THE あと3日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE あと3日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE あと3日 画像2

おつカレーライスっ

今日は美容院に行って
その後にbayfm「ON8」に出させて
いただいたよん

楽しかったよ

しかもラジオの中で
皆さんと交流が出来て
嬉しかったです(^o^)/
やっぱ交流最高っす

しかも最近まいのテンションが
おかしいらしくラジオ中に
あいりに言われてしまった
んですがそんなまいが好きと
言ってくれたので、
嬉しかったです

若干告白されました
とか
言ってみる(笑)
愛理のファンの皆さん
すみません(笑)(笑)



こんな感じで
テンションがやばいです(笑)
まあついてきてくれる人は
ついてきてくれるのでね



今日こんなの
見つけた

愛しのぽっちゃま

かわいいねえ〜

やっぱすきだわ





あと初日まで
3日だにょーん






でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全203件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 06:50

    美容院行って、その後ON8出演おつカレーライスq(●′∀`)p☆



    僕は聞けない場所にいるから聞けなかったけど舞ちゃんすごく楽しかったみたいだねヾ(≧∇≦*)〃


    そしてポッチャマやっぱかわいいねぇ〜d=(^o^)=b


    舞ちゃんがポッチャマ紹介してから僕も結構気になる存在になってきてますね( ̄▽ ̄〃)
  • まつじゅん 
    8/26 06:54

    これで汗をかいても安心・・・・・・なのかな
    舞ちゃんは以上にハイテンションの時と適当なときの
    差がけっこう激しいイメージなんだけど
    最近はハイテンションが続いているのか


    テンションケージはずっと100なのか
  • あっちゃん神推し〜! 
    8/26 06:56

    舞ちゃん、愛理ちゃんに告白されたんだ
    (笑)

    舞ちゃん、良かったね〜


    舞ちゃんは、ポッチャマ大好きなんだ〜


    僕もポッチャマが大好きなんだ〜


    声が可愛い過ぎる〜



  • ミト 
    8/26 07:02

    おつカレーライス

    相変わらず、ポッチャマ好きだね
  • ハロカフェ 
    8/26 07:10

    おつカレーライスっ

  • 奥ちゃん 
    8/26 07:35

    新曲今日届く

  • 魔王 
    8/26 07:37

    舞ちゃんの変な(?)テンション
    最近のブログとかセレンドの写真から伝わってくるような(笑)
    イイヨ〜!

    ポッチャマも「行くぞ!」って感じだね
    わいいの〜

    新作の宣伝とコンサリハと同時進行でたいへんなようだけど
    なんかいい切り替えになっているようだ


    いよいよ近づいてきたな〜
  • ゴンスケ 
    8/26 07:40

    ラジオ聞いたよ〜

    ファンキーなライブ見せて

  • たけし 
    8/26 07:42

    おはようございます!舞さんは、元気一杯ですね。これからも園元気で楽しませてくださいね
  • いとぅー 
    8/26 07:42

    ぽっちゃまかわいいねえ。

    コンサートまであと2日!変なテンションのまいまいさんを楽しみにしています

  • あお 
    8/26 07:47

    おつカレーライス

    マイマイと愛理最近特に気が合うみたいだね

    微笑ましい

    あと3日かーーー楽しみ

  • えーすけ フレーリー 
    8/26 07:59

    やあ



    まいま



    ぽっちゃま

    ばいばーい

          。◎
         



  • yuji 
    8/26 08:07

    おはヨーグルトっ

    …ゴメンゴメンっ
    んか、スッゴく言ってみたかったモンでっ

    テンション高めっは、ノってる証拠っ
    イインじゃナイッすかぁ〜(^0^)/…オイラはいつもそうデスから
    (いつもそれでポカリスエット
    …ところで、この生物、炎とか 口からはくヤツです
    …ゴジラみたいにっ
    危ないナァ〜、おウチで飼ったら、火事にされちゃうっ

    …実物大の着ぐるみは、ちょっと、さわって見たい気がするケドっ


  • かまってちゃん(/Д\) 
    8/26 08:29

    舞ちゃんゎテンションヤバいと俺までテンション上がるZ(笑)
    舞ちゃんかわいい

  • ハッター 
    8/26 08:39

    よし俺も愛理ちゃんに負けずにそんなまいが好きだと言おっ

  • くまりしゃ 
    8/26 08:43

    後ろのポケモン何だ
  • RIёRI*都合により一時退会します(T_T)/* 
    8/26 08:57

    舞チャンぉはよ
                    舞チャンゎいつもノリノリだ
    もそんな舞チャンがウチゎ好
    笑                              今日も暑いけどたのばっていこ
    (^O^)

  • ポラリス 
    8/26 09:19

    萩ちゃん、おつカレーライス! うすぐですね ℃−uteコンサートツアー 始まりますね 楽しみしているよ 、早く 萩ちゃんに会いたいな? いばいさぁ
  • からあげ 
    8/26 09:42



    yahooo〜
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もまたTHE太陽が強力やな〜

    めっちゃ暑くなるぞ

    っかすでにあっちぃ〜わ


    Danceでバコーン!もちろん買ったんだけど…今回も初回ABの帯が可愛すぎる

    表情がガラッと変わるのがイイネ

    これはおばあちゃんじゃなくても捨てられません(笑)

    特に見返り美人的な方が好きです


    でわでわ今日も暑いけどがんばろ

    ほなまったね

  • ゆっぴにやん 
    8/26 09:42



    ぽっちやまかわゆす

  • 鮎輔 
    8/26 09:58


    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノ
    おつカレーライス☆
    コメント遅くなっちまいました(笑)


    テンションやばい舞ちゃん
    やばくない(笑)舞ちゃん
    全部大好きな舞ちゃんなの
    どこまでもついてくぜッ!
    若干振り回され気味だけどねw
    まあ振り回されるの
    嫌いじゃないからいいんだけど(笑)



    初日までもうあと2日!
    座間はうちからすぐ近く
    (車で15分くらい)だか
    お迎えする心境です
    お待ちしております、とか
    言ってみる(笑)(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:26

    まいまいまたセミロング位にしてほしい


    ラジオ行きたかった


    本番まで怪我なく迎えてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:52

    私の
    ラジオの電波全く入らな


    本番初日まで時間ないけど、たのばって

  • まつじゅん 
    8/26 12:08

    もうThe後2日だな
  • あまがっぱ 
    8/26 12:14

    あのね舞ちゃん、ちょっとあのぉ一言だけいいかな?
    ズルい!俺も言われたい!!とか言ってみる(笑)

    愛理にテンションおかしいなんて言われるなんて若干ヤバいんだぜ!とか言ってみる(笑)

    それより何より、ツアー開始が待ち遠しすぎてヤバ過ぎる
  • ぺんぎん 
    8/26 12:34

    ぉ!!久しぶりのぽっちゃまだー!!
    美容院へ行って来たんだ〜。スッキリさわやかな気分になった?
    Danceでバコーン!買ってきたよー!!ツアーが楽しみやわ

  • こう☆ 
    8/26 13:05

    ポッチャマ

  • スカーレット 
    8/26 14:16

    おつカレーライス


    萩原さんに限らず、℃-uteの皆さん、最近テンションがなんともいえないです(笑
    リハの過酷さか、素質か悩むところです


    でも、それも新しい魅力と言うことで

  • なぎ 
    8/26 15:07

    ポッチャマも舞チャンもかわい〜

    ポッチャマの後ろにうつってるグレッグルも
    超℃-ute

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/26 15:31

    萩まい あいりと美容院一緒?あいりも三ヶ月振り行ってきたって

    萩まいはもう あいりの夏休み見た?
    まい
  • アスカのパパ 
    8/26 16:08

    いやいや、元々まいちやんテンシヨン高いので気にするな
    そこが可愛い
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/26 16:38

    舞ちゃんテンションの高さは楽し


    ポッチャマ可愛いネ


    僕はポケモンならムウマージってポケモンがめっちゃ好きで

    また機会があったら見てみ

  • むっぴー 
    8/26 17:53

    おつカレーライす


    うーむ、ON8聞けなかったので内容がわかんないよう

    愛理ちゃんからの告白がうらやましいよ

    若干で良かっ


    まいちゃんのテンションにはついていけないよ

    できるだけついていく方向ですが


    では、ばいばいにょーん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:33

    おつカレーライスでしたぁ

    遊びに来るの遅くなっちゃた。。


    ON8
    聴きたかったなぁ、
    その時間仕事が詰まってて
    動きが取れなかったよ。。
    またどっかで音拾っ
    来るわ、、(^^☆
    舞ちゃんと交流したかった

    舞テンションには
    どこまでもついて行きまっせ!!^^
    またの機会に楽しみ
    取っておきマウス



    あいりんに告白されたとは
    舞ちゃんはかわいい
    わかるわぁ

    うちも舞ちゃんに告白されたいなぁ(w
    あー、、、
    またあそこにある
    告白劇場でも観るか

    神リピしてみよう。

    しのポッチャ
    おお!元気印久々に
    後登場ですな

    舞ちゃんはやっぱり
    ぽっちゃまが一番好きなんかな

    去年、埼玉のとあるショッピング
    センターに
    ぽっちゃまカーってあったなぁ(^^
    myブログの記事にしたことあるよ


    今日のファッション
    似合ってますなぁ!
    激きゃあわやないですかー!!
    もう、舞ちゃん。。
    なんでこんな
    かわいいんですかね


    と3日
    あと3日!
    うちは29日(日)に
    行きま〜す!!!
    今晩は、ファンレターゆっくり
    書いてみようかな(^^
    舞ちゃんに会えるのを楽しみに
    してるね!

    今、バコーンを聴いてるよ
    やっぱり℃-uteの曲が
    一番好きや


    じゃ、またね

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きぃ

  • ミシガン 
    8/26 18:55

    ボッチャマの色は涼しげでいいねぇ、テンションのおかしな
    舞ちゃんはまだ見聞き出来てないので、早く確認せねば。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:24

    まいまいかわいい〜!!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/26 21:01

    愛理に告られたいね(笑)
  • よさこい 
    8/26 21:14

    萩ちゃ


    萩ちゃんは
    なんかブログの写真
    大きくなった頃から
    テンションあげあげだぞ

  • Light Meal 
    8/26 22:09

    おつカレーライス


    もうすぐ、ライブだ

    まいちゃんに会えるの楽しみで落ち着かないよ


    新曲やっと届いたよ

    今回のはかなりハードだね

    ライブで見れるのを楽しみにしてます



    ではでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚


  • お? 
    8/26 22:32

    おつカレーライス


    俺もそんなまいが好きだし
    ついていくぜ
    (笑)
  • BAT 
    8/26 22:52

    ラジオこれから録音したのを聴いてみようと思います

    ツアースタートに向けて舞ちゃんがハイテンションな
    こっちもハイテンションだ

    大きな仕事も片付いたし後はじっくり土曜日を迎えるのみ

  • イオン君 
    8/27 00:15

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • かぉる 
    8/27 01:12

    ぉ疲れ


    ホントに℃-uteゎ
    メンバーみんな仲良しで
    そぅぃぅの聞くと嬉しぃ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 01:49

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんのテンションが高いのは、おおいに歓迎です

    もしや、舞ちゃんの近くにテンション上げ子が…とか言ってみる(笑)

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/27 07:06

    コンサートでもテンションおかしい舞ちゃんを見てみたいです!!
  • kenken76 
    8/27 10:12

    舞ちゃんおはよ。
    ラジオようやく聞けたよ。ハイテンションいいじゃないかー
    愛理ちゃんの告白が少しだけ羨ましかったことは白状するけど、舞ちゃんにゃ敵わないな。

    このコメントつけたのが27日の午前だから、もう明日には本番だね。
    どんなコンサートになるかなぁ!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 18:15

    おつかれ様です!3日本番、頑張ろう♪
    ぽっちゃま良いね

  • なっち。 
    8/27 22:17

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    bayfm「ON8」
    おつカレーでした



    まっ
    いつものごと
    聞けませんでした


    みんな

    楽しかったの

    良かっ
    良かっ




    かわい
    ぽっちゃま〜


    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • Lovely 
    8/28 19:41

    ガンバ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:26

    オンパチおつかれーらいす。

    うわー告白シーン聞けなかったー;
    今度はライブ中にもテンション高いまいきちをお願いします(´ ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)