おはよん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん(あいり) 画像1

おはよん

鈴木愛理です



今日は
衣装をきての通しリハーサル


緊張する〜



今回の衣装には
かっこいいダンサブルなのが
あるんだけど…



お腹ブニって
ならないか心配
笑っ


あ!でも聞いてください

私のおなか
少し固くなってたの



昨日ダンスの先生にも
認めてもらった
笑っ


まだ腹筋が
われたわけじゃないけど
筋力はついたみたい



あとね、
本番までに
風邪をちゃんと治すために
私は通しリハーサルのときも
マスクしてやってたんです


酸素うすいなか
ずっとリハしてたから
絶対体力もついたな
笑っ


あー、本番がたのしみ



今日も
がんばろ



写真は…
リハとはまったけく関係ないけど
前生写真撮影のとき
スタッフさんが撮った
1枚のオフショット


 
  • コメント(全373件)
  • シャア専用 
    8/25 00:13

    こんばんは



    いよいよ本番が近づいて来ました



    早く愛理ちゃんの歌声を生で聞きたいな




  • ちょこ 
    8/25 00:15

    風邪早く治る
    いいね

  • Lovely 
    8/25 00:17

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:42

    風邪早く治るといい

  • 賢治 
    8/25 00:50


    まあダンサーじゃないから
    アスリートもどうかと思うけど

    お腹はブニってならなかったかな
    大変そうだけ
    がんばってね


  • なーな 
    8/25 00:52

    お大事

  • ゆーほ 
    8/25 00:54

    体に気をつけて頑張ってね\(^o^)/

    あいりんかわいい!だいす

  • たつんく。 
    8/25 01:04

    夏風邪は長引くもんね。マスクはいいらしいね。寝てる間もしてたらいいらしいよ(^-^)v
  • まーく 
    8/25 01:06

    愛理ちゃん、1日も早く体調が回復することを祈っているよ!!
    リハーサル頑張ってね!!
  • おかん 
    8/25 01:10


    お疲れさま

    頑張ってね

  • JELLA 
    8/25 01:12

    愛理c

    こんばんは


    今日は、緊張するってうってあったんで、多分尊敬するつんくさんがみえるんかと思ったけど、つんくさんは今回の愛理ちゃんの写真集をどう感じているのかな?とおもったんさ〜
    (つんくさんに対し、冷たい目・怒りの目ではないよ〜勘違いしないでね〜)

    愛理ちゃんは普通の写真集ってブログに書いてあり、気付いてないけどけど?
    家族とか、純粋に愛理ちゃんを見ている(憧れている)小中高生(ファン
    からみれば、決していい思いをしないな〜と思ったよ〜。




    (ネットで1部みただけだけど、八百屋の後ろ姿とか、赤ビキニの
    横になっとるのとか、海の制服や竹刀の制服とかね。
    理ちゃんは、普段から色っぽい表情を出そうと努力しているので、自然とこういう雰囲気にのまれてしまったのかな?


     (1枚目なら初心な写真集でいけると思うけど、もう何枚も出しているんで、いろんな分野の写真集を出している出版者スタッフにのせられ、スト−リ−に流されたんやと思ったよ・説明書き気以上に純粋な16歳の危うさ をこえているよ


    《なにもおこってなし、みだらな目で見ていないから、落ち着いてみてね


    (もうすでに、愛理ちゃんのことを親身
    思ってる人が言ってくれてるかもしれないけど




  • JELLA 
    8/25 01:16

    愛理ちゃんにな〜息子ができてこの写真集を見たとき、お母さん?どうしてこんな、格好や表情をしているの?
    させられているの?
    と思ったんです。

    世間では、いろんな雑誌がでているし、見慣れている人からみれば大げさかもしれないし、先輩も近いのを普通に出しとるんで錯覚もするとおもうけど、僕が父親やったらかわいい、いとおしい娘に品のない姿をさせたくないな〜と思ったよ

    お父さんはやさしいから嫌な顔をしないかもしれないと思うけど、世間から冷静にみられたら申し訳な〜と思った




    そう考えるとな〜どうして、事務所とかまわりの人が冷静に大切な愛理ちゃんを守ってあげれなかったのかな?
    残念におもったんさ


    大丈夫だよ、僕は、ブログとかの自然な笑顔の写真の愛理ちゃんが本当の純粋なかわいい愛理ちゃん
    と思っとるし、愛し
    らこそ純粋に・大切に思っているファン
    代表して本当のことを伝えなくては〜気付かせてあげないといけないな〜と思ったんさ


    ブログでは、打っていて止めようかと思ったけど、もっと愛理ちゃんを思う同感する方が、ファンレタ−とかで、愛理ちゃんに響くように、伝えて頂ければ、愛理ちゃんのためになるかな〜と真剣におもったんさ〜


    信じて


  • ヴィクトリー 
    8/25 01:27

    愛理〜


    今日の衣装着てのゲネプロ本当にお疲れ様でし

    なんかちっさーが体調を崩して二日間休んでいたんだってね
    確かにちっさーのblogが二日間更新されていないね


    愛理もまだ風邪が治ってないみたいだからあんまり無理しないでね


    今週末からはライブツアーが始まっちゃうから風邪を悪化させない様に睡眠は、たっぷりと取って栄養のある物をたくさん食べるんだよ(ライブツアーで℃-uteメンバーの誰かが体調不良で出れないなんて悲し過ぎるからね。愛理がいつも言っているけど今の℃-uteは5人で℃-uteなんだからね)
    それと

    今日早速新曲のDanceでバコーンと愛理のDVD[夏休み]を買ってきたよ

    まだ見てないからこれからゆっくり見る


    あと新曲のCDに付いていたイベント応募券(9月10日は℃-uteの日)で抽選に応募しておいたよ


    当たって欲しいな〜(って当たった試しが無いんだよ俺って

    それじゃーね

    明日も愛理らしく可愛い笑顔を
    り撒いてお仕事をポジティ
    マイペースで楽ばってね


    俺はそんな愛理をめっちゃ尊敬しているし(毎回の事だけど俺も愛理を見習い愛理みたいにポジティ
    考えマイペースで毎日を送っているよ)めっちゃくちゃ愛してるからね

    おやす


    たくさん寝るんだよ

    バイナ


    ナライ

  • JELLA 
    8/25 01:34

    ちっさ〜大丈夫?みんなで差さえあってがんばってね

  • ☆のりお☆ 
    8/25 01:38

    愛理〜

    元々可愛いけど…
    その顔めちゃくちゃ可愛い

  • あーじん 
    8/25 01:48

    ンスで バコーンは これは 腹筋使うダンスだなぁ と 思いました。

    理さんおやす

  • AF 
    8/25 01:48

    腹割っちゃ駄目よん。いくらアスドルだからと言っても女の子らしさ残しつつですよ。プニュもいいでしょう
  • おあしす 
    8/25 02:01

    ℃-uteのみなさん、いろんな意味でパワーアップしてますね。

  • HIЯO 
    8/25 02:18

    ゲネプロお疲れさまでした(≧▽≦)

    風邪早く治るといいね(。・∀・。)

    ぐっない☆彡
  • Norah 
    8/25 02:54

    おつかれさまでした
    愛理ちゃんまで腹筋が割れて、
    そのうち全員腹筋が割れて
    すっごいグループになりそうです

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    8/25 02:56

    本代表と同じだね〜

    これで体力
    ッチリだねっ

  • ℃-ute最高 
    8/25 03:07

    プニプニお腹がいいです、筋肉質な愛理は嫌です。
    愛理のお腹が割れているなんて、愛理のセクシーさが半減してしまいます
    愛理は今の身体で完璧です

    相変わらず大好きです。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/25 03:10


    ブニっでもいいぢゃないですか

    充分痩せてる


    舞美ちゃんと愛理ちゃん可愛すぎ\^^/

    まぢ大好きっ(笑)


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/25 04:00

    リハおつかっぱです

    まだ時間ある
    風邪、焦らず治そうね(^^☆

    先生に認めてもらえ
    よかったね

  •  愛理 ** 
    8/25 04:11


    愛理
    !

    愛理は十分細いよ〜

    あたしも愛理目指して頑張ります



    マスクしながらってすごっ(゚∀゚)

    それは体力つくね〜



  • †能・狂言シスターズ† 
    8/25 04:41

    愛理ちゃんリハお疲れ様で-す


    愛理ちゃんスタイルいいからお腹ブニってならないよ


    お腹とかめっちゃ引き締まってるから全然大丈

  • だいご 
    8/25 05:14

    愛理〜
    つかれちゃん


    毎日リハーサルおつかれちゃん

    早くライブで愛理の頑張った成果が観たいよー

    超楽しみだよ


    愛理のお腹、全然ブヨってないよ

    つーかブヨってても全然いいよ
    んまり筋肉質にならないで欲しい



    今日は待ちに待った愛理のDVDと新曲の発売だ

    楽しみにしてたから嬉しい

    DVDたくさん観るよ



    まったねー

  • ぐんまいまい 
    8/25 06:27



    課題を設けて自分を鍛える!!やっぱプロ!っか 前向きな姿勢を持って居てる人は好き っか尊敬できます!!


    やはり疲れ溜まって居てるンですね。。。LIVE 後少しな時間なので風邪早く治して全快な喉で歌を聴かせて感動を下さぃ!!メッサ楽しみにしています!!


    【画像
    オフショットでoffな感ぢな【あぃちゃん】な顔とアヒルな


    腹筋!! LIVEでお披露目希望!
  • ジニ 
    8/25 06:43

    アイリ


    リハお疲れです――

    風邪引いちゃいましたか


    近頃ハロコン、ボーノコンでずっと忙しかったからさすがに体が応えるんでしょうね


    無理しないで体調管理には気を付けてね


  • ささえさん 
    8/25 07:28

    おはようございます


    バコー
    のダンスショット見たら確かに腹筋付きそうだと思った


    『夏休み』も届いたから見たよ


    とにかく待ち遠しい


    今日も楽しく
    あいり


    (=・ω・)/

  • アリオス 
    8/25 07:29

    マスクして体動かすとかなりキツイよね


    まぁ、筋肉もりもりはほどほどに…(笑)
  • たけし 
    8/25 07:34

    おはようございます。通しリハーサルは、どうでしたか?風邪をこじらせずに早めに治してね!!
  •  
    8/25 07:37

    お疲れ様〜


    体調崩さないようにねぇ
  • むっぴー 
    8/25 07:55

    愛理ちゃん、おはで


    通しリハおつでした

    衣装を着て、ということでますます本番に近づいたと思います。
    早く愛理ちゃんの歌い踊る姿が見たいで


    ダンサブルな衣装のときはお腹に注目ですね

    わっかりまし

    お腹に筋力がついた愛理ちゃんなら絶対プニってならないと思いますが、仮に万が一そうなったとしてもそれを含めた愛理ちゃん全てが大好きですので

    ダンスの先生のお墨付きが出たのはすご

    ライバルはまいみちゃんか


    ぼく自身マスクほとんどしたことないので、マスクしてのリハーサルはあまりイメージできませんが大変なんでしょうね

    マスクしてのライブも一度見てみたかったりします

    風邪の方は早く良くなってくださいね


    あと3回寝ると本番です

    それまでは昨日買った「夏休み」を見て楽しんでおきます


    写真の愛理ちゃんの口がいい感じで癒されます

    今回のライブで着る衣装なのかな
  • リカリシャ 
    8/25 09:57

    お腹ブニッっ


    そんなの全然心配ないでしょお

    We are Buono!ツアーのレディパンサ-早着替え衣装で披露したお腹、めっちイイネ
    ったし


    でも、そんな衣装を今回も見れるみたいで、楽しみ楽しみ

  • 北海道一の… 
    8/25 11:16

    今日は。愛理ちゃん
    もう幾つ寝ると℃-uteコ
    ですね

    愛理ちゃんのお腹が腹筋で割れてるのは想像できたせんが、鍛えられてるのはイイですねぇ。
    風邪は万病の素ですから、気を付けてくださいね。
    写真は何時ものよう

  •  
    8/25 11:19

    おはよ


    筋力つけることはいいことだと思

    俺も最近筋トレしてるよ

    これで体力勝負のツアーもバッチリさ


    マスクは他の人にうつさないためでもあるし

    何か高地トレーニングみたいな効果でもあればいいね

    今日も熱いけど頑張ろっ

  • だんご君 
    8/25 11:29

    リハお疲れさま〜

    本番までに風邪も治って体力ついたら一石二鳥、筋力も付いて一石三鳥くらいだねww

    本番は衣装以上にダンサブルな愛理楽しみにしてるね〜w
  • ユウ 
    8/25 11:43

    おはようございますm(_ _)m

    愛理ちゃんには腹筋割れててほしくないなぁ…
    むしろプニってしててほしいです(笑)
    …なんて個人的な意見は置いといて!

    ツアー、本当に楽しみにしています。

    夏休み最後の思い出を℃-uteのみんなと作りたいと思います。
  • 村長【多放置】 
    8/25 12:27

    おはよ
    舞美ちゃんにも負けず汗かいてるみたい
    風邪にも負けず頑張ってる愛理を尊敬するよ
    じゃ、俺も頑張らなくちゃ

    またね

  • ぺんぎん 
    8/25 13:20

    装を着ての通しリハどんな感じだったのかなぁ
    衣装もどんなのか楽しみにしてるよー
    あっ、体力は十分ついたみたいなのかな
    まだまだ暑いから、無理しすぎないようにして、元気に初日を迎えましょう!!

  • yuk! 
    8/25 17:56


    またまたコメントおそく
    なっちゃった


    写真集来月買うよ

    たのしみ(´・ω・`)


  • yuji 
    8/25 19:04

    おはようございまっす、
    ニンっNinッ(^o^)
    あっ、もう、夕方か

    『マスクでパコ〜ン』は、きついトレーニングダネっ

    昔、やったコト、アルョっ、オイラっ
    マスクで、10疏っ…富士山走る自主トレに
    しかし、途中から過呼吸になるかと思ったっ

    オイラもアレルギ〜性鼻炎なんで、風邪ひいたり、季節の代わり目とか問わず、風にさらされた翌日とかは、鼻水だ〜らだらっナンダケど、今はE〜薬で抑えられるから、仕事オフの時は、気にせず、ダ〜ラダラっに付き合ってるョ

    この間のお台場ボーノイベのあとも、せっかくだからと思って、一日中、お台場を釣り
    いてたしっ(いゃっ、翌朝までだったっ
    海沿いって、ビュ〜ビュ〜、風が強いんだわさ

    それよりも、麦藁カブってたら、駅前で『ルフィ〜がいるっ』って、ちっちゃい子に指指されたのが、超〜ハズかしかったっ

    …腕っ、伸びネ〜し
    (←超〜ヤッテみたいケドっ

  • なっち。 
    8/25 21:18

    あいりちゃん


    こんばんは



    衣装を着ての
    通しリハどうでした


    かっこいい
    衣装&ダンス
    期待してます



    あいりちゃん

    腹筋すごいね


    見習っ
    の 三段腹
    引っ込めないとね(笑)


    風邪
    まだ治ってないのか


    はやく良くなってね


    28日楽しみにしているよ



    あいりちゃん

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • あっちゃん 
    8/25 23:28

    よかったね

    頑張ってね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/26 04:48

    愛理通しリハお疲れさま


    腹筋ついて良かった

    そのうち腹筋われちゃったりして(*´艸`)

    でも、夏秋コンは楽しみにしてるからね

  • 銀河系軍団 
    8/26 19:03

    お腹ブニッ 愛理もカワイイだろう


    なってみちゃったら


    腹筋割れてる愛理はちょっと想像出来ない〜


    リハとかライブが続いてるから体調気をつけてね

    活躍する愛理は大好
    だけど
    体調崩してほしく無いから無理は禁物だ

  • ディーン 
    9/2 13:19

    衣装を着てのリハか


    もう本番想定だね!

    かっこいいダンサブルか


    それにお腹ブニってお鈴は細いからそんなことないだろう笑

    腹筋つけてるのか

    認められたとかすごいじゃん!さすが


    そのうちわれちゃうのかな

    風邪はしっかり治してね

    それにマスクつけながらはたしかに酸素うすいから体力つく


    写真 舞美ずるいぞ


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • さとちゃり 
    9/7 23:48

    おつかれさまです


    腹筋は、あらゆるスポーツとか
    にも通じる鍛えておくべき筋肉
    だと思うので

    これからも鍛えちゃって
    くださいね

  • mlapan 
    10/28 03:26

    あいりちゃんがブニってるの心配してた
    世の中のほとんどの人が心配だらけだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)