やっぱライブだねえ

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだねえ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱライブだねえ 画像2

おつカレーライスっ

今日は座間でライブ
だったよーん(^o^)/
めっちゃ楽しかった

しかもやっぱファンの
皆さんだいすきだなあって
思いました

なっちゃんは座りながらの
出演でしたがまた元気な
なっちゃんと踊るの
楽しみにしてます

待ってるからねん(^o^ゞ
そんななかさきと撮った

かーわゆ



ってか早くまたライブが
やりたーいわ

ライブは最高ぢゃ(^3^)/
でもぶっちゃけ絶対
痩せるよね?

まあ健康的に痩せれるしね
!



しかも聞いて

今日のよるごはんがね
おつカレーライス
だったんだよ

テンション上がった






ってか筋肉痛来ました(笑)
まあでもこれは
ファンのみなさんと
盛り上がった証ですから(笑)
まあ若干
臭いセリフをいった所で
次の曲
って、、、、ちがうかあ(笑)そうぢゃなくて寝ます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全214件)
  • 抹茶プリン 
    8/30 06:56

    おつかれーらいす
    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね
  • GK:mar. ジーケー 
    8/30 06:58

    舞ちゃんおはカレーライス


    あ゙〜〜〜いいなぁみんな楽しかったんだろな
    俺も早く参戦したい

    しっかり体ほぐして次の公演も力合わせて頑張ってね

  • 四ツ葉ぱっかー 
    8/30 07:01

    まいまいかわいいよまいま
  • たけし 
    8/30 07:02

    おはようございます!座間公演が無事終わって良かったです。ゆっくりと休んで、今週末の公演に備えてください
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/30 07:15

    にゃ〜

  • ハロカフェ 
    8/30 07:25

    一石二
    ですね

  • 奥ちゃん 
    8/30 07:32

    はい、どーも
  • ケネディ 
    8/30 07:53

    おつカレーライス

    ライブまぢテンション上がったよ!やっぱ℃-uteだだだ大好きやあぁ

    ほんとたくさん動けて声もだせて筋肉痛やばうぅー笑

    ていうかさ舞ちゃん
    歌もダンスもめっちゃレベルアップしてたやん
    っこいいよー
    まぁちょっとミスってるとこもあってかわいかったけど笑

    あああー来週が待ち遠しい
    ードスケジュールだけど怪我しないようにがんばって

  • こう☆ 
    8/30 07:57

    お疲れさま

    俺もコンサート楽し

  • ☆つかさ☆ 
    8/30 07:58


    おはよー\(^O^)/


    座間のライブおつカレーライス


    ライブ熱くてめっちゃ楽しかったですよ(>∀<)ノ


    期待以上のダンススペシャルでカッコよかった



    うちは1回だけだったから筋肉痛までいきませんでしたが
    4回もやったら動けなくなるかも(ノ∀<)


    舞ちゃんは大丈夫かな(・ー・;)


    ライブやる前より痩せてさらに可愛くなってたりして(´艸`)



    ではまたライブなどでお会いしたらよろしくです\(^O^)/



  • イオン君 
    8/30 08:12

    おつカレーライス

    舞美ちゃんとなっきぃ超かわいい

  • いとぅー 
    8/30 08:16

    おつカレーライスでした!まいまいさんと同じく筋肉痛ですよ・・

    でも盛り上がった証ですからね。
  • おっちゃんエース 
    8/30 08:19

    おつカレーライス

    昨日のライブはまぢ楽しかったよ

    久しぶりに舞ちゃんも見れたし


    今回はホントに汗だくになるね
    までで一番だ



    舞ちゃん体調管理しっかり

  • プーカ 
    8/30 08:22

    おつカレーうどん

    いやー疲れた

    まだ眠いや

    つか座間4公演終わったばかりなのに元気だね

    まぁカレーライス食べてテンション上がったからかな

    んで筋肉痛はしゃーない
    あんだけ踊ればならない方がおかしいも
    だから上手に筋肉痛と付き合っていかないとね

    なっきぃも無事に出てきて良かったしちゅーしてたじゃん?
    ブラブだった

    んじゃ今日はゆっくり休んでね〜

  • ゆー 
    8/30 08:23

    おいしそ〜な乙カレーライ


    大阪行くからねん

    楽しみだぜぇ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/30 09:11

    おつかれーらいす

    可愛いしおいしそう

  • たくや 
    8/30 10:27


    お疲れ

  • なっち。 
    8/30 10:33

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    座間4公演
    お疲れ様でし


    本当楽しかったね



    さきちゃん

    座りながらだけれど
    頑張ってたね



    カレーライス
    めっちゃっ
    テンション上がるよ

    毎日カレーで
    いいよね(笑)



    本当
    筋肉痛ヤバイ


    でも ハロ
    ンで動きまくってたおかげ
    思ったより平気なの(笑)


    心地よい筋肉痛ね(笑)



    まいちゃん

    今日 旅行なんだっ


    あっ ちゃん
    お土産買って来てね(笑)

    (岡井千聖
    り)



    まいちゃん

    楽しんで来て



    ばいばいさあ




  • Lovely 
    8/30 11:28

    美味しそう

  • 鮎輔 
    8/30 11:44

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノ
    おつカレーライス☆


    座間2DAYSホント楽しかったッ!
    楽しかっただけじゃなく
    なっきぃを支える℃-ute、そして
    舞ちゃんの姿になんだかすごく
    あったかい気分になって、
    ああ、やっぱ℃-uteって
    いいグループだなってね、思ったし、
    そんな℃-uteを応援できてることが
    なんだかとっても誇らしく
    思えるようなね。うん。

    もうどことどこが筋肉痛と
    数えられないくらい全身だ
    声もがっらがらになっちゃったけ
    これぞ「ツアーはじまったぜ!」って
    実感だったりするんだよね

    汗の量とか声援の量が多いから
    こうなるわけで、そうなる
    このつらい今も℃-uteを好きなのが
    実感できる貴重な時間だとか思うんだぜ
    とか言ってみる(笑


    舞ちゃんのパフォーマンス
    笑顔と変なテンションに
    負けないように今まで以上
    愛と声援を送るためにも
    体力つけなきゃあ(笑)

    次の仙台も楽しみ!
    じゃね
  • ミシガン 
    8/30 12:41

    筋肉痛来ちゃったか、おつかれ〜ライス
    まだ学校始まってないのかな?今日の朝、急に学生が
    増えたけど地域によって違うからなぁ。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 13:06



     ぉ疲れサマ

     ゥチ
     沖縄行ッたトキ
     ぉ⊃かれ―らぃス

     食べたょ⌒

     舞とぉ揃

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:20

    私も昨日カレーライス食べ

  • スカーレット 
    8/30 14:06

    まさにおつカレーライス

    やるな、スタッフ


    このツアーは筋肉痛との闘いです

    きっちり疲れを取り、次の週末に備えてくださいね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/30 14:23

    舞ちゃん、おつカレーライスでしたっ


    間、29日昼
    しっかり応援したよ〜!!
    おつカレーライス
    いいなぁ(^
    フライもついててなかなか
    豪華やんかぁ〜!!

    昨日ね、座間のライ
    終わった後、駅近く
    居酒屋さん行った★
    そこの店員さんにも
    ℃-uteをしっかりアピー
    しておいたよ〜!!


    朝66.4キロだった体重も
    今朝計ったら65.2キ


    すっごーい超占イトdietやん!!

    舞朝、走り込むより
    超占イト一回行った
    確実にボディシェイ
    できるね!!

    心地よい筋肉痛に
    舞ちゃんらとの楽し
    時間がまた思い起こされて
    なかなかいいよ〜


    さてさて、仕事も
    やんないとね
    舞ちゃんは今日はゆっくり旅を
    楽しんで、昨日までの疲れ
    とってリフレッシュしてね!!

    舞ちゃんへファンレター書いて
    昨日会場の籠に入れ
    おきました(^^

    また気が向いたら読んでね

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • かっつん 
    8/30 15:13

    ℃-ute最高!!!!!ありがとう*****
  • ポケモン 
    8/30 15:16

    ライブ頑張れ

  • みらけんさんば♪ 
    8/30 17:33

    おつかれーらいす!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 17:39

    ライブ最高
    っキュとJUMPしたいから座間公演はしなかった。次はなっキュ、℃-uteとJUMPしよ

    カレーライスイイネ!舞ちゃんもゆっくり休んでね
    日も頑張ろう
  • むっぴー 
    8/30 17:57

    おつカレーライス


    2日間楽しいライブありがとうございました

    なっちゃんも座りながらですが精一杯のパフォーマンスで5人の℃-uteが見れたのが嬉しかったです

    ライブはいっぱい汗かきますが痩せないんだな、これ

    やっぱいっぱい飲むのがまずいんでしょうか

    あと15公演程度参加するので自然にダイエットされていることを期待しておきます


    よく寝て筋肉痛をとってくださいませ

  • BAT 
    8/30 18:54

    ライヴおつカレーライス

    今回のライヴは予告どおり激しかったね

    でも本当に最っ高だったよ

    まだまだ続くから合間はゆっくり休んで、また週末楽しませてね

  • ひで@苺海苔 
    8/30 19:46

    おつカレーライス。ライブめちゃ楽しかったよ

  • よさこい 
    8/30 19:49

    萩ちゃ


    いい感じに
    テンション高いと

    言うこと面白いよ


  • お? 
    8/30 20:49

    おつカレーライス


    ファンの皆さんは萩ちゃんが大好


    わぉ
    これこそまさ
    おつカレーライスだあぁぁぁぁぁ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/30 20:55

    筋肉痛は頑張った証拠だよ
    っかり疲れとって次の公演楽しんでね

  • ぐんまいまい 
    8/30 21:12



    座間二日目【おつカレーライスっ!!】でした!! が仕事で自分は参戦できませンでした↓↓昨日は【舞ちゃん】な大好きなファンの一人に入れなくて"キモチ"sage↓↓週末はなンとしても行きます!!(たぶン)調整中。。。そぅすれば【舞ちゃん】なお気に入りな一人になれる?よね。。

    今日な壱日は℃〜でしたか
    こんばんは。。。【萩原さん】


    【なかさき】
    昨日は座りで出演したンだ。。。踊りたかったろぅな でもファンな人も【なっちゃん】な顔が見れただけでも安心?落ち着くンぢゃなぃでしょうか?とにかくしっかり治して また℃-ute全員な愉しいLIVEを見せて欲しぃな。。


    【舞ねこ】
    初日は参戦したンですょ!!でも二回目は後ろの方だったので "かわゆぃ"【舞ちゃん】な【ねこ】な顔が良く見ぇなかった↓↓大まか?な感ぢ【かわゆぃ】っのはわかったのだが まぢ近くで見たかった。。。


    【おつカレーライス
    ホール横の食堂の【カレーライス】が美味ぃ!!って聞ぃたので食べてみたかったな。。。時間が無かったのとテンションage過ぎて食べそびれた↓↓味的には家庭の味みたぃで懐かしぃ感ぢで 皆美味ぃって言って居てた 今℃行ったら絶対食べる!! 【舞ちゃん】な夕食な【おつカレーライス】は℃処のだろ?


    【筋肉痛】
    ぢゃなく 自分は首が痛ぃ。。。まだ痛みが残って居てる まぁまだ一週間近くあるから治るかな?っうよりも 声がカレテる のと アゴが痛ぃ タマに大声だすとなるンたょな。。。こっちは治るかな?後両足の中指が痛ぃよく内出血してる。。。とにかく【声】さぇ治れば【舞ちゃん】に声援が贈れるので何としても治さンと!!


    【画像
     擇きまい】二人とも デコ出しだ!!【なっちゃん】元気そぅ?で早くダンス復帰を望ンで居てます!!


    ∋纏後?な【おつカレーライス】自分も座間で食べたかった。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    次は【仙台】か。。。食べそこなぅ前に【牛タン】食べて栄養つけて LIVE に挑むか!?

    【舞ちゃん】な大好きなファンな一人になりに行きます!!よろしく!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/30 22:14

    舞ちゃん昨日はライブとても楽しかったよ!ありがとう
    ちゃんめっちゃ笑顔だったね癒やされぱなしでしたよ(笑)そういえば、春よりも黄色T着たファンが多くなってうれしいかぎりだね

  • ちなゆず&#9698; 
    8/30 22:28

    v(^o^)
  • ℃/B 
    8/30 22:40

    舞ちゃんカレー好きなんだ


    舞ちゃんが作ったカレー見てみたいなぁ

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:13

    筋肉痛は頑張った証拠だね

    しかも痩せれるしネ-


    カレーライスいいな

    カレーライスは尋常じゃなく美味しいよ
    (^q^)

    次のコンサートも頑張って

  • kenken76 
    8/31 00:14

    2日目おつカレーライス!
    ハーモニーホール座間の奥にある食堂のカツカレーライス、安くて量が多くていけるんだよねー。でも、今回のライブの前に食べるのはどうかと思うメニューか


    なっきぃさん、今回は座っての出演だったけど、しっかり客席を煽ってくれたりで活躍してくれてたもんね。仙台では…復活できるといいね
    筋肉痛はそんなに酷くないかな。私は土日それぞれ1公演だったからかも。いや、明日まとめて出てきたり


    次は仙台だね
    会場のすぐ隣にある食堂にもカレーがあるんだけど、とにかく安くてねぇ…(もういい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/31 02:05

    舞ちゃんおつカレーライス


    あぁ、早く夏秋コンに行って、℃-uteと盛り上がった証の筋肉痛になりたいなぁ…orz
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/31 09:17

    筋肉痛治して、次のライブも頑張ってくださいね、舞ちゃん!!
  • 千梨の道 
    8/31 11:30

    早く℃-uteちゃんいかないと・・・・だんだん℃-ute不足になってるからな


    金曜日には会えるのかな?ハロショ。あれって当選発表いつだったっけ


    意外とそのあたりオレって気にしない人なんだよね。。。当選発表いつかな?
  • かぉる 
    8/31 12:46

    ぉ疲れ


    カレーめっち
    美味しそぅなんゃけ
    さりげなく後ろに写っとる
    なっきぃがぉもしろ


  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:35

    おつかれーらいす。

    普段運動してるまいきちでも筋肉痛だったら、俺なんて筋肉“痛”じゃすまないね。

    “筋肉壊”ってくらいバキバキになってますよwww

    仙台までには治します←無



    じゃねーい(´ ♂`)ノ
  • ミィスゥト 
    8/31 16:47

    中ちゃん座りながらでした

    惜しいけど出演できてよかたよかた(^-^)v

    ライヴとカレーライスで思わずボケてますね(笑)
  • ハッター 
    8/31 19:41

    2日目にして早くも腰を痛めた・・・
    来週までに完治したいな・・・
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:36

    カレーいいな


    座りながらもおもしろいね

    座りながらのなっきーも見てみたいけど
    私が行く時には治ってるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)