里帰り

  • ℃-ute 公式ブログ/里帰り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/里帰り 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/里帰り 画像3

こんばんはー

舞美です

遅くの更新ですみません



今日はツアーのリハーサルにつんく♂さんもいらっしゃいました



それに初めて衣装を着て通しリハーサル…



本番が日に日に近付いてきてるんだ
って改めて感じました



楽しみだな〜




話は変わりますが…
現在、家にはワンちゃんが4匹いるんですよ



愛犬たちの
ルーキーと
コロンと
アロマと


…そしてもう1匹




くるみちゃん

(
1・2)


くるみちゃんは
Berryz工房の清水佐紀ちゃん家のワンちゃんなんですが



コロンの子供でもあり、
アロマの姉妹でもあるんですよ




佐紀がファンクラブツアーでハワイに行っている間、家にお泊まりする事になりましたー



つまり里帰り



…姉妹なだけあって、やっぱりアロマに顔がそっくりです



でも大人しくて…アロマと性格は真反対



見習ってほしいものです


それにくるみちゃんはアロマよりちっちゃくてビックリしました



アロマも小さいほうだけど…それ以上に…多分2圓阿蕕い靴ないんじゃないかな



昨日の夜はアロマがずーっと添い寝してたみたいですよ



微笑ましいな〜



3枚目の写真は
くるみちゃん愛用のおもちゃ(ぬいぐるみ)…



…くるみちゃんもぬいぐるみみたいだから…ややこしいんですよ(笑)



…可愛い4匹に囲まれて矢島家は一段と賑やかです




さーあ

この癒しパワーで明日もたのばるぞ



おやすみなさい


P.S.
明日はいよいよ新曲
『Danceでバコーン!』の発売日


嫌な事は踊って吹っ飛ばしちゃおう〜

って曲なので、
皆さんに是非聴いて頂きたいです

 
  • コメント(全313件)
  • くまりしゃ 
    8/25 09:21

    ルート
  • しゅう 
    8/25 09:35

    リハーサルお疲れ様



    今日は新曲発売日だ
  • 翡翠 
    8/25 10:10

    ぐっもーにん

    あちー


    うわぉ
    さかの清水くるみちゃんキタ――(゚∀゚)――

    ・・・・普通に人間みたいな名前になるなぁ(笑)
    久々に親子・姉妹対面です
    いいじゃないか〜
    って、それでハワイ前にメール
    きてたのか。なるほど納得
    小さい時に離れてるのに覚えてるものなんだね

    でも久々すぎて佐紀ちゃんいないし、不安だろうから可能な限り遊んであげてね


    バコーン発売日ですよ
    いうか昨日から売ってるね(笑)
    そして、愛理のDVDも発売ですねリーダー

    そしてそして、夏焼雅ちゃんの誕生日

    なんか書いてくれるのかなぁ(´∀`*)ウフフ
    画像
    2ショットとか
    ・・・あるかなぁ(不安

    色々書かなきゃいけないのって大変だね

    ま、ネタがないよりはいいということで
    今日もリハかなぁ・・・。その前にCD置いてあるか見てきて〜

    じゃ、今日も着替えと水分たっぷり持ってENJOYしてら〜

  • ブロンコ 
    8/25 10:20

    くるみちゃん、かわいいね
    ロマとの2SHOTは無いの?もちろん、舞美との2SHOTもいいけど


    ぬいぐるみはくるみちゃんそのまんまだね(でも、写真のぬいぐるみのかっこ、なんとかならなかっ
    )
    くるみちゃん、仲間ほしいんじゃない


    もうすぐライブかぁ、楽し

  • ℃‐Yajima* 
    8/25 10:20

    そっか
    今Berryzはハワイかぁ

    いいなぁ(笑)

    可愛い

  • りーちゃん(^-^)com襦 
    8/25 10:27

    かわいい(o´ω`o)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    8/25 10:39

    育ってきた環境が違えば多少の性格の違いは仕方ないですよ(笑)

    アロマには矢島家で育った良さがありますよ(^ー^)
  • カブン 
    8/25 11:21

    かわい
     長い間はなれてても、姉妹って分かるものなんです

  • †STARGAZER† 
    8/25 11:35

    なるほ
    カワイイ里帰


    ぬいぐるみが沢山だ

    マイミちゃん宣伝が上手すぎだよ


    連載やってるのかな(笑)

  • ユウ 
    8/25 11:35

    おはようございますm(_ _)m

    コロンちゃんの子どもはみんなかわいいですね

    賑やかな矢島家、いいです


    Danceでバコーン、全種類買いましたよ

    とても元気が出る曲です。

    舞美ちゃんも元気にがんばってください
  • さ湯 
    8/25 11:39

    おはよう!!!
    3枚目の写真ぬいぐるみだったのね。
    夏バテしてぐったりしてるのかと思った
    ぬいぐるみも可愛いね。(笑)
  • すみれ* 
    8/25 11:47

    くるみちゃん可愛い^^
    里帰りしてるんだ♪
    多分ちっちゃいのは飼い主に似て…(笑)
    なんて、失礼だね。ごめんなさい^^笑

    早く舞美ちゃん家での生活になれるといいね^

  • よん 
    8/25 11:49

    先に3枚目の写真みて、「ぬいぐるみみたいで、かわいいね」とコメント書こうとしたら、本物のぬいぐるみだったとは&&


    かわいいんですね
    わんちゃんはいい!
    ;;
  • まつじゅん 
    8/25 11:53

    千奈美ちゃんもハワイだと思うけど、千奈美ちゃんの家の犬は預からなかったんだw
    (確か千奈美ちゃんの家の犬もコロンが親だよね)
  • たなぽん 
    8/25 12:14

    本当にアロマちゃん、くるみちゃんは姉妹だけあって似てる

    たぶん一緒に写真撮ったら、素人目には見分けつかないです

    (しかしアロマちゃんも、くるみちゃん共に可愛いな
    )
    アロマちゃんが寄り添って寝てた話し癒されました

    もうすぐ公演初日ですね
    しみにしてま

    メンバーTシャツ
    買って見に行こうか迷ってるんですけど

    やっぱりファンの方々が、自分のカラーTシャ
    を着て応援してくれると、テンション
    なりますか

  • hiro★とか言って純情 
    8/25 12:20

    やっぱり母親とか姉妹とかってわかるんですかね。
    久しぶりの家族水入らずと、そうじゃないルーキーくんですか。
    最後の写真はぬいぐるみだと思わなかった…
  • (´・ω・`) 
    8/25 12:25

    可愛い

  • りょう 
    8/25 12:26

    矢島さん。こんにち

  • yuji 
    8/25 13:04

    『里帰りっ』ってタイトルだったから、ビックリしちゃった

    『お泊り』ね

    U^ェ^Uは、飼い主によく似るって言うケドっ
    嘘っ嘘

    でも、U^ェ^Uもワカルンダロ〜ねっ、『家族』ってっ
    物の何気な〜い行動から、普段、家族と一緒に暮らしてると自分が忘れがちな事っ…家族との繋がりとか、いろいろ教えられる事ってあると思いますっ
    ←あっ、話しゴマカシたっ

  • ぺんぎん 
    8/25 13:13

    るほど、こういう里帰りだったんだね。
    コロンちゃんとアロマちゃんもくるみちゃん久しぶり〜って感じなのかな
    3枚目の写真は、あれ?どうしたんだろう?って一瞬思いそうな感じですね。

  • アミミ 
    8/25 13:28

    仕事の休憩中CD買いに行ったけど初回盤がゴッソリ売り切れてた

    悲しいけど売れてる証拠だし嬉しいよー

    他店で探してきます
  • シャビ 
    8/25 14:21

    めっちゃ可愛
    里帰りしちゃったんだね
    るみちゃんも笑顔や

    新曲超大好きです
    学の看護の友達みんなに聞いてもらいたいです

  • ひな@お風邪ひいた´・ω・` 
    8/25 14:37




    くるみちゃん可愛いねっ


    ハワイいいな

    Danceでバコ-ンかったよ

  • ミィスゥト 
    8/25 14:42

    マネされてるほうだって分かってるんだけど、ぬいぐるみみたいだねぇ〜って言いたくなるね
    (笑)

    リーダーとキャプテンにそんな素敵な繋がりがあった事を知ることができて、今日やっとひとつ良いことがありました(^-^)v
  • sferris 
    8/25 14:49

    Wow Maimi you have a lot of dogs
    You should bring them over to my place

  • ささえさん 
    8/25 14:56

    こんにちは


    可愛い


    くるみちゃんが清水サキちゃんのところに戻ったら、逆にアロマちゃんが寂しがったりして


    (=・ω・)/

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 16:28

    「Danceでバコーン!」のシングル。買いました♪早速聴いてます

    愛犬良いね
    日も頑張ろう
  • りょう 
    8/25 17:20

    かわえ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/25 18:04

    大の字可愛い


  • できおか 
    8/25 18:28

    そういえば、以前、握手会で唐突に…

    コロンとくるみはたまには会ってるか訊いたことがあります


    その時は、あってないとのことでしたが、里帰り実現したんですね


    めいっぱいくるみも、舞美さんも
    されてくださ

  • ☆かめお 
    8/25 18:40

    みんなおもちゃ(ぬいぐるみ)みたい

    かわいいね〜
  • me(みぃ) 
    8/25 18:49

    コメント遅くなってしまいすいません。


    昨日の衣装を着ての 通しリハ は、つんく♂さんも見に来てたということだけど、やっぱり緊張したかな


    8/28(土)の初日に向けて、舞美ちゃん・℃-uteメンバーが手応えを感じれてたら嬉しいで



    清水さんのワンちゃ
    もカワイイ


    って、コロンちゃんの子供・アロマちゃんと姉妹だから、そりゃカワイイ


    くるみちゃん確かに人形っぽいけど、特に3枚目の写メは じっとしてたら「ぬいぐるみだ
    ってなると思



    ℃-uteの新曲「Danceでバコーン!」昨日、3種類とも買ったよ

    昨日は、初回盤AについてるDVDを見て、寝る時に2曲を繰り返し聴いてまし

  • マックッキー 
    8/25 19:14

    まいみぃーこんばんワン!
    犬かわいいけど苦手じゃのう。
    新曲買ったよ
  • むっぴー 
    8/25 20:37

    親子久々の対面となりましたね


    リハーサルの疲れはワンちゃんで癒されてください

  • よさこい 
    8/25 21:34

    まいみちゃん


    飼い犬
    飼い主に似る


    二匹の犬の差
    そういうことです



  • ここん 
    8/25 21:59

    こんばんみぃたん


    くるみちゃんはお母さんや姉妹って匂いでわかるのかな〜

    久々に実家に帰ってきて楽しんでるのか

    舞美ちゃんが楽しんでる事は伝わってきますが


    初日まであとわずか

    リハたのばってくださいね

  • なっち。 
    8/25 22:26

    まいみちゃん


    こんばんは



    衣装を着ての
    通しリ
    お疲れ様でし


    どんな感じなのかな

    ほんと楽しみだね


    くるみちゃん

    かわいいね

    ぬいぐるみさ
    みたい


    くるみちゃん

    おもちゃ (笑)


    くるみちゃん

    間違えちゃうね(笑)



    それじゃぁ
    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • マー君 
    8/25 23:43

    バコーン買ったよ


    くるみちゃん
    飼い主に似るもんじゃ(笑

    アロマは舞美ちゃんに似たのかな

  • 犬にタマネギ 
    8/26 00:20

    うわぁ
    良いなぁ〜〜〜〜〜
    くるみちゃんが(笑

    矢島家が実家で、
    キャプテンちに居るなんて・・・
    うーむ、羨ましい。(笑
  • kenken76 
    8/26 04:25

    おぉ、姉妹初登場

    くるみちゃんのこと、アロマちゃんはやっぱり自分の兄弟だってすぐに分かるんだろうなぁ。
    普段は違うところにいるのに、ずっと添い寝するとかホントかわいいエピソード

    心がほっこりするね


    さて、バコーンは無事に購入しました!
    ツアースタートまでもう少し。暑すぎるこの夏も、この曲でぶっ飛ばしたいですな!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 05:26

    まいみぃ通しリハお疲れさ


    くるみちゃんカワイイね

    できれば、母子3匹の写真が見たかったなぁ(>_<)

    Danceでバコーン!買った

    買った帰りの車で、爆音を響かせながら聴いてたよ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/26 07:17

    コンサート楽しみにしています!頑張ってください、舞美ちゃん!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:19

    Danceでバコーン予約して買った


    かわいいね

    佐紀ちゃんのくるみちゃんもかわいい

    添い寝とかかわいすぎる

  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:26

    かわい
  • BAT 
    8/26 22:41

    本当にお人形みたいにカワイイね

    今度コロンが子供生んだら一匹ゆずってほしい

  • とつか 
    8/28 06:21

    Berryz工房と℃-uteはほんとに仲良しなんですね(´^_^`)ほっこり
  • たたし 
    8/28 17:05

    どことなく佐紀ちゃんに似てる
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    9/6 05:14

    カワィィ

  • さとちゃり 
    9/7 23:53

    愛犬さんの里帰りエピソー
    素敵ですね


    ぬいぐるみ写真、最初見たとき
    てっきり本物

    思っちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)