THE 座間初日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 座間初日 画像1

おつカレーライスっ

今日はIN座間
ツアー初日

だったよーん

楽しかったよ(^-^)b

でも残念ながら2回目の
公演の途中でなっちゃんが
ライブに出れなくなって
しまったのですが

なっちゃんも出たい気持ちは
MAXにあると思うし、
ファンの皆さんと
会いたいとおもうから
皆さん待っててくださいな


まいもなっちゃんと
踊りたいしね(^o^)/


それでまいみちゃんとね
曲中にまいがまいみちゃんの
ほっぺにちゅーしたら
まさかの予想外に
まいみちゃんの汗が
顔につき吹いちゃいました
(笑)
これは汚いとかぢゃなくて
ただ顔がてかっちゃうなっと
おもったからしただけなんだ

でもそんなまいみちゃん
すっきゃねえーん

そんなまいみちゃんと
撮ったあ―――――






明日も頑張ります

今日も楽しかったにゃ
★(笑)
わかる人はわかる(笑)

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全236件)
  • (り・ω・い) 
    8/29 08:21

    おつかれーらいすっ!★ミ
    最近の舞ちゃんの文章、更にすき
    かわいすぎるようー(*´ω`*)


    なっきぃー心配です(´・ω・`)
    きっとつらいと思うから、フォローしてあげてね(うω<`。)


    今日も頑張って(`ω´)

  • 由正 
    8/29 08:26

    沖縄の読売テレビ系列のスタッフ呼んで、中継でキュ−トも24時間テレビに出てよ−
    ういや昔マイマイ体調崩してモ−娘に抱っこされて出てた事あったね。
  • かぼちゃ 
    8/29 08:28

    愛理ちゃんにもチューしようとしてたよね(笑)
    よし,こうなったらメンバー全員とチューしてみようか(笑)
  • モースフレ 
    8/29 08:44

    まいちゃん、おはよぉー


    昨日は楽しかったで

    あと…、昨日は、軍団長のれいなちゃんも、にゃんにゃん言ってましたよ

    まさに、にゃんにゃん記念日だに


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • イオン君 
    8/29 08:48

    おつカレーライス

    ライブいいな

    楽しそうで

    なっきぃは残念だったね

    舞美ちゃん汗すごい

    でもかわいい

    舞ちゃんもかわいい

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/29 08:52

    お疲れ
    舞美ちゃんの汗すごいんだね(笑)今日も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/29 08:59



     ぉ疲れ―らぃス

     なッキぃが
     出られなぃ
     可哀想だょ


     舞が舞美ちャンに
     ちゅ
    ★Uた
    ??
     見たかッたなぁ

     名古屋公演でも
     ゃるの??
     てかゃッて⌒★

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 09:02

    おつかれ様♪

    なっキ
    心配だった
    っちゃんに会えない時、寂しかった。メンバーのダンスは頑張ってたよ!!楽しかった。なっちゃん元気で嬉しい
    日も頑張ろう
  • donkey 
    8/29 09:05

    おはまいまい^^

    今日は、座間の昼公演に行くよ(^_~)V

    で、

    「汗が顔につき吹いちゃいました

    って、「拭いちゃいました」だよね?

    最初、わかんなかったよ^

    それにしても

    うっ、うっ、うらやましいぜ( ´Д`)=3
  • ゆっぴにやん 
    8/29 09:09



    おつかれーらいす

  • かぉる 
    8/29 09:11

    初日ぉ疲れ


    なっきぃゎ
    めっちゃ心配ゃったけど
    元気に戻って来たみたぃ
    ゃけん安心し


    舞ちゃんゎぃっも思ぅけど
    ホントに舞美が大好きゃね


  • じゅんや 
    8/29 09:23

    おつカレーライス(^o^)/

    舞美ちゃんの汗は予想外だよね
    笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 09:29

    なっきぃ元気そうで良かっ


    ふたりとも可愛い

  • すずっぴー(pibi) 
    8/29 09:33

    熱すぎてマジヤバいっす!(≧∇≦)

    今日も2公演楽しみやす(^^ゞ
  • 鮎輔 
    8/29 09:42

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆


    座間行ってきたよー
    コンビニ感覚の近さだけど(笑)

    楽しかったッ!!
    楽しかったッ!!
    楽しかったッ・・・んだけど
    すでに体中が
    ばっきばきに痛いぜぇ・・・www
    恐るべし・・・超占イトッ!
    やせちゃうんだぜ←


    舞美ちゃんとのちゅー、
    結構近くで見てたんだけど
    自分からいっといて
    まさかの「ぶわへぁ!」
    みたいなリアクション、
    不覚にも大爆笑しちまったぜ!w
    恐るべし・・・萩原舞ッ!!
    好きになっちゃうぜ(既にw)


    なっきぃすごく心配
    きっと今、一番悔しくてつらくて
    ステージに誰よりも立ちたいのは
    なっきぃだと思うけど、
    完璧元気ななっきぃと会いたいし
    踊りたいから、あせらずに
    無理しないで頑張ってほしっす。
    舞ちゃんたちも大変だと思うけど
    ファンひとりひとり
    全力で℃-uteを支えてるからね

    つーわけで
    今日も頑張りましょう!


    にゃあー!←(笑)
  • いとぅー 
    8/29 09:51

    まいまいさんがうらやましかったですよ

    今日もにゃでお願いします

  •  
    8/29 10:21

    昨日は、お疲


    コメは、今日になってごめんね


    今日もコンサート頑張って下さい


    応援してます



  • ひで@苺海苔 
    8/29 10:35

    昨日は超楽しかったにゃー
    日もめちゃくちゃ楽しむにゃー

  • あっすぅ 
    8/29 10:42

    お疲れ様でございます。中島は残念だったですが〜そういうときこその℃-uteの団結力出せたって〜
  • ミシガン 
    8/29 11:13

    舞ちゃんのニャー語が聞けるなんて昨日行った人は
    うらやましいにゃ〜。熱中症対策は塩分もちゃんと取らない
    いけないらしいから舞美ちゃんの汗がしょっぱかったのなら
    毎回キスしてあげてください。
  • onちゃん! 
    8/29 11:19

    おつカレーライス


    ライブ初日お疲れさ

    舞美ちゃんとちゅーですか、いいなぁ

    で、たくさんの汗と・・・


    今日は誰とするの?


    ツアーは長いですが、頑張ってね

  • かとっぽ 
    8/29 11:35

    まいまいと舞美ちゃんのキスは見ててなんか面白かったです(笑)
    そのあとも愛理ちゃんとちっさーもやってて見てて楽しかっ

    そしてやっぱりまいまいのMCは面白いね

    これからもこの調子でよろしくお願いします

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/29 11:41


    おつカレーライスっ


    ちゅー

    見たかったに



  • しょうきち 
    8/29 11:44

    マイマ

    「占いコーナーと言う無茶振り」良かったでつ


    俺的には歌パートのところで「にゃー
    を期待してますたが
    ツアー始まったばかりでつが無理しないでねん

  • C-E 
    8/29 12:02

    おつカレーライスマイマイ


    ステージ左端で舞美ちゃんと二人で盛り上がってたのはそういうことだったのね
    それも見たかったな

    二日目も楽しくいこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 12:17

    そのシーン観たかった

    今日は観られるのかな(笑)

  • 茂雄 
    8/29 12:37


    見たかったな



    またやって

  • ゆりなCKY# 
    8/29 12:42

    昨日ライヴ行きました♪
    まいまいが舞美ちゃんにちゅーしてたのみました。あのあと笑っていたのはそーいうことがあったんだね(笑)

    途中からなっきぃケガしちゃって出られなかったけど4人でなっきぃの分もカバー出来ていたと思います。

    これからも身体に気をつけてエンジョイしてください

  • ボノ 
    8/29 12:42

    舞ちゃん、初日おつカレーライス

    今回のツアーコンセプトでもあるダンス
    !!
    ℃-uteでダンスと言えば、ディスコクイーンコンビの萩ちゃん&なっちゃんでしょ!!
    今日は2公演共このコンビが見たいなぁ
    舞ちゃんの舞美ちゃんへのキスは沸きましたね!ちょっと舞ちゃんが羨ましいけど、やっぱり
    スゴかったか

    まぢリーダーの汗半端なかったからね!
    今日もガッツリ踊ってタップリ汗かきまっしょ

  • たけし 
    8/29 12:54

    舞さん、初日お疲れ様でした!今回は、ダンスが凄いんでしょうか?今日も、楽しんでください。
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/29 13:07

    キスするとこ見てた
    見てた人はわかるね、ま、いろいろと

  • スカーレット 
    8/29 13:41

    こんな細かいところにまで、矢島さんの汗の武勇伝が(笑

    あっ、おつカレーライス


    いや、そこは拭いて正解でしょう

    顔は命ですから・・・矢島さんもわかっていますよ、うん

    しかしキスするのか・・・私も悶絶しないといけないのか(苦笑
  • お? 
    8/29 15:03

    おつカレーライス


    ツアー始まったばかりだから、なっちゃんには無理しないようにしてほしいね。

    なんか行った人の話だと、今回のコンサートすごい楽しそうだね

    俺もどっかでは行くからよろしく

  • ともちゃん。 
    8/29 16:00

    舞美ちゃんのほっぺにちゅーしたの見た

    舞美ちゃんの反応が面白かった!
    おつカレーライス

  • Light Meal 
    8/29 16:04

    おつカレーライス


    まいみちゃんいつも汗やばいよね(笑)
    まいちゃんが吹いたのは汚いからじゃないことはファンの皆さんはわかってるよ



    ライブ頑張っ


    ばいちゃ〜



  • 翡翠 
    8/29 16:19

    初日おつかれ


    ほっぺにチュ
    うらや

    今度は唇奪ってしまっていいです

    全力で許可

    出来ればそれは大阪で←
    口なら汗もつかないだろうし(*´∀`*)フフフ
  • 奥ちゃん 
    8/29 16:34

    テンションあげだね

  • ふかやん@モウ受験生 
    8/29 17:13

    初日おつかれさま

  • 由正 
    8/29 18:15

    マイマイ−お疲れ
    して、いつも妹のようにかわいい
    姿を見せてくれてありがとう

  • よさこい 
    8/29 18:34

    萩ちゃ


    まいみちゃん
    コンサート中
    チューすると
    どんなになる
    わかっ


    これからは
    汗でテカって
    いいときにしようね



    バイバイキン


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 22:11

    ツアー初日おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    舞美ちゃんにチューをするとは舞ちゃんやりましなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも舞美ちゃんの汗すごかったのね(;^ω^)


    でもそれだけ気合い入って踊ってる証拠だよo(^-^)o


    そしてなっきぃはすごく心配だったけどなんとかツアーは続けられる度合いだったみたいですね(;^ω^)


    みんな無理しすぎないように頑張ってほしいです(*^ω^*)
  • すみれ* 
    8/29 22:26

    おつかれーらいす♪

    それはまさかの予想外だね(笑)

    二人とも可愛い^^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 01:32

    舞ちゃん初日おつカレーライス


    なっちゃんの怪我心配だよ


    舞ちゃんも、怪我には気をつけて


    まいみぃのほっぺにちゅーする、舞ちゃん観たかったなぁ…orz

  • ぐんまいまい 
    8/30 07:01



    初日!!なLIVEいん座間!!
    【おつぉっおっカレ〜ライスっ!!】
    ま〜ぢ一好演参戦したたけでLIVEpvの【舞美ちゃん】な大汗がでました っか 着替ぇいくつあっても足らなぃ。。。自分超〜汗っかきなもんで一曲終る頃には 汗ダク。。。タオルも終る頃には濡れタオルになって居てる 一日二公演は"キツイ"楽し過ぎてペース配分ができず 二公演終わったら足が痛すぎで歩くのもママならなぃッス↓↓

    昨日な二日目の座間から三時間チョイの お空の下から"キモチ"だけですが LIVE の成功を祈りながらの 仕事だった地方人が応援して居てた朝の昨日な超〜ダンス姿の【まいまい】がメッサ格好よく何か色っぽく思ぇて何かね 改めて惚れ直しdokidokiな"キモチ"全開な昨日な自分からの挨拶【おはヨーグルト!!】


    【ちゅ〜っ!!】
    好ぃ感ぢな【チュー】だったな あの時の行動はソウ言ぅ訳だったンだ!?アレはアレで面白かったンだけどね!! でもネでも【舞美ちゃん】に【チュー】する【舞ちゃん】みて「【舞美ちゃん】になりて〜っ!!」って思った。。
    【舞ちゃん】に【チュー】してもらぃたぃナ。。。


    【LIVE】
    ダンスなLIVE愉し過ぎるっ!!【即抱き】好きなンでテンションageで前半で体力使い果たした↓↓途中の℃-uteなダンスもカッケーしメッサ疲れるケドまぢ時間がアッちゅ間に経ってしまった感ぢが強くて何かネ 【面白疲れる】LIVEだった!!!!


    【画像
    【まいまいコンビ】な姉妹なツーショット LIVEでの【チュー】な場面が目に焼き付ぃて居てる。。。"キモチ"の許し合ぇる仲間って最高!!って思わせてくれた ℃-ute な仲間の好ぃ【笑顔】をズッと見て行きたぃな。。。自分の"キモチ"も和ませてくれる。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【なっちゃん】途中から居てなくなって℃〜したンかな?って思って居てたら 怪我してしまって居てたンですね。。。まだハヂマッたばかりなンで無理せず治療に専念した方が良ぃと思ぅ。。。まだまだ これから早貴は長ぃので無理はしないで欲しぃ。。。【なっちゃん】お大事に


  • むっぴー 
    8/30 12:49

    初日おつカレーライ


    なっちゃんはゆっくり休んでじっくり直してほしいですね。
    また5人のダンスパフォーマンス楽しみに待ってます


    まいまいみのチューシーン見たかったですね

    このときは別の2人組を見てたので見れなかったので

    こりゃ片目ずつ使って両方見るしかない

  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:28

    初日おつかれーらい

    まいみぃファンに
    怒られちゃう

  • kenken76 
    8/30 22:47

    ついに2日遅れコメ…どよーん


    初日お疲れさまにゃ

    分かる人は分かる、あの舞ちゃんは反則だった


    舞美ちゃんとのエピソード…まぁ「まいまいみぃ」らしいと言っていいのかな。よ!名コンビ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:06

    おつカレーライス(´ ♂`)



    ってこらーーーーーーーーーーーーー


    俺の目の前でなんてことをーーーーー




    いつか仕返ししてあげますね←
  • ハッター 
    8/31 19:40

    初演のワクワク感は異常だよね

    やっぱコンサートは最高だなぁ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:28

    まいまいのほっぺにちゅー見たかった

    舞美の汗の事件も見たかったなぁ

    撮影する時にまたやってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)