撮影サツエイSATSUEI

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影サツエイSATSUEI  画像1

おつカレーライス

今日は℃-uteちゃんと
撮影だったよ(^o^)/
楽しかったよ

でも蚊がいてね

愛理はまぶたに刺された
らしいですが萩原は
手首に刺されました

ガビーン(´Д`

めっちゃかゆいよ〜

我慢我慢、、、、
(笑)
まあ愛理も耐えてると
思うから我慢しやんす(笑)




今現在萩原は
ライブのリハのDVDを
見てます

たのしみだほーん

あと今日入れないで
2日だよ

早いよねえ〜

きっとめっちゃ
緊張するんだろーな
(笑)




でわでわ萩ちゃん
よるごはん食べてきます
!!
ばいばいさあ〜



 
  • コメント(全225件)
  • ミィスゥト 
    8/27 02:22

    真夏に屋外撮影?
    頑張ってるね

    しかもあと2日でライヴだというのに(^_^;)
    んでは体調に気を付けて(^-^)v
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/27 02:35

    萩ちゃん今日もおつカレーライス


    二日後のコンサート頑張っ


    蚊に負けないでね
    (笑
  • DAREE 
    8/27 02:35


    どアップや(^-^)

    10年後はどうかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 03:21

    あと2日で舞ちゃんや℃-uteに逢えるんだ


    楽しみ

  • *M-ina* 
    8/27 03:38

    あと2

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/27 03:46

    おつおつカレーライスです


    イブ
    いよいよ、
    いよいよあと二日やね!!

    うちはあと三日★
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ〜!!

    ファンコラ除いたら
    ナゴヤドームイベン
    以来。

    なんとまぁ長かったこと!!!
    約2ヶ月。。

    ブランクがほんまに
    長かっ

    夢の中では最前列センター
    応援したり禁断症状
    出まくり状態でしたわ〜(^^☆
    あー、、楽しみっ!

    っ★
    ℃-ute全体の撮影
    んーー??
    雑誌関係の取材?
    生写真かな?
    まぁ、そのうちわかるね


    それにしても蚊ですか、、
    大変やったね
    あいりん顔大丈夫かな??

    さすがにうち
    まぶたに刺されたことないけど・
    蚊も℃-uteが大好き
    なんや

    屋外撮影?

    あ、さっき足くびを
    やられましたわ。。(w
    うちは4階だから
    あんまり蚊が入って来ないけど
    今年の夏はめっちゃ暑いし
    蚊も根性まる出しやぁ(^


    ハDVD
    最終チェックかな

    楽しみや!!
    リハのDVD通しで
    見てみたいなぁ(^
    うちは℃-uteの
    ショッキングLIVEの
    DVD見てたよ

    じゃ、そろそ
    寝ますね^^
    おやすみ〜!

    舞ちゃんもいい夢
    見ちゃってね〜!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きぃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/27 03:49

    あ、刺されたとこ
    かきすぎるとヤバいよ〜

    気をつけてね^^☆
  • エメラルド 
    8/27 04:14

    まいちゃんお疲れさまです
  • 終われない夏休み 
    8/27 04:18

    いまい
    日もキラキラ瞳かわいいな
    まいま
      

    ちゃん
    影とリハのDVDで予習お疲れさまいま
      僕はお仕事ガンバッタので自分におつカレーライスです
      

    しかし
    舞ちゃ
    や愛理を刺すとか
    けし蚊らんな
      おっと・・・寒いダジャレを思いついてしまった
      まぁ毎日暑いからいいよね・・
      

    さっき
    努力の分だけ花が咲く」
    て言葉を知ったんだけど、
    ちゃん
    努力した分はツアーや℃-uteの日で花が咲くんだよ
      めっちゃ楽しみにしてま〜す
      ちなみに℃-uteって60曲の持ち歌があるんだけど、ツアーがダンススペシャルなら、℃-uteの日はバラードスペシャルなるのか

  • すみれ* 
    8/27 04:55

    可愛い^^
  • Norah 
    8/27 05:06

    おつカレーライスっ
    もう明日開幕だすっでやんすよ、舞ちゃん。
    ガビーン、たのしみだほー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 05:21

    夏秋紺頑張ってください!
  • ちなゆず◢ 
    8/27 05:49

    v(^o^)
  • かっつん 
    8/27 06:11

    たのしみにしてるよ〜**
  • あお 
    8/27 06:26

    おつカレーライス。
    何の撮影か楽しみにしてます。
    蚊がそんなにいるとは…

    いよいよ明日からライブっ頑張ってください。
    早くマイマイに会いたい

  • ぐんまいまい 
    8/27 06:29



    可愛いカワユイme-saKAWIRAHI
    【萩ワラ01sama】
    おはヨウGOZAImasu!

    この頃舞日 庭先では【鈴虫】の合奏?合唱が聞こぇもぅ【秋】だな。。。って想ぅのですが 昼はMADA-MADAあちぃ【舞ちゃん】が好きな【SUMMER】な陽射し厳しぃ壱日が待って居てる↓↓ あと【ヒト辛抱】すれば 自分な季節?冷ゃっこぃ【冬】な季節がやってくる!!【舞ちゃん】的には苦手かな? 夏が終わると 気が早ぃ?ですが 今年もあとちょっとで終わるな。。。って想ぅ し 色々壱年を振り返るコトが多くなり 何だろネ物想ぅ季節?なンなンでしょうかね? 今年もあと四ヶ月【萩原舞】尽くしで生きて行くつもり なンで【舞ちゃん】な【LOVE】を下さぃ。。


    【撮影
    内緒な撮影。。。か コチラは聞くたびに気になっては居てるのだが答ぇがわかるンは まだまだ早貴なンですょね?前のも自分わからずで モヤモヤな"キモチ"ちょっと溜まって居てる?早くわからなぃかな!? まぁ楽しみにしとこっかな。。


    【羨ましぃ】
    お断り無しで【℃-ute】な仔達を刺しまくる!?命懸けだが何だか羨ましぃ。。。っか【蚊】自体を今年はまだ見て無しだな? たまたま居てなぃだけなンだろか?【なっちゃん】ぢゃなぃが 【蚊にさされgirlz】ですね!!


    【画像
    ちょ〜ヤバィ!! っか アップな【舞ちゃん】かわゆい。。。待受にちょ-℃良ぃ大きさだな 舞日な【まいまい】な写メが好ぃょね!!【つぶやき】の方も写メ上がるし 舞日が まぢ愉しぃ!!っすな。。。でも携帯のメモリーの残りが少なくなってきた ℃〜すっかな。。。


    【friday】
    や〜っばぃね!! 明日やっと 愛しな【はぎわらさん】に逢ぇる!!長かったな。。。 ハロ紺以来だなnamaな【まいまい】は まぢメッサメッサ楽しみで テンションage で今日は興奮で寝れなぃカモ。。。ちょ〜かわゆぃ【笑顔】を期待してますね!! っか【舞ちゃん】な艶がある声がね クセになるっかね sosoru。。。やっぱねぇ【まいまい】が 好ぃな 考ぇるだけで"キモチ"上がりまくる!!明日まぢまぢまぢに楽しみっ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ピンチ!!
    あンね ℃-uteな新曲予約入れて居てたンに昨日急に出荷遅れる ってメールがきた↓↓今週ちゅに間に合ぅかな? 910の日とかイベントに申し込みできなぃカモ↓↓まぢヤバインですが。。。頼むょって感ぢ↓

    酉明日な楽しぃ"キモチ"に集中しなきゃ。。

    明日よろしく!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/27 07:00

    舞ちゃんおはよーかん
    日は復習の日だったのですか?たまには立ち止まって振り返ってみるのも大事ですよね
    日からいよいよツアーが始まり、舞ちゃんに会えると思うとテンション
    す(笑)今日もたのばっていきましょう

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/27 07:19

    蚊やだよね
    たしも刺されまくりだよ
    ンサートもうすぐだけど頑張って

  • ひろりん 
    8/27 07:29

    おつカレーライス


    なんの撮影か早く知りたいよぉ


    蚊の野郎℃-uteメンバーを刺すなんて許せん

  • 奥ちゃん 
    8/27 07:34

    まぶたは嫌だ
  • いとぅー 
    8/27 07:42

    舞美ちゃんも蚊に刺されたみたいですよ(笑)

    いよいよ明日ですね
  • むっぴー 
    8/27 08:29

    おつカレーライス


    蚊は℃-uteの天敵ですね

    とにかく耐えてください


    ライブはもうすぐですね

    DVD見ながら復習ですか

    そのリハDVD見てみたいで

    是非発売してくださ


    明日緊張の瞬間を見届けに行きま

  • ささえさん 
    8/27 08:38

    おはようございます


    れは超かわいいと言うしかないね


    とにかく明日だね


    (=・ω・)/

  • 由正 
    8/27 09:27

    マイマイ可愛
    −ピ−
    ♀(自主規制)させて−

  • からあげ 
    8/27 09:38



    おっはぎちゃ

    おっはヨーグルト〜


    最近夜が寝やすくなってきてるね

    扇風機つけて寝ると、のど痛くなっちゃうから本当は消して寝たいんだけどそれまでは無意識でつけてたのね(笑)
    消して寝たはずなのに朝にはついてたりして

    そんな俺だけど今朝は消えたままだったからね〜(^O^)

    まあ昼間の暑さは変わらないけどなー

    今日もめっちゃ日差し強力だから気をつけようぜっ


    写メ目がきらきらしてるぅ

    今朝あらためてパソコンでみたらあまりのかわいさに衝撃受けたよ

    おかげでパッチリ目が覚めました

    ありがっとー


    でわで

    明日は遂に初

    気持ちよく明日を迎えるために今日もがんばろ〜う

    ほなまたね〜

  • ぴよ 
    8/27 10:58

    おはよーぐる



    今日も可愛い舞ちゃんだ

    かにはきをつけてね



    ちなみにわたしは
    何故か
    今年は一回も刺されてない



  • ハッター 
    8/27 11:24

    蚊に刺されたら爪で十字に痕を付けて
    ひたすら我慢が基本だよね

  • ふかやん@モウ受験生 
    8/27 11:35

    今日もがんばってね

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/27 12:04

    撮影お疲れ様


    コンサート頑張れッ

  • ぺんぎん 
    8/27 12:48

    いまいのアップ写真きたーーー!
    カワイイね。さすがまいまい(^^)
    蚊がたくさんいる所での撮影って…。これはキツイよね。
    いよいよツアー初日だ〜!

  • たつや 
    8/27 13:25

    まいまい今度握手したいな

  • 千梨の道 
    8/27 14:20

    蚊に刺されたということは、外の撮影だったのかな


    そいうえば、確か、あやちょは蚊に刺されないっていってたような・・・

    なんだろう、この蚊の刺す人と刺さない人を選ぶ感じ

  • たかな 
    8/27 14:43

    まいまいかわいい。。目力やばい
  • アスカのパパ 
    8/27 15:58

    愛理可哀想。萩まいちやんは大丈夫ですか、気をつけてコンサートガンバレ
  • ℃/B 
    8/27 17:45

    ライブ頑張ってね


    応援します

  • 由正 
    8/27 19:19

    キュ−ト大丈

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 19:38

    ℃-uteの撮影。おつかれ様♪
    蚊はいやだね
    日も頑張ろう

  • こう☆ 
    8/27 21:26

    そうゆうときはムヒだぁ


    ドアッ
    (笑)
    瞳がスゴいきれいですね

  • まことさん 
    8/27 22:39

    おつカレーライス


    座間

    参戦だじょ

  • Light Meal 
    8/27 22:57

    おつカレーライス


    蚊恐ろしいよ

    知らない間に刺されてて

    かゆさハンパないし(T-T)

    ライブ頑張ってね

    絶対見に行く


    ばいちゃ〜



  • ともちゃん。 
    8/27 23:02

    私は今年は刺されてないなあ…
    ℃-uteがこんなに刺されるということは蚊にとっても魅力的なんだろう

    おつカレーライス

  • ☆EM0411☆ 
    8/28 00:04

    蚊てかまじやだよね

  • ミシガン 
    8/28 00:40

    同じ現場にいるからみんな刺されてるね、かゆいかゆい。
    愛理ちゃんは珍しいところ刺されたよね〜、セレンド見て
    びっくりした
  • なっち。 
    8/28 01:25

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    ℃-uteちゃ

    撮影お疲れ様です



    あいりちゃん
    (笑)
    でも ちょっと怖い



    まいちゃん

    ガビーン(´Д`

    って よく使うね


    流行ってるの

    まいちゃん

    だけな
    (笑)


    ライブ

    リハDVD

    マニアには
    たまらない
    しろものね(笑)



    まいちゃん

    コンサート
    楽しみにしているよ
    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 06:01

    舞ちゃん撮影おつカレーライス


    愛理の瞼を、さした蚊も許せないが、舞ちゃんの手首を、さした蚊も許せ


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 07:14

    いよいよコンサートですね!頑張ってください、舞ちゃん!
  • トリノR 
    8/28 09:32

    美女達の血をいただき、望まぬ痒みを与えていく、そんな蚊はやっぱりSATSUGAIに限りますな。

    んで、今件タイトルが「デトロイト・メタル・シティー」風味なのが笑えるね。

  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 10:59

    愛理すごい所に刺されたね

    撮影の場所にどんだけ蚊いるの

  • Lovely 
    8/28 20:07

    お疲れ様です

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:21

    みんな蚊の話―ww

    虫よけ対策しっかりねー


    ばいばいさー(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)