とぅるっとぅ-
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/とぅるっとぅ-千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/


最終リハーサル
終了いたしましたあ-

うわああ

明日ですね〜( ̄∀ ̄)
リハーサルであんなに
楽しめたの久々かも

なんか明日の事考えたら
楽しくなってきちゃって
リハーサルめっちゃ
笑顔だった(笑)
今は本当に明日の朝に
なってほしくてしょうがないっ

会いたいっす〜



今日は
会いたい会いたい
考えてたから
それ以外覚えてない
それ以外かけないので
短めで終わらせます(笑)

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全227件)
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    8/28 06:40

    いよいよだね

    もうすぐ出発します

    楽しみにして

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/28 06:43


    いよいよ初日だね。
    たのばってね
    ばいちゃーこ
  • K・G 
    8/28 06:50

    短っ
    まぁそんな時もありますよ

    でもリハーサルを楽しめるってことは本番はもっともっと


    てことで今日のライブ岡井らしさ全開で
    マジ楽しんできてください


    ばいちゃーこ(。・▽・。)ノシ
  • 阿波っ子 
    8/28 06:51

    リハお疲れ様です。

    今日のライブ練習してきた事をすべて出して来てくださいp(^-^)q
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 06:54

    千聖がそんなに会いたいと思ってくれるなんて、めっちゃ嬉しいよ(;ω;)
    僕も早く千聖に会いたいよ


    あ、相思相愛ですね(/▽\*)


    でも今日はお仕事で行けないんですよぉ

    (>д<)びゃあああああ


    千聖、僕がいなくてさみしいだろうけど我慢してね(^▽≦)☆←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 06:55

    ツアー初日たのばれぇぇぇえええええ(@≧▽≦)@

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 06:56

    いよいよコンサートですね。明日行きます!笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!
  • 奥ちゃん 
    8/28 07:07

    そんなに俺に会いたいの?

  • 千梨の道 
    8/28 07:20

    ちさと、もうすぐイベントの時間だから手短に・・・
    時間がない・・・もう集合時間。。。

    ごめん、今回ベリーズのハワイツアーに今参加してるから

    初日、2日目いけないよ。。。。ごめん


    ハワイより愛をこめ
    ちさとへ。I LOVE YOU
  • ちく兵衛 
    8/28 07:23

    お疲れ様です

    今日はおもいっきり
    楽しんでください

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    8/28 07:30

    ちっさーの会いたい気持ちスゴく伝わってきた

    自分もちっさーに会いたい

    でも残念ながら今回のコンサートは行けないん

    だけどずっと応援してるからね

    ではコンサート頑張ってね


  • たきB- 
    8/28 07:36

    ちさおはよ^^

    コンサート
    日からだね


    ブログからすっごいすっごい楽しみにしてるのが伝わってきます


    ちさがそんなに楽しいんじゃコンサートはよっぽど楽しいんだろうなぁ


    明日は今日は行けないんだけど東京は行くんで楽しみです


    ケガだけには気をつけて
    思いっきり!!!楽しんで来てください^^

    ちさの笑顔はそれだけで華だよ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/28 07:41

    今日のコンサート楽しんで

  • BAT 
    8/28 07:45

    リハから楽しんでますね

    今日は期待大だなあ

  • おかやん 
    8/28 08:08

    ちっさ
    おはよぉ〜


    やった
    今日初

    ちっさーに逢えるぅ

    昨日までリハーサルお疲れ様m(__)m
    今日は千聖と℃-uteと皆で盛り上がろ


    ほなな
    の後、座間で
    ばいちゃーこ

  • なっち。 
    8/28 08:21

    岡井ちゃん



    おはようございます



    とぅるっとぅ
    最終リハーサ
    お疲れ様でし



    岡井ちゃん

    今日のブログみじか〜(笑)



    いいんだよ
    いいんだから



    長いこと書こうとすると
    結構 大変で

    負担かかるよ

    無理しなくていいからね



    って

    自身に
    言ってみる (笑)



    ほんとにはや
    会いたいね


    り上げ隊長

    岡井ちゃん

    期待してます

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ゆり★! 
    8/28 08:25


    ついに初日かあっ

    楽しんできて

    あー!!めっちゃ行きたい
    !!
    がしかし名古屋まで我慢や

  • まつじゅん 
    8/28 08:28

    ちっさー会いたい会いたいいって
    ダンスとかわすれるなよ

  • イオン君 
    8/28 08:41

    リハーサルお疲れさ

    俺も会いたい

    ちさまいなっきぃ超かわい

  • 十三等賞 
    8/28 08:51



    お疲れ様&おはよう

    (って、それほど早くもないか(笑))

    リハーサルの時点でそんなに楽しかったのなら
    今日からのコンサートはめちゃくちゃ楽しいだろうね(^ω^)

    たのばってきてください( °∀ °)
  • アスタロト 
    8/28 09:26

    リハーサルおつかれさまでした! みんな楽しみにしていますよ! 新曲は衣装も楽しみです! ちっさー可愛いイイ表情していますね(^◇^) またちっさーの画像宜しくお願いします
  • est=est 
    8/28 09:27

    ちっさぁお疲れ山


    いよいよ・・・
    いよいよツアー初日がきましたよ


    会える・・・
    ちっさぁにやっと会えるよ


    と考えてたら寝れなくなってましたよ

    なんとか寝ましたけ


    今日からツアー終了まで℃-ute&ファンの皆さんでたのばろうぜっ

    それぢゃばいちゃー

  • happy♪smile 
    8/28 10:12

    おかいちゃん


    おはよう〜


    お目覚めはいかがでしたか


    いよいよ待望のツアーが始まるね


    体調悪い所とか、痛い所はないか


    今日はファンのみんなも、ものすご〜く楽しみにしていると思うよ


    岡井ちゃんらしく、ステージを楽しんでくださいね


    そしていつものキラキラスマイル全開で頑張ってね


    僕は大阪公演に行かせてもらいま


    キュートの皆さんがラストまで怪我なく、最高に楽しいコンサートができますよう、心から祈ってま〜す


    大好きな岡井ちゃん


    行ってらっしゃ〜い




  • ボノ 
    8/28 10:20

    ちっさー、リハ本当におつカレーライス
    体調は戻ったかな?
    ちっさーのパワフルな歌声とめっちゃ元気な笑顔にまた会えるんだって思うと、本当嬉しくなります
    今日はガッツリ弾けよう


    あ、でも、ちっさーは凄い頑張り屋だけど、くれぐれも無理はしないでね
  • GK:mar. ジーケー 
    8/28 11:01

    昨日仕事長引いて…コメント遅くなりましたゴメンね

    ほいよ
    「明日」になったぜぃ千

    いよいよ初日…どんな楽しく激しいツアーになるんだ
    あ〜楽しみ
    直@大阪まで待ち切れんわどこか当日券で乱入してやろっか全く


    ではでは大好きな仲間達と一緒にあっついステージよろしく頼むよ


    っほう今回の緑Tはこういうデザインね
    K任しといて

  • くろろ 
    8/28 11:06

    外で待ってるけど暑いです。でも、もっと熱く、楽しいライブにしようね

  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:06

    初日は緊張だと思うけど頑張って

    千聖のダンスはいいと思うからおもいっきり楽しんで

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 11:08

    いやー
    張してきました!リハーサル。おつかれ様♪
    ℃-uteに会いたいです。今日も頑張ろ

  • いとぅー 
    8/28 11:11

    もう少しで会えるねちっさー!
  • ナツ☆いちごの味 
    8/28 11:13

    鳩の鳴き声か
    ちさとチャンとぅるっとぅー
    ※訳→おはようって言って


    今日は久しぶりにライブデートだ
    うちもすっごく会いたいなぁ〜
    日はダンスにも注目しとくけど髪型のアレンジにも期待しとくよ
    とハードルあげとく
    って、ショートヘアーになってたら凹む


    話しかわるけど、ラ王が終わってたのマジ知らなくて昨日、調べまくった
    王がピークの時って、ちさとチャンは生まれてなかったんだね
    の時は、ラ族がはやったわ
    らないかな
    も、来月、新ラ王で生タイプメンではないけど販売されるらしいね
    ちもラーメン好きなんで要注目

  •   きゅんきゅんビーム  _ 
    8/28 11:14





     今日ですよ今日ですよ今日ですよ〜!
     いやー、行かないけど楽しみですよw
     千聖ちゃん、頑張ってください(*´д`)







  • たーくんCLEAR'S 
    8/28 12:21

    早く千聖に会いたいよ〜
  • ヒデマル 
    8/28 12:30

    さすがに初っ端から最前は緊張してキタ--

  • ひっぱり桃 
    8/28 12:59

    着いた(Z)!
  • スカーレット 
    8/28 13:32

    いよいよです

    かなりヒートアップしていて、初日はすごそうですが、行けないので心の中で応援しています


    しかし座間って何処なんだろ・・・(ぉ
  • ドラモエ 
    8/28 13:33

    ちっさー楽しみだよちっさー。
  • 姫路 
    8/28 13:37

    いよいよです

  • たつ 
    8/28 14:32

    御疲レーショ
    まったかな
    よる、会いにゆきます」
  • よさこい 
    8/28 16:12

    チッサ


    すぐには会えないけ

    名古屋で会えるの

    楽しみです


    バイチャコ\(^o^)
  • ★マールッ★ 
    8/28 17:43

    がんばって

  • 千梨の道 
    8/28 17:56

    もう、ベリハワイ
    日のイベントが終わりました。
    ℃の初日昼公演も終わってるよね


    しょうがないよ・・・・ハワイツアー・・・1年半に1度のイベント。
    コンサート初日・・・年何回もあるもの
    天秤にかけて、ベリハワイを選んじゃつ


    今日のイベントは最高だったよ。久しぶりにこんなにメンバーの近くに寄れて、いろいろできるものはなかったかな。

    ただ、1つりさこにもいえてないことがあるな・・・


    × ℃
    間初日  →  ○ ベリハワイ


    なんだけど・・・

    ×ベリ
    ツアー初日 → ○さ
    バスツアー

    ベリ初日いけないんだよね・・・。今回℃でなく、ハワイ優先してるんだからいいかな


    これは、秘密です

  • マー君 
    8/28 19:53

    名古屋行くか
    千聖の笑顔楽しみ

  • Lovely 
    8/28 20:11

    お疲れ様でし

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/28 22:00

    明日菜おっきくなったなぁ。(^^)

    がんばo(^-^)o
  • ヒステリック 
    8/28 23:11

    俺もちっさーに逢いたい



    ちっさーと話してみたい



    コンサート頑張って

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 03:58

    ちっさー最終リハお疲れさ


    あぁ、ちっさーに会いたい


    でも、会えないもどかしさ…orz
  • かぉる 
    8/29 09:23

    私も早
    ℃-uteみんなに
    会ぃたぃな


  •  
    8/29 10:14

    ちっさーは美人すぎるロシアスパイに似てるの
    今はかわいいけど、大人になったら007に出てきそうな、かっこいい美女になると思うの♪
  • たけし 
    8/29 12:48

    こんにちは、昨日からツアーがスタートしましたが、リハーサルでした事を思い出して、今日もそして最終公演まで突っ走ってください!!
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:13

    短い―

    一緒に全ツアー盛り上がりましょーー^^

    じゃねーい(´ ♂`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)