STAFFです。

本日25日、℃-ute13thSg「Danceでバコーン!」が発売されました


非常にノリノリナンバーで、LIVEで盛り上がる事間違い無しの1曲です


そして今週末よりコンサートツアーも始まります

ダンススペシャルの名の通り、今まで以上のHOTなLIVEをお届けします



皆様の応援あってこその℃-uteですっ

今後とも応援、何卒宜しくお願い致します。

℃-ute STAFF

 
  • コメント(全190件)
  • ふくちゃん 
    8/25 21:24

    昨日、3種類買いました

    ライブは、初日に行きます

  • よさこい 
    8/25 21:26

    スタッフさん


    これからも

    キュート応援していくから
    頑張ってね

  • しょう 
    8/25 21:26

    新曲3種類とも、昨日Getしまし
    ダンサブルで、すっごくいい曲ですね


    スタッフの皆さん、うちのまいみぃのこと、これからも!よろしくお願いします(笑)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/25 21:27


    STAFFさん、お疲れさまです。今日、新曲『Danceでバコーン!』購入してまいりました。
    ℃-uteらしく、元気で明るい曲でいいですね
    カップリング曲の『これ以上 嫌われたくないの』もいいですね。
    ℃-uteが大好きなのでこれからも応援致しますので頑張って下さい。
  • (*・ω・*) 
    8/25 21:37

    まさかのSTAFFさん
    (笑)
  • Monkuma 
    8/25 21:40

    さきほどCDが届きました。
    早速Dance.Verを見てフリを練習します。
    Liveは9/18しか行けないので、それまでにはなんとか・・・
    9/10も行けるといいんですけどね。
  • 50cc 
    8/25 21:43

    STAFFさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    当然、3種とも買いましたよー(`・ω・´)
  • たっくん 
    8/25 21:56

    こんばんは\(^O^)

    任せてくださ
    なんちゃって
    STAFFさん、ファンの皆さん愛理を末長く宜しくお願いします

    ファンの皆さん一緒に応援しましょうね

  • なんだろう君 
    8/25 22:00

    STAFFさんご苦労様です。
    本日CD購入致しました。
    最近、大阪での発売記念イベントがないようなので、
    よろしくたのんます!!
  •  
    8/25 22:00

    スタッフさんですか

    もちろ

    これからも℃−ute
    応援していきますよ


    スタッフさんも℃−uteをよろしく!

  • たけし 
    8/25 22:02

    新曲買いましたよ。凄くノリノリになれる曲ですね!!今後も、℃ーuteを応援していきますよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/25 22:17



     発売ぉめでとぅ
     ござぃまス


     勿論℃-uteの新
     「Danceでバコ―ン!」
     買ゎせて頂キまス

     ダンスも歌詞も
     もぅ覚ぇて
     超LIVEな
     楽UみにUてまス




  • donkey 
    8/25 22:22

    こんばんは^

    もち、CD3種とも買いました(^_~)V

    しっかし、イベント応募ずいぶんしたけ

    なかなか当たらないですね〜( ;∀;)

    天は我を見放したか、なんてな^


  • サバ太郎 
    8/25 22:25

    スタッフちゃんカワイイよ

  • ゆり★! 
    8/25 22:44

    新曲買いまし

    これからも℃-uteを応援します


  • ℃/B 
    8/25 22:45

    私達は絶対℃-uteファンを辞めませんよ


    永遠に応援していきます


    これからも頑張ってくださ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/25 22:46



    (f^_^;)微力にすら成らない私ですが、応援して居ります(汗)。
  • イオン君 
    8/25 22:51

    スタッフの人も℃-uteのみんなと頑張ってください

    それとこれからも℃-uteのみんなをよろしくお願いします

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/25 22:52

    ℃-uteのスタッフさん気合い入ってますねぇ〜d=(^o^)=b


    激しくスタッフサイコーコールしてもいいですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    CDはもちのろんで買いましたよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃
  • きのこ 
    8/25 22:55

    もちろんgetしました。スタッフさん、いつも℃−uteの皆をありがとうございます。これからも応援しま
  • かト 
    8/25 23:12

    タッフの皆さまお疲れ様です。
    わら応援しております。

    こちらこそよろしくお願い申しあげます

  • なっち。 
    8/25 23:43

    スタッフさん


    こんばんは。


    お疲れ様です


    そしていつも
    お世話になってます



    「Danceでバコーン!」
    買って来ましたよ〜


    ほんと
    ノリノリの曲
    すね

    ライブ

    盛り上がるこ
    間違いなし



    スタッフさん

    ファンのみなさん


    ℃-ute


    もっと も〜っと
    盛り上げて行きましょうね



    スタッフさん

    宜しくお願いします



    P.S.

    あの〜
    すいません

    握手会
    もうちょっと
    低速流しで
    お願いします(笑)


    本当
    お願いしま〜す(笑)



    それじゃぁ
    ツアー楽しみにしてますよ


    スタッフさん

    頑張っ


    ばいちゃーこ




  • マー君 
    8/25 23:45

    バコーン買っ


    これからも℃-uteを応援していく

  • マッチョドラゴン 
    8/25 23:52

    買いました。
    イベントや℃-uteの日は仕事で行けないから、1枚だけだけどな。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 23:54

    たまに、スタッフさんがこうやって更新してくれると、色々意見が言えて助かります

    ありがとうございます(UvU*)☆
    つんくさんのブログでも言っておられましたが、最近スタッフさんのやる気がとても感じられて、とても嬉しいです(=・▽・)ノ♪
    これからも、どんどん盛り上げて行っちゃってくださいなぁ(@≧▽≦)@♪
  • ☆EM0411☆ 
    8/26 00:50

    昨日フラゲしました

  • 河童 
    8/26 00:53

    CD買いました

    だけどiPhoneでもイベント参加できたらいいなぁ

  • おにむら 
    8/26 01:05

    買いました


    これからも応援して行きます。
  • くれーむぶりゅれ 
    8/26 01:16


    スタッフさんもたのばってね



  • ともちゃん。 
    8/26 02:39

    スタッフさんいつもお疲れ様です
    新曲しっかり買わせていただきました。
    今週末からスタートするツアーも楽しみです。
  • AF 
    8/26 02:42

    何をおっしゃいますやら℃-uteの活動あってこその僕ですのに。
  •  愛理 ** 
    8/26 02:46


    コンサート楽しみにしてま


    メンバーのサポート頑張ってください





  • C-E 
    8/26 02:52

    夏秋ツアー
    大いに期待してます

    新曲をテレビで披露出来る機会があると
    ℃-uteの良さをもっと沢山の人に知ってもらえるかと思います
  • Norah 
    8/26 03:12

    いつもお世話になっております(笑)
    「Danceでバコーン!」両手いっぱいに買ってきました。
    ノリノリな曲満載のHOTなライブも楽しみにしております。
    ℃-uteはもちろん、STAFFさんも応援します…はっはっは(笑)
  • プーカ 
    8/26 04:08

    週末の座間楽しみで

  • オーガ 
    8/26 04:26

    バコーンCD3タイプとも入手しました。楽曲も特典DVDも気に入っています。

    今回のプロモーションはラジオを中心に注力されているとお見受けしました。テレビより若干融通のきく媒体でしょうから、メンバーにとっても何かと得るものは多いと思われます。自己紹介の際に年齢だけでなくキャッチフレーズ的な一言が入るとよりベターかと。

    我々も応援を惜しみませんが、非力な一般ユーザー故できることは決して多くありません。関係者各位におかれましては一層の後押しをお願いするものです。

    週末のコンサートの成功をお祈りいたします。自分は29日夜公演にお邪魔いたします。
  • ミラクルToshi 
    8/26 05:03

    スタッフさん新曲宣伝お疲れさまです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 05:36

    スタッフさんお疲れさまで


    Danceでバコーン!買いましたよ


    夏秋コン楽しみにしてます


    スタッフさんも、たのばりましょう!(b^ー°)
  • いとぅー 
    8/26 07:30

    もちろんこれからも応援していきますよ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:20

    応援します

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/26 10:43

    一昨日フラゲしました

  • SOUN℃-ONLY 
    8/26 11:35


    お疲れ様です



    Danceでバコーン!!の



    パターン青…、いや

    パターンAをGETしました
    (笑)

    ℃-uteの曲はまじでいい曲ばかりで、つんく♂さん
    ですよ!!!


    いつもカップリング曲にも手を抜かないのがすごいです


    スタッフさん、これからも℃-uteのサポートよろしくお願いします!


    でわ、また


  • ぺんぎん 
    8/26 12:18

    anceでバコーン!買ってきました。
    曲も今までの℃-uteとはちょっと変わった感じですね。
    Dance Shot Ver.も見ましたが、激しいダンスです。これは夏秋ツアーも楽しみになってきました

  • ちび@ひよこ 
    8/26 14:31

    頑張ってください〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/26 18:10

    バコーン買ってきました!!いいですね
    c/wも好きです♪
    ℃-uteの曲はあんまりハズレがないし
    大好きです!
    毎日聴いてますよ


    これからも℃-uteをしっかりPR&サポー
    してください

  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:26

    新曲すき^!
  • BAT 
    8/26 22:45

    お疲れ様です

    しっかり買いました
    910の日、当選させてくださいね

  • Lovely 
    8/28 19:37

    ガンバ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/31 16:36

    スタッフだれ―w

    とりあえずCD大量に買っておきましたよ―。
    サインポスターどうもありがとうございますwww
  • さとちゃり 
    9/7 23:55

    買いましたー

    スタッフさんもお疲れさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)