※画像みにくいです。

  • ℃-ute 公式ブログ/※画像みにくいです。 画像1

中島早貴です




今日もあついどす。

ってか、


コンサート、

明日からなんですけど!!!?







やばい!!!!!

たのしみ








でも、

不安。





うわぁ――――



がんばるんだ!!


ナカジマ!!!!



1

では、最後のリハ行ってきます!



あっ!!

そうそう、


―――――――――

コンサートに来てくださる方へ


くるからには、

タオルもってきてちょん



-ナカジマ-

―――――――――


みなさま、

お時間があれば

ぜひ来てください



それでは、



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全283件)
  • あお 
    8/28 00:26

    1日お疲れさまでした。
    コンサート楽しんで頑張ってください。
    私も楽しみだーーー
  • おかん 
    8/28 00:30


    明日頑張れ

  • 前田 敦子 
    8/28 00:30



    なっき

  • Tez 
    8/28 00:44

    なっきぃ、最終RHお疲れさまー


    いよいよ今日だー


    タオル2枚とTシャツ2枚と水分は忘れないようにしナイト


    座間2日間だからタオル4枚とTシャツ4枚......

    なっきぃカラーのTシャツ2枚しかない

  • ミシガン 
    8/28 00:53

    うーんまだまだ暑いねぇ、夜は少しマシになったけど
    コンサートがんばれ〜!
  • ぺんぎん 
    8/28 01:05

    よいよ初日〜!!
    きちゃったね〜。リハもバッチリみたいだし、大丈夫!!
    タオル忘れないように持っていくよー。
    盛り上がって行こう!!
    じゃあ、明日〜おやすみぃ

  •  愛理 ** 
    8/28 01:06


    いよいよだね

    ケガとかしないように頑張ってください



  • かなん 
    8/28 01:15


    なっきぃこんばんは


    最終リハお疲れ様

    初日がもう今日だね

    不安もあると思うけ
    なっきぃらしくたのばって



  • kenken76 
    8/28 01:18

    いよいよ明日からツアースタートだね!
    自他共に認める汗っかきだから、明日は夜公演だけだけどタオルもTシャツも水分も…前より多めにするわ

    がんばるんだ、ナカジマ!
    絶対出来るって信じてるよ。だって、℃-uteなんだもの。大丈夫だよ。
  • hn 
    8/28 01:44

    なかじまぁ
    Danceでバコーン!PV、Danceバージョン観た

    なかじまのDance最高にきれきれだったよぉ

  • リョウ 
    8/28 01:50

    大阪2公演行くよ

  •  
    8/28 01:54

    RHってリハーサルのこと


    ロイヤルホス


    明日から、なっきぃらしく全力ではじけまくって下さ

  • とろたま 
    8/28 02:24


    にゃごやには行けないけど
    にゃっきー明日からがんばってねo(⌒-⌒)o

  • ミィスゥト 
    8/28 03:02

    醜さは無いけど、確かに見にくかった(笑)

    自家用ジェット機が故障中で行けないけど、ナカジマさんはライヴ頑張って


    きっといつものように楽しめるはず(^-^)v
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/28 03:13


    リハお疲れさまです


    コンまぢ行きたい


    画像見にくい?ケド
    可愛いからいぃです(*´Д`*)




  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 03:30

    リハお疲れ様

    29日参戦する
    もちろんタオルと替え
    を持っ

  • ウルフ 
    8/28 03:37

    明日もあついと思うどすけど、気持ちのいい汗をかいて、なおかつ楽しんできてくださいな

  • Norah 
    8/28 03:43

    がんばるんだ!ナカジマ!


  • セキティ 
    8/28 04:23

    夜勤終わりで寝ずにコンサートに向かいます。

    眠気もバコーン!と吹き飛
    コンサートを期待してます
  • ぐんまいまい 
    8/28 05:09



    コンサートだ!!

    イエーイっ!!

    っうわけで出かけ【なっきぃ】なんで失礼します。。


    今日よろしくデス!!



    おはよう!!


    ぢゃ

    また
  • ちなゆず◢ 
    8/28 05:10

    v(^o^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/28 06:24

    なっきぃ今日頑張ってね

    可愛い

  • キャンディ☆ 
    8/28 06:31

    がんばってね

  • なっち。 
    8/28 07:19

    さきちゃん


    おはようございます



    本当に

    毎日 あちぃね!!!!!!






    最後のリハ

    どうだったの ?



    あっ !!

    そうなの !!!!!!!


    楽しみだね




    えっ !!

    タオル持って行くの ?


    ねぇ !!

    何色でもいいの ?



    あっ !!


    そうなの !!!!!!



    えっ!!


    ちょっ

    厳しいかも (笑)!!!!!



    さきちゃん


    コンサート



    頑張ってね!!!!!


    ばいちゃーこ




  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/28 07:38

    今日のコンサートたのしんでね


    わたしも行きたいな

  • BAT 
    8/28 07:43

    おはよ

    タオルも忘れずにそろそろ準備しようか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 08:44

    コンサートには明日行きます!頑張ってください、なっきぃ!!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 09:29

    今日のコンサート楽しみ
    っキュに久しぶりに会えるもん♪
    タオル了解ね。今日も頑張ろう

  • SOUN℃-ONLY 
    8/28 09:32


    おはようございます


    最近、更新する時間早いですね
    分いつもコメントするのが翌日になってしまうので、前日のブログにコメントしようとしたらすでに今回のブログが更新されてました
    (笑)



    いよいよ今日からツアーがスタートですね!!!

    今回はハーモニーホール座間スタートですね、ってかこのホールは自宅から近いので、わざわざこんな近くに来てくれてまさ

    りがたや〜
    ございます



    ちなみに自分の自宅からさらに近くに【厚木市文化会館】があり、こちらだと《徒歩10分》なので是非こちらにも来ていただけたらと…


    数年前にモーニング娘。さんが来てくれた実績がありますので、℃-uteもよろしくお願いしますッッ!



    ってか、わざわざ近くに来ていただけるのに今日明日なんと自分…


    仕事でございます…


    ちなみに去年も…でした



    なにげに《近くて遠い》ホールです
    (笑)
    (いらない情報を長々と失礼しました
    )

    ってことで自分は参戦出来ませんが、スタートから全開で盛り上がってくださいね!!!

    自分は渋谷にて、


    ランニング&肉痛
    成果を確認させていただきます
    (笑)




    思ったより画

    見にくくないですよ




    ライブ初日頑張ってください


    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:03

    来月だけど行くよ

    タオル持ってくね

    もしくは買おうかな


    リハ頑張って

  • たつ 
    8/28 14:37

    御疲レーショ
    まった
    夜公演で御会い致しましょ
    は、御早貴に失礼致します

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 15:49

    なっちゃん初日たのばって


    座間には、行けないけど渋谷には行くからね

  • Lovely 
    8/28 20:09

    ガンバ

  • おったま下駄! 
    8/28 21:00

    早貴ちゃん

    足の具合はどうですか?

    明日、元気に会えると嬉しいけど、病院に行くぐらいたから心配です。

    絶対に無理はしないでね


    早く良くなること、祈ってます。( p_q)エ-ン
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/28 21:15

    中島さんの途中欠場残念で

    ツアーはまだ始まったばかりですし、無理はしないでくださいね…
    快復を祈っています
  • みかんえもん 
    8/28 21:25

    夜公演 なっきぃに早く戻って来て欲しい気持ちと無理しないで欲しい気持ちが葛藤していました。
    でもツアーはまだ始まったばかり
    絶対に無理しちゃダメですよ。
    なっきぃが元気に戻ってくるまでずっと待ってるから

  • ☆TETSUYA 
    8/28 21:41

    なっきぃ足大丈夫?(;_;)
    ブログでずっと筋肉痛が酷いって言ってたから、嫌な予感はしてたんだ…
    早く治るように願ってます
  • さんばがらす 
    8/28 21:46

    なっきぃ、大丈夫ですか?
    セレンドのブログで足の怪我のことを知り、ショックを受けました

    どのくらいの怪我なのかが分からず、とにかく心配です。

    順調な回復を祈ります。
  • ルパン 
    8/28 21:57


    なっきぃ心配

    まぢ心

    安静にして早く足治るといいね

  • GK:mar. ジーケー 
    8/28 21:57

    っきぃ 脚の具合はどうか

    詳しい事まだわからないけど無理はしないで

    大丈夫 俺達なっきぃをちゃんと待ってるから
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/28 22:16

    なっきぃ足の怪我大丈夫

    凄く心配です

    なっきぃが明日のコンサートちゃんと踊れるますように・・
  • HKOYAE 
    8/28 22:17

    なっき、大丈夫ですか?

    ダンスシーンの山場の部分で、ダンスを止めたので気になっていました。

    なっきの体のやわらかさを活かしたダンスの部分でしたが、不自然な体勢で故障しましたので大変心配です。大事でなければいいのですが。

    会場で沸き起こった「なっき」コールが届いてくれることを願って
  • フィード 
    8/28 22:40

    なっきぃ大丈夫?
    怪我したと聞いて
    かなり心配で

    心が痛いです

    無理はせずに
    完治してください

    またキレのあるDance
    見せてくださ
  • 抹茶っ茶 
    8/28 22:59

    なっきぃ足怪我したの??
    病院行ったっの?大丈夫?

    今回のツアー、リハのコメント見ててツアー始まる前から
    体調不良や筋肉痛起こすメンバー多数で心配してましたが、
    まさか初日から怪我人でるとは。。。

    頑張ってきた分悔しさも大きいでしょう
    今は怪我を治すことに集中して下さいね

    今は怪我の詳細が気になります。

    なっきぃ 焦らず頑張れ

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    8/28 23:19

    なっきーーー(;_;)

    脚の方は大丈夫?
    凄く心配...
    病院に行くぐらいだから大怪我なのかな?って思った
    とにかく心配ですっ
    一番ショックなのはなっきぃだと思うけど..
    無理だけは絶対にしないで


  • Tez 
    8/28 23:35

    「なっきぃ」
    今日の夜公演ではビックリしました。
    ダンススペシャルの最後の時、その後のSHOCKの時、とっても苦しいそうで「どうしたんだろう」って思ってました。
    そして、VTRの後、4人だけがステージに......
    「直ぐに出てくるのかな〜」と見ていると、曲が終わってもなっきぃは出て来ません......
    「こりゃ大変なことになったな」

    そして、今とってもツライのはなっきぃ
    でも無理はしないで
    明日の公演をお休みしても、今は完治させない
    だから、無理はしないでネ
  • マッチョドラゴン 
    8/28 23:39

    なっきぃ!
    今日の夜公演行きました。SHOCK♪でしたよ。
    アクシデントでしょうがないことだから、その後、なっきぃの分まで頑張ったと書きたいところですが、やっぱポッカリ穴が・・。
    体はじっくり静養してください。自分は次は渋谷の夜公演です。
  • 大学への化学 
    8/28 23:45

    無理せずがんばって


    なっきぃがいないと悲しいもん

  • SOUN℃-ONLY 
    8/28 23:50


    コメント読んで驚きましたよ!
    なっきぃ足をけがされたそうで、心配です…



    軽傷であるよう祈ってますが、とにかく無理をしないで治療を最優先にしてくださいね



    何もしてあげられませんが、早く良くなるよう祈ってますよ!!!


    でわ、また


  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:15

    斬新なタイトル―www
    一緒に全ツアーはじけよーねー^^

    まずは怪我、早く治してねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)