あと3日やないかい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あと3日やないかい千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/
久々の更新です

ご心配をおかけして本当にごめんなさい

今はめっちゃ元気です



今日は美容院に行って

ほんの少しカットしたょ!!コンサートが近いので

気合いを入れてきました!


その後

筋肉痛の為!
マッサージに行きました
かなり筋肉がほぐれた気がしますっ

もう準備万端ですねえ
楽しみすぎますっ

きゃあ〜

今すぐ28日にワープしたいです(笑)



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全286件)
  • ココ 
    8/26 06:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    身も心も綺麗になれてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • なは@チーム白髪 
    8/26 06:35

    28日いきてええええ


    が、仕事のため29に行くわ
  • くみみん 
    8/26 06:35

    Dear 千聖さまぁ



    ぐっも〜にゃ



    めっちゃええ天気
    in 大阪なぅ


    そっちゎどなぃデスかぁ?


    体調ゎどぅ?しんどかったら無理ゎしな



    何か『無理しなゃ
    言ってみたり『更新無くて心配ゃ
    言ってみたりってややこしくてゴメンナサイ



    千聖様
    声聞ける喜びや幸せ、今ゎ凄く感じてま



    おおきに、千聖さま



    それから、すき家で…ぢゃなくて大好きゃで



    めっちゃ02大好きゃ



    ぁ、これ以上ゎ恥ずかしぃんで直接で



    とにもかくにも、今日も01日無理せずに、まいぺーすで千聖様
    しく、たのばるんば
    ぃて
    さぃ



    大丈夫、それだけの頑張り屋さんで気遣ぃ屋さんでやれば出来る子なんやもん



    絶対に出来るょ、自信持ちなって



    アタシがほしょうするゎ



    今日の更新、無理せーへん程度にしーや



    昨日のセレンドとか、めっちゃビックリする位更新してたからビビったも
    嬉しぃケド



    ほなっ
    ったね



    千聖さまぁ
    ぶ→ん
    ょぉぉ

    ヾ(〃▽〃)
  • やき☆そば 
    8/26 06:37

    楽しみだね。


    髪型の全貌見せない所が最高っす

  • ミト 
    8/26 07:01

    ちっさー、無理しなくて良いから

  • GK:mar. ジーケー 
    8/26 07:17

    おっはよう千


    昨日怒涛のセレンド更新
    り切ってるなぁ でもあんまり無理しないで体の回復具合と相談しながら
     と言いつつ嬉しいんだけどね


    ットリストなんか2曲増えたとか
    本番直前にまた大変だね
    も5人なら力を合わせて必ず凄いステージにしてくれ
    間違い無し


    では今日も頑張って

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/26 07:22

    コンサートもうすぐだね
    張って

  • たきB- 
    8/26 07:30

    28日にワープしたらしたでドビックリだけどね〜


    本番まであと数日体調を整えながら内容の復習しながら自主練しながらだ

    楽しもうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • いとぅー 
    8/26 07:39

    マッサージに行った他のメンバーもいたような・・・

    良くなって一安心ですね。
  • さいかむ cyberkam 
    8/26 07:45

    元気になってよかっ


    バコーン!

  • ゴンスケ 
    8/26 07:49

    無理だけはしないで

    ちっさーらしくマイペースでいこ

    ライブ、たのしもう

  • あお 
    8/26 07:51

    ちっさーが元気になって嬉しい

    マッサージさまさまだね

    あと少しでコンサートだねー。
    楽しみ楽しみ

  • よし 
    8/26 08:28

    お疲れ様!体調回復して良かったね。元気なちっさーに座間の初日で会えるのが楽しみで仕方ないよ!あと2日!
  • くまりしゃ 
    8/26 08:45

    ちっさー復活だね
  • ドラモエ 
    8/26 08:51

    すっかり体調回復した様でなにより。座間で会えるのを何より楽しみにしています。
  • (り・ω・い) 
    8/26 09:09

    元気になって本当に良かった!(´;ω;`)
    セレンドで沢山ちさまい見れて嬉しかったようっ∩^ω^∩

    ちっさーはボブとかも似合いそうだよね


    毎日暑いし、ツアーも始まるし、過度のダイエットや無理な食事制限はだめだよっ!


  • RIёRI*都合により一時退会します(T_T)/* 
    8/26 09:31

    元気になってよかったあ
                でも無理ゎ禁物だょ
         てヵちっさー髪染めた(・・?)
  • ささえさん 
    8/26 09:39

    おはようございます


    もうすぐです

    ちゃんと準備をして楽しもうね


    そのネイルだけど…
    もっとかわいいのにしたら

    明るい色の方がいいんじゃないか


    余計なことだったらゴメンヨ


    (=・ω・)/

  • なーこ 
    8/26 10:05

    あれ
    んか千聖ちゃん…髪の毛の色が明るく見える…
    照明の具合かなあ


  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:25

    また染めたの

    なっきーもマッサージ行ったみたいだね

    2人ともよくなってよかっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:50

    元気になって良かっ

    本番まで時間ないけど、たのばってね

  • hn 
    8/26 11:05

    おはようございます

  • スズキ 
    8/26 11:48

    夏場に食事制限でダイエットすると体壊すよ〜
    気をつけてね
  • まつじゅん 
    8/26 12:09

    ちっさ
    今ワープしちゃうと
    まだ完成前の状態で初日迎えちゃうんじゃね?
  • ユウ 
    8/26 12:12

    おはようございますm(_ _)m

    ついにツアー始まりますね
    すごく楽しみです


    ワープしたいだなんてちっさーは本当にBuono!が好きですね(笑
    体調には十分注意してくださいね

  • あや 
    8/26 12:28

    おはよーっ

    髪型にあうね

    髪の色もきれ

    28日たのしみだね

  • ぺんぎん 
    8/26 12:30

    っさー、マッサージに行ってきたんだね〜。
    髪もカットしたんだ〜。おぉ〜(^^) 体調は大丈夫かな?まだ暑いから無理しないようにね。
    Danceでバコーン!買ってきたよー!!楽しい曲だよね〜

  • こる 
    8/26 12:39



    ちっさーこんちは

    初日の夜公演には行けそうだよ!

    青サイ振るけどちっさーだからね('◇')ゞ
    それでも緑と青の両方振ったほうがいいかな?
  • yuji 
    8/26 13:22

    チッサ、元気そ〜でっ、えがった、えがったっ

    まだコンサート初日まで…
    あっ、あさってかっ

    無理しないで、完治する方に専念してネ

    焦らないっ、焦らないっ
    生っ、ガマンも大事ダョっ
    ←オイラ、よ〜く、「生き急いでる」って言われるんで、言えないケドっ

  • ヒステリック 
    8/26 14:38

    ちっさ



    髪の色が…

    俺も人のことゆえんけどね



    ちっさー大好

  •  
    8/26 16:05

    Danceでバコーン!聴きました


    ちっさーの歌声好きです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 16:33

    千聖が元気で良かったです
    明日が終われば会え
    座間楽しみにしてます。今日も頑張ろう
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/26 16:35

    ちっさー元気そうで良かったー


    コンサートまで無理しないでね


    Danceでバコーンダッシュで買いにいかなきゃ

    楽しみだな

  • アスタロト 
    8/26 17:25

    美容院&マッサージおつかれさまでした! ちっさー可愛いです (≧∇≦) また無理しないでくださいね〜
  • ta6ra 
    8/26 17:33

    ちっさーが元気そうで安心しました!無理しないでね
  • むっぴー 
    8/26 17:46

    美容院行ってすっきりです

    Buono!のワープ!を聞いて28日にワープだ
    無理

    早くコンサートはじまらないかな
    ちさとちゃんの気合いが見たいで

    気合いだぁ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:46

    おつかれー


    今日はみんな美容院
    行ってきたのかな

    なかなかいい感じで
    まぶしいよ〜


    元気になってよかったぁ


    28日にワープかぁ☆
    自分は29日や

    楽しみにしてるね

  • ミシガン 
    8/26 18:52

    元気になってよかったよ!コンサート始まるまでのわくわく
    楽しみたいのでワープ禁止
  • ぐんまいまい 
    8/26 18:59



    ℃-uteな特攻隊長な【岡井さん】おこんばんわ!!

    もぅ大丈夫なンでしょうか?LIVE激しそぅなンで身体心配。。。
    でも やっぱ現場に居てくれなぃと困る っか℃-uteには居てなくてはならなぃ存在感大!!なオヒトだから頑張ってね!!

    普段メッサ元気な仔から更新が途絶えると心配でしかたなぃ。。。
    元気?そぅなので酉一安心


  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:25

    がんばってね><
  • よさこい 
    8/26 21:16

    チッサ


    時間は大事だ


    慌てずゆっくり行こ

  • BAT 
    8/26 22:49

    復活オ

    あくまで本番が大事だから無理せず頑張ってね

    でも、もう元気みたいだから安心したよ

  • かぉる 
    8/27 01:13

    心配したけど
    千聖が元気な
    それが1番


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 01:38

    ちっさーは、元気なのが一番だから、あんまり無理しなくてええねんで


    ちっさー、美容院とマッサージ行ってスッキリして良かった

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/27 07:05

    もうすぐ元気なちっさーに会えると思うと、心がウキウキです!!コンサート頑張ってください、ちっさー!!!
  • ★TERIYAKI☆ 
    8/27 07:18

    ちっさ
    ショートカットは?

  • なっち。 
    8/27 11:33

    岡井ちゃん


    こんにちは



    本当に心配したよ


    もう 大丈夫なの

    無理しないで



    髪の毛少し切ったん




    また一段と
    綺麗になった



    筋肉痛大丈夫かな

    よく
    モミモミしてもらってね


    28日
    楽しみだね

    盛り上げ隊長
    期待してます


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • Lovely 
    8/28 19:41

    元気になって良かったです

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:27

    よし、その元気でラストまで突っ走ってこー!!!
  • ヘブン 
    5/15 20:58


    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)