すみません


皆さん。
約二日間更新をしなくて
心配もおかけして本当にごめんなさい。
体調が少し悪く
少しおやすみさせていただきました
明日からはしっかり更新しますっ!★
ではおやすみなさい!


岡井千聖

 
  • コメント(全570件)
  • すずきゆりえちやん 
    8/25 15:40

    **


    ちっさ
    無理せんでね

  • つっぱりましゅ 
    8/25 15:47

    大丈夫ですか(・・?)
  • オレT 
    8/25 16:01

    気にしなくていいよ。コンサートには体調戻して来てね。
    バイチャーコ
  • ゆずき 
    8/25 16:18

    そぅなんだ


    無理しなぃで、ゆっくり休んでね

  • ほうこうおんち 
    8/25 16:32

    こちらもコメント久々にしますが、千聖ちゃん、体調管理に気をつけて下さいね
    自分忙しくて精神的にきついですが、その分℃-uteライブは楽しみにしてますので!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 16:32

    体調、大丈夫?ゆっくりね
    今日も頑張ろうね

  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    8/25 17:09

    ( -ω-)y─┛~~~何も毎日書かなきゃいけないもんじゃないだろうに…


    …更新遅くなりまし

    とかも( -ω-)y─┛~~~不要だと思う


    気軽に書いてくれなきゃ 気軽に読めないよ


    って考え方は(-_-;)世間とは隔世なんだろーなー…
  • カコ 
    8/25 17:16

    そうだったん

    ちっさー、ゆっくり休んでステージで元気な姿を見せてね

  • りゅうしん。 
    8/25 17:17

    大変でしたね
    私も昨夜から熱中症で倒れてました。
    お互い気をつけましょうね
  • りっCHUこぉ☆ 
    8/25 17:23

    ちっさー大丈夫?

    レッスンとかで疲れが出ちゃったのかな

    早く良くなると良いねっ

  • ブラシねこ 
    8/25 17:39

    体調を崩していたそうですが、回復しましたか
    コンサートツアーを控えて大事な時期だと思いますので、健康第一で過ごしてください
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/25 17:57

    元気な姿で座間公演のステージに上がるんだぞっ。

    それまで無理するなよ。
  • はっち 
    8/25 18:16

    体調悪いなら無理してブログやらないでくださいね!
    良くなったらどれだけ書いてもいいです!w
  • ディザスターブレイク 
    8/25 18:22

    体調悪いならしかたないっ
    そんなことよりラ王が発売再開らしいよ
  • できおか 
    8/25 18:29

    元気になってくれたのなら何よりです



  • 1974 
    8/25 18:34

    無理しないでね。
    ちっさーの代わりはいないから。


  • ☆かめお 
    8/25 18:43

    よかった、よかった

    でも、無理しないで


    千聖の笑顔がはやく見たい!!

  • 特急リュウシュク25号 
    8/25 18:47

    初コメです。岡井さん、体調崩しちゃったそうで、大変でしたね。こう毎日暑いと体調も悪くなりますよね。どうか無理しないようにして下さい。
  • まゆゅ 
    8/25 19:14

    あやまることなんかぜんぜんないよ。
    体調悪い時は全部忘れてゆっくり休んでください。
    元気なちっさーを見れるのを待ってます
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/25 19:16


    2日間がすごく長く感じて…怖かったし寂しかったょ

    体調不良だって聞いて安心しました。

    これからはコンサートも始まるし、体調がおかしいな
    て思ったらすぐに休むんだょ。

    ほんとに良かった


    千聖にとって俺は知り合いでもなけりゃ、なんでもない関係だけど…俺はこの2日間、ほんとに悩んだり心配したりしてました
    千聖にとったらいい迷惑だょね。ごめんね。
    でも、それくらい千聖が好きなのかなって思った。

    なんか変な文章だね

    変な空気にさしてごめんね


    今日からの更新楽しみにしてます


    ばいちゃーこ

  • 霧風 
    8/25 20:07

    調子よくたって毎日更新するのは大変だ

    ほんとにみんな偉いと思います
  • アスタロト 
    8/25 20:16

    体調回復しましたか? 無理しないでくださいね! ちっさーは頑張りすぎるところがあるから心配です(汗 まだまだ暑さが続くみたいですから気をつけてくださいね。 北海道は夜は16℃くらいまで下がりますから来てください! 復活を願っています!
  • ヒステリック 
    8/25 20:29

    大丈夫
    ??
    あんま無理しちゃあいけん


    liveがあるんやろ

    最悪な事態がおこったら…

    やけ体は大切にね

    今日はゆっくり休んで体を温めて寝てね

    おやすみー

  • たく 
    8/25 20:30

    毎日更新する必要なんて
    ないんだよ


    自分が僕らファンに
    伝えたいと思ったことを
    伝えてくれれ
    それで嬉しいから


    頑張りすぎは禁物

  • タバサ 
    8/25 20:44

    体調はもう大丈夫ですか?

    あまり無理しないようにね
  • May 
    8/25 20:47

    最近、暑い日が続いたしリハも始まってるしで疲れが出てしまったのかなと思います。
    職業柄、なかなか難しいのかもしれないけど、岡井ちゃんの体あってのことだから、絶対に無理だけはしないで下さい。
    blogも毎日更新するのは義務じゃないし、気にすることなく岡井ちゃんのペースで更新して頂ければいいと思います。
    ファンのことを思ってくれるのは嬉しいけど、岡井ちゃんに何かあったらそれこそファンは悲しいので。
    岡井ちゃんの元気な姿をコンサートやイベントで拝見出来るのを楽しみにしています。
  • 姫路 
    8/25 20:54

    むしろ毎日更新とかの方が普通じゃないと思うから無理しないでメンバー毎にリレー更新でいいんじゃないかな
    て思います


    ゆっくり休んでね

  • よさこい 
    8/25 21:28

    チッサ


    心配したよ


    でも無理しないでね

  • かト 
    8/25 21:34

    聖どんな具合だ?
    調が良くないときは、少し休め。また元気になったら、その元気な姿見せてくれ
    って無理することのない様に。

  • みい*ありがとう!おともだち。* 
    8/25 21:37

    今日の更新まってます(´・ω・`)

  • donkey 
    8/25 21:57

    こんばんちっさ〜^

    まさに鬼の霍乱ってやつだね(^_~)V
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/25 22:10


    ちっさー、更新も無理しなくていいからね。

  • まりん 
    8/25 22:12

    お大事にね…



    無理して毎日更新しなくてもいいと思う


    人間なんだから、体調が悪い時もあれば、機嫌が悪い時もあるんだから…

    リハで忙しいのも知ってるから、無理だけはホントしないでほしい

  • なっち。 
    8/25 23:15

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん

    体調が悪かったんだ


    帯が
    調子悪かったのかな

    って 思ってたの



    体調悪いのに
    ブログの更新
    催促しちゃっ
    ごめんなさい



    今回のツアー
    ダンスが超ハードみたいだ

    そのダンスで
    悩んだりもしたから

    肉体的にも精神的に
    疲労がピークに達したのか



    ゆっくり休んでね


    本当 無理しないで

    岡井ちゃん

    頑張っ


    ばいちゃーこ




  • あっすぅ 
    8/25 23:21

    おねーちゃんは本当無理しちゃうから〜
    ときどき本番でも体調悪いときあるじゃん・・
    ゆっくり休みたいけど休めないか
    頑張ってたけど・・
    本当無理しちゃだめだからね〜
    まだ始まってないんだからね〜
  • マー君 
    8/25 23:44

    体調が優先だ


    今週末からツアー始まるからしっかり休んでおくんだ

  •  
    8/26 00:46

    体調大丈夫ですか

    とっても心配です

    よくなるまでしっかり、休んでくださいねっ

  • ともちゃん。 
    8/26 02:41

    体調悪いときっていうのは誰にでもあることだからね
    あんまり無理しないで休めるときには休んでください
    千聖の笑顔が一番だ
  • ちっさーちゅうううう 
    8/26 02:52

    ゆーても今日俺14時間寝たぜ(どや!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 05:30

    ちっさー体調大丈夫


    俺は、元気なちっさーが観たいから無理しちゃダメだ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/26 07:19

    体調良くなったようですね。コンサート楽しみにしていますよ、ちっさー!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:20

    無理しないで

  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    8/26 15:46

    謝らなくていいんだ


    ちっさァ〜あっての℃-uteだから、体を大切にして無理しないでね。元気な時に、元気な笑顔&声を見せてね

  • かっつん 
    8/26 19:09

    無理すんなよう!!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:26

    だいじょうぶ〜?>
  • まなちん 
    8/26 20:44

    まじか
    理しないでね

    コンサートまでに完全復活出来ますように...p(+頑oцO張q)!!
  • BAT 
    8/26 22:43

    ブログは義務でやるものでもないから無理しないでね

  • トリノR 
    8/28 09:22

    多くは言わないが、
    とりあえず復活してくれて良かった!!

  • さとちゃり 
    9/7 23:54

    無理しないで、ブログは
    休んじゃってくださいね

  • ゆりんこ 
    8/26 02:26

    心配したよー
    っくり休んでね。
    ブログ更新ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)