ナカジマ。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマ。 画像1

中島早貴です




今日もあつい!!


ってか、

最近1人でいるほうが

落ち着くなのはなぜ?


でしゃばりナカジマなのに!!


やばい、

ちゃんとしないと




1

では、

今日も

でしゃばって行きたいと

思います!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全253件)
  • 成仏タン 
    8/27 00:04

    モサモ
    (笑)

    ライブではどんな髪型になるのかなぁ〜

    もう決めてるのかなぁ〜


    ちなみに舞ちゃんは矯正したからもう余裕ちゃんみたいょ(笑)
  • (り・ω・い) 
    8/27 00:08

    一人も良いし
    みんなといるのも良いよねっ★ミ

    髪の毛ふわふわでかわいいね(*´ω`*)
  • イオン君 
    8/27 00:18

    なっきぃ超かわいい


  • きのこ 
    8/27 00:20

    お休み
  • はっち 
    8/27 00:22

    1人の時間も結構必要だと思いますよ♪
  • くまいぬ 
    8/27 00:24

    たまには独りでゆったりまったりと過ごすのも良いかと(^o^)v

    そういう時間も大切かもね(*^_ ’)

    思う通りになっきぃらしくでいいんじゃないかな(^o^)v

    髪の毛が大人っぽい!(*^^*)

    シェクシーですな(≧▼≦)♪
  • ウルフ 
    8/27 00:24

    でしゃばってるほうが、ナカジマサンらしいか


    でも、1人になりたい時もあるさ

  • えーすけ フレーリー 
    8/27 00:27

    ヘーイ



    ナカージマさ


    ばいばーい


          
         ・
        


  • おかん 
    8/27 00:42

    お疲れさま

  • しーも 
    8/27 00:56

    まぢかわいい

  • かぉる 
    8/27 01:08

    ぉ疲れ


    でしゃばる事
    ちゃんとするって事


    たまにゎ一人でぃるのも
    大切ゃけんな


  • 河童 
    8/27 01:26

    今日も暑かったね

    一人で落ち着くのもいいと思うよ

  •  愛理 ** 
    8/27 01:33


    なっき
    !

    なっきぃ、でしゃばりなん


    自分で言っちゃう所が面白




  • 50cc 
    8/27 01:39

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    別に無理してでしゃばらなくても…(;‐∀‐)
  • リョウ 
    8/27 01:41

    でしゃばってこい

  • すずっぴー(pibi) 
    8/27 01:51

    大人になったな〜(ノд`)
  • ミィスゥト 
    8/27 02:06

    自分の時間を作るのもけっこう長続きの秘訣なんだよねこれが。
    すぐまた自然にでしゃばりたくなるさ(^3^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 02:09


    なっき
    こんばんみ〜




    まず、遅くなったけど、こないだの‘FIVE STAR’でお便り読んでくれて、アリガトウね


    これからもずっと聴くから



    でわ、本題に(笑)

    知ってます…

    私、今日もあつかったこと

    知ってます…(笑)


    てか、俺も1人でいるほう

    落ち着くんだよね


    なっきぃ…結構、人見知りだからじゃな


    俺も人見知りなほうなんで、なんか1人でいるほうが周りに気つかわなくていいってゆうか…なんか落ち着くんだよね…

    あと、ちょっと大人になったってのもあるんじゃないかな


    1人だと、落ち着いていろいろ考えられるから、それはそれでいいと思う




    1

    今日もいっぱいでしゃばってきたかな


    ツアーでも、なっきぃのでしゃばりっぷり楽しみにしてるよ


    てか、髪モサモサでも、なんかウェーブかけたみたいで、またいつもとちがう雰囲気のなっきぃでかわゆんだょ




    本番まであと一日だ


    やばい、超楽しみ


    じゃ、おやすみなっきぃ







  • DAREE 
    8/27 02:26



    どうだった


    ぼくの予想では、

    でしゃばるタイミングを見すぎ、逆に冷静さをかもしだしてしまったと見てます
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/27 02:41

    僕も一人でいるのめっちゃ落ち着


    なっきぃ今日でしゃばってこれたかな


    それにしても毎回なっきぃのブログは写メが可愛すぎ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 03:17

    それは一種の成長ですね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/27 04:06

    んーー
    写メ見てたら
    なっきぃとにらめっ
    したくなってきたっ


    うちも最近一人で
    いるとき落ち着くな


  • Norah 
    8/27 05:08

    でしゃばりなっきぃ

    ランニングもおつかれー

  • ちなゆず◢ 
    8/27 05:46

    v(^o^)
  • ☆TETSUYA 
    8/27 05:51

    1人でいる方が良いというのは、精神的に大人になってる証拠じゃないかな。
    なっきぃが今考えてることや進んでる道は絶対間違ってないと思う
    俺はなっきぃは凄く客観的に自分がどんな人間か解ってる人だと思うから
    だからこのままでいいと思う。
    頑張って下さい。
  • かっつん 
    8/27 06:16

    でしゃばんなよナカジマ!!と言いたくなるぐらい可愛さが写メからあふれとるよ**(笑)
  • たけさん/IN率低め 
    8/27 06:48



    おはようございます


    1人でいるほうが落ち着くというのは中島さんの本来のイメージですけど


    まぁでしゃばりもほどほど

    ちなみにどんなかんじででしゃばるのかな!?


    明日からいよいよツアーがスタートです


    良いスタートできるように今日も良い1日にしてください

  • ぐんまいまい 
    8/27 07:04



    昨日も あちぃ日でしたね
    おはようございます
    【なっちゃん

    一人で居てたぃ"キモチ"。。。
    たぶンあちぃ〜からだとオモゥ?
    逆に寒ぃ時は 人恋しくなるとオモゥ。。。

    でしゃばり(前に前に)な"キモチ"は必要かと思ぃますので 【℃-ute】な仔達と色々ぶつかり合ぃながら"キモチ"今よりmotto強く重ね合わせて下さぃ!!


    【画像
    おろし髪な【なっちゃん】 好ぃなぁ。。。
  • Solty Mandarins 
    8/27 07:59

    なっきぃ、おはよう


    おれも一人でいるときが落ち着くときも多いけ
    最近は一人暮らしが長いの
    逆に実家に帰るとにぎやかさが懐かしく思ってしまう

    今日もでしゃばってがんばってこーい

    おれも会社でがんばってでしゃばってくるわw
  • かぼー 
    8/27 08:05

    頑張って(∵

  • 抹茶っ茶 
    8/27 08:23

    なき子さん おは

    実は一人が好きな人かもよぉ〜

    いよいよコンサ目前

    たのばっていこ〜

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/27 08:44

    なっきぃおはよー

    昨日は愛犬の散歩も兼ねてランニングしたんだね。
    ライブまであと1日しかないから、体調管理には気をつけて

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/27 08:44

    なっきぃおはよー

    昨日は愛犬の散歩も兼ねてランニングしたんだね。
    ライブまであと1日しかないから、体調管理には気をつけて

  • ユウ 
    8/27 10:04

    おはようございますm(_ _)m

    私も一人でいたいときありますよ
    一人だと気楽だから、けっこう楽しめちゃいま


    写真のなっきぃかわいいっす!
  • ささえさん 
    8/27 10:17

    おはようございます


    オイ、ナカジマ

    ここだけナカジマって呼ぶことにしたよ


    でしゃばりナカジマを見に行くなりよ


    明日の夜公演からで


    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    8/27 10:51


    おはようございます


    暑い日が続いてますが…残暑まじキツイっす…



    ってかなっきぃ、1人の方が落ち着くってのはたぶん
    対人関係に少し疲れを感じているのでは?…

    人はそれぞれ色々な考えがあるから、自分の考えと違うとストレスに感じることがありますからね!


    あとはいま1人でやりたいことがあるからとか
    たとえば、



    『ドラクエ』とか…

    (笑)


    まあ1人でいる時間も仲間といる時間も、どちらも大切です






    好きにしてください
    (笑)


    ってか写真…



    確かに髪モフモフっぽいかも!?…
    (笑)


    ってか全然変じゃないです




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ぺんぎん 
    8/27 12:54

    っきぃ、一人でいると落ち着くってのは、ちょっとオトナの女性に近づいたのかもしれない。
    残暑が厳しい毎日ですが、暑さに負けないように行こう!!
    いよいよツアー初日だ〜!

  • ℃/B 
    8/27 17:43

    私も1人でいる方が落ち着くよ


    一緒だ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 18:29

    あつい
    1人も良いね

    うん!なっキュ可愛いからたまんない

  • HBK! 
    8/27 18:34

    ナカジマおっつん!

    アツすぎて何もヤルキニナラナイヨ(*_*)

    仕事にリハにで最近ホントにアチィのにおっつんだと思いま


    体壊す前に自分に優しくしてあげてね
    、温泉凄くオススメ(笑)


    あと知り合いの美容師が俺の天然パーマ個性的で羨ましいって
    えと、だからパヤパヤもクセッ毛もサキがサキである証明であるとゆうか、愛すべきポイントなのです!


    愛すべきナカジマ、しかも超カワイイと

    明日も頑張ろ

  • ともちゃん。 
    8/27 19:30

    今回のライブでもでしゃばりなっきぃ期待してます!
    ちさまいだけでなく他にもどんどん絡んでいってね!
    楽しみ

  • つっぱりましゅ 
    8/27 22:32

    可愛い

    明日からコンサート頑張っ

  • なっち。 
    8/27 22:45

    さきちゃん


    こんばんは



    毎日 あついね!!


    一人でいるほうが

    落ち着くの (笑)!!!!!




    うん

    今日もでしゃばって


    行こうね!!!!


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ☆EM0411☆ 
    8/28 00:07

    でしゃばってこー
    笑)
  • kenken76 
    8/28 00:48

    みんなでワイワイもいいけれど
    一人の時間ものんびりできていいもんですよ。

    なっきぃさん、順調にオトナの階段を登ってるようですね(^^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/28 05:50

    なっちゃんも、独りでいる時の方が落ち着く様になったかぁ

    大人になると、独りの時間って、やっぱ欲しくなるの


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/28 07:09

    今日のコンサートも出しゃばって頑張ってください、なっきぃ!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/28 10:56

    まいまい以上のくせっけらしいね

    でしゃばりなっきーおもしろい

  • Lovely 
    8/28 19:46

    ガンバ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:24

    がんがんでしゃばってこー(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)