いよいよ明日

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ明日 画像2


おつカレーライス

今日は通しリハだった

楽しかったなあ〜

しかもなんか実感
してきて緊張してきた
…。
でもたのしみだほーん






しかもテンション
やっぱおかしいらしいね

なっきぃにも言われました

でもそんな舞が
好きって言ってくれた

きゃーまいって人気者

あいりとなっきぃ
どっちにも言われて
しまいましたよ(笑)
これはどっちいけば
いいの?

まあここはよくばって
両方〜
(笑)

あいりファンの皆さん
なっきぃのファンの皆さん
すみませんでしたあ(笑)





で、この文章を
書いてたらちさとが
わたしのこと書かないつもり?
と言われてしまったので
書きます




岡井ちゃんだいすき





でわでわ明日が
楽しみすぎて眠れま10
(笑)
でも寝なきゃだから
寝ますね


ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全230件)
  • ぐんまいまい 
    8/28 05:03



    やっと逢ぇるっ!!あ--ン--ねェ自分にとって ま-ぁ-ぢ【やっと】なンよ!!今日までの間に超--ッ大・大好きな【舞ちゃん】に逢ぇるCHANCEは何回かあったのに 逢ぇず↓↓かなし【鬱】な感ぢになって居てた。。。だから まぢ今日は"キモチ"ageage↑↑っか高まり過ぎて居てる!!

    昨日までの大変な運動量な【リハ】に【おつカレーライスっ!!】
    ほンで
    いょいょ本番!!まぢ激しく愉しさ120%すら越ぇる MAXなLIVEを期待して居てる今日な【舞ちゃん】にやっと逢ぇる!!っう朝に【おはようございます!!】

    まぢ書きたぃ事が山ほどありますが出かける準備しなきゃ!!っうわけで今回は完結に。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    【あぃちゃん】や【なっちゃん】に嫉妬。。。っか羨ましぃ。。。っかネ!だけど 【なきあぃ】より誰ょりも メ-ッ-サッ【アイシテルョ!!】とか言っとく。。。

  • ちなゆず◢ 
    8/28 05:10

    v(^o^)
  • まことさん 
    8/28 05:15

    しみすぎて早く目覚めてもう2度寝できません


    まいま
    ソロヲ
    サイで応援

  • C-E 
    8/28 05:35

    おつカレーライスマイマイ

    ひっぱりだこだね


    いよいよ今日だー
    楽しみ
    緊張す

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/28 05:42

    舞ちゃん最終リハーサルおつカレーライスq(●′∀`)p☆



    いよいよだねぇ〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃんがテンションおかしくなるのもわかる気がするよ(*^ω^*)


    ツアー初日楽しんきてください☆(-^▽^-)☆


    マイマイサイコ〜(o≧▽≦)o
  • 菜月(完全放置) 
    8/28 05:45

    まあ
    原さんモテモテです

    コンサート頑張って下さい

  • ハロカフェ 
    8/28 05:51

    まいま
    今日は弾けちゃって

  • (り・ω・い) 
    8/28 05:57

    いよいよ今日からだねっ(^ω^)

    舞ちゃんの二つ結びは最強だから見れたらいいなあ(*´`*)


    私も舞ちゃん、だいすきー

  • ミト 
    8/28 06:02

    おつカレーライス

    天然ぼけのリーダー舞美ちゃんのことも
    書いてあげてください・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 06:21

    おつカレーライス


    コンサート頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/28 06:26

    まぃま
    おつかれーらいす


    まぃみぃのこと書いてあげ

  • ネゲレ~ション 
    8/28 06:29

    舞ちゃんモテモテだなあ。
    でも1人に決められない気持ちはよく分かるよ・・・
    ℃-uteの子達はみんな可愛いからね。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/28 06:42


    まいまい、おつカレーライス。
    いよいよだね
    がんばってね
    まいまい、ちっさーかわいいね。
    ばいばいさあ〜。
  • 阿波っ子 
    8/28 06:49

    おつカレー


    舞ちゃんモテモテですね


    今日のライブ頑張ってp(^-^)q
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 07:01

    千聖ついでだーーーーーー(@≧▽≦)@(笑
    萩ちゃんの魅力にみんなやられてますな(∩∇`)

    まぁ、こんだけキャワイイ
    ちゃんに会ったら、みんなメロメロってことですな(^▽≦)

    今日は仕事で行けないんですよぉ(>д<)

    舞ちゃんたのばれぇえ(*≧▽≦)ノ

  • 奥ちゃん 
    8/28 07:06

    頑張ってこいよ(^ω^)
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    8/28 07:23

    まいまいモテモテだ

    やっぱりちさまいだ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/28 07:40

    舞ちゃんモテモテだ

    コンサート頑張って

  • BAT 
    8/28 07:44

    本当にテンション高そうだ

    今日はそのテンションの高さを見に行く

  • なっち。 
    8/28 07:52

    まいちゃん


    おはヨーグル



    通しリ
    あつカレーでした



    さきちゃん

    あいりちゃん

    から告られて

    まいちゃん

    人気者だね





    岡井ちゃん
    (笑)


    いつも楽しそうで
    いいね




    まいちゃん

    コンサート

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • まつじゅん 
    8/28 08:26

    舞ちゃんリーダー放

  • *M-ina* 
    8/28 08:30

    コンサート頑張って

  • からあげ 
    8/28 08:39



    はぁ〜
    まいちゃん

    おっはヨーグルト〜


    さあさあさあ

    遂にやってきました占イト初日〜

    目覚めはバッチリか

    飯食ったかー

    忘れ物ないか

    あああなぜか俺もテンション上がってきてるるる〜

    仕事手につくのか〜?(笑)
    いや。萩ちゃんも頑張ってるから俺もちゃんとしないとな


    今日はまぢ最高のLIVEにしてな

    ふぁいとぉ――――
    ('-^*)

    ほなまた!

    明日が待ち遠し過ぎるぜっ
    (^ω^)

  • イオン君 
    8/28 08:39

    おつカレーライス

    舞ちゃんモテモテじゃん

    まぁ舞ちゃんかわいいしね

    千聖ちゃんもかわい

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/28 09:10

    そのテンションの高さで今日明日乗りきってね

  • ぴよ 
    8/28 09:19

    舞ちゃんモテモテだ


    ライブ頑張ってね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 09:34

    リハーサル。おつかれ様

    なっきぃのファンです!!なっキュから好きイイネ!自分もなっちゃん大好き
    日も本番頑張ろう

  • 由正 
    8/28 09:54

    マイマ−イ
    夜、余裕あったらこっそり抜け出して武道館へGO

  • ボノ 
    8/28 10:27

    舞ちゃん、リハ、おつカレーライスぅぅぅ!
    ついにこの日が来ちゃいましたゼ
    ツアーを重ねる度に舞ちゃんドンドンカッコ良くなってるからなぁ
    今回もTHEクールな萩ちゃん期待してま


    にしても舞ちゃん相変わらずモテモテなのね

    今回のツアーでもなっきぃとちっさーを手玉にとっちゃうんだろうなぁ

    まぢ楽しみ!

    ではでは、本日はバコーンと弾けましょ

  • happy♪smile 
    8/28 10:38

    舞ちゃんおはよ〜


    いよいよ待望のツアーが始まるね


    僕はまだキュートの魅力に気がついて日が浅いので、最近ネットでキュートの事、猛勉強してます


    舞ちゃんの小学校卒業から、Danceでバコーンまでの軌道、見れる映像はすべて見たよ


    時間はかかったけど、舞ちゃんの魅力にとりつかれ、楽しく勉強できまし



    舞ちゃんは歌声がとってもいいし、難しいダンスもかわいくクールにこなすし、メンバーみんなにかわいがられてるキャラが最高にいいね


    まさにキュートのひまわりみたいな存在に感じま〜す


    今日も舞ワールド全開で、楽しいコンサートにしてね


    舞ちゃんが、怪我なく元気でラストまで頑張れるよう、祈ってま〜


    僕は大阪公演に行かせてもらいま


    舞ちゃ


    行ってらっしゃ〜い






  • GK:mar. ジーケー 
    8/28 10:38

    ご機嫌だな
    日はよく眠れたかい舞ちゃ

    さぁいよいよ初日…いい緊張感持って臨めそうだね
    大好きな仲間達と一緒にあっついステージよろしく頼むよ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:05

    愛理もなっきーもまいまいの事大好きだ

    もちろん千聖も舞美もね

    私もまいまい大好きだし


    まいまい人気ものだ


    明日頑張って

  • いとぅー 
    8/28 11:10

    いよいよあと数時間だね。楽しみですねえ。

    舞美ちゃんだけふれていない?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 12:57

    明日行きます!頑張ってください、舞ちゃん!
  • スカーレット 
    8/28 13:33

    おつカレーライス


    ・・・・・・矢島さんは?(笑

    まあ、みんな仲良しですね
    いいことです

    それではツアー、最後までそのテンションで突っ走ってください

  • たつ 
    8/28 14:34

    御疲レーショ
    う始まったよ
    は夜迄御預け
    。・・・舞美ちゃん

  • 由正 
    8/28 17:33

    24時間テレビ観て下さい。そして、時間があればハロプロメンバーを連れて武道館に行って下さい

  • 千梨の道 
    8/28 17:43

    ベリーズハワイより、いいなーってうらやましく思ってます

    行きたかった

  • まいんこ 
    8/28 17:45

    おつカレーうどん

    マイマイさんモテまくりですや
    愛されるより愛したい まぢで(キリッ

    軽率でした

    写真
    やっぱちさまいやな
    初日がんばって!
  • マー君 
    8/28 19:52

    え〜


    じゃあ、舞美ちゃん

  • Lovely 
    8/28 20:10

    舞ちゃん…

  • Light Meal 
    8/28 20:26

    おつカレーライス


    いよいよです

    今回も楽張ってください

    全力でライブやってるまいちゃんが大好きです(笑)


    じゃ、24時間テレビみてきます


    ばいちゃ〜



  • たけしゃん 
    8/28 20:38

    まいまいが可愛いんた゛ニャー

  • ハッター 
    8/29 00:33

    舞ちゃん大好

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 03:38

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんモテモテですなぁ


    ところで、まいみぃはどうした


  • かぉる 
    8/29 09:24

    さすが千聖


    舞ちゃんゎ℃-uteのみんな
    大好きゃもん


  • たけし 
    8/29 12:46

    ちっさー面白いですね。昨日から、ツアーが始まりましたね。今日も、楽しんでください。
  • お? 
    8/29 14:58

    おつカレーライス


    俺は萩ちゃんのおかしいテンションが好

    だから、俺の方に来て(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:14

    舞美が一番好きなくせにーーーwww
  • ヘブン 
    5/21 12:37


    まいまい可愛

    ってかみんな可愛す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)