれた
    なっきぃに感謝です
    そして、そんななっきぃを支えている℃−uteに
    感動しました
    ℃−uteは最高で


    無理せず完璧に治して、なっきぃダンスを見せてください


  • ひで@苺海苔 
    8/30 19:56

    なっきーの元気な姿が見れて安心しました。ゆっくり休んで怪我直してまたかっこいいダンス見せてね。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/30 20:58

    無理せずゆっくり治してね
    テキな仲間がいてよかった

  • やまこう 
    8/30 21:13

    なっきぃお疲れ様でした。
    座って唄うだけってやっぱりうずうずしたと思います。ホントに踊りたそうな顔してたもんね
    でも、ここで無理は絶対ダメ。まずはしっかり治す事を考えてね。
    なっきぃのカッコ良いダンス、また見せて下さいね。
  • ちゃま 
    8/30 21:57

    初日も見てただけに、2日目の状態がどうなのかっていうのがすごく心配だったし、もちろんなっきぃを見たい気持ちもあったけど、無理して欲しくない気持ちもあったからね。
    だから、座っての出演と言う判断はその中でベストの判断だったと思うよ^^
    座っているなっきぃのもとへ寄ってくるメンバーの姿や、踊れなくても全力でなっきぃを応援するファンの声援を聞いていると、こっちまですごく温かい気持ちになったし、なっきぃは幸せ者だなぁって(笑
    こういうみんなの気持ちに応えるためにもまずはしっかり足を治して、また最高のダンスを見せてね
    なっきぃにとって今はすごくじれったい状態かもしれないけど、その中で気付いたことがあったように、今回の経験はこれからのなっきぃにとって絶対無駄にはならないはずだから
  • ぐんまいまい 
    8/30 22:07



    やっぱ ステージに【なっちゃん】も必要?言ぃ方おかしぃ
    ℃-ute は誰一人欠けて欲しくなぃ ケド 今な【なっちゃん】はしっかり怪我を治して下さぃ 動けなぃと"キモチ"落ち着かなぃとは思ぅケド ある意味本番なLIVEでの皆を客観的に見れる良ぃ勉強だと思ぅってのは如何!?


    ZAMAとぅ〜でぃ
    ほンに おつカレーライスっ!!

    今日の足?股関節の具合は如何でしょうか?早く治ると良ぃですね。。。安静にしてましょ!!

    【愛】
    ℃-uteな仲間な【なっちゃん】をホローしてぃく 仲良しなグループ いいょね!! 【愛】だょね!!
    自分こぅいぅの好き


    【画像】´
    な〜か〜ま〜!!
  • ▲ちなゆず 
    8/30 22:30

    v(^o^)
  • ℃/B 
    8/30 22:44

    私もみんなが℃-uteで良かったと思う


    ライブ頑張ってね

  • donkey 
    8/30 23:03

    こんばんなっきぃ〜^^

    コンサートお疲れ様(^_~)V

    怪我早く直るといいね^^
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:20

    なっきぃケガ大丈夫ですか


    無理せず頑張って


    それにしても℃-uteのみんな優しいネ

    みんなが℃-uteでホントによかった

  • kenken76 
    8/31 01:30

    ℃-uteはホントに素敵なユニットだよ
    絶対になっきぃのことを独りっきりにしない。今回は動きが激しいから一緒にいられる時間は少ないかもしれないけど、メンバーが近くに来れるパートではここぞとばかりにじゃれつく。

    私たちだって、なっきぃさんが踊れなくても、ステージにいてくれるだけで嬉しかった
    だから、精一杯の声援を送り、煽ってくれるのに応えて…。

    それが、℃-uteのライブなんだよね。
    股関節は再発することが少なくないから簡単ではないけれど、しっかり落ち着けて、またみんなで歌って踊って、最高のコンサートをやろうね。とりあえず仙台…会えるのを楽しみにしてます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/31 02:12

    なっちゃん座間公演お疲れさま


    やっぱ℃-ute最高だよね

    俺は、そんな℃-ute大好きだ〜

  • 福岡の『こーちゃんうーちゃん。』since 2005 
    8/31 02:58

    関節痛めると大変だよね


    昔、右肩脱臼して、今でも脱臼癖あるんでなっきーが辛いのはわかります


    頑張ってきた事を発揮出来ないというのは辛いかもしれないけど、みんな応援してるから、これからもなっきぃらしく頑張って



    あ、ちゃんとウィンクしてたとこ見てたからね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/31 09:20

    ステージ上のなっきぃ、元気そうで安心しました。早く治ってみんなと一緒に踊れるようになるといいですね。
  • 千梨の道 
    8/31 11:34

    日曜見に行った知り合いに聞いたら、

    なっきぃは、本当にいい笑顔をしてたって言ってたよ


    このブログに書いてあるようなことがあったから、なっきぃは最高の笑顔をしていたのかな

  • かぉる 
    8/31 12:51

    ℃-uteゎ
    ホントにホントに
    最高なグルー
    って心からぃっもぉもぅ


    みんながホントに支ぇ合っ
    心から信頼し合っとって…
    ホントに℃-ute大好き



    なっきぃこれからのステージも
    無理せんょぅにね?

    なっきぃの怪我が治って
    完璧なパフォーマンスが
    出来るょぅになるま
    絶対待つから、今ゎ絶対に
    無理だけゎせんでね

  • す〜さんver.3.2 
    8/31 14:45

    初日の夜に出て来なかったので、心配しましたが次の日に出てきたので安心しました!

    やっぱり℃-uteの絆は強いですね〜。
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:31

    元気そうでよかった!
    早く治して、℃-uteイチのダンスを披露してください!!!



    リーダー。。。
    最近、食べすぎですよ―。。。

    でもやっぱご飯が似合うな
  • ミィスゥト 
    8/31 21:00

    こっちも泣きそうじゃい(;_;)
    あぁ、℃-uteって素晴らしい

    あ、お客さん


    ライヴで起きた一連の素晴らしいことは、その対象がナカジマさんだからなんですよ。
    よし、自信持てる(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:41

    皆優しいね

    話聞いただけで涙でそう


    座ってのパフォーマンスでも顔見れるだけでうれしい

  • スーさん 
    9/3 17:05

    椅子に座ってのパフォーマンスか・・
    なっきぃ〜自身、辛くて悔しかっただろうね・・。
    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)