初日やんっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/初日やんっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日やんっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日やんっ千聖 画像3

皆さんこんにちは
!
昨日マネージャーさんに
送ったつもりが

マネージャーさんに
メールが届いてませんでした!



今日もコンサート
めっちゃ×2
楽しかったです!
初日だったので
かなりの緊張と
不安がありましたが
無事良いスタートが

きれました\(^ー^)/

でも…
残念ながらなっきぃ-が
2回目の後半、怪我の為
でれなかったけど…

気持ちは5人で★!
ステージに

たってましたよ( ̄∀ ̄)

なっきぃ-は大丈夫なので
心配しないでください!!


あと今日のある曲中で
愛理にチュウする真似を
しました

きっとかーなーりっ!
近かったから(笑)
したように見えた方も
いたかもしれません

本当にチュウしても
んまあ〜よかったんですが愛理のファンの方が
怒っちゃうから(笑)
やめときました

こんなハプニングが
今日はありました



明日もコンサート
楽しみです

毎日コンサートだったら
いいのになあ〜

なぁ-んて思った
一日でしたあー

では明日!!!!!


ではばいちゃーこ


1.2.3
コンサート終り

髪の毛ボンバーでスマヌ

 
  • コメント(全255件)
  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    8/29 22:07

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    絶対に消しときます

  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    8/29 22:07

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    絶対に消しときます

  • ℃/B 
    8/29 22:08

    ライブお疲れ


    ちっさーもライブで怪我しないように気をつけてね


    明日も頑張ってね

  • C-E 
    8/29 22:12

    座間2日間お疲れさ

    岡井ちゃん投げキッスやったかな

    もしかして忘れてたんじゃ


    メドレーの2曲目
    岡井ちゃんの歌声や歌ってる姿がカッコ良くて
    何回見ても思わず涙が出そうにな


    チュウ
    今日は舞ちゃんや舞美ちゃんに負けてた
    もっと張り切って恥ずかしがる愛理ちゃんにチュウしていかないと


    まだまだツアーは始まったばかり
    ゆっくり休んでしっかり疲れを取ってください

  • アスタロト 
    8/29 22:17

    なっきぃ無事なようでひと安心ですね(^◇^)くさん画像ありがとうございます! 初日おつかれさまでした、ゆっくり休んでくださいね(^^
  •  
    8/29 22:26

    昨日愛理とキスしたと思ったけどギリギリ違ったのね

    でも直後に愛理に叩かれてたからホントにやったのかと思っ

    今日は割と遠慮気味だったよね


    2日間お疲れ

    疲れてるだろうからしっかり休んで次の公演に備えて

  • こる 
    8/29 22:39



     初日夜しか観られませんでしたが、
    ちっさー急成長したんじゃない? 


    とても頼もしく見えた。

    おまけに少し痩せた
    岡井少年の面影よりも、女の子「岡井千聖」に見えちゃった

    また応援に行くからね 

  • すみれ* 
    8/29 22:42

    おつかれ!!

    あ、メール送れてなかったからなんだ(笑)

    次の講演も頑張って!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 22:46

    座間公演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    初日のなっきぃの足を痛めたのはすごく心配したけど無事で良かったです(*^ω^*)


    そして今日は愛理ちゃんにキスしようとしたのですかぁ〜(;^ω^)


    次回は会場のファンの方に投げKissでもしていただけるうれしいです・・・・


    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)

    でも一番は千秋楽までケガや体調崩さず元気なチッサーを見せてくれる事が一番のお願いだけどねヾ(≧∇≦*)〃
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 23:04

    お疲れ

    私も髪かなりヤバイで


    夏休み最後の思い出が出来ました

  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    8/29 23:05

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    絶対に消しときます



    お疲れ

  • ちさちさちっさー 
    8/29 23:06

    ちっさー きょうもライブみにいったよ、よるこうえん、なんどもめがあって、ちっさーからえがおもらってうれしかったよ ありがとう 
    またあおうね
  • かめめ 
    8/29 23:07


    まさかまさか
    失敗だ〜っの失敗談


    気になったんでコメしにきたよん

    ちょいマッチ、なんで最新のとこじゃないかって?
    昨日から、もしやと思っとったん

    勘違いやったらお面…ごめ

    何はともあれ、コンサートも成功したみたいやんか

    お疲れSUMMER


    タンスにばこーんってぶつからんように



  • しゅう 
    8/29 23:16

    お疲れ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/29 23:29

    ちっさーもけがをしないように気をつけて、ライブ頑張ってください!!
  • なんだろう君 
    8/29 23:32

    ほんとにチューしてるように見えましたよ!(笑)
  • くまいぬ 
    8/29 23:40

    おそらく疲れて寝てしまわれたのではと思ってましたがそんなハプニングが(笑)
    ホントに疲れてはいたと思うので(;^_^A

    また体調に気をつけて頑張ってくだされ(*^^*)♪

    チュウとかメンバー同士なら全然というかむしろ推奨かと(≧▼≦)

    なんて(*^^*)(笑)

    ゆっくり休んでね(^o^)v
    写真これまたいいですなあ(*/ω\*)♪

  • ヒステリック 
    8/29 23:48

    ちっさー大好



    ちゅーとかしたら俺が嫉妬するし


    コンサートおつかれ

  • タバサ 
    8/29 23:58

    お疲れ様〜
  • マー君 
    8/30 00:18

    髪の毛ボンバーかまへんで

  • 銀河 
    8/30 00:20

    コンサートお疲れ様です僕は行けてませんでも、℃-uteとちっさーの事は応援してま

  • まーくん@お鈴妃 
    8/30 00:45

    初日お疲れ様


    来週のライブめっちゃ楽しみにしてるからね



    おやす

  • ぺんぎん 
    8/30 00:50

    うそう、ちっさーだけブログが更新されなかったから、あぁ、寝ちゃったんだーって思ってた(^^
    ライブめっちゃ楽しかった!!
    ここから、ライブがどう進化していくのかも楽しみですね(^^)
    今回のライブはダンスが本当にすごいなって思ったよ(^^

  • ☆PLUTO☆ 
    8/30 00:52

    ちっさー相変わらず可愛い

    2枚目なんかヤバイ

    顔小さくていいなぁ

  • かわっち 
    8/30 01:00

    ちっさーこんばんは

    なっきぃのことがすごく心配でしたが
    元気な姿で登場してくれた時は、
    めっちゃ嬉しかったですよ

    ちっさーもあまり張り切りすぎないでね


    愛理ちゃんとのチュウのま
    ドキドキしちゃいました

    なんかどこかの公演でチュウしちゃうんじゃないの???
    気になっちゃいます


    ライブ毎日あってもいいよ
    でも体力絶対もたないよ〜

  • さねってぃ 
    8/30 01:06

    ツアー初日とても楽しかったよ。
    スリムになって、ずいぶんと可愛くなっててちょっと驚き。
    惚れちゃいそうです
  • リョウ 
    8/30 01:49

    愛理とチューしちゃ

  •  
    8/30 01:53

    キューティーヘアボンバー岡井千聖さんこんばんわ


    ちっさー、歌に味がでてきたねー

    表現の幅がめっちゃ広がってるわ


    でも、なっきぃがいなかった2公演目の「忘れたくない夏」のソロパート最初の8小節は最高に情感こもってたけど、なっきぃパートがちょっと、弱かったなぁ

    まぁ、急に歌うことになって大変やったやろうけど・・・・



    でも、千聖はできる

    ハプニングもチャンスに変えて、ゲットゴール
    やで

  • くるみとる〜と 
    8/30 02:00

    いいじゃん。
    ボンバー千聖かわいい(^O^)

    今日はリーダー前に出てきた(゚ペ/)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 03:27

    ちっさーツアー初日お疲れさま


    ちっさー、愛理にチュウする真似じゃなくて、You
    ントにチュウしちゃいなYo

    ちっさー、ホントにチュウする時は、渋谷でお願いしますm(_ _)m

  • ミラクルToshi 
    8/30 04:04

    千聖ちゃん愛理ちゃんとツーショット舞ちゃんとツーショット舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日℃-uteツアーコンサート2日目もお疲れさまです

  • まつじゅん 
    8/30 06:40

    今度はあいりのほっぺにキスして愛理をびっくりさせよう
  • ひっぱり桃 
    8/30 07:56

    夜公演のちっさーは
    とくにカッコよかった☆

    リ・―・リ<すきすきすき〜

  • なっち。 
    8/30 10:01

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ブログの更新 遅かったか
    また
    調子悪くなっちゃったのか

    って心配した



    良かっ
    良かっ


    -ute
    アー

    タート

    めでとうございます


    本当に楽しかったよ


    ありがとう
    岡井ちゃん




    初日
    公演
    さきちゃん

    いなくなってから
    みんな

    さきちゃん
    ぶんま
    にDance

    頑張ってたの
    伝わってきた



    あいりちゃん
    のチュ


    すんどめ だったん


    本当に
    してるみたいだった



    1.2.3

    みんな

    ンバってますね(笑)


    汗の量

    凄いね


    風邪ひかないように
    ちゃんとふいてね



    P.S.

    毎日コンサー

    だった
    本当に楽しいだろう

    って

    岡井ちゃん

    体が いくつあっても足らないよ〜(笑)
    ボロボロになっちゃうよ(笑)




    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • Lovely 
    8/30 11:27

    可愛い

  • ミシガン 
    8/30 12:35

    髪の毛ボンバーってよりすっごいぬれてるねぇ、ハードな
    ライブなのが伝わってくる。なっきぃは残念だったね
    愛理ちゃんにキスしても怒らないけど、大阪ま
    取っといてもええんやで。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 13:01



     ちッサぉ⊃

     愛理とちぅ
    トヵ
     かなリ羨ま

     LIVE早く
     行キたぃな

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:22

    髪の毛ボサ子だったとして
    可愛いよぉ

  • みらけんさんば♪ 
    8/30 17:27

    おつかれさまー。
    チューしちゃってもいいんじゃないかな(笑)
    さゆとかよくやってるし
  • むっぴー 
    8/30 17:46

    どじっ子ちっさーお疲れ様でした


    コンサートは楽しかったですね

    ダンススペシャルだけあってアップテンポの曲ばかりで気が抜けませんが、℃-uteの皆さんに置いていかれないように頑張ってついていきますのでよろしくで


    愛理ちゃんとのチューは次の仙台で期待してますよ

    ちっさーならみんな許してくれると思います(笑)

    毎日コンサートだったら会社行けなくなるのでご勘弁

  • よし 
    8/30 18:18

    今回のツアー中にチューして下さ


    二人のイチャイチャ振りを見れるのも今ツアーの楽しみです

  • ぐんまいまい 
    8/30 19:10



    こんばんは&おつカレーライスっ!!(な昨日?一昨日か?)


    【画像】´
    なんだろ。。。ステージの上の【ちぃ〜ちゃん】達はカッケーし 色っぽく感ぢる が LIVE終りな 顔見ると 可愛げな方の割合が多くなるな。。。まぁ℃ちらの℃-uteな皆様も魅力的な事には変わりなぃのだが 雰囲気で変わるもンです


    【体調
    【なっちゃん】の足の怪我も心配だけど【ちぃ〜ちゃん】も直前で調子悪ぃ?かったょね? 大丈夫? まだまだ LIVE ハヂマッたばかし!! 怪我など体調管理に気を使って愉しみながら ウチラも愉しませて下さぃ!!



  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:08

    髪の毛ボサボサでも良い感


    それにしてもちっさーから愛理ちゃんへのチユウする真似リアルで見たかったしリアルでしても大丈夫やと思うから今度やって

  • kenken76 
    8/31 00:02

    初日お疲れちゃーん
    何というか、ちっさーらしいミステイクだから憎めないもんだわ。

    1階の後ろから2列目だったけど、ちっさー完全に愛理ちゃんにチュしたもんだと思ってたよ。なーんだ、してなかったのねー
    大丈夫、ちっさーなら怒るどころか歓迎だよ


    コンサート終わりのツーショット、みんなちょっと上気しているようだけど、それがまた魅力的なんだよねー。
    でも、毎日毎日こんな激しいライブだとオヂサンはついていけませ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 02:55

    ちっさー、おつかれ


    座間、楽しかったよ
    まだ筋肉痛治んなぃ(^^
    ライブ思い出せるし
    ま、いっか


    メール、届い
    なかったの

    うちに
    来てた


    うそでーす(^^
    失礼しました。。

    なっきぃも心は元気そうで
    よかっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/31 09:15

    次のコンサートも頑張ってください、ちっさー!!
  • ミィスゥト 
    8/31 15:22

    ナカジマさんのこと心配だったけど、岡井ちゃんが言うなら信じま


    チューしちゃっていいよ。
    それが℃-uteのライヴです(^3^)/
    客席の皆さんも思わずチュウ(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 15:57

    あれ、チューしてなかったのかー。

    まいきちのヤツは、俺の目の前で舞美殿のほっぺにモロだっけどなwww

    挙げ句、口吹いてるとか失礼な!!!って思わず怒っちゃいましたが


    まいきちなら、許してやるか。。

    とか言ってみる(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:34

    みんなチューする所があるのかな
    まいまいも言ってたし笑

    2日目も頑張ってね

  • ヘブン 
    5/23 08:10


    チューしても誰も怒らない

    うらやましがる人はめっちゃいるだろうけどね
    だって、ちっさー側でも、あいり側でも嬉しすぎるも


    それに、メンバー同士が仲良いのはファンとしても嬉しい事じゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)