vs蚊!! 笑(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/vs蚊!! 笑(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/vs蚊!! 笑(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/vs蚊!! 笑(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
ある撮影を℃-uteで
していました



そのあとマッサージに



連日のリハーサルのせいか
肩とか背中とか首・腰が
10代の体じゃないって
いわれました〜…



でもマッサージしてもらったら
結構ラクになったので
行ってよかったです



でも!

聞いて〜…


今日のスタジオには
蚊が多くて
色々刺されたんですが


まさかの!

左まぶたにまでさされたー



ありえないです。。。笑


今頑張って冷やしてます
…笑


ははは




さ、今日の写真は
ソロDVD「夏休み」のオフショット


写真
制服
体育館にて



写真
私服衣装

影あそびちゅう…



写真
逆光だけど夕日と


 
  • コメント(全367件)
  • ささえさん 
    8/27 08:28

    おはよ


    いね

    同じ夕日を見てたか


    色々忙しいみたいで
    (笑)
    もう明日だ

    とにかく行きます


    (=・ω・)/

  • お鈴 
    8/27 08:28

    写真集買ったよ。毎日忙しいみたいけど体に気をつけて頑張ってね

  • 愛ホンギЯi 
    8/27 08:34

    うちもマッサージ
    してもらいた


  • ポラリス 
    8/27 08:46

    愛理ちゃん、おはようございます いよいよ 明日 ℃−uteコンサートツアー 早いですね、明日も明後日 コンサート 遊びに行きますよ 愛理ちゃんの Tシャツ5着持って行きます 楽しみしています 制服似合ってますよ 可愛いぃ〜よ
  • おすず 
    8/27 08:53

    大丈夫

  • ノブヲ 
    8/27 08:54

    おはよう愛理


    体調大丈夫?

    心配だ


    愛理は頑張り屋さんだから気をつけてね


    蚊に刺されるのも気をつけてね

    しかもまぶたを刺されるなんて


    愛理の乾い顔を刺すなんて許せない蚊だ

  • みらけんさんば♪ 
    8/27 09:05

    まぶたに刺すとか蚊ももうちょっと考えてくれればいいのにね。。
  • むんむっち☆ 
    8/27 09:13

    蚊のバカヤロウ(笑

    もう大丈夫か


    お大事にね

  • てぃらちゃん 
    8/27 09:13

    あいりんまぶたさされるなんて…
    すっごいかゆそう(´ω`)


  • 村長【多放置】 
    8/27 09:39

    大丈夫かい

    愛理ちゃんは今年の夏休みは凄い忙しそうだけど、時には休憩も重要だからね

  • ℃級戦艦 
    8/27 09:42

    愛理ちゃん、おはようございます

    まぶた刺されるのは、ありえないよね〜
    私も耳たぶを刺されてありえな〜
    って思ってましたが、まぶたですか、と言いつつちょっと笑ってしまう自分がいますが・・・・ゴメンネ

    明日からコンサートだからそれまでには腫れが引くといいね

  • ポラリス 
    8/27 09:52

    愛理ちゃん、早く 会いたいで
  • ユウ 
    8/27 09:54

    おはようございますm(_ _)m

    O型は蚊に刺されやすいって言いますが、B型も刺されやすいと思うんです。
    私もB型なんですけど、この夏はめっちゃ刺されました(笑
    「なぜあえてそこを刺す?!」みたいな場所をよく刺されます(笑


    早く愛理ちゃんのDVD届かないかなぁ…


  • たなちゅう 
    8/27 10:01

    まぶたに刺されたの



    それは大変ですね



  • K.Massha 
    8/27 10:06

    愛理、スタイルええのぉ〜


  • リュウタロス 
    8/27 10:57

    まぶたに刺されることってあるんだ(笑)

    愛理ちゃんの写真集+DVD昨日ネット注文してたの届いたよ
    っちゃ可愛いし癒されるよ

  •  
    8/27 11:02

    おはよ


    マッサージってホント体が軽くなるよね

    知り合いにプロの整体師がいて軽くやってもらったことあるけど、
    終わった後の体の軽さがハンパな

    そういえばそん時の俺も「10代の体じゃない」って言われたわ笑

    まぶたを蚊にさされた人を初めて見た

    明日からツアー始まるのに…ドンマイ

    外での撮影かと思ったらスタジオなんだね〜


    ツアー前最後のリハ頑張ってね

  • だんご君 
    8/27 11:22

    外じゃなくてスタジオなんだww

    きっと愛理が一番美味しそうだったんだねw
  • ショウ 
    8/27 12:30

    写真集ワニブに予約したけど、まだ届かないよ。秋ツアー岡山行きたいけど、お金ないからいけないよ。残
  • ぺんぎん 
    8/27 12:45

    ぶたをさされてしまったあいりちゃん大丈夫かなぁ〜。ってか、蚊もまぶたにとまらなくても…。だよね。
    ダンスとかハードだもんね。体に相当な負担がかかってるんだと思うし、マッサージはまた行きましょう!
    いよいよ、ツアー初日だね〜。

  • ありちび 
    8/27 13:01

    あいりちやん
    可愛す

  • 千梨の道 
    8/27 14:29

    まさか、ここでは書けないぐらいの年齢って言われちゃったのかな


    そこまで、体に負担がかかるなんて・・・こわいです



  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 14:43



     ぉ疲れサマ

     蚊ッ
     かゅくてか
     ちぁぅヶド
     そUたら更
     ゃゃこUくなるヵ
     因変だょね

       ★桃花



  • 葵 [ フェアドル6姉妹love〜] 
    8/27 15:03

    蚊って曲者だよね!歩いてもつけてくるストーカーみたい。
    そーいえば、オレのまわりには最近いないなぁ

    あいりん まぶたに跡のこんなければいいぬ

  • まりん 
    8/27 15:50

    セレンドで画像見たけど、厄介なとこ刺されたね><

  • ℃/B 
    8/27 17:46

    写真集買うお金が無いからたまったら必ず買うから待ってて

  • よさこい 
    8/27 19:04

    愛理ちゃん


    まぶたを蚊に
    刺されたって


    うーん

    きっと
    それは
    例の猫顔の時
    刺されたに違いない
    (~_~;)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 19:44

    ℃-uteの撮影。おつかれ様♪
    マッサージまた来て
    蚊に刺されて大丈夫?今日も頑張ろう♪
  • ハロカフェ 
    8/27 20:06

    あいり
    ッサージで体は楽になったかな?・・・・・・・・・・

  • ふえるワカメ 
    8/27 20:09

    愛理ちゃん、お疲れさま
    ぶた刺されると痒いよね
    日も頑張って

  • 保育士@目指してます! 
    8/27 20:32

    rankingトップ10入りおめでと

  • こう☆ 
    8/27 21:24

    10代じゃ無いって
    (笑)

    可愛いですね


    うちの学校が味わえない感覚です
    (泣)
  • 蒼いイカズチ 
    8/27 21:47

    ええ、愛理ちゃん腰があまりよくないの
    心配だ

    腰を痛めると一生苦労しちゃうから、慎重に充分ケアしてね
  • ポロシャツリーダー 
    8/27 22:04

    めっちゃかわですね

    こんな人が同じ学校にいたらいいのにな


    まぁ無理か(pω・。)
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    8/27 23:33

    まぶたはすごいね
    日からツアーがんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    8/28 00:00

    学校にこんな子いた
    毎日学校楽しくなりそぉ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/28 00:36

    俺も一昨日

    10ヶ所刺された。
  • ミシガン 
    8/28 00:44

    まぶたに刺されるなんて、寝ている時じゃないとありえない
    思うけど、悲惨だね。10代の体じゃないってSHOCKな
    お言葉だねぇ
  • kenken76 
    8/28 00:51

    愛理ちゃんこんばんわー。
    撮影だったんだねー。みんな揃っての撮影、どうだったかな

    しかし、ハードなリハーサルが続いて身体をイジめているんだね。10代の体じゃないって、何とも結構な言われ方だなぁ

    これから「ダンススペシャル」が始まるから、しっかりケアして、万全の状態にしておかなきゃね。

    んで、蚊にまぶたを刺されたという話…これはしんど

    セレンドでもちょいちょい書いてくれているけど、最初はひどかったねぇ。蚊がたくさんのスタジオとかどうかと思うわしかし

    DVDのオフショットだけど、3枚目の駅のカットがいいなぁ
    ここは有名な駅で、行ったこともあるんだけど、夕陽は見たことなかったんだよねー。

    さ、今日最終リハだね。
    明日からのツアー、楽しみにしてるよ。私は夜の部からスタート!
  • なっち。 
    8/28 06:12

    あいりちゃん


    おはようございます



    ℃-ute

    撮影お疲れ様でした



    左まぶ
    大丈夫だった (笑)



    かわいいね



    あいりちゃん

    コンサート

    楽しみにしてますよ

    頑張ってね



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 06:43

    愛理撮影お疲れさま


    マッサージで身体スッキリして良かった


    蚊にさされた瞼、跡残らないといいね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 08:41

    いよいよコンサートですね!頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 11:00

    体ほぐして本番に臨んでね


    まぶた大丈夫
    かゆいけどかけない場所だよね

  • Lovely 
    8/28 20:07

    撮影お疲れ様でした

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:19

    撮影おつです

    また蚊の季節ですか―。
    ℃メンバーのファンみたいだから、気をつけてね―
  • ディーン 
    9/2 13:45

    おっ!ある撮


    なにかな?気になるけどまた後日で笑

    マッサージね!
    お鈴頑張りすぎてるもんね

    体中から悲鳴が聞こえたんだろね


    10代の体じゃないとかってやびゃあ!!!

    マッサージして楽になってよかったよ


    蚊にさされたのか

    しかも左まぶただと!!

    蚊め

    お鈴大丈夫か


    心配だ


    写真 制服とかお鈴が学校ではこんな感じなのかってわかったよ


    写真 影で遊ぶとかたいしたもんだ笑

    写真 夕日きれいだね

    てか写真見てまぶしさが伝わってくる笑


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/3 16:52

    制服姿の愛理、可愛い〜



    蚊に、まぶたを刺された

  • やっぴーしばちゃん 
    9/10 14:17




    蚊に左まぶたを刺されるとは(笑

    オフショット、可愛すぎや

    機会があったら愛媛て一度も行った事ないから行ってみたい





  • mlapan 
    10/28 03:49

    まぶたがまぶしい。
    あ、まぶしいのは夕日だったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)