ゃ-じ-まさん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ゃ-じ-まさん千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/


今日は、
℃-ute全員で撮影でした
なんの撮影かは、
まだ秘密っ!笑

℃-uteって一人一人が
個性的で(笑)
℃-uteの人間観察してると思わず笑っちゃいます

特に面白いのは…
誰だと思います?
矢島舞美ちゃんですよ

今日なんて蚊に刺された
瞬間体全部を使って
蚊に刺された嫌さを
一人で表してました



やられたあーっ

今ここに蚊が止まってた
蚊に刺されたああああ

はあああああっ

痒いっ

ええええっ
本当に刺されてるうー

いつの間にいいいい

あっみてみてみて

刺されてるう

なんてこったあああ




矢島さん(笑)
同じ事を何回も言って

テンパりすぎ

でもそんな舞美ちゃん
可愛いです( ̄∀ ̄)
すっごい天然だから

守ってあげたくなるよ

舞美ちゃんファンの方
!
舞美ちゃん!
普段も変わらず可愛い
ですよー(笑)


ラジオ&ユーストリーム
頑張ってね舞美ちゃん



今日はリーダーの話
でした(笑)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全270件)
  • ☆PLUTO☆ 
    8/27 04:32

    リーダーかわ

    ってかてか写メのちっさー
    かなり可愛い

    やばー

    憧れちゃう

  • シンタロー 
    8/27 04:35

    ぉ-か-ぃさん(笑)こんばんわ
    舞美さんのレポありがとう(笑)舞美さんは今日のブログを読んでも思いましたが、すごくしっかりした考えと努力絶え間ない行動力を持っていて、すごく尊敬しています。℃-uteというグループにおいても、舞美さんがリーダーで良かったと折りに触れ思います。
    ・・・こういうところはすごく「お茶目」な感じなのも魅力的です(笑)でも舞美さんはちっさーの方が天然とかいうんですよね(笑
    コメント欄を見て思い出しましたが、ちっさー昔ラジオで、「蚊に血を吸わせてあげた」って言ってましたね。これは少し天然っぽいですよ(笑)でもこれはとっても優しいことで、ちっさーもとても素敵な人だなって改めて思いました。
    今日もありがとう。また明日。ばいちゃーこ
  • Norah 
    8/27 05:07

    舞美ちゃん面白いね〜、カワイイね〜(笑)
    テンパりすぎな舞美ちゃんのお話ありがとう、ちっさー。
    なごむわぁ〜


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/27 05:09

    舞美最高ですね…

  • おでんくん 
    8/27 05:25

    舞美ちゃんと岡井ちゃんは、何とか『天然』を否定&押し付けようとお互いがお互いを『あの子は天然』って言い合ってるのが面白いです
    (*´艸`)

    はたからしたら、『どっちもだょw』って見られてると思います(笑)
  • ちなゆず◢ 
    8/27 05:48

    v(^o^)
  • ★マールッ★ 
    8/27 05:55



    まいみちゃん可愛い


    ちっさーもめっちゃ可愛い

  • かっつん 
    8/27 06:13

    人の事ばっかやん!!ちっさーのこと知りたいぞ!!(笑)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/27 07:17

    舞美ちゃんかわいー

  • ひろりん 
    8/27 07:26

    テンパった舞美ちゃんマジ可愛いです

  • ぐんまいまい 
    8/27 07:28



    【岡井さん】な【ちさとちゃん】おはようございます!!


    メンバー観察って面白ぃですょね!!好ぃなぁメッサ近場で観察できるなンて。。。っか【ちぃ〜ちゃん】も観察されて居てるだろぅな限られた情報の中での分析?自分的に普段(日常を観察するなら)から面白ぃ?って思ぅのは【舞美ちゃん】って思ぃます 見た目【お姉さん】って感ぢだけど メルヘンな少女ってimageかな。。。

    【ちぃ〜ちゃん】は そのまンま元気っ仔!!ってのもありますが 兄弟も多ぃからかも知れませンが 社交的?面倒みが好ぃ感ぢな しっかりした【お姉さん】って部分も感ぢます あと何かやってやろぅって感ぢな【瞳】も好ぃです


    これからも【はっちゃけた】【岡井さん】で居てて欲しぃです。。
  • いとぅー 
    8/27 07:39

    騒がしいリーダーですね(笑)そんな舞美ちゃんも確かにかわいいけど!
  • くみみん 
    8/27 07:43

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜ちゃ



    今朝もめっちゃええ天気
    in 大阪なぅ


    千聖様
    ちらゎ如何デスかぁ


    ついつい爆睡してもぅた



    遂に明日ゎ本番ゃネ



    『Are you ready



    千聖様
    しさ忘れずに、たのばるん
    輝ぃて
    さぃ



    千聖様
    でみんなも
    にして下さぃ



    千聖様
    ダンスでみんなを魅了して下さぃ



    大丈夫、千聖
    が本トに楽しんでれば、自然と出来ますから



    アタシゎそぅ信じてますか



    理ゎしちゃダメだょ



    とにもかくにも、明日からの本番に備ぇて、今日01日を大切に、色々モロモロたのばるんば
    スょ

    ヾ(〃▽〃)


    アタシ、応援してるからネ



    離れててもずっと想ぃゎ送り続けるから



    更新、楽しみにしてるネ



    ほなっ
    ったね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 08:22

    千聖おっはよー(=・ω・)/

    人間観察…特に、舞美ちゃん観察は僕もしてみたいで
    千聖のファンですが、枚美ちゃんの天然ぶりには毎回やられますからね(≧▽≦)

    あ、でも、一番してみたいのは千聖の観察ですよー
    美ちゃんよりおもしろいはず(笑)(*/ω\*

  • ヒステリック 
    8/27 08:29

    テンパった舞美ちゃん可愛



    ちっさーのほうが可愛いけどね

  • くまりしゃ 
    8/27 08:35

    天然な所がいいんだよね。
    ばいちゃーこ
  • むっぴー 
    8/27 08:35

    まいみちゃんの人間観察してたんですね

    よっぽど蚊が嫌だったんでしょう

    つか℃-uteの皆さん刺されすぎで

    ちさとちゃんは大丈夫でしたか?

    あと、ちさとちゃんも誰かに人間観察されてるかもしれないのでご注意を

  • ドラモエ 
    8/27 08:49

    まいみぃおもしろ!またメンバーの素顔紹介してね。
  • アスタロト 
    8/27 09:18

    ツーショット写メ&いみ〜情報ありがとうございます(^◇^) 我らがリーダーのリアクション最高ですねでも帽子も似合うちっさーの可愛らしさにメロメロです(≧∇≦)ま〜にセクシーちっさーの画像とか載せて頂けたらもっと萌えます
  • ユウ 
    8/27 10:01

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃん、一人で賑やかですね…(笑
    でも、守ってあげたくなるっていうのは分かります。

    ちっさーも「岡井ちゃん、寝る」とか見ていると、守ってあげたくなりますよ


  • ささえさん 
    8/27 10:27

    おはようございます


    舞美ちゃんは確かに格好良い時とかわいい時のギャップがありますよね


    ちっさーはムードメーカーなイメージだけどどうなんですか

    妹達の面倒も見てるから世話焼きなのかなと


    (=・ω・)/

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/27 12:05

    二人ともマジカワユ

  • K・G 
    8/27 12:21

    こんにちは( ̄ー ̄)ノ


    リーダ

    ホントいつまで経っても変わらないです

    なんかその姿が想像できま

    昨日のラジオでも常時テンパり気味だったし笑
    でもそんなリーダーだからここまでやってこれたんですよね


    てかなんかちっさーの方がお姉ちゃんみたい

    メンバー一人一人をよく見てて

    ぜひ守ってあげちゃってください



    ではばいちゃーこ

  • ぺんぎん 
    8/27 12:51

    っさーのメンバー紹介(?)キターー!
    まいみぃの様子がよく分かる内容でした(^^
    ℃-uteのリーダーさすがです(^^)
    また機会があったら他のメンバーを観察して教えてね〜(^^)

  • くろろ 
    8/27 14:09

    ちっさー、すっかり元気になったみたいで、良かった。良かった

    明日の今頃は、ツアースタート直前ですね。最近運動不足な自分ですが、バコーン!と弾けていきますよ

  • さいかむ cyberkam 
    8/27 14:23

    舞美ちゃんは普段もかわいいんですね!
    わかりました

    ちっさーありがとう


    ちっさーもバコーン!のPVなかなか目立ってて印象的だったよ

  • ℃/B 
    8/27 17:44

    舞美ちゃんも可愛いけどちっさーもチョー可愛いよ


    これからも仕事頑張ってね

  • えふすり 
    8/27 18:07

    舞美ちゃん天然っぽいもん

    明日からツアー頑張って

  • やす@青 
    8/27 18:46

    普段の天然舞美ちゃんを間近に体験できる岡井ちゃんがうらやましいです(笑)

    なんとなく想像は出来るんだけど

  • りん 
    8/27 18:51

    舞美ちゃん普段も可愛かぁ


    守ってあげたくなるかぁ☆

    守ってあげたくなるぐらい可愛よ☆千聖


    明日からのコンサート頑張ってぃ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 19:22

    ℃-uteの撮影。おつかれ様♪
    舞美ちゃんファンは嬉しいですね
  • ミリィ 
    8/27 20:46

    あああああああ!!
    舞美かわいすぎる


    千聖ちゃん深イイ話をありがとうm(u_u)m
  • ヒステリック 
    8/27 21:03

    ちっさー大好



    逢いたい〜

  • こう☆ 
    8/27 21:28

    リーダーそうゆうときはムヒだぁ
    (笑)

    1日℃-uteのみなさんとすごしてみたい
    (笑)
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/27 21:43


    こんばんは千


    このごろコメント遅くなってごめんね

    いろいろ忙しくてさ


    舞美ちゃんはいつも通りかわいいねぇ

    蚊でそんなにはしゃぐとは
    人っぽく見えて、意外と子供っぽいんだ


    千聖のこともよく知りたい


    ちなみにここからは、俺の情報
    る暇なかったら見ないでいいから


    それでは…
    今日から学校が始まっちゃった
    宿題は終わってないし、やることやってないし

    最悪だ


    しかも今日、登校初日に寝坊して遅刻するという最悪な事態が発生


    まぁ、始業式には間に合ったから良かったけど


    という話です


    ぁ、ちなみに文化祭と体育祭が9月の前半にあります

    良かったら見に来て
    (笑
    一応、ファンメールで送っとくね



    じゃ、今日の更新も楽しみにしてます


    千聖大好き


    ばいちゃーこ

  • 千舞★ 
    8/27 22:36

    舞美ちゃん相変わらずかわいいな
    でもちーやんも負けずにかわいいよ\(^^)/
  • ともちゃん。 
    8/27 22:54

    そんな舞美ちゃんの様子が想像できる(笑)
    何か今みんな蚊に刺されてるみたいだねー。
    千聖も注意してね!
  • ☆EM0411☆ 
    8/28 00:05

    和むわぁ〜

  • ミシガン 
    8/28 00:36

    舞美ちゃんファンですが、やっぱ普段からかわいいんだね、
    しかしテンパりすぎだな。
  • なっち。 
    8/28 00:38

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ℃-ute
    員の
    撮影お疲れ様でした

    何の撮影かな

    楽しみだね



    岡井ちゃん

    人間観察いい


    そんでもって
    まいみちゃん
    (笑)

    かわいいね



    今度ライブのMCか
    イベントのときに

    その

    まいみちゃん

    モノマネをやってよ(笑)


    まいみちゃん

    ラジオ&ユーストリーム
    頑張ったのか


    頑張ったよね (笑)


    はやく

    パソコン買わないとね(笑)



    岡井ちゃん

    まいみちゃん

    話し ありがとう


    楽しかったよ


    それじゃあ
    盛り上げ隊長
    期待してます

    頑張ってね


    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ




  • kenken76 
    8/28 00:49

    ちっさーこんばんわー。
    昨日の日記はリーダーのおはなし。いやあ最高だねこれ!

    蚊に刺されてテンパリ中の舞美ちゃん、こりゃ確かにかわいいや

    天然かどうかはさておき、そのテンパリっぷりは流石だよね
    ちっさーがメンバーについて書く文章って、とってもほのぼのしてて好きだなぁ

    さて、いよいよツアースタート前日!
    体調に気をつけてがんばろーね!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/28 03:23


    矢島さん…w

    ヤバい可愛いっ(*´Д`*)

    もぉまぢ癒しですねー…w

    ちっさーも大好きだけど
    舞美ちゃん大好きだ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 05:57

    いゃ〜まいみぃカワイイ


    ちっさー、まいみぃのことよろしくお願いしま


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 07:12

    やっとコンサートの日になりましたね!ちっさーらしくはじけてください!!明日見に行きます、頑張ってください、ちっさー!!
  • ゆき 
    8/28 07:42

    ありがとー!
    千聖さんが守ってあげてね(笑)

    くぅー
  • トリノR 
    8/28 09:28

    そんな舞美さんが織り成す日常が目に浮かびます(笑)

    ちっさーがメンバーを見る視点がまたいいね〜

  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 10:57

    舞美かわいい

    撮影頑張って

  • Lovely 
    8/28 20:06

    可愛い

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    8/28 20:19

    かわゆ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:24

    舞美殿。。。またちっぺにイジられてるwww

    これからも天然りーだーをヨロシク




    俺も殿の人間観察したいんですけどーwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)