ちょいっマッチー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょいっマッチー千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



コンサートin座間

終了いたしました

たのったのっ
楽しかったよ-う

岡井燃え付きました

ちょ━いっ!
マッチマッチ
←笑
なんでなんで×3
こんなに楽しいの?って
なりましたよ(笑)

皆さんがいるから
岡井千聖は

幸せでございます!
皆さんあっての

岡井千聖です( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします!!!


今日はな-ぜ-か!
愛理の滑舌がいつも以上に悪かったのを覚えて
います(笑)
でもそんな愛理が
可愛いってゆー!笑

でも愛理的には
おみくじトークの時
だけは滑舌よかった
らしいです( ̄∀ ̄)


あとさっき(笑)
な-ぜ-か

舞に顔をパチンッと
叩かれました

よくわかりませんよね



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全257件)
  • イオン君 
    8/30 08:14

    お疲れさま

    ちさまいかわいい

  • いとぅー 
    8/30 08:19

    ちっさーのテンションが高いのでいかに楽しかったということがよくわかります
  • プーカ 
    8/30 08:44

    おはよ

    座間4公演終わっちゃった

    去年は絶好調のCDイベだったかな?の帰りにちょうど花火大会やってたけど今年はやってなかったからちょっと残念w
    いやでも疲れたー
    どマジで楽しかったわー

    つか千聖変なテンションだwまぁライブ後はこんな感じになるかw
    んで昨日は千聖のライブ中の髪型観察してたけどこれいいね
    左側で縛って右側編み込みみたいなやつ
    なんかおにゃのこだ
    て感じだった

    つかなんでまいまい叩いたんだw
    んじゃ今日はゆっくりお休み下さいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/30 09:10

    お疲れ


    ちさまい可愛

  • オカにゃ 
    8/30 09:45

    生茶髪見たょ
    かわゅくなっちゃって━

  • はちとむ 
    8/30 10:18

    お疲れさまでした

  • たくや 
    8/30 10:28


    お疲れ

  • K・G 
    8/30 11:07

    昨日はおっつーでしたヾ( ̄∀ ̄)ノ

    相変わらずのハイテンションです

    なんか文章がバラバラ笑
    まぁよろしくお願いされたので
    よろしくお願いしますm(_ _)m←

    愛理
    つも以上ってことは相当なんだろうなぁ(゚-゚)
    舞ちゃんもよくわかんないですね

    きっとみんなちっさーが好きなんだよ


    ではばいちゃーこ(・∀・)ノシ
  • アキラせんぱい 
    8/30 11:10

    本当
    しかった〜
    んな、歌もダンス
    、最高でした。なっきーが少し残念だったけど、みんなのカバー完璧やったよ

  • なっち。 
    8/30 11:12

    岡井ちゃん


    こんにちは


    昨日は
    ブログの更新遅かったから
    心配しちゃっ



    いや〜
    隊長
    おかげ
    めちゃめちゃ×3
    盛り上がった


    本当に楽しかったよ


    岡井ちゃん
    いるか
    なっち
    幸せで


    岡井ちゃん
    っての

    なっち
    す(笑)



    ですよノート

    カメラ
    ングル
    バッチリだったよ


    でも
    次回はもうちょっ
    ローアングル
    お願いしま〜す(笑)



    フラッシュ

    照明 めっちゃっ
    当たってますやん(笑)

    ちさ

    かわい
    (^O^)


    まいちゃん

    大事なお顔を
    パチンッて された


    きっと
    蚊が止まっていたんだね(笑)

    まいちゃん

    優しいね(笑)


    まいちゃん

    今日 旅行だって

    お土産 何か

    楽しみだね(笑)



    次の仙台も
    楽しみだね

    岡井ちゃん

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • Lovely 
    8/30 11:29

    お疲れ様でし

  • たきB- 
    8/30 12:28

    舞ちゃんにパチン!
    はやはり愛理にちうしそうになったからじゃん

    浮気はダメだよ!のパチンw
  • ミシガン 
    8/30 12:48

    ダンスがハードだったみたいだけど無事座間公演終え
    よかったね。次は仙台だね、北上すれば暑さも少しは
    マシになるかな。舞vs千聖で久々にプロレスごっこで
    したくなったのかな。なんにせよ急にはコワイ
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:18

    まいまい..強烈〜
    笑)
  • まりん 
    8/30 13:19

    逆にいうと…千聖がいるから僕がいる


    昨日は千聖から沢山元気をもらえました

    ありがとね


    うん…今日は体が重いです(ノД`)
    でも、頑張ってお客さんの足になってますwww

  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 13:30



     ぉ疲れちぁン★

     愛理ッて
     滑舌可愛ぃょね
    !笑
     千聖、舞に
     何か恨まれてる
     ンぢあ??

       ★桃花



  • ★マールッ★ 
    8/30 13:58



    コンサートお疲れ様

  • わかっち☆ 
    8/30 14:02

    めちゃテンション高いすね

  • スカーレット 
    8/30 14:04

    顔をぱちんっと叩かれた理由・・・鈴木さんの滑舌が悪かったから

    ・・・そんなわけないか


    まあ、最近鈴木さんや中島さんと一緒なことが多くて、嫉妬したんでしょ
    えっと、矢島さんは・・・さておき(笑

    座間は超楽しかったようですね

    その調子で仙台でも頑張ってくださいね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:13

    蚊でも飛んでたのか


    座間ライブお疲れさまでした!!

    昨日はしっかり楽しませて
    もらったよ★
    ありがとう〜!!!

    今週末は仙台やね!
    またちっさーの最高
    ダンス、期待してるね!

    たのばってね

  • 千舞★ 
    8/30 14:22

    お疲れ様\(^^)/
  • かっつん 
    8/30 15:12

    マッチません!!!(笑)テンション高いねぇ***
    座間公演おつかれさま!!昨日はほんとにたっのしかったYO!!!おれも℃-uteのおかげで幸せです****
    ありがとう!!!!
    萩ちゃんテンションあがり過ぎただな(笑)どんまいっ*
    ばいちゃーこ!!!
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    8/30 15:50

    ちっさーは元気いっぱいだ


    見ている自分まで元気になれちゃいます


    仙台も行くからね

  • ひろりん 
    8/30 17:10

    愛理は滑舌が悪いのが可愛いんじゃん


    千聖も

  • アライグマ 
    8/30 17:20

    皆様、岡井、岡井千聖でございます。
    岡井が今、幸せいられるのは皆様のおかげでございます。
    これからも岡井千聖、岡井千聖を・・・
    この日記を見た第一印象、最初の感想は
    こんな選挙運動みたいなせりふが浮かんできました。
    「最初にどこ見てんだっ」そう言われそう。

    アライグマでした。

  • みらけんさんば♪ 
    8/30 17:45

    おつかれー。
    すごい楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ。
    あー早く行きたい
  • よし 
    8/30 17:51

    座間公演お疲れ様でした

    本当に楽しい4公演になりました

    ただなっきがー怪我してしまいその分懸命に盛り上げようとするメンバーに負けじと盛り上がりましたが4人のステージは寂しくてどこか本気では楽しめなかったがほんとの気持ちです


    でも2日目にダンスこそは安静のため参加できなったけれどなっきーがステージに立ってくれて本当に嬉しかったです

    5人揃って初めて℃-uteなんだと改めて感じた座間公演でした。
    リハでちっさーがダンスに苦戦させられていた意味がライブを観てなるほどと納得しました


    今までに無いくらいダンスが難しいところがありまさにあのダンスメドレーが今回のライブでの最大の見せ場だと思いました

    ℃-uteメンバーそれぞれのダンススキルが素晴らしく本当に目をみはるばかりでした。ちっさーのダンスもかっこよくてみとれまし


    そしてダンスコーナーでちっさーが歌う「宇宙でLa Ta Ta」が物凄くいいです

    自分的にテンションがマジあがります


    昨日終わったばかりですが次の仙台が楽しみで

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 17:57

    座間、楽しかったで
    盛り上がりましたね♪今日も頑張ろう

  • むっぴー 
    8/30 18:14

    お疲れ座間でした


    ハードなダンスと楽しいパフォーマンスありがとうで

    あ、燃え尽きちゃいました

    コンサートはまだまだ続くので燃え尽き症候群にならないでくださいね


    愛理ちゃんの滑舌の悪さはいつものことなので気にしません

    逆に滑舌良かったら心配になりますね(笑)

    舞ちゃんは気合いを注入しようとしたのでしょうか

  • BAT 
    8/30 18:56

    ライヴ楽しかったよ

    ちっさーも楽しんでるようで何よりですねえ

  • よさこい 
    8/30 19:44

    チッサ


    テンション上がると

    舞ちゃんとか

    変な行動とる


    バイチッサー

  • ひで@苺海苔 
    8/30 19:50

    お疲れ様〜。ちっさーのカメラマン良かったよ
  • ☆のりお☆ 
    8/30 20:47

    ちっさー怒ってる

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/30 20:56

    舞ちゃんと仲良しだね〜

  • おかやん 
    8/30 20:58

    ちっさ
    こんばんは

    仕事の都合で初日の2公演しか見れなかったけど、凄く楽しかった

    やっぱり、ちっさーの笑顔は最高やね

    初日から一杯power貰った


    かなり、激しい公演内容やから怪我だけは気を付けて
    夏焼ツアー始まったばかり、これからも最高のスマイルと
    最高のパフォーマンス期待してる

    今ツアーも最高に楽しもう


    ほなな
    はCCレモンで

    ばいちゃーこ

  • ぐんまいまい 
    8/30 21:41



    座間四公演おつカレーライスっ!!
    なぜに【舞ちゃん】に叩かれた!?【二人の間に理由は要らなぃ?】のかな。。。まぁ【まいまい】な愛情表現の一つですょ。。。ね

    【age
    相変わらずな high‐tensionなblogで楽しぃ"キモチ"になるのだが二日目は居てなかったので"キモチ"が。。。まぢ入りたかったな。。。そぅすれば 【あぃちゃん】な残念なトークを聞きたかったな


    【画像
    眩しぃ!!【ちさまい】。。
  • ちなゆず◢ 
    8/30 22:29

    v(^o^)
  • ℃/B 
    8/30 22:42

    写真のちっさーが眩しく見えるのは私だ
    (笑)


    次もライブ頑張って

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:16

    ちさまいやっぱり仲良しだ


    愛理ちゃん滑舌悪いの可愛いネ


    滑舌悪い人なんか可愛らし

  • kenken76 
    8/31 00:56

    ちっさー2日目おつかれさまー。
    何て言うかねー、ちっさーが日々、急速にかわいくなっていくのに若干ドキドしてるんだよなー。今更そんなこと言い出されてもと言われると返す言葉はないんだけど


    メンバーとのやり取りだったり、こうしてふと上げてくれる日記の写真であったり…。
    置いていかれないように、しっかり追随しなきゃね。

    次は仙台!また楽しくやろうね。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/31 02:08

    ちっさー座間公演お疲れさ


    夏秋コン楽しそうだ

    早く夏秋コンに行きた〜い


  • 近江千秋 
    8/31 02:24

    昨日はめっちゃ楽しかった
    僕もちっさがいるから幸せ

  • とーる 
    8/31 02:35

    マッチマッチ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/31 09:18

    とっても楽しいコンサートでした!次のコンサートも頑張ってください、ちっさー!!
  • 千梨の道 
    8/31 11:32

    千聖
    楽しめて、みんなが楽しめたなら何よりだよね


    コンサートの内容が本当に気になるな・・・。
  • かぉる 
    8/31 12:47

    ぉ疲れ


    舞ちゃん…
    ホントに何故千聖の顔を
    バチンとしたんか気になる



  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:33

    超楽しかった!
    に比例して、体の痛みがハンパないww

    二日目の夜なんて、肉離れで跳べなくなったからな。
    久々に運動するとこうなるって実感したよ。。

    では、みんなも体には気をつけて~(´ ♂`)
  • ミィスゥト 
    8/31 16:52

    リハの時の不安はどこ行ったんだっつの(笑)
    なんか想像以上に楽しそうで、行ける人が羨ましす(._.)_

    岡井ちゃんのメンバーいじり(いじられ)おもしろい

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:38

    愛理はカツゼツ良くなるといいよ


    何でまいまい叩いたのかな?笑

    千聖がいるから私も楽しい

  • ヘブン 
    5/25 10:47


    ちっさーいい子過ぎ

    まいまいなんで顔叩いたのかな

    あんま強くではないよね?
    テンション上がりすぎておかしくなったか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)