やられた。

  • ℃-ute 公式ブログ/やられた。 画像1

中島早貴です




今日、

なんと、





朝おきたら、

体がうごかなかったんです



ナカジマサキ、16歳


ついに、人生初の

金縛り!???


もう、

本当に、ナカジマ

やられたぁ


っておもいました。



でも、、


気づいてしまったんです。



残念ながら、



ただの筋肉痛だって




ナカジマ、

普通に、

目覚まし時計とめました。


普通に、

起き上がろうとしました。


やられた




1

そんな

ナカジマは筋肉痛と

戦ってます。


超!!

手強い相手だけど、

がんばるぜ!



ご心配をおかけして

もうしわけありません。



あ、

してないか(笑)



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全311件)
  • さ湯 
    8/24 23:23

    普通、金縛りは寝るときや明け方になりやすいです。
    なっきぃの場合は筋肉の疲労が原因のようです
    体が動きたくない!って主張したんでしょうね。(笑

    筋肉痛ってのは筋肉の繊維が切れて結構ダメージを
    受けてるんですよ。ケガしたみたいな状態です

    筋肉が炎症起こしてるので柔軟やったりするの
    良くありません。痛い所をもむのも絶対NGです
    痛い日から2〜3日は冷やすことです。

  • ちなゆず◢ 
    8/24 23:43

    v(^o^)
  • トリノR 
    8/25 00:03

    筋肉痛で起きられないんじゃかなりのものです

    寝る前は特にケアしながら馴らしていきませう(^o^)
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/25 00:06

    最近、ブログで見るなっき〜の写真は、いつも口元を隠してるイメージが。(笑)

    土曜日のコンサート、楽しみです
  • はっち 
    8/25 00:08

    金縛りほどの筋肉痛ってすごいですねw
    それほど今回の℃-uteライブは激しいんですね!
    がんばらないと!

    心配してますよww
  • ともちゃん。 
    8/25 00:11

    筋肉痛って結構すごいよね
    6月と7月はほとんどライブに行かなくて8月にハロコンに行った次の日には大変なことになった

    日頃の運動って大事だね。
  • Lovely 
    8/25 00:17

    大丈夫
  • 白い薔薇の人 
    8/25 00:34

    コンサートのリハを
    いっぱい いっぱい 頑張ってるってことだよね。。^^

    おいらも老体に鞭打って倒れるまで踊っちゃうよ。。(笑
    とりあえず。
    座間は4公演。。。
    メいっぱい踊りますよ。。!!!!^^
  • やっほー 
    8/25 00:39

    来週頭には、きっと俺らも筋肉痛だぜ><。
  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:40

    相当筋肉痛が
    酷いんだね

  • なーな 
    8/25 00:50

    大丈夫


    ゆっくり温めてね

  • たつんく。 
    8/25 01:00

    なっきいかわいっ。
    そーいえば、さゆみんが六期のディナーショーでなっきいの踊りがエロいでヤバいってゆってたよ(^-^)v
  • おかん 
    8/25 01:09


    お疲れさま

    筋肉痛つらい



  • きのこ 
    8/25 01:14

    金縛り、なんか怖い、じゃ、お休み、熱中症には気をつけて
  • メガネおじさん 
    8/25 01:18

    っきぃ


    <質問


    どの写真を見ても
    スッピンの時
    いつも口を隠しているの
    何故


    多分
    隠している口


    みんな
    きっと
    チャーミング
     
    と思う

    だから 
    隠さないで


  • hn 
    8/25 01:23

    なかじまさん、体に気をつけてね

  • みんと 
    8/25 01:27

    筋肉痛大変だね…
    ケガしないよう、労わってください。
    しかし筋肉痛になるほど激しいコンサートということだね!
    めっちゃ楽しみです
  • おあしす 
    8/25 01:58

    リハの段階で℃-uteのみなさん筋肉痛って、
    ツアーが終わる頃に
    どんだけ筋肉マッチョになってしまうのか、
    ちょっと心配です。

  • みかんえもん 
    8/25 02:50

    無理しないでね。
    と言いながらも最高のパフォーマンス期待してます

  • Norah 
    8/25 02:53

    おつかれさま

    体が動かないほどの筋肉痛、ハードですね。
    でもやっぱり
    やられたぁ〜
    時のなっきぃは、輝くよね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/25 03:05


    金縛りぢゃなくて良かったっ\^^/

    てか心配しましたょ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/25 03:57

    なっきぃ!
    がんばるんや!!
    この画像、めっちゃ好きや

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/25 04:37

    僕も金縛りで起きれなくなった事はまだないけどなっきぃみたいに筋肉痛はよくあるで
    (笑

    とりあえず金縛りじゃなくて良かった


    写メのポーズめちゃ可愛い

  • ぐんまいまい 
    8/25 06:38



    金縛りに憧れて居てる?
    筋肉が痛ぃ【なっちゃん】な身体に【おつカレーライス】


    後ちょっとで本番!

    筋肉痛は更に身体を動かせは治るっちゅ 持論があるので【なっちゃん】な筋肉もLIVEで踊ってれば治ると思ぅ。。。

    まぁ筋肉痛よりも

    精神的に疲れが 溜まって居てると思ぅから そちらの方も"キモチ" age ていきましょぅ。。。
  • たけし 
    8/25 07:36

    おはようございます。なっきぃの体が、動かなくなったと聞いて心配しました。筋肉痛は手ごわいですね!!なっきぃが筋肉痛に見事勝利する事を祈っています
  • 菜月(完全放置) 
    8/25 07:50

    筋肉痛続きの日々がこれからスタートするかと思いますが

    頑張って下さ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 08:26

    お疲れ

    筋肉痛大丈夫かい

    もしや金縛りに憧れてるのかな
    (笑)
  • ボノ 
    8/25 09:08

    なっきぃは霊感が強そうだから、金縛りもありえるか!?と思いましたが、筋肉痛ってオチでしかた

    昨日は通しもやったそうなので、その影響かな
    今回の℃-uteツアーのハードさが改めて伝わって来ます

    こりゃ参加する方も相当気合いを入れないと

    なっきぃもツアー初日までには治ること、祈ってます
  • SOUN℃-ONLY 
    8/25 09:16


    おはようございます


    なんか筋肉痛が、予想以上にしぶといようです
    ご無事でしょうか!?(笑)


    金縛りと間違えるくらいなので、かなり重傷ですね
    んとにご苦労様です


    ってかなっきぃ…



    まさか金縛りに憧れているのでしょうか!?…
    ?


    金縛りは未経験みたいに書いてありますけど、経験してますよね!?…



    愛理ちゃんがダジャレを言った時などに経験してると思いますが…
    (笑)


    本物の金縛りは…


    『見えてしまう』可能性が高いの


    経験しない方が無難ですよ






    心配してます


    ってかメンバー全員筋肉痛になる程のリハーサルなんて…


    あまり無理せずケガだけはしないように気をつけて、本番を迎えてください!



    あっ、写真の紫の線は、

    のれんに見えますが??いやそんな訳ないか…




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 翡翠 
    8/25 09:51

    おはよー">

    大丈夫かぁぁぁぁぁ



    とか一瞬思った人とかどうすんの
    笑)

    なっきぃにやられたわ〜


    なっきぃこうゆうの向いてるかもね(笑
    なんだかんだ一番なっきぃが面白いもん

    筋肉痛がんばれー(*´∀`*)(
  • トイレマン 
    8/25 09:56

    なっきぃ このオチはまさかでし

  • ユウ 
    8/25 11:39

    おはようございますm(_ _)m

    今日のなっきぃの日記、思わず声出して笑ってしまいました

    なっきぃ、文章書くのうまいです(笑)

    やられたなぁ

  • ささえさん 
    8/25 12:53

    おはよ

    金縛りと間違うなんてかなりだね

    僕は金縛りは精神力でなんとか振りほどけると思ってるからずっと抵抗してるな

    効いてるかはわからないけ


    (=・ω・)/

  • ぺんぎん 
    8/25 13:17

    肉痛大丈夫?
    体が動かないくらいってどれだけ激しいんだろう〜って思ってしまいます
    初日まであとわずか!!元気に迎えましょうね!!

  • yuji 
    8/25 13:53

    こちらもヤラレタ〜


    『ウマイっ

    ウマ過ぎるっ

    十万国まんじゅうっ


    …『埼玉銘菓』のCMっナンだけど、知らないカっ??(~_~;)
    古すぎるかっ

    オイラも、いつだったか、初フルマラソン走った日、初めて金縛りに遭いました

    マジでビビった〜っ

    マジっ、身体中からDoと油汗が

    「幽霊見たくないよ〜ぅ
    の一心で、全身全霊、もがけばもがくほど…アレっ、だんだん動いてキタっ
    …マジ、よかっ〜た
    みたいなっ

    えっ、オチはって??
    全くナイです
    いませんっ


    ツアー開始まで、アトわずかっ、ナッキ〜のキレキレのダンスパフォっ、楽しみにしてます
    …でも、無理ダケはしないデネっ

  • ゆっぴいちゃん。 
    8/25 15:41



    んもー可愛いなあ(*^_^*)


  • ☆TETSUYA 
    8/25 17:22

    なっきぃ愛してるよ
  • ヤマラム 
    8/25 20:11

    お疲れ

  • 木琴鳥 
    8/25 21:35

    ナ カ ジ マ キ ン ニ 君 で す !
  • なっち。 
    8/25 21:42

    さきちゃん


    こんばんは




    さきちゃん


    人生初の金縛り !!???

    おめでとう(^O^)/


    って

    筋肉痛か(笑)!!!!!




    筋肉痛!!!


    みんな


    心配してますよ!!!!


    さきちゃん


    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • とこ 
    8/25 23:02

    もはや心配しかしてないわ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 04:57

    なっちゃん心配してるよ


    筋肉痛手強い相手だ


    なっちゃん筋肉痛なんかに負ける

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/26 07:13

    コンサートももうすぐ、筋肉痛に負けずに頑張ってください、なっきぃ!
  • まなちん 
    8/26 20:48

    かわゆwww
    なっきぃでも筋肉痛なるんだね...なんかスポーツ万能ってイメージだか

    ダンスもキレ凄いし上手いから!
    意外だなぁ

  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/28 21:47





    心配だよ!!!!!!!!



    すっごいすっごい心配だよ!!!!!!


  • ルパン 
    8/28 21:59




    なっきぃまぢ心配


    -ルパン-
  • スーさん 
    9/3 16:43

    前に1度、金縛りにあったことがあるよ

  • さとちゃり 
    9/7 23:50

    凄まじい感じの筋肉痛です


    本番前に、体を作り直している
    証拠だと思うので頑張って

  • ヘブン 
    5/5 15:56


    残念カナ?
    金縛りって怖くない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)