初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像2

こんばんは

舞美です



今日も遅い更新で申し訳ないです



明日は早めに更新しますね




今日から℃-uteツアーがスタートしました



初日ですごく緊張したけど、ステージに立ったら時間が経つのがあっという間に感じ


皆さんの笑顔に会えてとっても幸せでした




…夜公演の途中からなっきぃが足をケガしてしまい、

出られなくなってしまいました。


なっきぃも悔しかったと思います



だけど、私たちはステージにいて、なっきぃの気持ちがステージにあるのが分かりました



私たちもなっきぃの分まで頑張らなきゃ
って思いました



なっきぃはその後病院に行ったんですが、


『皆ほんとにごめんね…


って言って帰ってきて…

そんななっきぃの姿を見て安心しました



元気ななっきぃの姿、載せます




皆さんも体調やケガには気を付けて下さいね




では、明日も突っ走ります



おやすみなさい


 
  • コメント(全302件)
  • しゅう 
    8/29 09:35

    今日も頑張ってね

  • donkey 
    8/29 09:35

    おはまいみ〜^^

    いよいよ始まったね(^_~)V

    今日、昼公演いきまっせヽ(´ー`)ノ
  • すずっぴー(pibi) 
    8/29 09:44

    なっきぃ無事で何よりでした(^_^;)

    今回はヤバいくらい激しいライブなんでみんなで無事に乗りきっていきたいですね!(^∀^)ノ
  • ラファエル 
    8/29 09:51

    おはようまいみぃ〜

    初日お疲れさまでした。
    わたくしごとだけど・・・
    昨日は父が入院してしまったため、℃-uteのコンサート
    いけなくなってしまいました。
    今日も行く予定だったけど、、、ちょっといけそうにないです。
    父のお見舞いに行ってきます。

    コンサートには行けないけど、℃-uteのこと応援してるよ!
    今日もファンのみんなと幸せな時間を作ってね

    P.S
    なっきぃは頑張りすぎちゃったのかな?
    たぶんなっきぃ相当悔しいと思う
    ショックだと思うけど℃-uteのみんな
    ついてるから大丈夫だね。

    あと、元気なっきぃの姿がみれて安心しました
    これからもツアーが続くけど、ケガなどに気を付けてね。
  • きのこ 
    8/29 09:57

    俺も安心した。おはヨーグルト、今日も頑張ってね、じゃ
  • ヒジカタ 
    8/29 09:58

    お疲れ様です

    なっきい元気そうでよかった。

    今日もがんばってね
  • DOKI(マイコ) 
    8/29 10:00

    まいみぃちゃんおはよう

    なっきーお大事に

    今日も頑張ってくださいね

  • マックッキー 
    8/29 10:14

    まいみぃーおはよう
    昨日の座間コンサートお疲れ様〜
    なっきぃー怪我したみたいで途中4人だけで辛かったろうがぁ。
    今日も頑張れ
  • あっすぅ 
    8/29 10:33

    悔しかったでしょうけど無理はしないでほしいですね〜おねーちゃんがなっきぃの分も頑張ったって〜歌詞もあなあけなかったって〜すごいですね
  • やまこう 
    8/29 11:08

    舞美お疲れさ舞美。
    初日、楽しかったです。また新たな℃-uteの魅力が沢山出て来たライブだと思います
    なっきぃに関しては、ご本人本当に辛かったと思います。出たいけど出られない悲しみは、僕も演奏者としてステージに立っていた時期があるので良く解る。でも、無理をして余計悪化してしまう事になったらと考えると致し方ないですね。
    その分、℃-uteの皆がなっきぃの分までたのばろうという姿があって、そんなところ、凄く感動しました。この団結力が℃-uteの良い所だと思います
    そして、こうやってなっきぃの状況を教えてくれる舞美ちゃん始め℃-uteの皆の優しさ、気遣いに感動、感謝です!
    それでは、今日も5人揃ってたのばってください!
  • me(みぃ) 
    8/29 11:08

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    なっきぃが公演中に足を怪我してしまったということだけど、もう大丈夫なのか


    なっきぃ自身、悔しいと思ってるだろうけど、なるべく足が完治するまでは安静にしていてほしいです。

    もしまだ なっきぃの足が完治してなかったとしたら、ステージ裏でも何か出来ることがあればサポートしてあげてね

  • いとぅー 
    8/29 11:11

    予告通りの熱いライブでした。なっきぃの怪我は残念ですが今日も全力でたのばってください
  • HIЯO 
    8/29 11:16

    初日、お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    その後、なっきぃの具合はどうですか?
    今日のLiveはテーピングすればいけそうですか
  • ミシガン 
    8/29 11:26

    思ったよりたいしたことなくてよかったね、なっきぃ
    みんなを信頼してるから病院に行ってても安心だったんじゃ
    ないかな。
  • piro 
    8/29 11:32

    おはまいみぃ


    初日の2公演とっても楽しかった


    舞美ちゃんのダンスシーンがめちゃめちゃカッコ良くて見取れてました。


    それを観てリハーサルがどんなに大変だったかよく分かりましたよ


    それと、昨日急になっきぃが居なくなってビックリしましたがぁ〜無事そうな写真を見て少し安心しました

    なっきぃ、今日は無理しないで欲しいけど…


    まぁ、とにかく今日たのばってねぇ〜

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/29 11:35


    一日目お疲れさまでした


    なっきぃー

    今元気なら
    いいんですケド…←
    それだけ激しいダン
    なんですょね


    皆も舞美ちゃんも
    ケガのないょ

    応援してます\^^/



  • onちゃん! 
    8/29 11:36

    おはよう〜


    ツアースタートおめでとう

    なっきいの怪我は不幸でしたね


    みんなも無理しないで頑張ってね

  • かとっぽ 
    8/29 11:48

    今回のツアーはダンスがハードなのでメンバーのみんなは大変だと思うけ
    メンバーのみんなもケガだけは本当に気をつけてくださいね

    汗をいっぱい出すのは問題ないので(笑)

  • ゆりなCKY# 
    8/29 11:57

    なっきぃどうですか
    昨日のライヴで目の前でみていたので、心配しちゃいました

    思っていたより状態よさそうなんでホッとしました。

    昨日のライヴすごく楽しかったです。
    今日も身体に気をつけて楽しんで下さい
    仙台で待ってます!
  • ひで@苺海苔 
    8/29 12:21

    なっきー元気で良かった。舞美ちゃんも怪我しないように頑張って下さい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 12:22

    昨日そのようなことがあったのですね


    でも本人の笑顔が観れて安心しました



    今日も1日たのばって行きましょ

  • C-E 
    8/29 12:23

    ツアー初日お疲れさまでし

    久しぶりの℃-uteコンサー
    やっぱり楽しくて幸せな時間でし


    なっきぃの写
    元気そうでホッとしました

    なっきぃの悔しい気持ちも分かるけど
    くれぐれも無理はしないで欲しいです
    舞美ちゃんやみんなもね

    疲れも溜まってるだろうけ
    二日目も楽しくいけたらいいね

  • ボノ 
    8/29 12:58

    舞美ちゃん、初日お疲れ様
    リハの成果存分に味わわせてもらいました!いや〜本当にスゴかった!ハロプロであれが出来るのは℃-uteだけでしょう!
    とにかく必死で汗かきまくりまし
    舞美ちゃんの汗も半端なかったですけど


    なっきぃの件は本当に残念でした。ただ、舞美ちゃんが書いてるようにメンバーが常にステージでなっきぃを意識しているのが伝わってきました。ある曲で、なっきぃパートの時、いないにも関わらず、なっきぃが本来いるポジションをみんなで指してましたよね!あれ見て涙が出てきました。
    そんな思いを感じたからこそ、会場でなっきぃコールが起こったんだと思います

    パフォーマンス、仲間想いのところ、改めて℃-uteのファンであることを誇りに思いました!

    さぁ、今日も全力で突っ走って、タップリ汗かくぞ

  • たけし 
    8/29 12:59

    お疲れ様です!連日の暑さとリハーサルその他の仕事で、疲れがたまっているのではないでしょうか?なっきぃが、元気そうで良かったです!舞美さんも体調・ケガには気をつけてね。
  • メテオストライク1号。 
    8/29 13:08

    舞美さん、おはよー


    昨日、ライブに参加しましたよー
    僕もライブが始まったと思ったら、もう最後の曲?っ
    思うぐらい一瞬な感じがしました

    それだけ楽しんでたってことなんですけどね。
    お蔭さまで今日は体のアチコチが痛いで


    なっきぃは心配したけど大事には至らなかったみたいなんですね。
    安心しました
  • 翡翠 
    8/29 13:45

    こんち

    暑い暑
    さっぱりとうどん食べようと思います(*´∀`*)

    初日おつカレーライス

    ま、色々あったみたいだけど・・・

    みんな、あまり無理しないように

    なっきぃの髪型がロックだなぁ
    ょいボサってるけども(笑

    今日も座間頑張ってくださ

    ちゃんとしっかりストレッチ
    といて
    ほいじゃ、セレンドもツアー日記もお待ちしてま〜

    今日も笑顔でENJOY
    SUMMER

  • ひな@お風邪ひいた´・ω・` 
    8/29 14:49




    初日お疲れさま(*・ω・*)


    舞美ちゃんダンス
    上手になっててびっくりし
    本当かっこよかったよう


    ツア−初日からハプニング
    びっくりしたけど

    ℃-uteの団結力を感じました
    舞美ちゃんも
    お怪我しないようにしてね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/29 15:03


    まいみぃ、おつかれさま。なっきぃが思ったより元気そうで安心しました
    5人で℃-uteだよね。
    みんな、怪我とかしないで千秋楽までのコンサートたのばってね。
  • ひで 
    8/29 15:33

    ナツキさんのぶんも皆で頑張ってください。応援しています
  • りょう 
    8/29 15:41

    矢島さん。お疲れ様です
  • ともちゃん。 
    8/29 16:09

    舞美ちゃんの全力ダンスはやっぱりかっこよかったで

    私もきちんと柔軟や体操をしてからライブに臨みたいと思います。
    舞美ちゃんも怪我には注意してね
  • ニモ 
    8/29 17:00

    なっきぃ 大丈夫なんだね。 ね

  • よさこい 
    8/29 18:18

    まいみちゃん


    なっきいの怪
    今知りました
    大事に至らな
    よかったです

    なっきいのいない間
    メンバーをまとめ
    コンサートをやり遂げた

    さすが
    まいみリーダーです


    なっきいの
    くせ毛
    聞いてたけど
    すごい

  • ℃/B 
    8/29 22:02

    なっきぃ無事で良かった〜


    舞美ちゃんも怪我しないように気をつけてね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 22:28

    初日お疲れ様〜(o≧▽≦)o

    なっきぃはすごく心配したけど無事でなによりです(;^ω^)


    舞美ちゃんも無理しすぎないようにねo(^-^)o



    なっきぃの髪型がここまで崩れるぐらいダンスすごいんだろうね(;・∀・)
  • すみれ* 
    8/29 22:34

    おつかれさま!

    日記の更新は舞美ちゃんが出来るときでいいからいつでもいいよ!!

    次のコンサートも頑張って
  • みすたーぱるぱる 
    8/29 22:54

    なっきぃ〜〜
  • ミーヤリー 
    8/29 22:57

    お疲れさま。足お大事にね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 02:14

    まいみぃ、ツアー初日お疲れさま


    なっきぃの怪我、大事に至らなくって良かったけど、なっきぃ少し良くなったからって無理しちゃいそうだから、そこはリーダー無理してないか、ちゃんとなっきぃのこと見ててあげてね


    まいみぃも、体調や怪我には気をつけて

  • ぐんまいまい 
    8/30 07:44



    【舞美ちゃん】おはようございま

    おつカレーライスっ!!でし


    初日キマシタ!! 楽しぃLIVE期待して来たケド まぢ愉しかった!!のと まぢ大量な汗がでた。。
    ちょーダイエットにも良ぃかも

    朝からLIVE終るまで水分しかとって居てなかったもんで 帰りの電車では 腹が減り過ぎで"キモチ"悪くなった↓↓ ある程度は固形物はお腹に入れた方がいいですね。。


    【なっちゃん
    笑顔な顔か見れて少し安心。。。でも キッチリ怪我は治して下さぃ 怪我治して 完璧な℃-uteを見せて下さぃ
    お大事に。。。です
  • つぼ 
    8/30 09:05

    なっきぃの元気な顔を掲載してもらえて嬉しいです。ライブ中、VTRあけに4人しか出てこなくて、そこになっきぃがいなくてびっくりしました。

    はじめは心配でなかなか乗れなかったですけど、僕らもここで盛り上げなきゃだめだと思って全力で応援させて頂きました。

    なっきぃが突然出られなくなっても、数分の確認だけでほぼ完璧にその穴を埋めることができる℃-uteメンバーの皆さんのすばらしさ、プロっぷりに感動を覚えました。みなさんすごすぎる!

    改めて、みなさんの実力を目の当たりにして、自分はもっともっと真剣に舞美ちゃん達の応援をしていこうと心に誓いました。

    なっきぃにはお大事にとお伝えください
  • えり 
    8/30 09:24

    座間2日間お疲れ様

    ℃-uteのライブは最高に楽しい

    なっきぃ早くよくなるといいね

  • むっぴー 
    8/30 13:09

    初日お疲れ様でした


    タイトル通り激しいダンスパフォーマンスで見てるだけでも楽しかったで

    久々のコンサートということで緊張したと思いますが、その緊張がこちらまで伝わってくるステージでした


    なっちゃんの件はビックリしましたが、大事に至らなくて安心しました。
    なっちゃん不在をカバーする皆さんの団結力にも驚かされたし、なっちゃんもブログでファンのみんなを安心させようとする姿に心打たれました。

    まいみちゃんをはじめメンバーの皆さん、体調管理には気を付けてくださいね。
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:25

    無事で何よりだね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/30 21:39

    29日の昼の部を観ました。とても楽しいステージでした。なっきぃはけがをしてしまって残念でしたが、メンバーとのからみがほほえましく見られてよかったです。またコンサートを観る機会があればいいなあと思います
  • kenken76 
    8/30 22:55

    初日公演お疲れさまでした
    私は夜公演だけだったので、ちょうどなっきぃさんの負傷に当たっていたのですが、ひとり欠けるという急場をしっかりと乗り切ったのを目の当たりにして、このコたちなら大丈夫だと確信していました。

    2枚目、舞美ちゃんの表情がとっても穏やかで、何とも言えずホッとするなぁ
  • りょう 
    8/31 02:41

    矢島さん。おやすみ
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:03

    初日お疲れ様

    コメント遅れてゴメンナサ


    途中で抜けたなっきーの分まで、みんながたのばっているのがよく伝わったよ!

    これからもナイスチームワークで素晴らしいパフォーマンスを届けてね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:30

    なっきーが元気でよかったよね


    早く5人でのダンスが見た

  • 温かい人 
    9/3 13:24

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)