ライブ初日!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ初日!!(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
待ちに待った
℃-uteライブ初日でした!



予想通り熱い、暑いライブで…
いや、
熱すぎる、暑すぎるライブで



私の前髪が
ぺとー
ぴたーっと
はりついてしまってます



ははは


そして今日は
残念ながら
中島早貴ちゃんがケガをしてしまい
夜公演の途中から
出られなかったんですが…

今はなっきぃ
とても元気です


5人で写真撮りました



今日は
絶対筋肉痛になってるので



お風呂につかって
明日にのぞみたいと思います



ライブ来てくださった方も
お風呂につかって
しっかり寝てね



ちょっと短いけど
今日はここまで



また明日〜



 
  • コメント(全349件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 08:57

    暑かったライブ〜♪
    おつかれ様!なっキュが心
    でも元気な、なっきぃ見れて良かった


    今日もライブ楽しみ

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    8/29 09:05

    ライブお疲れさま



    なっきぃケガしちゃったん

    写真みて元気そうで安心し



    愛理これからもがんばって

    応援してるよ(≧∇≦)
  • かぉる 
    8/29 09:14

    なっき
    ホント
    良かっ


    5人での写真ゎホントに
    嬉しぃ


  • すずっぴー(pibi) 
    8/29 09:30

    いや〜想像以上に熱く激しいライブでいまだに興奮さめやまないです!!(≧∇≦)

    今回はあれやこれやと見所が本当に盛り沢山ですね(*^o^*)

    今日も2公演全力で楽しませてもらいますぞ!(^∀^)ノ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 09:30

    やっぱ五人最

  • ガゼット 
    8/29 09:30

    マジか


    怪我には気をつけないとな

    あぁ座間しか入れないのにチケットぐぁぬぁいのどぁ


    頑張ってね

  • 相川始 
    8/29 09:36

    初日おめでとうございますo(^-^)o
    &お疲れ様ですm(_ _)m
    なっきぃ怪我しちゃったんだ・・・(;_;)
    早く治ると良いね。
    愛理ちゃんも無理しちゃダメだよ

  • いとぅー 
    8/29 09:49

    コンサート初日お疲れさまでした!ものすごい熱いコンサートでしたね。身体が痛いけど今日も楽しみにしています!
  • シモヤン 
    8/29 09:55

    お疲れ様でした。
    体痛いです。
    また行くので、楽しくかっこいいコンサート見せてくださいね。
  • じゅんや 
    8/29 10:05

    愛理あはよー&昨日はおつかれ(^o^)/

    愛理もケガしないで
    ほんと気をつけて、がんばって

  • みょん 
    8/29 10:11

    昨日はめっちゃ楽しかった

    みんなが言う通り尋常じゃない汗をかい

    今日も楽しみやー


    なっきぃとても心配です
    今日は無理してほしくない
  • だんご君 
    8/29 10:12

    おはよう。初日お疲れ様でした〜

    愛理達が筋肉痛になったり汗だくになる理由が分かりました

    疲れたけど楽しかったよ〜

    2日目もたのばっていこー
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/29 10:14

    初日お疲れ様


    今までの日記の通り、とってもダンサブルだったね


    愛理ちゃんも、ケガに気を付けて頑張っ

  • ダニエル 
    8/29 10:18

    昨日は本当に凄く楽しかったです
    素敵なライブを楽しませてくれて、ありがとう
    今日も、2公演を見るので愛理と℃-uteのライブパフォーマンスをしっかり目に刻みますよ

    なっきぃの怪我が深刻なものじゃなくて、良かったですね。
    やっぱり5人揃ってこその℃-uteですから。

    昨日は、結構愛理もたくさん汗をかいていたように見えましたよ。
    ダンスメドレーは、ダンスする℃-uteのみんなはかなり大変そうだし、相当体力を使いそうだね。
    だから、筋肉痛も半端なさそうだけど、怪我をしないように体調には気をつけてね。
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    8/29 10:20



    あいりんもけがには気をつけて
    ね(´・ω・`)
    れと無理は
    だめだよう
    !!がんばれ〜


  • ひで@苺海苔 
    8/29 10:32

    なっきー元気で良かった。今日も熱いライブ楽しもう

  • ショウ 
    8/29 10:45

    なっきぃがスグに治って良かったなぁ。
    愛理ちゃんも気をつけつつ、たのばってやぁ―!o(^-^)o
    大阪公演が待ち遠しいわ!
    身体に気をつけてね
  • あっすぅ 
    8/29 10:46

    お疲れ様でございます。今日も頑張ってくださいね〜中島さん出れるといいですね〜おねーちゃんよろしくです〜
  • ☆ほしと☆ 
    8/29 11:05

    お疲れ



    けがに気をつけて頑張って

  • ミシガン 
    8/29 11:09

    みんな髪べっとりみたいだね。初日から波乱のスタートだねぇ、
    今日もがんばれ〜。
  • onちゃん! 
    8/29 11:13

    おはよう〜


    ツアースタート楽しみにしてましたよ


    今回は汗が半端ないですね

    あと筋肉痛が


    ラストまで大変ですが、頑張って

  • 大犬人 
    8/29 11:25

    暑そうな割には愛理ちゃんが一番平気そうな顔ですね(笑)

    今日は見に行きますので楽しみにしていますよ
  • ゆみ@田 
    8/29 11:29

    ライブ初日お疲れ様
    セットリストも良かったし、ダンスもかっこよかったしすごく楽しかったです

    今日も楽しみにしてます

  • かとっぽ 
    8/29 11:31

    メンバーみんながTシャツは2枚とか水分はいっぱいとってって書いてあったか
    どんなライブになるかと思ってたけど
    予想どおり、いやそれ以上のライブでし

    また今日も2公演で筋肉痛がひどくなりそうだけど
    愛理ちゃんもしっかりケアしてね

    そして愛理ちゃんの笑顔も最高でした

  • だいご 
    8/29 11:31

    愛理〜
    つかれちゃん


    いや〜、ライブ暑すぎる
    すぎる
    高だったよー

    衣装もGOODで、愛理最高にキャワいかったぞ


    さぁ今日も頑張っていきますぞい

    後でね


  • C-E 
    8/29 11:50

    初日お疲れさ


    なっきぃ元気になって良かった
    なっきぃもだけど愛理ちゃんもくれぐれも無理しないように


    ダンススペシャル
    熱かったね


    愛理ちゃんのソロダンスもカッコ良くて痺れたけど
    夜公演で舞ちゃんと歌ったあの曲
    そのダンスで愛理ちゃんが付けた独特なアクセントにおおっ
    て思っ


    従来の独特な可愛らしいステージでの身のこなしに加えて
    去年あたりから愛理ちゃんのダンスにカッコいい要素を感じられるようになったけど
    今回はそれをさらに強く感じています

    やっぱり愛理ちゃんは運動神経いいよ


    まだまだツアーは始まったばかり
    体のケアで愛理ちゃんに物申すなんておこがましいけ
    ゆっくり休んで疲れをとってください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 12:14

    初日お疲れ様


    なっきー大丈夫かな




  • ボノ 
    8/29 12:34

    愛理ちゃん、初日お疲れ様でしたっ!
    やっぱり℃-uteはカッコイイ

    改めて惚れなおしました!歌唱力の評価されてる愛理ちゃんですが、今回はダンススキルも高いことを見せつけてくれましたね

    後、下ろしたヘアスタイルめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)
    5人の画像ありがと

    やっぱり5人揃ってるのを見ると、ホッとします!
    今日も5人揃って弾けるゾ

  • ゆりなCKY# 
    8/29 12:49

    昨日はなっきぃが途中から出られなかったけど、私も踊りまくりました♪

    愛理ちゃんも身体に気をつけてエンジョイしてください♪

    仙台でまってます!
  • たけし 
    8/29 12:52

    こんにちは。なっきぃが、けがしたんですか?今は、大丈夫ですか?愛理さんもケガには注意してくださいね。
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/29 14:03

    今日も頑張っ

    なっきぃのケガ、大丈夫か

    愛理もケガしませんように

  • ともちゃん。 
    8/29 15:59

    初日お疲れ様

    メンバーみんなが言ってた通りいつも以上に汗かきまくりだった

    愛理の今回の髪型すごい好

    さらにダンスもキレがあってかっこよかった

    セットリストが分かって、一度パフォーマンスを見てもっともっと行きたいなって思えました

    なっきぃのこともあるし怪我には注意してね。
    今日もたのばれー!
  • よさこい 
    8/29 18:42

    愛理ちゃん


    夏まっさかりだね


    そんな
    キュートコンサート


    始まっちゃいました


    今回はのツア
    激しいダンス
    目玉だとか

    楽しみです


    まだまだ暑いから
    関西地方に
    遠征来るまで
    ぶっ倒れないでね


  • フィード 
    8/29 20:10

    お疲れさま

    名古屋は行く


    なっきぃ心配だね

  • ハロプロマ 
    8/29 21:06

    なっきぃのケガ大丈夫ですか。僕も見てたんですけど心配になりました。でも大丈夫ですね。そして愛理の髪型見ました前より短くなっててとてもサラサラして良かったです。ライブも楽しめました。ありがとう
  • あーびん 
    8/29 21:48

    いよいよツアー始まったね。なっきーが怪我って心配だけど、愛理ちゃんも体調には気をつけてね。がんばれー!
  • 銀河系軍団 
    8/29 22:01

    超占イト!!初日おめでとー


    やっぱりいっぱい汗
    いたん


    そっかぁ〜なっきぃ残念だったね


    でも今は元気でなによりー

    愛理も気をつけてね


    マッサージとか行ったりして体の疲れをためないようにね〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 22:05

    ツアー初日お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    なっきぃは心配だったけど無事でホント良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


    そしてライブはやっぱりすごい内容みたいですね( ̄▽ ̄〃)


    暑くて熱いライブかぁ〜(;^ω^)


    でも千秋楽は白熱した灼熱なライブになると思いますよ☆(-^▽^-)☆


    いい汗かいてまた頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
  • むっぴー 
    8/29 22:08

    愛理ちゃん、こんばんわ


    ℃-uteライブいよいよ始まりましたね

    始まるまではドキドキでしたが、始まってしまえばあっという間に過ぎた感じで

    天気に恵まれて外も暑かったですが、ライブはそれ以上の暑さ、いや熱さでした


    いつものライブも熱いですが、ダンススペシャルということでメンバーの皆さんも汗が大変だったことでしょう

    愛理ちゃんの前髪もぺたってしてるところを何度か見ました

    まぁ、まいみちゃんに比べればましだったかと思いますが


    早貴ちゃんの件はびっくりしまし

    急なパート割りやダンス変更など大変だったんじゃないでしょうか
    それでもみんなで協力して早貴ちゃんパートをカバーしてライブを完成させたところに℃-ute魂を見た気がしま

    2日目の今日は踊ることはできないけど歌として参加しましたし、大事に至らなかったようで安心しました
    今回ダンスは激しいですが、怪我だけには注意してください


    筋肉痛はとれましたか?
    といっても今日の分がまた積み重なってそうですが

    愛理ちゃんもしっかり筋肉痛と疲れをお風呂で癒してくださ


    ではで

  • すみれ* 
    8/29 22:23

    おつかれさま!
    なっきぃ元気で良かった^
  • 松戸のまお〜 
    8/29 22:46

    ホント、すてきなライブでした!
    ありがとう!


    あれは確かに、筋肉痛になるョ!
    僕らファンも、ホント水分大量にとらないと


    怪我や夏バテなど、どうぞお気をつけて

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 01:15

    愛理ライブ初日お疲れさま


    なっきぃの怪我は、大事に至らなさくって良かった。
    愛理も無理だけはしないで


  • ぐんまいまい 
    8/30 07:25



    初日!!【おつカレーライスっ!!】
    まぢ あっちぃ〜LIVEで 大汗かきながら愉しめました!!

    【あぃちゃん】な腹筋を確認したかったのですが 距離が遠くて 綺麗なお腹だな。。。ってくらぃしか見ぇまンでした↓↓前に行く機会があったらチェックいれます!


    【なっちゃん
    途中退場で心配です。。。無理の無ぃよぅに。。。と早ぃ完治を祈って居てます


    【画像
    青春を感ぢさせてくれる五人組
    凄く癒される。。。
  • 北海道一の… 
    8/30 11:48

    今日は。愛理ちゃん
    ダンス
    ンス
    ンス
    ショッ

  • ☆EM0411☆ 
    8/30 13:29

    筋肉痛

    それほど激しいんだよね

    ファイトッ

  • kenken76 
    8/30 22:00

    ホントに今回のライブは熱い!
    さすが「ダンススペシャル」と名乗るだけのことはあるよね。あまりにカッコ良すぎてビックリだったもの


    なっきぃさん、初日夜の負傷はオドロキでした
    愛理ちゃんと並んで体の柔らかい、あのなっきぃが…って。ステージでは何が起きるか分からない。愛理ちゃんも十分に気をつけてね

    でも、最後にちゃんと5人揃っての写真を撮ってくれて、ありがと
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:08

    初日お疲れさま―。

    セットリストが激しすぎて、肉離れだの筋肉痛だの…体が良い具合に損傷してます←

    いつ体が崩壊するかわかりませんが、仙台もたのばって参りましょーww
  • (り^ω^こ)放置 
    9/1 19:26

    おつか


    楽しめたみたいでいいね


    なっきー早く治るといいね

  • ディーン 
    9/2 14:11

    初日ライブいぇーい


    初日は昼だけ入った


    ほんと外も暑くてやばかったけどそれ以上に暑いライブだったよ


    セットリストも何がくるんだとかめっちゃ気になってて、あの曲がまさかくるとはとびっくりしたよ


    お鈴も汗やばかったね笑
    俺も負けないくらい汗やばかった!

    ほんとに今までの倍汗かいて水分補給がやばかった


    Tシャツも二枚なきゃダメなくらいだったよ


    そうそう!なっきぃが夜けがしたと聞いてびっくりし


    でも大丈夫そうでよかった


    お鈴も気をつけてね!

    筋肉痛やばかったよ

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/28 04:03

    楽しかったけどなっきぃ心配だったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)