はははッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ 画像1

中島早貴です




今日は、

マッサージに行ってきました。


昨日みたいに

変なかんちがい

したくないかんね




でも、

90分くらい

やってもらったんですけど、


こりすぎてたみたいで

また時間あったら

すぐ来てね


っていわれました。


すぐ行きます





1

今、はねとび見てます


こわーい





いや



オモシロすぎる(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全235件)
  • hn 
    8/26 01:32

    不思議ちゃん、好きです

  • DAREE 
    8/26 01:54



    はははッッ…

    …は(・・?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/26 02:13


    なっき
    こんばんみ〜




    今日は、俺、仕事休みだったから、夕方頃までなっきぃの更新まだかなぁ〜…ってGREEやセレンドチェックしてたよ(笑)

    なっきぃも今日はOFFで、ちさまいと一緒だったんだよね


    で、なっきぃもマッサージに行ってたの



    たしかにまた金縛りだとかんちがいはしたくないよね(笑)

    90分もやってもらってまだって、相当こってたんだね

    まぁそれだけ頑張ってる証拠だね


    90分もやってもらったから、少しは楽になったでしょ



    俺もめちゃくちゃ肩とかこってるから、時間があるときにマッサージに行きたい


    どこかいいところあったら紹介してほしいなぁ


    むしろそのお店紹介してください




    1

    このなっきぃ、携帯の絵文字の
    そっくりだな(笑)

    はねと
    普段は俺も見てるよ


    やや嵐とかマジすき


    けど、今日はファッショナブルの打ち上げに行ってたから、見れなかった


    起きもだめし大会だったんだよね


    見たかったなぁ(´・ω・`)


    俺は、正直こわいの苦手だけど、なっきぃは平気なのかな


    あっ


    でも、なっきぃ出演の映画はちゃんと見に行くからね




    ツアー初日まであと2日だ


    あまり無理しないで、体調管理に気をつけて過ごして


    水分補給やマッサージなども忘れずにね



    じゃ、おやすみなっきぃ







  • ニモ 
    8/26 02:15

    マッサージ


    ヤッパリハードだから高校生でも疲れるんだね


    酸素カプセルはどう
    疲れが取れるらしい

  • こば 
    8/26 02:27

    なっきぃカワイイ
  • ネゲレ~ション 
    8/26 02:34

    Danceでバコーン!のPV見ると、
    なっきぃがダンスに気合入れてる感じが伝わってくるよ。
    コンサートのリハで、疲れも相当溜まってるみたいだけど、
    若さではねとばしてね。
  • ともちゃん。 
    8/26 02:37

    マッサージイイネ!
    私もコンサートの後には行った方がいいのかな
    筋肉痛で大変なことになりそうだし(笑
  •  愛理 ** 
    8/26 02:54



    なっき
    !

    はねとび見るの忘れたっ



    マッサージさんにすぐ来てって言われるくらいなら
    すごく疲れたまってるみたいだね




  • C-E 
    8/26 03:02

    金縛りは怖いからね


    マッサージ受けたこと無いけど
    90分も受けたら気持ちいいの通り越してちょっと疲れそうだ

  • Norah 
    8/26 03:09

    90分もするんですね。すごいね。
    ちゃんと疲れとってね、なっきぃ


  • 紫のりゅうき。 
    8/26 03:46

    めんこいめんこい(0w0)
    今日は一日中バコーン聴いてたよ

  • ミィスゥト 
    8/26 03:52

    はねとびは見てないけど、
    最近タイトルだけでナカジマさんだとわかるようになってきた\(^o^)/
    ナカジマニアに一歩近づいたかな(^-^)v
  • プーカ 
    8/26 04:10

    90分マッサージされてまだこってるってすげー
  • 千梨の道 
    8/26 04:10

    ファッショナブル打ち上げ行ってきまし

    なっきぃのVTR
    最高
    場大笑いでし


    なぜ・・・今日発売のDanceでバコーンの宣伝とツアーの宣伝しかしない


    そして、娘。のメンバーに対して
    ばばあ発言
    ファッションセンスがない発言


    ・・・そこまでは、言わなかったっけ

    ジェネレーションギャップと首のクッションのこと言っただけだっけ?
  • kenken76 
    8/26 05:08

    マッサージって受けたことないんだよねー。
    まぁ、絶対にガッチガチだと思うんだけど…

    友達にマッサージ師がいるから、やってもらおうかなー。

    にしても、90分でもまだ足りないぐらいって

    がんばりすぎちゃダメよん
  • ミラクルToshi 
    8/26 05:11

    ナッキィすごいかわいいですね
    ッサージいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • アキヒロ 
    8/26 06:41

    マッサージしてもらったんですね。心も体もリフレッシュできたかな?
    自分も万全の体調で明後日のライブ行きます!
  • たけさん/IN率低め 
    8/26 06:46



    おはようございます


    マッサージいいです

    ライブにむけていい準備をしてください


    今日も1日がんばっていきましょ

  • ミト 
    8/26 06:53

    なっきー、おはよう

    そんなに体、こりまくりなんですか・・
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/26 07:21

    マッサージいいなぁ
    っくり疲れとってね

  • いとぅー 
    8/26 07:37

    マッサージに通うアイドルなんて・・・

    でも完全な体調でコンサートに臨んで欲しいです!
  • ぐんまいまい 
    8/26 07:42



    おはようございます
    【なかぢまさん】


    マッサージ 結構長めですね!?
    っか【なっちゃん】な軟体動物みたぃな柔らかぃ身体でも【こり】はあるンですね。。。よほど今回のLIVEは激しぃンでしょうか!?
    愉しみ!なンだが 身体が皆さンにつぃて行けるか が 不安だ。。。この頃不摂生が続ぃて居てるからな。。。


    【画像
    アメリカなimageな【絵】だな
    「オーッ!!」ってポップなポスターみた
  • あお 
    8/26 07:55

    毎日リハーサル大変そうだったからね
    疲れさまです

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/26 08:24

    なっきぃおはよう♪

    マッサージ行ったんだ!
    なっきぃ、身体柔らかいのにコッテるなんて相当な筋肉痛なんだね
    コンサートも近いから早く筋肉痛治るといいね
    本番では一緒に楽しもうねー♪
  • くまりしゃ 
    8/26 08:46

    はねとび若林が面白かった
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/26 08:51

    なっきぃおはよー

    今日は朝から暑いね



    一昨日のラジオ聴いたよ

    あのバトルはなっきぃの勝ちだと思いま

    なっきぃが正

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/26 08:51

    なっきぃおはよー

    今日は朝から暑いね



    一昨日のラジオ聴いたよ

    あのバトルはなっきぃの勝ちだと思いま

    なっきぃが正

  • Solty Mandarins 
    8/26 08:52

    おはよう、なっきぃ


    やっとプロに体のメンテナンスしてもらえたんやね


    ひどい筋肉痛には注意して
    体がこりすぎる前にちゃんと見てもらえよ〜

    はねトビは友達の車の中でDVD見たかな

    あれだよ℃もやや嵐とかに出演できたら
    いろんな人が見てるしおもしろいんだろうけどなぁとか思ったり
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:23

    練習で疲れてるんだ

    またすぐ行ってこり取ってもらっ


    はねとびおもろかったよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:48

    なっきぃも跳扉観てたんだ


    フットの後藤のリアクション最高だったよね(笑)

  • SOUN℃-ONLY 
    8/26 10:50


    おはようございます


    昨日はマッサージに行って来ましたか〜、相当しぶとい筋肉痛なので賢明な選択だと思います!


    それで、痛みの方は少しはおさまりましたか!?…


    ってか、また来てねって言われて



    すぐ行きます、って

    即答してるし
    (笑)


    しばらく通って、早く筋肉痛から解放されてください






    はねトビ観ながらブログ書いていたのですか!?


    自分は観てないので


    こわいって、

    誰かの顔がこわかった(おもしろかった)ってことでしょうか!?…



    ってか写真、



    実写版『おーのー

    ですね!!!!!
    (笑)


    真似が



    かわいすぎですケド
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 竜脈 
    8/26 11:52

    DanceShotのDVD観ました。
    なっきぃいい仕事しています!
    失礼ない言い方ととらないで欲しいのですが、
    なっきぃのパートが閉まらないと舞美ちゃんや愛理ちゃんが
    死んでしまうのです
    なっきぃのダンスが素晴らしいのはいうまでもありませんが
    ℃-uteとしてのユニットの中での仕事はストライカーの愛理、
    舞美に確実なパスを出すこと、それに尽きます
    なっきぃの小顔、なっきぃの脚の長さ、
    ぷくっとした唇もエロさを強調し
    観るものをシビレさせます
    人差し指をさして、ッツッカ、ッツッカという
    とこが好きです。
    マイペースでちゃんと成長しているので
    素敵な副リーダーとして自信を持って頑張って下さい

  • まつじゅん 
    8/26 12:10

    普通体柔らかい人って凝りづらいというんだけどねぇ
    なっきぃはダンスやりすぎてかたまっちゃったかな?

    ネタに困ってるみたいだけどそろそろいろいろぶっちゃけちゃおう
  • ユウ 
    8/26 12:14

    おはようございますm(_ _)m

    なっきぃもマッサージ行ったんですね

    ツアーに備えて、体調管理には十分気をつけてくださいね。

    昨日の勘違いの日記は、すごくおもしろかったです(笑)
  • ぺんぎん 
    8/26 12:27

    っきぃ、マッサージに行って来たんだね〜。
    筋肉痛は良くなったかな?
    そうそう、Danceでバコーン!買ってきたよ〜!!
    聞き込んでます(^^)

  • アスカのパパ 
    8/26 16:14

    一言ゆってくれたら、マツサージしにいくのに、なんてね♪
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/26 16:31

    なっきぃマッサージ行ってきたんだね

    筋肉痛良くなりましたか


    Danceでバコーンまだ買えてないから早速買いに行かなきゃ

  • 魔神 
    8/26 16:37

    新曲聞きました。DVD見ました。DAPに入れてパワープレイ状態です。宣伝用ポスターを見て、中島さんやっぱり体柔らかいね。ポスターの右腕すごく上がってる。改めて感心しました。
  • オヤジ 
    8/26 18:06

    へたれ へたれ〜o(^-^)o
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:51

    なっきぃ、おつかれさまっ


    こりがほぐれ
    よかったね☆
    体がやわらかいなっきぃで
    やっぱりこっちゃうのかな


    ヘンなこと言ってスミマセン。。


    今日バコーン聴いてたよ!
    やっぱり℃-uteの曲聴いてると
    元気になれるわぁ!

    自分は初日に行けないけど
    29日(日)に座間へ
    行くね

    楽しみにしてます

  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:25

    はねとびこわかったの><
  • BAT 
    8/26 22:47

    なっきぃをマッサージしてあげた

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 01:11

    なっちゃんマッサージしてもらって良かったね


    これでツアー頑張れるね

  • かぉる 
    8/27 01:14

    私もマッサー
    行きたぃなぁ


    時間が空ぃたらホントすぐ
    行った方が良ぃけん
    すぐ行くんだなっき


  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/27 07:02

    たまった疲れを取って、コンサートに全力投球してくださいね、なっきぃ!!
  • なっち。 
    8/27 09:25

    さきちゃん


    こんにちは




    マッサージ


    気持ち良かったの?


    良かったね!!!!!!




    ハネト

    面白かったの?


    良かったね!!!!!!



    コンサート



    楽しみにしているからね!

    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ヤマラム 
    8/27 19:36

    お疲れ

  •  
    8/27 19:51


  • Lovely 
    8/28 19:40

    可愛い

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:28

    はねとびーw

    マッサージってそんなに頻繁に行くものなの?
    まぁ、お身体は大事にね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)