あと4日

  • ℃-ute 公式ブログ/あと4日 画像1

おつカレーライスっ

今日はつんく♂さんが
来てくださって衣装を着ての通しリハを
しましたあ〜

いや〜あれやこれが
変わりました(笑)でも
盛り上がると思います




でも筋肉痛が
やばいっす

Help me――――
(笑)



くせ毛もフィーバーしてるし

なっきぃと話してたんだけど
まいは縮毛矯正を
したら結構まっすぐが
保つんだけどなっきぃは
縮毛矯正もしても汗を
かいたら戻ってしまうらしく
てっきりまいが、
一番やばいと思ってたけど
まだ萩原にはボスが
いました
(笑)




とぅかとぅか

ライブ初日まであと
4日でございやんす

yahooo―――――(^o^ゞ
楽しみだすっ




写メは前に撮った
℃-uteちゃんだにょーん





でわでわ明日も
がんばろーね(^o^)/
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全207件)
  • ゆっぴにやん 
    8/25 04:20



    癖毛ひいーば

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/25 04:33

    リハおつカレーパンマン


    くせ毛リーダーは舞ちゃんかと思ってましたがまさかの伏兵なっきぃがいたね
    (笑
    くせ毛ホントに大変そうや


    ではコンサートまで頑張ってください

  • ゼルビス 
    8/25 04:37

    マイマイおつカレーライス〜!
    本番めっちゃ楽しみになってきました
    あと4日頑張ろう!
  • プーカ 
    8/25 05:19

    おつカレーうどん
    へーつんく♂来たんだ?
    やっぱチェック厳しかったりするのかな

    まー筋肉痛は自分でマッサージでもしてくれw
    癖毛はどうなんだろ
    くねくねしちゃうのかな

    んじゃまたね
  • ひっきー 
    8/25 05:21

    おつかにょんライス

  • 絵里&れいな(teamれいな会員No6) 
    8/25 05:24

    リハーサル
    おつカレーライス
  • ℃級戦艦 
    8/25 05:31

    舞ちゃん、おつカレーライスです

    連日のリハーサル、お疲れ様です

    リハーサルも大詰めってところですかね
    体力的にも精神的にも疲れが溜まってるころかと思いますので、何かでガス抜きしながらがんばちゃってください

  • ドレイン 
    8/25 05:49

    リハおつカレーライ
    連日リハ筋肉痛大変な状況ですが体調を整えてコンサート当日むかえてもらいたいと思います
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/25 05:52

    舞ちゃんおはよーかん
    日筋肉痛と癖っ毛との闘いおつカレ〜ライスで
    ライブ目前ですので、無理しないようにたのばって下さい

  • ぐんまいまい 
    8/25 05:56



    愛しな【萩原舞様】な今日に【おはヨーグルト!!】

    筋肉痛がなかなかぬけなぃ程に激しぃ練習な舞日に【おつカレーライスっ!!】

    後四日か。。。身体の具合"キモチ"的には大丈夫ですか?疲れ溜まって居てるのてでしょうが今は【気】もはって居てると思ぅのでわからなぃでしょうが 休める時は ちゃンと休ンで身体とともに"キモチ"も休まして下さぃね。。。
    ほンで 【舞ちゃん】な元気でメッサかわゆぃ笑顔を見せて欲しぃです


    何か八日九日十日。。。とぅかとぅか。。。

    【くせ毛】
    まぁね 【はぎわらさん的】乙女心には【くせ毛】が 気になる 髪の毛の曲がり具合が気になるでしょうが また【くせっ毛】な【はぎわらさん】も可愛らしぃですょでも 【はぎわらさん】な縮毛な上を行く【ボス】が居てるンですね!? っか 他のメンバーは大丈夫なン?自分もかなしな【癖者】だったな。。。そンな厄介なヤツも【舞ちゃん】なチャームポイントとしちゃってメッサFEVERって汗流して下さぃ!!


    【画像
    ℃-ute!!【ちぃ〜ちゃん】の具合が心配。。。早く全員な超ー元気なgroupな笑顔を見たぃだす!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今想ぅ
    【まいまい】とまた【ハワイ】に行きたぃな。。。って今【Berryzさん】行ってるンだょな。。。まぢ 楽しかったな 去年な今頃が。。。はぁー 南な楽園に行って【舞ちゃん】とマッタリしたぃ。。。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 06:10

    おつかれーらいす


    可愛い

  • めぐ愛理 
    8/25 06:17

    おつカレーライス。

    つんく♂さんが見に来ての通しリハーサルでしたか。
    体調に気をつけてツアー迎えて下さいね
  • あお 
    8/25 06:25

    おつカレーライス。
    衣装着てつんく♂さんが…いよいよって感じですね。
    ドキドキしてきました。
    マイマイも体調に気を付けて頑張ってください
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/25 06:38

    筋肉痛に負けずに頑張って

  • ハル 
    8/25 07:02

    まいちゃん、おはよう。
    筋肉痛に負けず衣裳着ての通しリハお疲れさまでした
    構成もかわってたいへんだけど頑張ってね。
    くせ毛は仕方ないね。少しでもキープできるよう祈ってます

  • いとぅー 
    8/25 07:25

    さすがプロデューサー様ですね。うまく修正して下さい。

    盛り上がること間違いなしですね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 07:26

    おつカレーライス


    癖毛ヤバいね

  • 奥ちゃん 
    8/25 07:35

    矯正したら大丈夫じゃない?(・ω・)
  • たけし 
    8/25 07:37

    いよいよ本番が迫って来ましたね。今日も、頑張って下さい
  • まつじゅん 
    8/25 08:12

    舞ちゃんが雑魚キャラでなっきぃがボスキャラとは
    ゲーム「縮毛」おそるべし・・・・・・


    写真、舞美ちゃんの普通の笑顔が違和感


  • むっぴー 
    8/25 08:19

    おつカレーライスっ


    つんく♂さん見てたら緊張するんでしょうか

    しかし直前での変更は大変ですね


    くせ毛のボス(笑)

    筋肉痛やくせ毛との戦いは今後も続いていくのですね
    頑張れ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 08:28

    私は汗かかなくても4時間ぐらい経つと元通り

    汗なんてかいたら数分だよ

  • ポラリス 
    8/25 08:41

    萩ちゃん、リハーサルおつカレーライス!毎日、リハーサル大変ですね、 コンサートツアーまで 頑張ってください。 ばいばいさ
  • ボノ 
    8/25 09:12

    リハおつカレーライス!!
    ついに御大はつんく♂P登場しましたか
    舞ちゃんってライブとか見ていても、癖毛って印象なかったんだけど、実は癖毛矯正していたんだ!
    なっきぃの毛はなっきぃの性格と一緒で負けず嫌いなんでしょうね

    いよいよ、あと4日、まぢライブが待ち遠しいッス!
    リハーサルもラストスパートだと思うので、怪我には気を付けてたのばって!

  • くまりしゃ 
    8/25 09:23

    もうすぐ始まるね
  • 由正 
    8/25 09:23

    負けるな、マイマイ&ナッキ−

  • からあげ 
    8/25 09:27



    まいちゃん

    おはヨーグルトー

    今日も日差しがヤバスなぁ(^o^;
    水分補給は忘れずに行きやしょー


    あ〜、カウントダウンが否が応でも気持ちを高めるな

    あと4日…待ち遠しくて時がたつのゆっくりになりそ(笑)
    はやくはぎちゃんに逢いたいわあ


    写メの℃-uteちゃん左見すぎ〜

    一人を除いてね(笑)
    でもこういう写メはリハの楽しい雰囲気が伝わってきていいなあ

    全員集合写メもまた見せて


    でわでわ〜

    筋肉痛、よく考えたら二日後に来るんだった

    明日が勝負だなっ

    ほな今日もはぎちゃんパワーみなぎらせちゃえ

    まったねーん

  • しゅう 
    8/25 09:34

    もうすぐだね頑張ってね

  • りーちゃん(^-^)com襦 
    8/25 10:27

    おつかれサマ
    使ってね(o´ω`o)
  • 十三等賞 
    8/25 10:44



    お疲れ


    今回は特別汗をかきやすいらしいのに、
    なっきぃは何か対策あるのかな

  • 観月(;・x・) 
    8/25 11:10

    おつカレーライス

    まだまだ暑い日が続くね

    今日は、新曲の発売日ですね、もちろん今から買いに行ってきます



    今日で、舞々のファンまる5年っ

    これからも応援していきま

  • ハッター 
    8/25 12:49

    僕も舞ちゃんのボスになりたいで

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/25 13:14

    癖毛のボスはなっきぃかもしれないけど
    舞ちゃんは℃-uteのボスじゃないですか
    (笑)
  • ぺんぎん 
    8/25 13:16

    装を着た感じはどんなだったんだろうなぁ〜って。
    ホントもうすぐ初日だよー
    リハもラストスパートだね!!暑さに負けないように

  • yuji 
    8/25 13:25

    マイちゃん、マイ日、たいへんダネぇ〜

    けっして、ジョーダンで言ってる訳では
    オイラも、す〜〜〜〜っごい大昔、某大会に向けて、むちゃくっちゃっトレーニングしたコトあったケド、トレーニングの効率的な面だったのカ
    けちゃって
    も、その時のコトって、今でも鮮明に思い出せるョっ

    『つちかったものは、ど根性っっ
    メゲナイ心っ
    つか、また役にたつ時が必ずあるのさぁ〜〜

    (…酔っぱらってナイからねっ
    だ昼間だしっ

  • ささえさん 
    8/25 13:49

    こんにちは


    変更とかもあった様


    萩ちゃんのブログとかの様子では楽しそうなんだけどなぁ

    期待していいのだすか?←


    (=・ω・)/

  • ミィスゥト 
    8/25 14:30

    ℃-uteは毛で悩んでる人多いなぁ。
    岡井ちゃんは髪を切るかどうかだけどね(^-^)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 16:21

    カウントです
    リハーサル、おつかれ様!
    もう少しだ。頑張ろう♪
  • できおか 
    8/25 18:20

    本当に楽しみですね


  • 由正 
    8/25 21:26

    マイマイライブ頑張ってね
    いけど、おやすみ

  • よさこい 
    8/25 21:41

    萩ちゃ


    癖毛ボスは
    なっきいです



    つんくさん

    せっかく練習した内

    どんどん変えるらしいけど


    きっと良くなると思うから

    頑張っ

  • なっち。 
    8/25 22:07

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    まいちゃん

    つんく
    とか来
    楽しかったの



    あっ ごめんなさい


    つんく♂さん
    来て
    あれやこれや
    変わったの(笑)


    せっかく覚えたのにねぇ〜(笑)


    癖毛ボス(笑)

    中島軍団作っちゃえば(笑)


    筋肉痛大丈夫かな


    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • kenken76 
    8/26 04:14

    さぁ、いよいよツアー間近
    みんなクセ毛や筋肉痛と闘っているんだなぁ…
    筋肉痛はしっかりケアして、クセ毛は…まぁ、どうに


    いろいろ変わったところもあるみたいだけど、集中力があるみんなだから大丈夫でしょう!
    28日に素晴らしいステージの幕が開くの、楽しみにしてます
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 05:10

    舞ちゃんリハおつカレーライス


    上には上が居たね


    夏秋コン楽しみにしてるね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/26 07:15

    楽しいステージが見られることを期待していますよ、舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/26 10:17

    なっきーは縮毛矯正しても直るんだね

    それはやだね


    本番まで怪我しないで頑張ってね

  • GOS丸@幸せは全て妄想 
    8/26 16:45


    まいちゃん大好き(^o^)


    応援してるよ

    頑張ってね(p∨`*)


  • よーきょ(∵′*) 
    8/26 19:26

    らいぶいくよう!
  • お? 
    8/26 22:28

    おつカレーライス


    衣装楽しみ

    くせ毛がフィーバーしようが何しようが
    萩ちゃんは可愛いから大丈

  • さとちゃり 
    9/7 23:51

    癖毛もタイヘンですね〜


    写メの変顔もそうと
    面白いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)