らん

  • ℃-ute 公式ブログ/らん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らん 画像3

こんばんは

舞美です



実は昨日、
ついに舞台『らん』のDVDが手元に届きました



(
1)


今日お仕事の合間に観ましたっ



いやー…懐かしいですね…



観ていたら、
舞台上に立っていた当時の気持ちがすごくリアルに沸いてきちゃいました…




それに、舞台をやっている最中には気が付けなかった、共演者の皆さんの細かい表情だったり、動きにも発見がありました…




それから、メイキングでは、ちょこちょこ稽古風景が入っていたんですが、


それもすごく懐かしかったです…



殺陣のアドバイスを受けている場面や

通し稽古の後、ダメ出しを受けてるところがあるんですが


そうやって、たくさん周りの方に助けて頂いて、成長させてもらったんだな…


って改めて思います




まだまだなところだらけの私ですが、


明らかに
この『らん』という舞台に出させてもらって変わった事があります。


『らん』の話を頂いた時は、嬉しくて、気合いも十分だった半面


不安で心配な事もいっぱいあって焦っている自分がいました。



稽古を重ねるごとに、共演者の皆さんの、演技力に圧倒され…


すごく自信がなくなっちゃったりもしました。



だけど、いつの間にか…自分は自分が出せる精一杯の力を出し切ってやればいいんだ
と思えるようになってました。


それが、精一杯の力なら下手くそでも、間違っても、堂々とやればいいんだ
って



これから先も、きっと周りとの差に焦るような事が、山程あると思うんです…。

そういう時でも
堂々とやりきる
っていうのを胸に頑張っていきたいと思います





そして先ほど私は

FM-FUJI
『NEVER MIND』
という番組に出させて頂きました



ユーストリーム配信もしていて、たくさんの方が見てくれていたようで…


どうもありがとうございました



また機会があったらお邪魔させて頂きたいです




それでは皆さん、遅くの更新ですみませんでした



おやすみなさい


 
  • コメント(全276件)
  • Franztvontutu 
    8/27 12:46

    舞美ちゃん、こんにちは。「らん」のDVDは先日入金したので今月中には届くらしいので、楽しみにしております。℃-uteの舞美ちゃんとは違う矢島舞美が見られることを期待してます
    昨日のユーストリームは見られなくて残念だあ!!

    遅くのコメント申し訳ない

    今日の残りと明日が舞美ちゃんにとって素敵な時間になりますよう

    フランツフォンツーツ
  • ゆ〜き 
    8/27 13:20


    らん見たい>

    発売日いつだっけ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 13:28

    舞美可愛い

  • 千梨の道 
    8/27 14:26

    DVDが手元に届いたら、自分もお芝居を生で見ただけでは、
    わからない細かいところを確認しようとと思います


    今からDVDが届くのが楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 14:50



     ぉ疲

     『らん』懐かUぃ

     ぁのトキ
     舞美スゴく
     頑張ッてたもンね
     全部ぃぃ思ぃ出
     だょ

       ★桃花



  • たなぽん 
    8/27 15:23

    「人は人だから、周は気にしなくていい
    自分で妥協せずにやり抜けば、結果かはどうあれ後悔はしないから

    く友達から励まされる言葉です

    その通りだ〜
    、ついつい納得させられてます(笑)

    これからも色々な経験をされると思いますが、自分(矢島舞美)らしさを忘れず たのばって下さい





    明日の公演楽しみにしています

  • アミミ 
    8/27 16:07

    舞美ちゃんの考え方…いや、もう全てすごく尊敬しています
    ライブ楽しみにしています

  • アスカのパパ 
    8/27 16:10

    何にでも体当たりして頑張る舞美偉い!これからも天然の明るさでみんなを魅了してね

  • 平成の松茸こそこの私 
    8/27 16:36

    おぃ足臭そうだな


    ま○みちゃん
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/27 17:19

    舞美ちゃん精一杯頑張ってますね

  • ℃/B 
    8/27 17:48

    らんのDVD買うお金が無いからたまったら必ず買うね


    また舞台があるといいね

  • miw@.. 
    8/27 18:03


    お疲れ


    らん、
    改めてDVDで観るの楽しみ


    18歳でこんな風に考えられて、ちゃんと結果も出せるなんて
    さすが舞美ちゃん!!

    舞美ちゃんの
    まだまだ無限の可能性に乾杯ー



  • マー君 
    8/27 18:21

    堂々と


    普段のお仕事でも成長しているの
    「らん」では特に成長が目立った


    人生の転機って言うほどでも無いかもしれないけど
    お仕事的には大きな山場だったんじゃないかな


    それを越えて大きく成長し
    舞美ちゃんの今後が楽しみ


    「らん」以降は夏ハロ名古屋しか見れてないか
    早くツアー見に行って舞美ちゃんに会いたいな

  • さ湯 
    8/27 18:35

    舞美いいこと言うね。そのとおりだよ。

    良いも悪いも経験として積み上げられるか否か
    その人の度量の問題です。
    舞美は大丈夫。^^

  • 由正 
    8/27 18:38

    今日は、僕の誕生日だよ−
    美ちゃんが、二十歳なら一緒に飲めた
    だけどね。
  • よさこい 
    8/27 18:58

    まいみちゃん


    いつもながら

    まいみちゃん

    大人な発言に

    してやられま


    どこでどう身に付けたのか


    参っちゃいますね

  • 由正 
    8/27 19:10

    桃ちゃ−ん
    日は、ピラメキッドないの

  • マックッキー 
    8/27 19:33

    まいみぃーこんばんワン!
    おおっ!ええ事言うのう。
    さすが大人じゃ。
    DVDでまた自分のシーンを見て勉強できるとええのう
  • 由正 
    8/27 19:48

    富士急ハイランド−

  • 由正 
    8/27 19:51

    士急ハイランドジャック−

  • pino 
    8/27 19:56

    DVDは売るの
  • me(みぃ) 
    8/27 21:03

    昨日も一日おつかれさまいみぃ



    舞美ちゃん主演舞台「らん」いよいよ昨日から、ハロプロショップで予約してた人も見ることができます


    っても自分は会社終わり(定時 PM5:30)で、会社からショップまで片道1時間半前後かかってしまうので、ショップが閉まるPM7:00までには間に合わないので、まだ取りに行けてませ


    でも、明日は休みなのでDVD「らん」を取りに行ってきて、家でゆっくり見ようと思います


    本編以外にも、舞台稽古も映ってるということで、どういう稽古場の風景だったのかというのも楽しみにしてます



    自分も昨日、ユーストリームで『NEVER MIND』見聞きしてたよ!

    何度か書き込みもして、ユーストリーム側のカメラにも手を振ってくれり、ラジオの内容事態も楽しかったので とても良かったです

  • かめかつ 
    8/27 21:14

    舞美ちゃんこんばんは(^_^)/~

    「らん」という舞台は本当に舞美ちゃんを特に精神面で成長させてくれた舞台だったんだなって改めて感じました(^-^)


    僕もまわりの人に凄い人がいて不安になることがあります

    でも、舞美ちゃんが言ってるとおり、失敗してもいいから一生懸命頑張ればいいんだなって思いまし


    舞美ちゃんに教わって良かったで


    僕も来週から頑張れます



    明日のコンサート初日舞美ちゃんらしく元気にたのばってくださいね(^3^)/


  • サブロウ 
    8/27 21:19

    マイミちゃん、顔つきに少し変化があった感じがします。いい意味で成長したって感じがしています。マイミちゃん自身は気付いてないかも知れないけど、自信がついたって感じの顔つきですね。携帯などの写真で、舞台前と後を見てごらん、自分でわからなかったら、誰かに見てもらって聞いてください。でも天然は変わってないみたいですね?それがマイミちゃんの可愛いところかも…。頑張れマイミ!
  • のん 
    8/27 21:22

    DVDの発売早いね。
    舞美ちゃん、明日から頑張って歌ってね!!
    踊りも大事ですが、歌は心が大事です!

    9月、私は完治して必ず見に行きますよ
    その前に名古屋でシングルイベント当たったら良いのにな〜

  • こう☆ 
    8/27 21:22

    毎日ご苦労様です

    しっかり休んでコンサート頑張ってください

  • ここん 
    8/27 22:06

    こんばんみぃたん


    最近はいつもコメント遅くなってしまい申し訳


    らんのDVD、今月中に届くかな

    舞台を観に行けなかった分、DVDを楽しみにしていま


    そして昨日はユースト見てました

    後出しとか“てんまいみぃ”も見れて楽しかったです

    また生の舞美ちゃんを画面を通してでも、またライブでも見れる事を楽しみにしていま

  • あやきゃん! 
    8/27 22:25

    お疲れ様です
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 22:37

    「らん」の舞台、改めておつかれ様です
    DVD見ますね。今日も頑張ろう

  • ともちゃん。 
    8/27 23:07

    あの舞台は本当に良かったです。
    主演ということで感じるプレッシャーがあったと思いますが、素晴らしい演技でした。
    今からDVDで見るのが楽しみです
  • donkey 
    8/27 23:45

    こんばんみ〜^^

    ユーストリーム見たよ〜(^_~)V

    ギター侍、ラジオの番組やってるんだ(゚д゚)
  • ☆EM0411☆ 
    8/27 23:58

    私も周りが上手いと
    自信なくしちゃう

    ケドその気持ち忘れずに
    自分らしく頑張ろ

  • ミシガン 
    8/28 00:48

    らんからコンサートと猛暑の中体を動かすことが多く
    大変だね。DVD買わねば。
  • kenken76 
    8/28 00:51

    舞美ちゃん、こんにちは。
    「らん」の本番が終わってまだ1ヵ月半だけど、けっこう前のことのような気がします。DVDも感慨深く見られたことでしょう

    毎々熱い舞美ちゃんの気持ちですが、こと「らん」の内容になると、その熱さには拍車がかかるようですね。ヘタに触れるとヤケドするぞ、みたいな。
    舞美ちゃんの思い、これからもずっと持ち続けてほしいなと思います。全身でぶつかる舞美ちゃんだから、私も負けないように応援しなきゃって思えるのかな。

    じゃ、またね
  • りょう 
    8/28 00:53

    矢島さん。おやすみ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/28 03:17



    『らん』まぢ見たい

    舞美ちゃんの成長がみれちゃうんですょ



  • なっち。 
    8/28 06:43

    まいみちゃん


    おはようございます





    『らん』DVD

    おめでとうございま
    \(^O^)/

    まいみちゃん

    大きく成長させてくれた
    この舞
    はやく見たいけど

    ハロショまで
    なかなか行けないんだよね


    来週になっちゃいそ




    FM-FUJI
    『NEVER MIND』
    お疲れ様でし


    今回も
    ラジオ&ユーストリーム
    ちょっと 無理でし


    でも
    まいみちゃん

    良かったね

    また 出られるといいね



    それじゃあ
    まいみちゃん

    コンサート

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 07:03

    まいみぃラジオお疲れさま


    『らん』のDVD観たいけど、注文するの忘れてたから観られない…


  • ゆき 
    8/28 07:35

    読ませていただいただけで、私までグワーッと胸がいっぱいに感情が。
    いつもこういう気持ちを呼び起こしていただいています。

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 08:42

    楽しい舞台でした。コンサートも頑張ってください、舞美ちゃん!
  • トリノR 
    8/28 09:37

    らん舞台を観に行かれなかったので、DVDは是非とも買わないと

    早く観たいなぁ〜


    今件のブログも、舞美さんの真摯なスタンスを感じとれますね!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:02

    ラジオおつか

    一緒に映ってるのはハタヨウク?

    らんはいい舞台になったね

  • りょう 
    8/28 12:02

    矢島さん。お疲れ様です
  • Lovely 
    8/28 20:08

    舞美ちゃん…

  • えり 
    8/28 22:16

    らんのDVD受け取ったよー

    舞美ちゃんの言うとおり、改めて見ると色々な発見があるね

    そしてあの時の感動が蘇ってきて、途中で泣きそうになりました
    (笑)

    らん、改めて本当に素晴らしい舞台だったよ

    今後また何かに挑戦する機会があったら、舞美ちゃんらしく「どーどーと
    やればいいと思う

  •  
    8/29 06:20

    自分も「らん」のDVD買って観ましたけど、思いだしながら泣けてきます

    あ、代々木で舞美ちゃん間近で見れて良かったです
    っぱ舞美ちゃん言うまでもなくハンパなく可愛いよね


    本当に楽しかったです(はぁと
  • えみ みんなありがとう 
    8/29 06:53

    楽しみ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:18

    あーゴメン。。。
    ネバーマインドの件、把握してなかった。。

    どのみち平日だから行けなかったけど、調べ不足でゴメンナサイ<(_ _)>

    こないだのイベントのためにDVD3枚買ったんだけど、保管用・観賞用・あと1枚どーすればいいかね???
  • ROLLY。 
    9/2 00:29

    舞美ちゃん、こんばんゎ

    『らん』のDVD今日観ましたo(^-^)o

    殺陣のシーンはほんと迫力あったなぁ(≧∇≦)
    ラストの大立ち回りのシーンは圧巻!
    舞美ちゃん超カッコ良かったです♪(o^∀^o)

    でも、最後は切なかったなぁ。涙々でしたよ(T_T)
    あのシーン、あのセリフ…思い出しただけで涙出そうです(;_;)
    ほんと心打たれました。

    そして、らんになりきっている舞美ちゃん、すごく素敵に輝いてましたよ(>▽<*)


  • 温かい人 
    9/3 13:25

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)