盛りだくさん

  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/盛りだくさん 画像3

こんにちは

舞美です





今日はBerryz工房
夏焼 雅ちゃんの誕生日



みやも18歳になりました



みやはBerryz工房の中でもムードメーカーってイメージがあります




この前のハロー!プロジェクトのコンサートの楽屋でも

ライブごっこをしてましたもん
(笑)



音楽をかけて

ノリノリでした




おかげで楽屋はとっても賑やかでした〜




いつまでも、明るくて元気なみやでいてほしいです




みやー
お誕生日おめでとう
(
1)





そして更に今日は
愛理のソロDVD『夏休み』の発売日でもあります



先週愛理の写真集『登校日』も発売されたんですが、まだ私、見れてないんですよね




見なきゃ




愛理との2ショットもアップしまーす
(
2)





そしてそして昨日もブログに書きましたが


新曲『Danceでバコーン!』も今日発売です…




(
3)新曲のジャケット写真の衣装〓



今日はとっても盛りだくさんな日ですね




さーて、今日も暑いけど素敵な1日になりそうだぁ



 
  • コメント(全311件)
  • オーガ 
    8/26 04:18

    小学生の頃から18歳みたいだったみやびちゃんが本当に18歳ですかぁ・・・若い頃に大人っぽい人ってトシ取ると逆に若く見えるっていうから、20年後も今みたいな感じでしょうかね


    バコーン買いました
    在ダンスショットVer.のDVDを見てエアギターの練習をしていま

  • 虎斗 
    8/26 04:25

    みや、1日過ぎちゃったけど…お誕生日おめでとう


    舞美ちゃんもお仕事頑張って下さ
    コンサート名古屋見に行きます

  • 唐揚げボーイ 
    8/26 04:28

    みや、お誕生日おめでとう
    今、アメリカに居るので、まだ25日です笑


    まいみぃ、ツアー頑張って下さい
  • HIЯO 
    8/26 05:00

    雅チャン誕生日おめでとう(≧∇≦)

    ハワイでむかえた誕生日は格別でしょうね(。・∀・。)ノ


    バコーン!買ったよ。ダンスショットVer.DVD付き(≧▼≦)

    SDカードにダビング完了して、これからDVD見ます(。・∀・。)ノ
  • kenken76 
    8/26 05:04

    うん、やっぱり舞美ちゃんの更新はあったかい

    みやびちゃんは18歳なんだよねー。ハワイでお誕生日って言うのもすごいなぁ。
    クールだしキレイなんだけど、面白いコでもあるんだよね。ホントに魅力たっぷりの女の子だなぁ。

    愛理ちゃんのDVDは、前作までとだいぶ趣が違っているんだよね。イメージビデオの手法で作られているから、新鮮な感じを受けるかも。
    見てあげてね。℃-ute全員でいる時とはまた違う愛理ちゃんが映っているはずだから


    バコーンは無事に購入しました。
    ℃-ute単独ライブでどんな具合になるかなぁと楽しみにしてる曲のひとつです

  • ミラクルToshi 
    8/26 05:08

    舞美ちゃんすごいかわいいですね
    理ちゃんとツーショットBerryz工房の夏焼雅ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    焼雅ちゃんお誕生日おめでとうございま
    祝福ですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • HIЯO 
    8/26 05:24

    バコーン!のダンスショット見たよ(。・∀・。)

    今まで以上にキレの良さ抜群ですね(゜□゜)

    早回しかCGと錯覚させる程のダンスのキレの良さは、他の追随を許しませんね!素晴らしいです( ̄∀ ̄)
  • そらりす 
    8/26 06:42

    夏焼雅ちゃんって、ハロプロに入っていなかったらどうなっていたんだろう。ハロプロをずっと好きでいてくれるかな〜
  • ミト 
    8/26 06:52

    舞美ちゃん、おはよ

    予約しているCDは週末受け取りに行きます。
  • まつじゅん 
    8/26 06:52

    舞美ちゃん愛理の写真集まだみてないんだ。
    よし、おじさんと一緒に愛理写真集の握手会行こうぜ

    まえ、なっきぃの写真集の握手会整理券いる?ときいたとき
    ???え???私が行くんですか???
    な舞美ちゃんは面白かった
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/26 07:17


    25日は凄い日でした


    愛理ちゃんの写真集は見れてないケド

    Danceでバコーンは無事GETでしたし

    おかげで昨日はバカテンションでした


    雅ちゃんお誕生日おめでとーございますっ\^^/

    まぢ美人っ

    舞美ちゃんとの2ショはヤバいっ(*´Д`*)!


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/26 07:20

    雅ちゃんお誕生日おめでと
    美ちゃん、いつまでも雅ちゃんと仲良く

    新曲聞いたよ

  • ぐんまいまい 
    8/26 07:22



    一日遅れたケドHAWAIIはまだ25日だから 【みやびちゃん】お誕生日おめでとう!! 誕生日にHAWAIIって良ぃ思ぃ出になるだろぅな。。。


    おはようございます 【まいみさん】

    【舞美ちゃん】って【爽やかな朝な笑顔】ってimageがあるな。。。でも 【rain girl】なimageも捨て難ぃ


    【鈴木さん】
    写真集&DVDまだ買ぇてなぃ
    でも後で買ぃます。。。


    【画像
     擇やまい】 今【みやびちゃん】な顔みると HAWAIIしか頭に浮かばなぃ。。。いぃなぁ

    ◆擇ぃまい
    やっぱ ℃-ute な並びが自分的に落ち着くな。。。ほにゃほわコンビ!!

    【矢島さん
    べっぴンさンや

  • どんちゃん 
    8/26 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    新曲買ってきたよ♪DVDのダンスショットを見て振りを覚えたいと思います!
  • いとぅー 
    8/26 07:33

    矢島宣伝隊長お疲れさまでした!

    やっぱり舞美ちゃんは優しい子だなあ。
  • メテオストライク1号。 
    8/26 07:37

    舞美さん、おはよーございます


    新曲、当然買いましたよー!!
    それだけじゃなく、いっぱいいっぱいある日でしたね!!!
  • いしいのすけ 
    8/26 07:41

    みやびちゃん
    誕生日おめでとう


    学年は1つ下だけどまいみぃと同い年になったんだね

    ベリキューのみんな大人っぽくなったな〜!
  • まーらいおん 
    8/26 08:02

    おはよ

    こちらは今曇ってま

    午後から雨が降ると


    昨日は自分のレギュラーラジオやCDキャンペーン的なラジオ出演などお疲れさまでした

    今日はFM-FUJIの番組に出演するようですが、なんと、ユーストリームで同時放送されるそう


    いいですねぇ

    俺の生活圏では聴くことさえできない番組なのに、映像まで観れるなんて
    良い世の中になったもんです。
    スタッフさんに感謝ですね
    ライブ前に舞
    の元気な姿を観れるのは嬉しいなんて言葉では語れないくらいだね

    正座して聴くくらいの感謝の気持ちで拝聴させていただきます。

    てでは、今日も1日楽しく過ごしてくださいね

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/26 08:12

    おはみ

    ダルメシアンです


    ジャケット衣装可愛いですよね
    飾りの花も清楚さを引き立てて素

    ダンス衣装は対照的に小悪
    な感じでアップにした髪型もセクシー


    カップリングも躍動感あるダンスナンバーで、ライブで盛り上がりそう

    楽しみです


    今朝がた、モーニング娘。さんのパリ公演ドキュメントを見ました

    海外のファンの方々もスゴくモーニング娘。が好きなんだって気持ちが伝わってきて
    音楽に国境はない、なんて言葉をいまさらに思い出して感動しまし


    海外の℃-uteファンも、℃-uteに会える日を心待ちにしていると思いますよ


  • choko 
    8/26 08:21

    昨日はタイトル通り盛り沢山な1日でしたねー


    新曲の「Danceでバコーン!」もちろん買って帰りまし

    DanceShotVer.もCloseUpVer.も両方見て大満足で寝ました
    (笑)

    そして今日はラジオ出演ですね

    仕事次第なので見に行けるかはちょっと微妙なんです
    もし行けそうだったら絶対見に行きます

    その為にも今日も1日頑張りまー

  • ポえ〜・・・。 
    8/26 08:24

    おっはよー


    そうですね
    やびちゃんには明るく元気
    笑顔でいて欲しいですね


    みなき
    って

    べつにみなくてもいいんですよ


    なんつてー

    すいません

    みてください
    (笑)

    ばい

  • つぼ 
    8/26 08:42

    雅ちゃんはハワイでメンバーと楽しい誕生日を迎えられたんでしょうね。

    舞美ちゃんのハロプロメンバーの誕生日のお祝い更新をいつも楽しみにしています。舞美ちゃんがどれだけハロプロとそのメンバーを愛しているのかがわかるし、すっかりいいお姉さんになったんだなぁって感じま


    昨日も暑かったし、今日も暑いですが、あと2日でツアー初日。たのばってくださいね!僕らも気合い入れていきます。
  • kazz 
    8/26 08:43

    おはようございます。 
    雅さん お誕生日おめでとうございます
    舞美さんのブログには、ハロプロキッズからの遠慮のいらない仲間?との話題がいっぱい。
    普通の会社の同僚とは違う絆、すばらしいと思います
  • teamyajima 
    8/26 09:04

    舞美さ

    おはようございます


    新曲『Danceでバコーン!』最高ですね

    お気に入りがまた一つ増えました・・・ とさ


    素敵な1日になりますよう


    ではまた・・

  • えり 
    8/26 09:21

    みやびちゃん誕生日おめでとう

    Danceでバコーン買ったよ

    ジャケ写の舞美ちゃんがすごいかわいい

    DVD見てダンス覚えまーす

  • 翡翠 
    8/26 09:28

    ぐっもーにん

    いやぁ昨日も暑かったねぇ(;´Д`)外出たら数分で凄い汗かいたわ

    盛りだくさん日記お疲れ様

    お祝いと宣伝と宣伝。もう、立派に営業にいけるな!!(違
    いやぁ
    晴らしいね

    ちゃんと2ショット撮ってるもんなぁ

    舞美は案外先のこと(ブログネタとか)考えて2ショットとか撮ってるんだろうか(笑
    だって撮ってるタイミング熊井ちゃんのと一緒じゃねえですか(笑)
    でも他のも見たかっ
    と言うと贅沢なんだろうか・・・
    ま、また2ショットあれば出してきて


    Danceでバコーン!が昨日届きました

    クローズアップの舞美が楽しそ
    表情の出し方うまくなったねぇ

    ダンスショットはよ〜く見たらいけないんだと気づいたよ

    詳しくは言わないでおきます(笑)( ´ノω`)コッソリ

    昨日のON8どうだった〜

    あそこの某DJさんはマジちゃんと勉強してCDやらDVDやらチェックしてるので
    聞いてくることがうまかったりします。その人だったなら最強なんだけど
    聞けなかったので、残念


    あと2日か〜。グッズとか面白いのあるといいなぁ

    今日も元気にいってら〜

  • 竜脈 
    8/26 09:45

    DANCEは買いましたが、関ジャニとか桑田さんと同時発売で1位は厳しいですね!
    でも諦めてはいけません。
    人間だって、走り続ければ馬や鹿に競走して勝てるのです。
    生クリームだって、瓶に入れて振り続ければある時チーズになるのです。
    できるできないの前に、人間は「無理」だと投げ出してしまします。今の努力がどう結果に結びつくかは誰もわからないから面白いし、頑張れるのです。モーニング娘。も高橋時代にちゃんと「夢追い人」で1位を獲っている。時代がどうのこうのと、理由をつけてはいけません。Berryz工房は雅ちゃん以外諦めている気がします。℃-uteは2位までいったじゃないですか。
    僕は1位になり、もう一度「うたばん(MH)」に呼ばれて欲しいです。
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:22

    雅誕生日おめでとう


    私も愛理の写真集見てない

    見たいなぁ


    Danceでバコーン買ったよ

  • かをるんるる(左) 
    8/26 10:44




    愛理ちゃんの宣伝も
    しちゃうなん
    さすがリーダ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:46

    雅ちゃんお誕生日おめでとうねん


    新曲は一昨日フラゲしました

  • shenri 
    8/26 10:55

    彩花 友理奈

    常夏美少女だね(o^-')b

    舞美ちゃん美麗です
    (*^.^*)
  • 竜脈 
    8/26 11:25

    昨日、夜勤でしたので、今DANCESHOTのDVD観させていただきました
    ウ〜ム、迷いやブレがない!素晴らしいです!
    今の℃-uteのハジケっぷりが見事に表現されています!

    自分は大阪のコンサートに行くのですが、DANCEは最低2回やってくれませんか? みんな、3、4回はこの踊りを見たいハズ! 初めて℃-uteを見る人だっ
    「なにこれ〜〜〜!?」ってなること請け合い
    アンコールで1回はサービスしてね!
    ラブマシーンとかスッペシャルジェネレ〜ションと同じニオイがする。5人という人数にもピッタリハマリます!
    そして、エロイ!!
    何をやりたいかがハッキリわかる
    Berryz工房のみんなも泣いて喜ぶと思う

    スゴイ、さすが℃-ute
    舞美ちゃんの頭をナデナデして上げたいです。
    順位は分かりませんが名曲であることは確実になりました。
    ℃-uteは今年勝った!!!!
  • まつじゅん 
    8/26 12:10

    雅ちゃんも美人さんだけど
    まいみぃも負けてない、いや勝ってる
  • ユウ 
    8/26 12:21

    おはようございますm(_ _)m

    さすがみやびちゃん!!
    楽屋でもライブごっこするとかおちゃめすぎます(笑
    たしかにムードメーカーですね


    愛理ちゃんの写真集とDVD早速購入しました。
    彼女、しゃべると年相応ですがふとした表情が大人っぽいですね


    Danceでバコーンも全種類買いましたよ

    舞美ちゃん、すっごい綺麗ですかわいいです


    舞美ちゃんも素敵な一日を過ごしてくださいね

  • ぺんぎん 
    8/26 12:24

    やびちゃんも18歳ですね。おめでとうございます。
    Danceでバコーン!買ってきましたよー!!
    Dance Shot Ver.も見ましたよー。激しいダンスですね〜(^^
    しっかり聞き込んで、週末からのツアーに備えます(^^)
    あいりちゃんDVDの宣伝も、まいみぃは、さすが℃-uteのリーダーですわぁ〜

  • ブロンコ 
    8/26 13:03

    盛り沢山な日コメント返せなくて


    みや、誕生日おめー

    みやって、18歳になるんだっけ
    う一つ下だと思って


    愛理のDVDは、昨日ネットショップから届いて観た
    めんね、正太郎みたいで

    いきなり制服で出てきてかわいかったよ
    りゃ、反則

    でも、まだまだ舞美の域には来てないよ


    そして、何と言っても、シングル発売おめでと

    今、ライブのために、ダンスバージョン観て予習中

    通常盤のジャケ写の舞美の表情がイイネ

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/26 16:28

    雅ちゃんお誕生日おめでと

    これからも雅ちゃんの活躍に期待したいです


    Danceでバコーン早く買いにいかなきゃ

    Dance shot verとか楽しみや


    愛理ちゃんのDVD&写真集も買いたーい


  • りょう 
    8/26 17:46

    从・ゥ・从

  • ミシガン 
    8/26 18:44

    キッズの中でも大人っぽい二人はキレイだな。
    他のメンバーの写真集もチェックするんだね、
    なんかうれしい。CDは明日届く予定。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:54

    おそくなってごめんなさぁい(^

    雅ちゃん、誕生日
    おめでとう!

    ハワイでファンやメンバー
    お祝いしてもらってるなん
    いいね

    バコーンもしっかり買い込んだよ

    週末、座間で舞美ちゃんたちに
    会えるのを楽しみにしてるね!

  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:25

    おめ!
  • BAT 
    8/26 22:47

    雅ちゃんの誕生日オメデト

    雅ちゃんはクールそうに見えて意外と楽屋ではハイテンションなんだね

    ダンスでバコーンも買った

    こちらも聴くとノリノリでハイテンションになっちゃうね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/27 01:03

    遅くなったけど、雅ちゃんお誕生日おめでとう


    Danceでバコーン!、しっかり聴いてる

    夏秋コンまでに踊れる様になって、夏秋に行くからね

  • なっち。 
    8/27 01:44

    まいみちゃん


    こんばんは



    2日遅れになっちゃいましたが

    雅ちゃ

    18歳のお誕生

    おめでとうございま


    い出に残る

    敵な18歳に

    て下さいね



    雅ちゃ


    まいみちゃん

    ハワイ
    お土産
    忘れないでね (笑)



    あいりちゃん

    ソロDVD
    『夏休み』発
    おめでとうございま



    新曲衣
    ほんと素敵だ

    って 衣装も素敵だけど

    その衣装を着ている
    まいみちゃん

    敵なんだから



    それじゃあ
    コンサート

    楽しみにしているよ

    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/27 07:00

    コンサート楽しみにしています、舞美ちゃん!
  • たつ 
    8/27 07:36

    御疲レーショ
    れたけど雅さん御誕生日御目出度う御座居ます
    さんにとって素敵な18歳の一年で有ります様
    8歳って事は21時以降の仕事も出来るのか・・・。℃ーuteもベリもどんどん大人に成って行くのを実感します。「Danceでバコーン!」やっとAmazonから連絡来ました・・・正直焦ってましたっ

  • Lovely 
    8/28 19:39

    遅くなりましたが雅ちゃん、お誕生日おめでとうございます

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:34

    夏焼さん〜お誕生日おめでとー

    ベリの話は全く知らなかったけど、意外と賑やかなんだねぇ^^

    今、大量に買ってきたバコーンを会社の人に配布中なぅデス(´ ♂`)ノ

    これで、℃に興味を持ってもらえることを祈ります!
  • 温かい人 
    9/3 13:26

    舞美

  • スーさん 
    9/3 16:46

    遅くなったけど雅、誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)