美容院(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
3ヶ月ぶりくらいに
美容院にいきました



トリートメントしてもらって
髪サラサラに

天使の輪ができてます



うれしいっ


このツヤツヤ感を
ライブでわかってもらえたら
うれしいです



そのあと
ラジオ、bayfm ON8さんにも
出演しました



そして〜
今日は
℃-uteのニューシングル
Danceでバコーン!

発売日


是非きいてください



さらに!
私鈴木愛理のソロDVD
「夏休み」
も発売日です


先日発売した写真集
「登校日」
のメイキングのほかにも
いろいろなシーンで撮影したので
皆さんこちらも是非
チェックしてください



あと今日は
Buono!で一緒の
夏焼雅ちゃんの誕生日


おめでと〜


みやは今日は
お仕事でハワイにいます

ハワイで迎える誕生日
なんかいいですね



ということで!!

明日もがんばろう




 
  • コメント(全377件)
  • ポラリス 
    8/26 11:49

    みゃビーム お誕生日おめでとうございます!
    愛理ちゃん、写真集 DVDと CD Danceでバコーン
    ったよ 早く、愛理ちゃんに会いたいです。 今日も頑張ってください
  • ゆうたりん 
    8/26 11:51

    アロハ


    天使の輪それ


    ツヤツヤ感に注目しながら観ることにするよ


    バコーン聴いてるよ

    でもカップリングの方が聴いてるわ(笑)

  • ★まい★ 
    8/26 12:00

    シングルと写真集買ったよ

    握手会も行く


    昨日はみやの誕生日だった

    ハワイ行きたかった
    これからもみやによろしくね(゚▽゚)/
    仲いいの愛理とみやが大好きですなの


    明後日のコンサート頑張ってね

    見に行くよー

  • あまがっぱ 
    8/26 12:04

    俺も一昨日だけど3ヶ月ぶりくらいに行ってきたよ!美容室
    あれ?美容室と美容院の違いってなんなのかな(笑)

    ちさまいも行ってきたってブログで言ってたし、ツアー前には気を引き締める意味でも行くよね〜

    じゃーあれかな、ライブは愛理ちゃんの髪に注目すればいいのかな?(笑)

    CDは昨日AB両方とも買ったよ、通常はなかったから後日買うとして

    夏休みは買いに行ったお店にはなかった
    Pure Blueはあったけどね

    からの、みや誕生日おめでとう!いつも愛理がご迷惑を…とかいって(笑)
  • まつじゅん 
    8/26 12:08

    禿げカツラをかぶっ
    やばい、間違って髪全部なくなっちゃった><
    という、渾身のギャグをやってほしかった、とかいっ
  • ユウ 
    8/26 12:09

    おはようございますm(_ _)m

    愛理ちゃんの写真集とDVD購入しました

    握手会も楽しみです

    みやびちゃん、もう18歳なんですね。
    みんな大人になっていくんだなぁとしんみり…

  • まつじゅん 
    8/26 12:12

    ハート数えるの忘れてた!
    今日は16個
    微妙なハイテンションですね。

    髪がさらさらになったの、ファンは確認しようないんだよな

    あ、汗書く前の最初の方での激しいダンスの時の髪の毛見ればいいのか!
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    8/26 12:30

    美容院いいですね


    愛理とみやは仲が本当にいいです
    (桃も忘れないようにね(笑)
  • ゚*☆RエHロ☆*゚ 
    8/26 12:34


    愛理ちゃんはどこの美容院に行ってるんですか(*^o^*)?


  • ぺんぎん 
    8/26 12:41

    いりちゃん、美容院に行って来たんんだね〜。
    天使の輪ヤッター(^^) Danceでバコーン!買ってきました!!あと、あいりちゃんのDVDの夏休みも(^^
    Danceでバコーン!は今までの℃-uteとはちょっと変わった感じの曲だけれど、楽しい曲!!Dance Shot Ver.を見ると、このダンスが激しいのがよく分かる(^^) ツアー楽しみやー!!
    そして、みやびちゃん18歳おめでとう!!Buono!でも一緒だし、あぁ!も一緒だし、みやびちゃんはあいりちゃんにとってお姉ちゃんって感じなのかなぁ?

  • こう☆ 
    8/26 13:05

    Danceでバコーン買ったよ

  • ちぃちゃん 
    8/26 13:33

    DVDチェックするね

  • ★遊★ 
    8/26 13:47

    (笑)
  • ハロカフェ 
    8/26 14:58

    DVD
    チェックです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 15:27

    夏休み届き待ちだよ みやはファンの集いやね
    平日にハワイに行けるファンって何者??(笑) 仕事になるんやね 集いも。
    いり
  • アスカのパパ 
    8/26 15:48

    写真集買ったもね、と言うことでDVDさっそく買いに行きます〜…
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/26 16:17

    「夏休み」観たーい

  • なか 
    8/26 16:38

    Danceでバコーン!のCD買って、聞いたよ〜(^O^)/僕はこのタイプの曲結構好きかも
    理ちゃんトリートメントして髪サラサラになったんやね(^-^)/もうすぐ愛理ちゃんの写真集の握手会やね(^O^)今から楽しみや〜

  • 北海道一の… 
    8/26 16:38

    今日は。愛理ちゃん
    美容院で天使になってるのね。座間で確認できるかし
    何時も天使の笑顔に勇気付けられてます
    ぁ、私には飛び出す妖精だったし

  • たなちゅう 
    8/26 16:39

    美容院ですか


    いつも以上に愛理が可愛いくなるやん



    むしろ嬉しいけど

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/26 16:43

    雅ちゃんお誕生日おめでと


    「夏休み」とDanceでバコーン買いに行かなき
    しみ


    髪のサラサラ度があがった愛理ちゃん見たーい

  • だんご君 
    8/26 17:37

    お知らせがいっぱいだねw

    ラジオも聞いたよ〜


    髪さらさらで肌ツヤツヤで愛理がうらやましいなww
  • ハロカフェ 
    8/26 18:37

    情報、盛りだくさんですね・・・・・・・・・

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:40

    遅くなりましたぁ〜

    バコーン聴いてるよ(^^

    髪サラサラっていいなぁ

    3人ともかわいすぎ

    まぶしすぎまっせ

  • ミシガン 
    8/26 19:04

    京都で握手会もやってくれるし写真集買おっかなと考え中。
    俺は夏にあんまケーキ食べる気しないけど、夏に食べる誕生
    ケーキはどんなだろうかな、雅ちゃんに聞いてみたい
  • 由正 
    8/26 19:08

    三人ともカワユス
  • 銀河系軍団 
    8/26 19:23

    ほんのちょっと髪切ったよ

    大好きな愛理
    ことだからすぐ分かるよ〜



    「夏休み」予約していつ手元に来るか楽しみ〜


    ON8聴いたよ
    舞ちゃんのテンションヤバいらしいね

    だって愛理のしゃべることで笑っちゃうんでし

    それは相当だ



  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:24

    おめ!
  • 温かい人 
    8/26 19:30

    舞美

  •   *みぃちゃらぽ* 
    8/26 20:26

    昨日ラジオききましたっ!
    地層とエネルギーのやつ
    私が投稿したやつです!

    よんでくれて
    ありがとうございます!!
  • ぐんまいまい 
    8/26 20:50



    ツヤツヤな天使な【あぃちゃん】こんばんわ


    まずわお詫び
    ラヂヲ はまだ聴けてませ
    写真集&DVDも。。。その内手に入れます


    もぅすぐLIVE!!
    愉しみ!!だが ヤハリ自分な体力不足がちょっと心配だ。。
    【あぃちゃん】達につぃて行けるか?が問題だが メッサ愉しむつもりだし早く℃曜日来なぃかな。。。


    ℃-uteな新曲 まだ届かなぃ↓
    間に合ぅか!?


    【みやびちゃん】
    HAWAIIでは今日が誕生日だょね?おめでとう!!
  • よさこい 
    8/26 21:10

    愛理ちゃん


    天使の輪みてみたい


    みやびちゃんには
    ハワイ行けなかったので
    ここで
    おめでとう

    ゆいたいです

  • ハロプロマ 
    8/26 21:52

    きっとみやも喜んでいると思う、18歳おめでとう。ハワイで楽しんでいるんだなと思っています。けど愛理はラジオを聴いたけど鼻声だったので大丈夫?体に気をつけて頑張ってねライブ楽しみです
  • あーびん 
    8/26 22:22

    CDもDVDも今日、ハロショで買ってきたよー。まだ見てないし、聞いてないけど
    で、みやはハワイFCツアー中だね。ほんと、海外で誕生日とかうらやましいなー。もちろん、℃-uteのツアーも楽しみだー。ツヤツヤ愛理ちゃんに逢えるもんね

  • かト 
    8/26 22:48

    理、今晩は。
    日はいろんな出来事があったんだね。
    ェック出来ないのもあるけど、また明日からに繋がってる気がする。その事で又、愛理に逢えたりとかね。



  • BAT 
    8/26 22:54

    いつもキュートな愛理ちゃんが美容院行って益々キュートになっちゃいましたか

    これは明後日が楽しみです

    忙しかったからDVDまだ見れて無いけど、しっかり見るよ〜

  • イオン君 
    8/27 00:17

    お疲れさま

    みんな超かわいい

  • かぉる 
    8/27 01:10

    天使の
    綺麗に写っとるね


    バコーンゎ買ったょ

    写真集とDVDゎま
    見れとらんのょね

    ゴメンね愛理


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 01:59

    愛理ラジオお疲れさ

    ラジオ面白かったよ


    Danceでバコーン!、ちゃんと買って聴いてる


    愛理の写真集とDVDはまだ買ってない…orz
    愛理ゴメン

    あと、雅ちゃんお誕生日おめでと

  • ちなゆず◢ 
    8/27 05:47

    v(^o^)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/27 07:09

    髪サラサラの愛理ちゃんに早く会いたいです!
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/27 07:58

    雅さんおめでとうですね〜

    さらさらヘアーが
    パワーアップした
    愛理さんに注目しま
    (笑)

    新曲ガンガン聞いて
    PVも見てま


    あ〜、ライブが楽しみです(>_<)

    うんう

    3ショットも
    可愛いです(*^□^*)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 18:24

    サラサ
    新曲「Danceでバコーン!」はダンス、難しい。頑張ろう♪
  • ふえるワカメ 
    8/27 19:59

    愛理ちゃんの髪の毛のツヤツヤ感見に行きたいけどライブにいけないよ〜

  • なっち。 
    8/27 22:33

    あいりちゃん


    こんばんは



    bayfm ON8
    お疲れ様でし


    そして

    Danceでバコーン!

    ソロDVD
    「夏休み」

    発売
    おめでとうございま
    \(^O^)/
    両方 買ったよ〜



    それか
    2日遅れです

    雅ちゃ

    お誕生

    おめでとうございま


    あいりちゃん

    ハワイ
    お土産
    忘れないでね(笑)



    あいりちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • Lovely 
    8/28 19:45

    愛理ちゃん…

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:24

    天使の

    楽しみにしてまーす
  • ディーン 
    9/2 13:35

    美容院か〜


    けっこう久々に行ったんだ


    天使の輪か!どんなのか見たいわ

    ライブでツヤツヤわかるのは難しいな笑

    ラジオ聴いたよ!!!
    おもしろかっ

    自分のは質問にでなかったけど楽しい話きけてよかったよ


    バコーンもちゃんと聴くよ!
    そうだ!DVDもね!
    任せて

    みゃあ〜の誕生日だったん

    いいね!

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/28 03:43

    あれこの日全員美容院?違うか。マッサージ組みもいるね。
    登校日と夏休み、頻繁に見てるよ♪w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)