ごめんなさい。

  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごめんなさい。 画像2

中島早貴です




今日、

いよいよ、


ダンススペシャル!!「超占イト!!」


startしました



本番前は、

緊張と不安で

やばかったです!




なによりも!!!!

2回目の公演に、

来ていただいた皆さま、

足を痛めてしまい、

途中から

でられなくなってしまい、

申し訳ありませんでした、

すぐに病院にいってきました。


もぅ、本当に、

ナカジマはヘタレです。


本当に申し訳ありません。


今は、

足の痛み、ちょっと

おさまりました。


すみません。



1

今の状態。


普通にたてます。



2

笑えます。




本当に

申し訳ございませんでした。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全595件)
  • nksknksk 
    8/29 12:46

    なっきぃ無理しないでね
    早く良くなるように祈ってます

    今から座間向かうよ

  • ボノ 
    8/29 12:48

    なっちゃん、初日お疲れ様
    足の方は大丈夫?なっちゃんが見られなかったのは、とても残念だったけど、ツアーはまだ続くんだし、無理はしないでね!
    それにしても…ヘタレヘタレ言われてるけど、ダンスさせたらなっきぃはやっぱり最強だわ!鞭のようにしなる柔軟性とか、切れ味とか、見ていてゾクゾクしましたも


    早く、完全復活したなっちゃんに会いたい!

    今日も頑張ろうね

  • たけし 
    8/29 12:56

    なっきぃ、初日お疲れ様でした!疲れが出たのでは、ないでしょうか?余り無理をしないでね。今日も、頑張れ!!!!
  • メテオストライク1号。 
    8/29 13:04

    早貴ちゃん、おはよう!!

    大事には至らなかったみたいで安心した

    また、元気な姿が見れることを楽しみにしてますね

  • ツナ 
    8/29 13:21


    元気そうで安心しました。
    絶対無理はしないでね。
    お大事にぃ


  • スカーレット 
    8/29 13:31

    とりあえず大事に至らずよかったです


    今日はステージに立てるのかな?
    昨日の悔しい分も出して、いいステージにしてきてください

  • 50cc 
    8/29 13:32

    なっきぃさん、こんにちはー(*´д`)ノシ

    一晩寝て、足の具合はどうですか

    ちょっとでも違和感があったら、今後のことも考えて今日は休んでもいいんだよ

    そりゃあコンサート出てきてくれたら嬉しいけど、決して無理はしないでね(´・ω・`)
  • だいな 
    8/29 13:33

    昨日、アンコールの時と公演終わってから「なっきぃ」コールしてました

    なっきぃはヘタレ・キャラではあるけど昨日はヘタレじゃないぞ!

    ダンスが最強な、なっきぃが足を吊るぐらいだから、そもそもダンスが激しいはず、ムリをせずに

  • アンジェラ 
    8/29 13:35

    無理しないで

  • 十三等賞 
    8/29 13:36



    だいぶ回復したみたいだけど、
    今日は出演するんですか?

    無茶はしないでね(´・ω・`)
  • オレT 
    8/29 13:37

    なっきぃの笑顔が見れてホッとしたよ。
    怪我だからしょうがない。
    気を取り直して今日から頑張って。体のケア、しっかりやってね。


  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    8/29 13:51

    怪我は大丈夫ですか
    あまり無理しないでね。

    もう本当に心配で、仕事放置して会場に行ってしまいそうです(笑

  • いしいのすけ 
    8/29 15:06

    なっき
    足のケガ大丈夫?


    全然ヘタレなんかじゃない


    頑張り屋のなっきー
    んなわかっているからね

  • ともちゃん。 
    8/29 16:05

    あんまり自分を責めないでね。
    なっきぃの怪我はパフォーマンスを全力でやろうとした結果だし、仕方ない部分もあったから
    怪我はクセになることもあるからあまり無理はしないでね。
    またなっきぃの笑顔が見たいな

  • HIЯO 
    8/29 17:04

    なっきぃはヘタレじゃないよ
    今のケガの具合はどうですか?今日のLiveはテーピングすればいけそう?出れるの?
    オイラは会場には行けないけど、応援してます(。・∀・。)ノ
    頑張って、なっきぃ(≧∇≦)
  • ニモ 
    8/29 17:25

    怪我 大丈夫
    本人のなっきぃが1番辛いのはファンの皆はわかっています

    焦らないで
    ゆっくりなんて出来ない事もわかっています
    が、
    ちゃんと治してファンの皆を安心させて


    なっきぃ は色々な意味で目が離せないなぁ

  • らむのっち 
    8/29 17:30

    お疲れ様でした。大事に至らなくて良かったです。
    自分の前の女の子がなっきーのファンでず〜っと泣いていて

    舞台上も4人で寂しいかったよぅ
    (TωT)

    少ない女の子ファンの為にも怪我には注意して、コンサート楽しんで下さい。
  • ☆TETSUYA 
    8/29 17:35

    ツイッターで知ったけど、ダンスは回避して歌だけ歌う方法を取ってるみたいだね。
    俺も今はその方が良いと思います…個人的には完治するまで出来れば休んで欲しいけど
    怪我はいつ誰に起きても不思議じゃない…なっきぃは運が悪かっただけ。
    とにかく早く治ることを祈っています。
  • Sacky-Blue 
    8/29 17:36

    ヘタレ
    タレ
    タレ



    どんだけ心配したことか?

    あまりファンを心配かけないで(泣)

    きのう見ていて思ったこと

    早貴ちゃんのいない℃-uteは応援できないこと。

    きのうのライヴ夜公演3分の2は退屈やったょ

    早く完璧な早貴ちゃん見せてね

  • はんぺん 
    8/29 17:39

    なっきー、大丈夫ですか〜
  • shenri 
    8/29 17:44

    大丈夫
    かったm(_ _)m
  • MAIKO* 
    8/29 17:55

    なっきぃ座間公演お疲れさまでした!

    なっきぃが怪我した公演、
    私はなっきぃのことがとてもよく見える場所にいたので、
    なっきぃが足を痛めたのすぐにわかりました。

    開脚するダンスの後
    どんどんなっきぃが涙目になっていくのもわかって、
    でもフリからは「痛い」というのがわからないように頑張ってくれてて…

    なっきぃが頑張ってくれたから、
    足を痛めたのを、気づいていた人は少なかったと思います。

    多分、私も、ステージから席が離れてたら気づかなかったかも…って思います。

    私もその場にいて、ステージを見ながら
    なっきぃのその強いプロ意識に触れて泣きそうになりました

    次に舞台袖にはけるまで、
    無理して頑張ってくれたなっきぃの気持ちは、
    私には十分伝わってきました。

    なっきぃ自身
    ものすごく悔しくて悲しい気持ちだったんだろうなって思います。
    ステージ捌けまで頑張ってくれるなっきぃですもん


    ツアーはまだまだ続くし、
    体には気をつけてください


    仙台できらきらしたなっきぃの笑顔に会えるのを楽しみにしてます

  • ta6ra 
    8/29 18:22

    たいじにしてください!無理しないで!ゆっくりゆるゆると治してくださいませね。
  • よさこい 
    8/29 18:28

    なっき


    ブログあってよかっ

    今ほど思ったことはありません

    なっきいの元気な姿
    見られたんだから


    ツアーは始まったばかり

    ヘタレではな
    大事をとって病院で
    診てもらったんだと
    想像します。
    慣れてないセットを
    上よ下よのコンサー

    集中してない
    危ない現場で


    なっきいの
    無理しないで



  • ハロプロマ 
    8/29 18:42

    も〜おっちょこちょいなんだから最初びっくり!!でも大丈夫だよね頑張ってください。
  • たつんく。 
    8/29 19:01

    なっきい大丈夫?ムリしないでね(*^_^*)
  • なーてつΨ(`∀´#) 
    8/29 19:32

    それがヘタレといいのなら、日本の半分くらいの人がヘタレになっちゃうよ^ロ^;
    頑張ってて怪我しちゃったならしょうがない(^^)v
    一生懸命なナカジマを見てもっと応援したくなったよ(o‘∀‘o)
    FIGHT!!!
  • かなん 
    8/29 19:39


    なっきぃお疲れ様


    なっきぃの元気な姿
    見られてよかった´
    ブログあってよかっ


    そんなにいっぱい
    謝らないで(o´O_`o)

    ほんとうにお疲れ様


  • フィード 
    8/29 20:14

    なっきぃお疲れさま

    ヘタレじゃないよ

    今まで
    人一倍頑張ってきたから
    だよ

    ほんとにほんとに
    心配だから
    無理しないで

    また元気な姿


  •  
    8/29 20:27

    邪魔ばかりしてごめん中島
    早く元気になってね
  • たこ焼きバルちゃん 
    8/29 21:03

    ヘアースタイル、すごく素敵だと思いました

    無理しないでくださいね
     そこにいてくれるだけで十分ですから。
  • 須磨入地 
    8/29 21:15

    初めてコメントしま
    m(_ _)m
    今日初めて、今回のツアーに参加しましたが…
    開演前のアナウンスを聞いて、え
    て。本当にその瞬間まで知らなかったんです。

    よくチェックしてない自分の方こそヘタレです


    でも、下半身を安静にしなくちゃいけない以外は、いつもと変わらないどころか、さらにエネルギッシュでクールななっきぃが見れて、本当に良かったよ。ありがとう


    次は9/19のC.C.Lemonホールまで会えないけど、それまでに、ゆっくりと治してね。

  • たきB- 
    8/29 21:38

    をを、なっきーが立ったぁ!!!



    ごめんなさい冗談ですw

    ケガ、しちゃったことは悲しいけど、たいしたことなくて良かったね^^

    ケガしちゃったもんはしかたないから今度は治すほうに全力を傾けよう!

    ちゃんと治さないとまた皆と楽しく踊れないもんね
    ケガがクセになっても嫌だからね


    ちゃんと笑えて良かったです^^
  • ☆れぃなっきぃ〜☆ 
    8/29 22:00

    早くよくなりますように

  • 銀河系軍団 
    8/29 22:08

    なっきぃ大丈



    …そうだけど 気をつけて

    なっきぃはヘタレじゃない


    今回に関してだけ
    けどね


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 22:22

    いよいよ始まりましたね(d´∀`b)


    でもいきなり初日になっきぃが足痛めたと聞いてホント心配しましたよヾ(*T∇T*)


    でもなんとかツアーは続けられるレベルでホント良かったですo(^-^)o


    来週まで安静にしてしっかり体調を整えてまたなっきぃのかっけ〜ダンス見せてくださいね(*^ω^*)


    がんばれなっきぃ(d´∀`b)
  • すみれ* 
    8/29 22:30

    なっきぃ大丈夫??
    お大事にね!!
    あんま無理しないように>
  • ヤマラム 
    8/29 22:37

    お疲れ

  • みすたーぱるぱる 
    8/29 22:53

    sendaiでまってま
  • しょう 
    8/29 22:54

    2枚目
    、なっきぃが僕たちに心配をかけないように、頑張って笑ってくれてるみたいで、そんななっきぃの優しさに、思わずウルウルしてしまいました


    なっきぃ、焦ることなんかないんだよ。僕たちは、なっきぃのけがが完治して、いつものなっきぃらしいパフォーマンスができるようになるのを、ゆっくり待ってるんだから

  • ドーリィTM5 
    8/29 22:56

    お疲れ様です

    しっかり安静にして治してくださいね!
    頑張り屋さんだから無理しないでくださいませ

    今回の怪我がいろんな面でプラスになりますようにファイト

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 01:45

    なっちゃん、怪我ホントに大丈夫


    今は、怪我の治療に専念して、早く怪我を完治させよ

    あと、だいぶ良くなったからって無理したら、怪我が悪化するかもしれないから、絶対に無理はしないこと


    早く、なっちゃんの怪我が良くなって、最高のダンスパフォーマンスをファンに見せて

  • ぐんまいまい 
    8/30 07:32



    笑顔な【なっちゃん】おはようございます!!
    足の具合は如何ですか?
    まだ 怪我して間が無ぃので無理しないで下さぃネ LIVEでの動きは日常では使わなぃ動きをするので動けなぃのはまぢ悔しぃと思ぅケド無理せずしっかり治して下さぃ。。。ホンで完璧な【なっちゃん】なLIVEパフォーマンスを早く見れる事を楽しみにして居てます!!

    まぢ 無理しなぃでね。。。お大事に
  • むっぴー 
    8/30 12:56

    途中からいなくなりビックリしましたが、大事に至らず安心しまし


    痛みが引いても無理せず完治を目指して下さい

    ダンスパフォーマンスはそれからでも遅くはないですよ。
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:26

    無事で何よりだぁ

  • にゃんみぃ 
    8/30 22:46



    頑張ってる証拠だぁ

    なっきぃすごく尊敬する

    早く治って踊れるようになってね

    応援してます(^O^)/


    *なつみちゃんより*




  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:04

    普通に立てる。普通に笑える。

    それ聞いて安心しました^

    早く良くなって、ステージに戻ってきてくださいねー。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:29

    大した怪我じゃなくてよかったよ


    早く治してね

  • ☆ほし 
    9/2 17:54

    遅くなりまし
    怪我してたんだね

    私が見に行くまでに治してくださ

    無理はしない
  • スーさん 
    9/3 16:57

    参戦してないから詳しいこととかは分からないけど、大丈夫
    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)