いよいよ

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ 画像1

こんばんは

まいみです



またまた遅くの更新すみません





明日からいよいよ℃-uteツアーがスタートします



ウキウキ…
わくわく…
ドキドキ…



楽しみだけど、すっごく緊張もします



今回のライブはかなりハードですからね



リハーサル中…
かなり汗が飛び散って…

この前になっきぃに

『かかったぁ(;¬_¬)』
…って言われちゃいました…
あはは





皆さんにもお時間があったら遊びに来てほしいな…


私たち全力でがんばりますんで



気合い十分ですよ




会場に来てくださる皆さん…

しっかりついてきて下さいね





今日は最終確認してから寝よう




おやすみなさい


 
  • コメント(全292件)
  • 翡翠 
    8/28 07:28

    ぐっもーにん

    最終リハお疲れ様


    さすがに誰も、汗でダクダクな画
    アップしてくれなかったか〜(笑)
    ℃-uteコンサートツアー夏秋START

    始まったら早いんだろうな
    毎回そう思うしね
    ハーモニーホール座間での2日間、全身全霊でがんば


    自分は「らん」受け取ってこよっかな(笑)
    ツアー日記にグリーにセレンドって大変やろうけど、ネタちゃんと考えて残しといてね


    今日も1日元気に
    顔でENJOY
    てら〜
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/28 07:42

    リハーサルお疲れ様

    コンサート楽しんで
    わたしも行きたいな

  • BAT 
    8/28 07:46

    久しぶりの汗だくまいみぃ参上ですね

    しっかり見させていただきますよ

  • YY0309 
    8/28 07:53

    おはよ
    舞美ちゃん


    待ちに待ったツアーが始まるよ〜

    Tシャツもタオルも準備OKだ

    全力で楽しんでいきたいと思いま

  • どんちゃん 
    8/28 08:12

    舞美ちゃんおはよー

    最終リハーサルお疲れ様♪今回はかなり激しそうみたいで(汗)タオル持ってこちらも全力で声援を送ります!!
    あー楽しみだー!!
  • おかやん 
    8/28 08:16

    おはよ〜ッ


    初日や

    どんなコンサートになるか
    凄い楽しみで

    かなりハードになる様やね
    スタートから全開で付いて行くか
    よろし

    じゃあ今ツアーもよろしくリーダーガンバれp(^-^)q
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/28 08:22

    おはようございます

    ダルメシアンです


    このブログやセレンドを通じて、舞美さんはじめ℃-uteのみなさんの
    コンサートにかける想いや情熱、努力をあらためて知りました。
    このツアーは僕にとって、今までになく価値のある時間になりそうです。
    公演の無事の成功をお祈りしつつ……はじけるぞいっ

  • まつじゅん 
    8/28 08:31

    なっきぃにかけたな
    次はファンが立ってるところまで

    汗を飛ばしてみよう
    その次は二階席目標

  • スカーレット 
    8/28 08:33

    まさに飛び散る汗(


    今までの練習の成果が100%だせるといいです


    コンサート終わりに岡井さんが矢島さんに触れて「ぎゃあぁ
    」と言ってしまうぐらい(笑、いい汗をかいてほしいと思います

  • ポラリス 
    8/28 08:41

    舞美ちゃん、おはようございます 今、新幹線
    新横浜に 向かっています。Tシャツ5着とタオル3枚 持って行くよ早く℃−uteに会いたいな?
  • イオン君 
    8/28 08:43

    リハーサルお疲れさ

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • HAL 
    8/28 08:47

    真剣にリハも全力でやってる証拠ですね

    体調には気をつけてくださ

  • くどぅ〜ちやん☆ミ 
    8/28 09:06

    まいみちやん

    うち行けんけ
    応援してます*゚
  • 犬にタマネギ 
    8/28 09:06

    ツアー一発目、見られるの久しぶりだ

    つーか、座間もひさしぶりだよね
    近くに引越して以来、初だもん、

    いやぁ、楽しみ!
  • なっち。 
    8/28 09:07

    まいみちゃん



    こんにちは




    -ute
    アー初

    おめでとうございま

    \(^O^)/


    まいみちゃん
    ちの
    練習の成果


    しみだ



    今回のツアー
    激しそうなん
    ちょっ
    心配だ



    最終確
    何時までやったのか

    ほんと偉いね

    無理しないで




    まいみちゃん

    楽しみにしているよ
    (^^)v

    まいみちゃん

    思いきっり
    しんで

    張って



    ばいちゃーこ





  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/28 09:07

    ℃-ute5人で力を合わせて頑張ってください

    応援してます

  • トビ 
    8/28 09:26

    おはよう。

    いよいよ今日から始まるね。おもいっきり楽しみたいと思います。

    それじゃ会場で逢いましょう!
  • 流星ぼーい 
    8/28 09:53

    舞美ちゃんおはよー


    ただいま座間に向かっているところです


    今回のツアーはかなりハードということ


    こっちも気合い入れて今日の2公演たのばりま


    ちなみに夜公演は5列目以内の真ん中で見てますのでときどき見てくださいね

    では、後ほど




  • やす@青 
    8/28 09:54

    舞美ちゃん、おはよう!
    いよいよ開幕
    楽しみにしてます(≧▽≦
    これから出発します

  • ミズキ 
    8/28 10:14

    舞美ちゃん
    はよう


    今日から、ツアー開始しだ


    千秋楽まであっという間だと思うけど、たのばってね

  • だべ 
    8/28 10:15

    画像マジかわいい


    ツアー頑張ってください


    18日に行きま


    楽しみだなぁ

  • ボノ 
    8/28 10:15

    舞美ちゃん、連日のリハーサル本当にお疲れ様でした
    いよいよ、その成果を発揮する時が来ましたね
    毎回℃-ute絶対に期待を裏切らないハイパフォーマンスを見せてくれるので、今回もものすご〜く期待してます


    毎回ハードな℃-ute夏ツアーですが、特に今回は新曲が凄いことになってるので、本当に凄そうですね!
    死に物狂いで、舞美ちゃん達に付いて行く覚悟です


    いや〜ワクワクしてきました!
    バコーンと弾けて、たのばりましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:07

    明日頑張って

    明日じゃないけどちゃんと行くか

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 11:10

    今日が本番、待ってたよ♪
    ℃-uteに会える
    張する
    日も頑張ろう

  • いとぅー 
    8/28 11:15

    いよいよ始まりますね。初日ならではの緊張感がファンにもあります。

    私たちも全力で応えて行きたいと思います!
  • GK:mar. ジーケー 
    8/28 11:16

    えいえこちらこそ昨日仕事立て込んでてコメント超遅くなってスイマセン


    お時間あったら どころか 今は@大阪NHK参戦日から逆算した生活してるんだからね
    せとい
    ゙〜でも待ち切れないどこかに当日券で乱入したいくらいだよ舞美


    今頃は最終確認中か

    大好きな仲間達と一緒にあっついツアーよろしく頼む

    ついていくよ舞美ぃ

  • パパ 
    8/28 11:45

    飛び散る汗、、、f^_^;


    最前列で舞美ちゃんの汗のシャワーを堪能してみたい←変態か!(笑)

    汗で水分が失われるからたくさん補給してね(^▽^;)
  • りょう 
    8/28 12:04

    矢島さん。お疲れ様です
  • me(みぃ) 
    8/28 12:25

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    いよいよ今日からツアーが始まる

    今はもう会場入りしてリハとかスタンバイをしてるころかな

    今回のツアーは いつも以上にハードだということで、「全力投球
    もイイんだけど、ホント無理しすぎないように気を付けながら たのばって(楽張って)ね


    今回は見に行ける回数が少ないけど、自分も絶対に見に行くので楽しみにしてま

  • さ湯 
    8/28 12:37

    ライブ期待してます
    舞美の汗かけて欲しい。(笑)
    さぁ楽ばって行こう!!!
  • レインボーピンク 
    8/28 12:44

    名古屋紺楽しみにしてます
  • モースフレ 
    8/28 13:17

    舞美ちゃん
    こんにちはぁーヽ(´ー`)ノ

    いよいよ今日から始まりますね、夏秋コンサー

    どんな感じなのか、どれくらい激しいのか…
    ほんと、楽しみですっ(o≧∇≦)o

    それでは、くれぐれも怪我とかには気をつけて、ツアーたのばってください(≧▽≦)/

  • マックッキー 
    8/28 13:18

    まいみぃーこんにちワン!
    今日からのライブ頑張れ!
  • たつ 
    8/28 14:30

    御疲レーショ
    ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜」開幕公演始まったかな
    公演迄楽しみに待っときま
    どうか無事に一公演目が終わります様に・・・

  • カズ 
    8/28 15:14

    八王子に行きます
    しみで

  • オヤジ 
    8/28 15:18

    メンバーはマイミーの汗に抗体あるけど
    一般人は汗がかかれば溶けるのかなぁ
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/28 15:25

    ゆくり、たのばって
  • よさこい 
    8/28 16:08

    まいみちゃん


    メンバーに
    飛び散るくらいの汗



    ああっっっ


    かけてもらいたい

  • のむやん 
    8/28 16:58

    コメ遅れてすみませ


    昨日新曲聞きました

    とっても良かったで


    今度のライブも頑張って下さい

  • 千梨の道 
    8/28 17:48

    俺もだいぶ周りの席の人に汗かけてるので人のこといえません・・・。

    だって、汗かくのはしょうがないもん

  • りょう 
    8/28 18:50

    从;・ゥ・;
  • マー君 
    8/28 19:58

    今年のこの暑さに

    ハードなライ


    めっちゃ楽しみになってき



    オレも全力で舞美ちゃんを
    応援するから

  • Lovely 
    8/28 20:12

    気にしないで下さい


    舞美ちゃん…

  • 福島のキヨ 
    8/28 20:29

    こんばんわ舞美ちゃ


    いよいよツアー開始だね♪

    とは言え自分は9月4日の仙台まで我慢…それまで集中力を高めて期待してます

  • donkey 
    8/28 21:12

    こんばんみ〜^^

    昨日、コメントを書きなが

    寝てしまいました(*´ω`*)

    気が付いたら朝でした(;´д`)トホホ…
  • えり 
    8/28 22:10

    初日楽しかったよ〜

    ダンススペシャルってどんな感じなのかなって思ってたけど、いやー踊りまくりだったね!
    途中のメドレーがすごいカッコ良かった

    千秋楽まで体調に気をつけて突っ走って

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 04:05

    まいみぃ、今回の夏秋コンツアーは、ハードなツアーだけどたのばっていこ〜


    ライブに行くの楽しみにしてるね

  • たけし 
    8/29 12:49

    こんにちは!!ライブは、来月の倉敷公演まで行けません。今日も、楽しんでください
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:12

    初日から舞美殿の汗が座席まで飛んでくる勢いだった


    次は、サインボールばりに2階席まで飛ばしてくださいね(嘘

    俺も全力で汗まき散らします←
  • 温かい人 
    9/3 13:25

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)