あと3日か〜

  • ℃-ute 公式ブログ/あと3日か〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あと3日か〜 画像2

おはようございます

舞美です



座間は今日もとってもいい天気ですよ



黒っぽい服を着ていたので、移動中の車の中、

ジリジリジリジリ…


めちゃめちゃ熱かったです



今日はツアー2日目…



この暑さに負けないくらいあっついライブにしますっ




気が付けば8月も今日を入れてあと3日ですね



学生の皆さん

夏休みの宿題はもぅ終わりましたか



私はいつもギリギリまで宿題が残っちゃうタイプだったけど、


今年からは宿題の事を考えなくてもよくなったから


気が楽ですね〜




『まだ終わってないよ〜
』っていう学生さん



ファイトp(^^)q




そうそう、北海道の学校は夏休みの期間が、短いそうですね



最近知りました



まぁ、でも今日は日曜日ですからね



みんな学校はお休みかな



学生さんも社会人の皆さんも


休日エンジョイしましょうね




P.S.
今日の写真はライブのリハーサルの日に撮ったものです


手に持っているのはフルーツミルクレープ



この日、舞ちゃんはピーチゼリーのケーキを食べていたんですが

ゼリーの部分がこぼれて、台本にかかり

台本のページがくっついてしまいました(笑)



2枚目はそんな舞ちゃんとの昨日の写真



ライブ後だったので2人とも汗だくです

 
  • コメント(全273件)
  • しょう 
    8/30 00:07

    まいみぃ、ライブお疲れさ


    なっきぃのけがが心配だったんだけど、座ったままとはいえ、参加できたみたいなので、安心しました。

    まだまだツアーは続くし、「℃‐uteの日」のイベントもあるし、頑張りやのなっきぃのことだから、焦ってると思うけど、まいみぃからも、無理しないようにって、言ってあげてください。

    今週も暑い日が続きそうだけど、まいみぃも体調を崩さないように、そしてけがをしないように、気をつけつつ、たのばってください


    おやすまいみ

  • 銀河 
    8/30 00:27

    美味しそうだね、でも舞美ちゃん面白いです
    れから舞美ちゃんと舞ちゃん写真可愛かったぜ

  • キムさん 
    8/30 00:34

    日差しは暑い

    コンサートも熱いし

    倒れるかと思ったわ
  • UNA 
    8/30 00:45

    まずは、ライブ2daysお疲れ様でした
    今日のライブに参戦し、先ほど名古屋の自宅に戻りました。このブログやセレンドで、今回のライブは激しいとは聞いていましたが、これほどとは!℃-uteのライブパフォーマンス力に圧倒されました。負けずに踊り、声援しましたよ!ツアーはまだ始まったばかり、まずはゆっくり体を休めてください。僕も遅れてくる筋肉痛(笑)を直して、また参戦します。
  • ぺんぎん 
    8/30 00:54

    いみぃ、座間2日間おつかれさまでした!!
    ダンススペシャルってことだけあって、ダンスがすごいなって思った。
    汗だくになるってのも分かったし(^^)楽しかったよー
    疲れていると思うので、ゆっくり休んでね〜

  • かっちゃん 
    8/30 00:55

    舞美ちゃん座間4公演お疲れ様でした


    感動しました
    ℃-uteのみんなのダンスパフォーマンスは本当にすごいと思いました
    ℃-uteはどんどん進化して素晴しいですね
    仙台も楽しみです


    ゼリーをこぼすのは舞ちゃんらしいですねw

    まだまだ暑いですけど頑張ってください

  • ゆ〜き 
    8/30 01:02


    この時期に黒シャツは暑い




  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/30 01:08

    Back on Maiming!

    今日も
    りがと
    &お疲れさまいみぃ


    あと3日(笑)今、学生じゃない事の幸せ噛みしめてるんだね。優しいね(笑)


    座間公演の週末ホントに暑くて精神的に追い込まれたよ(笑)なんてね


    最高の2日間。楽しかった。新しい事、ハプニングも℃-uteの魅力を更に引き出し輝かせて


    最高のグループだね。ますます好きになったよ

    初日夜の『忘れたくない夏』の時、みんなとライブに感動した。まだまだ行くぞっ♪(≧∇≦)

    明日から1週間の始まりたのばって行こ


    写真ありがとう。優しいな

    こぼれ話(笑)
    ビーチゼリーだと思ったの

    フルーツミルクレー
    でファイナルアンサー?(笑)


    汗まみれでもホントに魅力的だよ

    (≧ε≦)


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ

    明日も素敵な1日だと良い

  • おっさん 
    8/30 01:16

    宿題ないけど 夏休みもないんだよなぁ

    おつかれさまです

    ゆっくり疲れを取ってねっ

  • のぶ199266 
    8/30 01:37

    おつかれさまです

    昼は一階後ろ、夜は2階で観ました。

    まあいろいろ理由がありまして騒がず観てましたが
    楽しかったですよ


    観てるだけで筋肉痛になりそうでしたw
    ゆっくり休んでくらはい

  • ロココ 
    8/30 01:45

    8/29座間夜公演見ましたよ!!

    いきなりですが…

    ℃―ute最高!!

    ていうか、みんなまたパワーアップしてますね!!


    今年の夏秋ツアーも楽しくなりそうですね!!


    なっきぃの怪我は、焦らずゆっくり治してほしいです。舞美ちゃんも無理はしないで下さいね


    今日はとにかく疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さい。



    P.S.…舞美ちゃんの今日の髪型かわいかったです!!
  • リョウ 
    8/30 01:54

    お茶目だなぁ

  •  
    8/30 01:59

    リーダーおつかれ


    リーダーなにげに黒似あう

    なんか凛々しくて、ストイックに見える
    らんっぽい


    まぃみぃも黒が似合うお年頃になってきたかな

  • 終われない夏休み 
    8/30 02:53

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    めっちゃアツ
    ライブおつカレーライスで
      僕は仕事でしたけど
    ・・でも心の中でアツク座間に向けて応援してました
      ℃-uteの日と翌日の名古屋と岡山はハジケるぞい
      

    台本にゼリーをこぼす℃ジっ子な
    ちゃん
    わゆすなぁ〜
      はぁ〜ライブで℃-uteに会えるのが待ち遠しいっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 03:11

    まいみぃ夏秋コンツアー座間公演お疲れさまでした


    確か、そのケーキってセレンドの社長さんが、差し入れしてくれたケーキだよね

    今日も、プリンを差し入れしてくれたんだよね


    にしても、℃-uteのブログを見てると、早く夏秋コンに行きた〜い


    ちなみに、夏休みの宿題は31日に終わらす派のウッチーでした

  • オーガ 
    8/30 06:04

    高校生の時ですが、夏休みの宿題を2学期の終業式が終わってから図書室で片付けて提出したことがありました
    れなりの成績になって返ってくるのでよい子の皆さんは真似をしないよう


    日曜日の夜公演に参加しました
    ツアーよりさらに成長した皆さんはとても頼もしかったです
    は℃-uteの日でしょうか。当たるかな
    や絶対当ててヒッソリ参加します

  • まつじゅん 
    8/30 06:44

    自分は北海道出身だから
    夏休みと冬休みがずっと同じ25日というのがふつうだとおもってて
    関東では夏休みが40日と聞いてびっくりした記憶がある

    今回の激しいダンスは舞美ちゃんに似あってるよね、うん

  • ユウ 
    8/30 06:54

    おはようございますm(_ _)m

    私の大学は夏休みが8月31日までなんです…

    普通の大学は9月も夏休みなんですけどね…
    ということで、全っ然レポートが終わってませ

    だけど昨日の座間にはちゃんと参加しました

    あの激しいセットリストを昼夜2回も…本当にお疲れさまで
    m(_ _)m

    レポートなんかより、℃-uteのみんなに会うほうがずっとずっと大事で


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/30 07:41

    座間2日間4公演お疲れ様でした


    自分は2公演入っただけでも筋肉痛とか凄いのに、弱音を吐かずに4公演成し遂げてしまう舞美ちゃんを尊敬します!!

    大変なこともあるかと思いますが、いつでも自分が舞美ちゃんを応援してることを忘れないでくださ

  • 強羅  
    8/30 07:46

    おはようございます


    座間公演お疲れ様

    まだまだ暑い日続きます。黒系の服装は熱を集めるので避けるのをオススメしま


    さて…昨日、遅ればせながら『らん』
    到着しました


    ゆっく
    見たいと思います

  • Norah 
    8/30 08:13

    あ、でも、
    黒い服の舞美ちゃんは、大人っぽくていいですよね。
    GAP大事だよね。
  • カブン 
    8/30 08:31

    大学生なんで、もうちょっと(まだまだ?)夏休みが進みま
    今日も仕事があるかもしれませんが、昨日・一昨日の疲れをゆっくり癒してくださいね
  • つぼ 
    8/30 09:02

    座間公演お疲れ様でした!自分は京都から土曜日だけ昼・夜ライブに遊びに行きました。舞美ちゃんをはじめ、みんなかっこよくてかわいくて最高でした

    舞美ちゃんは「ブログやセレンドでハードル上げてた」って言ってたけど、そんなハードルも余裕で飛び越すくらい僕たちの予想を遙かに超えたすばらしいライブ、特にダンスパフォーマンスで感動しました

    帰りの車の中で「ショッキングライブ」のDVDみてたのですが、その時の舞美ちゃん達のダンスと比べると、今回のダンスのキレは何段階もすばらしくなってました。ほんとうに感動して涙が出そうでした。

    月曜日から仕事ですが、舞美ちゃん達に負けないようにたのばります!
  • なっち。 
    8/30 09:04

    まいみちゃん


    おはようございます



    -ute
    アー

    ンススペシャル!!

    占イト!!


    スター
    おめでとうございま


    そして
    間4公

    疲れ様でした



    本当にあっつ
    ライブ

    でした



    まいみちゃん

    負けないくら
    汗の量


    ハンパなかったです(笑)


    本当
    めちゃめちゃ楽しかったよ



    さきちゃん

    2日目
    張って
    出てきてくれましたね


    嬉しかったよ


    ありがとう


    でもあんまり無理しないで




    8月も もう終わりだね


    おっ
    まいみちゃん

    北海道の学校

    夏休みが短い
    よく知っているね


    「本当に大変なの」


    とか 言ってみる(笑)




    美味しそうなクレープだね


    ってか

    まいみちゃん

    指が長いよね


    ォークボール
    投げたらいい

    投げそうだね(笑)
    \(^O^)/



    凄いね


    風邪ひかないように
    ちゃんとふいてね



    P.S.


    座間へ行く前
    体重を量って行ったんです(笑)

    帰って来たら
    ぴったり1Kg痩せてまし


    正直 たった1舛のって感じです(笑)
    もっと痩せてると思ったの


    まっ
    確実に言えること
    仙台までには
    リバウンドします(笑)



    いつも一生懸

    力投球
    まいみちゃん


    本当 怪我だけは
    注意
    てね


    それじゃぁ
    今日も1日
    たのばってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • えり 
    8/30 09:28

    座間2日間お疲れ様

    ミルクレープおいしそうだなぁ

    おいしい差し入れがあるとテンション上がりそうだね(笑)

    まだまだ暑い日が続くけど、体調には気をつけてね

  • まーらいおん 
    8/30 09:47

    おはよ

    今日も青空が広がって目覚めた時暑かったけど、窓を開けたら良い感じの風が入ってきて結構過ごしやすいです。今の所


    昨日は、座間昼公演を観てから自宅に戻ってきました

    舞美
    して℃-uteのおかげで、元気を貰えたし、楽しく充実した2日間となりました

    ホントにいつもありがとう


    ライブ本番は、テンションが高くなってリハーサルの時より気合も力も入るから、今までとは違う疲労感に包まれてるんじゃないかなと想像します
    今日くらい1日ゆっくり休めるといいのにね


    今日も1日、仕事でもオフでも色々な意味で良い1日にしましょう

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    8/30 10:12

    舞美様
    おはようございます。o(^o^)o
    紺。お疲れ様です。


    名古屋紺。は、参戦するので、今から楽しみです。

    舞美様。の汗
    いですねぇ。

    全力疾走が良くわかります


  • 翡翠 
    8/30 10:32

    ぐっもーにん

    2日間お疲れさんでした〜

    舞美は筋肉痛にならんのかね(笑)あんまりなってるとか書かないよね
    殺陣練習やってた時はよく筋肉痛って書いてたのに


    今回は本当に大変そうです

    全員終わった後の画
    がビショビショやし(笑)
    汗かいた後のTシャツとか乾いたら塩ふいてそうだね(笑
    アイドルだから砂糖とかにしとこうか(無

    ミルクレープうまそう(*´∀`*)フルーツ好きだね
    やっぱ、舞舞美が一番ほっこりしますねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

    さて、また月曜だから仕事だよぅ

    頑張るしかない・・・( ´ー`)フゥー...。矢島さんもがんば〜
    今日も1日元気にいこー

  • Lovely 
    8/30 11:25

    おはようございます


    舞美ちゃん…

  • ささえさん 
    8/30 11:27

    座間のライブに夏休み中の学生さんはどれくらい居たんでしょうか

    あれもいい夏休みだろう


    海とか山もいいね


    (=・ω・)/

  • #.おすず(・∀・) 
    8/30 12:54



     ぉ疲れ★

     ロlヶ月ッて
     終ゎるの早ぃね

     夏休みの宿
     ぁとちょッと〜

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:23

    まだ宿題終わってないよぉ

  • hiro★とか言って純情 
    8/30 13:31

    座間のライブ良かったですよ。(なっきぃ早く良くなると良いね)
    夏の公演て結構あとまで印象深いでしよね。

    特にDANCEでバコーンは良かったなぁ。ミラーボールもでてステージはキラキラ


    次の仙台も行きます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 14:13

    座間4公演とも行きました!

    ℃-ute、カッコよすぎでした!!!O(≧▽≦)O
    期待しすぎてめっちゃハードル上がってましたが、℃-uteは軽く跳び越えていきました!
    もうあれです、ハードル2個跳んじゃってました!!(笑) 跳びすぎだろ!みたいな(笑)
    完っっっ全に、期待以上のものを見せてもらえました!!O(≧▽≦)O
    もう嬉しすぎますっ!!O(≧▽≦)O
    ℃-ute凄すぎ!! そして大好きすぎます!!(`-`*)
    ホント℃-uteファンで幸せです
    素敵な時間をありがとう♪

    でもちょっと体が心配です
    リハの時から、メンバーみんな体が悲鳴をあげてるみたいですし
    結果論ですが、もう少し時間をかけて体を作る必要があったのかもですね

    初日の夜公演、なっきぃが出れなくなった時、4人が頑張って盛り上げようとしてるのが凄く伝わってきました。
    ファンからも、「その気持ちに応えなきゃ!」という気持ちが伝わってきて、凄く温かいなって思いました♪(ディープななっきぃファンはさすがに厳しかったようですが)

    2日目、なっきぃの元気な姿を見れて凄く嬉しかったです♪
    「忘れたくない夏」で、仲が良くて温かい℃-uteを見てたら嬉しすぎて、自分泣いちゃいました(笑)(ρ_;)

    舞美ちゃんは、体は大丈夫ですか?
    弱い部分を見せていないだけとも思えますし、元々体力はある方ですし肌の色も良かったように見えたので、5人の中では1番大丈夫なようにも思えます
    他のメンバーは、マッサージをしてもらったら大分楽になってるようなので、してもらってないようなら、してもらってほしいです
  • りょう 
    8/30 14:52

    矢島さん。お疲れ様です
  • まーくん@お鈴妃 
    8/30 15:53

    昨日はお疲れ


    8月も終わっちゃう

    早いな


    宿題はなんとか終わったよ(笑)
    でもテスト勉強してないや(笑)
    早く宿題の呪縛から解かれたい



    これからも頑張っていこう

  • むっぴー 
    8/30 17:32

    気が付けば8月もあと2日
    といっても社会人なので平日は何も変わりませ

    宿題出た頃が懐かしいですねぇ


    でも9月の休日はライブイベント三昧なので来月が楽しみなのです

    エンジョイホリデー


    ミルクレープ美味しそうですね

    以外と甘いもの好きなんですね

  • よし 
    8/30 18:20

    東北も短いですよ

    でも冬休みが長いのでいいんです

  • ぐんまいまい 
    8/30 21:14



    昨日のLIVEおつカレーライスっ!!と
    【舞美ちゃん】こんばんは!!


    自分昨日は仕事があり欠席ました。。。が昼休みして居てた時携帯に夢中になって居てたら夜になってた↓↓仕事がはかどらず大分予定が狂ってしまった。。。こんな事になるなら 座間に行ってればよかったな↓↓って後悔

    今は週末に向け調整中。。

    ℃-uteなLIVEは楽しすぎる!!


    【画像
    .院キいいな。。。うちの方にもあるかな?無性に食べたくなって居てる!!

    ◆擇いまい】な二人な【チュー】が微笑ましぃノト羨ましかったな。。。とっ!【まいちゃん】なドヂ話ありがとうございます!!っか【ちぃ〜ちゃん】か【まいまい】かっう話しですょね こぼすのって。。
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/30 23:05

    こんばんわ


    コンサート行きたいけど行けない

    けどDVDが出るのを楽しみに待ってます


    今週も頑張って下さ

  • kenken76 
    8/30 23:31

    2日目お疲れさま!
    とってもいい天気なのはいいんだけど、もう暑いのは限界だ

    でも、ホントに℃-uteのライブやイベントでお天気が悪いことってなくなったよねー。昔は晴れてても傘持参だったの


    夏休みは、仙台市でも東京より1週間短かったよ。その分、冬休みがちょっと長くなるの。気候が違うからねぇ。
    でも、最近では公立の学校でも、始業が少し早いところがあるみたい。一律9月1日ってわけでもないんだね。なんか、いろいろ変わっちゃって分からないや


    ライブは大汗かいてなんぼ
    思いっきり汗かいて、でも体調崩さないようにして過ごしていこうね。
  • どんちゃん 
    8/31 00:03

    2日目のライブお疲れ様

    ほんと今回のライブは汗を一杯かくね!Tシャツが自分でも驚くくらいぐっしょりになる〜


    でもすごく楽しいライブだ

    この後のライブもすごく期待してるよ

  • メテオストライク1号。 
    8/31 01:17

    舞美さん、こんばんわー!

    もう、あと1日で8月が終わっちゃいますね。
    8月末って暑いのは暑いけど、こんなに暑くはなかったよう
    気がするんですけどねー!

    僕も宿題は最後の方にとっておくタイプでした(笑)
  • りょう 
    8/31 02:38

    矢島さん。おやすみ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/31 03:03

    舞美ちゃん、お疲れさま(^^

    座間2日目に昼夜
    楽しんできました!

    ダンスメドレーとか
    みんなのダンスに
    釘付けでした


    8月ももうすぐ終わり。。
    夏好きなんで
    夏が終わっちゃうのも寂しいな


    座間で℃-uteみんなの笑
    見れたし、忘れたくない夏
    になった(^
    なっきぃも元気そうだったし★

    学生の頃、宿題はね
    今頃泣きながらやってたよ
    真っ黒に日焼けしてね☆

    じゃ、おやすみ〜

  • す〜さんver.3.2 
    8/31 15:31

    座間2日間お疲れ様でした

    2日間参戦しましたが、すごく楽しかったです

    舞美ちゃんの笑顔と歌とダンスを見れて大満足でした!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:01

    舞美殿〜髪型バッチリで凛々しくて美しい

    そして何よりスイーツが似合う


    一杯食べて、一杯動いて、一杯汗かいてね☆

    今ツアーの汗っかき対決、絶対に負けないから!!!笑

    じゃ、宿題ないけどお仕事がんばる―(´ ♂`)ノ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:32

    2日目も頑張ってね


    私は宿題終わってないよ笑
  • 温かい人 
    9/3 13:24

    舞美

  • スーさん 
    9/3 17:00

    北海道の学校は夏休みが短いんだ

    初めて知ったよ。

    そうしたら、逆に冬休みは長いのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)