通しリハ
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/通しリハ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
通しリハーサルをやりました
!!


2回やったので
本番2回の日とか
こんなかんじなんだなって
思いました



筋肉痛は
大分なれたみたいで
痛みが減ったんだけど
どうしても首と背中には
多少痛みが残ります…


体力には自信がある私!!


よゆうです



2回目に通したとき
スタジオのクーラーを消して
本番と同じような室温の中
やったんですけど…


3曲おわったとこで
みんな前髪が舞美ちゃんみたく
汗ではりついてました



これは
相当きてます
笑っ


見に来てくださるみなさんも
タオルと水分必須ね



明日は衣装着て通し



がんばろ



写真は
昨日の5人


 
  • コメント(全325件)
  • だんご君 
    8/24 08:46

    リハお疲れ様

    本番楽しみにしてま
  • 村長【多放置】 
    8/24 08:58

    おはよ

    リハ大変だね
    通しリハしたんだね
    汗が大変でし

    本番までもちょっとだから水分とタオルをお供に頑張ってね
    ゃ、またね

  • ボノ 
    8/24 09:04

    連日のリハお疲れ様
    通し2回かぁ、いよいよ本番が近付いてきたって感じだね!
    背中とか首が筋肉痛って話を聞いてるだけでも、どれだけ激しいコンサートになるんだろうと、始まる前から戦々恐々としてしまいますが、同時に物凄くワクワクしてます。
    愛理ちゃん、体力があるといっても、ハロコン、Buono!ツアー、写真集キャンペーンとフル稼働なので、あまり無理はしないでね。

  • しゅん 
    8/24 09:08

    リハーサルお疲れ様
    ちゃんと、体休めて

    ツアー楽しみだなぁ

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    8/24 09:10

    あいりんお疲れ様で


    早く体の痛みが治ると良い

  • ささえさん 
    8/24 09:13

    おはよ


    リハたのばっ

    衣裳どんなのかな


    準備をしなくちゃね
    ...


    (=・ω・)/

  • しゅう 
    8/24 09:27

    毎日お疲れ様



    もうすぐコンサートだね

  • ゆみ@田 
    8/24 09:42

    衣装着てリハするとますます汗かきそうだね

    本番まであとちょっと、初日楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    8/24 09:45



     ぉ疲れサマ

     そンなに
     ハ―ドなンだ!!

     LIVE行くので
     期待Uてるねン

       ★桃花



  • ポラリス 
    8/24 09:56

    愛理ちゃん、おはようございます もうすぐですね −uteコンサートツアー 楽しみしてます。 愛理ちゃん、筋肉痛 大丈夫?日も リハーサル頑張ってください。
  • ヨッシー@AIRI 
    8/24 10:12

    コメント遅くなっちゃった


    昨日は通しリハ2回お疲れ様でし

    クーラーなしは死ぬでしょ
    (笑)

    ライブは客席もヤバイことになりそうだ

    がんば


    今日は衣装も着るんだね

    頑張ってね

    愛理大好き

    バイバ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/24 10:26

    体力に自信あるんだ

    でも無理はしないでねぇ

    あと
    GREEにもいいね!が付くとか(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 10:45

    怪我しない程度に無理しないでね


  • リカリシャ 
    8/24 10:47

    おはよ


    愛理ってご両親がスポーツ選手だから、体は細いのに遺伝的な物で体力があるのかなぁ
    論日々の愛理の努力もあるだろけ

    自慢の体力でリハラストスパート乗り切れっ


    で、メンバー内では何かと汗
    く度舞美ちゃんが引き合いに出されるけ

    これからは汗をどれだけかいたのか、基準の単語として「1マイミ」とかつけてみたらどぉでし

    コップ一杯分の汗で1マイミ、ペットボトル一本分なら2マイミ…みたいなネ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/24 11:16

    よゆうっすかっ!!(笑)(゚o゚)
    謙虚な愛理ちゃんから「よゆう」とか、頼もしすぎるんですけどっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    しかもその体力ってきっと、努力や頑張りの積み重ねから作られた部分が大きいですよね♪
    そしてそこからくる自信…やっぱ頼もしすぎるっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    鈴木愛理、カッコイイっス!!(`-`*)
    最近の愛理ちゃん、どんどん自信をつけて、どんどんカッコよくなってる感じがします♪(`-`*)
    嬉しすぎます!!(`-`*)

    で、その余裕は、さらなるパフォーマンスの向上に繋げてくれるわけですよね?(笑)(-_☆)キラーン
    楽しみだ♪ あぁ楽しみだ、楽しみだ♪(笑)(`-`*) ←コイツうぜー(笑)

    ってかメンバーに、冗談でもいいので、
    「フッ、足手まといになるなよ ┐(´ー`)┌」 的なこと言ってもらえませんか?(笑)
    リーダーとか、密かに火が点くと思います(笑)


    なんかすいません、テンション上がっちゃって浮かれモードです♪(笑)
    だって嬉しいんですもん♪(`-`*)

    あっ、過信して頑張りすぎないでくださいね♪
  • まつじゅん 
    8/24 11:21

    あ!昨日数え忘れた
    六個しかない

    リハーサルと体調を整えるのに手一杯で必死だ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/24 11:57

    そんなに汗やばいん

    私が行く時は9月の末だけど水分は結構持っていかなきゃだ


    通しリハ頑張って

  • ミィスゥト 
    8/24 11:57

    3曲目以降は会場中のみんな前髪ぺっとりに(笑)
    忘れられない前髪ぺっとりナイトになりそうですね(^o^;)
  • ぺんぎん 
    8/24 12:28

    曲でもう汗びっしょりなんだね。
    これはタオルを忘れないようにしないとだね〜
    通しリハってことで、もうほぼ完成に近づいてるのかな〜?
    筋肉痛がよくなりますように!!

  • (*・ω・*) 
    8/24 12:50

    頑張れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 12:57

    ℃-ute最高
    ハーサル、おつかれ様♪
    今日も頑張ろう!
  • お鈴 
    8/24 13:02

    俺がツアー行くのは9月だけどそんなに汗かくのかな?タオルは冬でも必ず持っていくよー
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 13:16

    はろ〜


    リハ
    ーラー消して本番と同じような室温って

    本番は会場のクーラー消すんです


    やだ
    (笑)

    なんて


    リハ
    ぁいてぃーん


    ばい

  • マー君 
    8/24 14:06

    みんな舞美ちゃんみたいに前髪張り付いてたと


    じゃあ、舞美ちゃんはどんな位になってたんだ

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    8/24 14:18

    リハお疲れさま



    ずっとコメントしてなかった(泣)ゴメ



    愛理忙しいですな

    体調には気をつけて


    写真サイコー

    ℃-uteサイコー

    愛理サイコー



    これからもがんばって応援してるよ(≧∇≦)
  • 松戸のまお〜 
    8/24 16:35

    お疲れ

    リハーサルといえども、熱くなり過ぎてブッ倒れたりしない様にネ!


    ツアー前のドキドキが、ホント伝わってくるョ
  • ℃/B 
    8/24 16:45

    リハ頑張って


    本番はチョー疲れると思うけど頑張って

  • なおちゃん 
    8/24 18:04

    私は29日の昼から参戦します


    凄く楽しみ


    早く愛理ちゃんに会いたいよ☆
  • とおちゃん 
    8/24 20:04

    かわゆすかわゆす

    みんながんばってる

  • よさこい 
    8/24 20:13

    愛理ちゃん


    コンサート


    やっぱり涼しくなってから
    行こうかな

  • よーきょ(∵′*) 
    8/24 20:23

    みんな集合!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/24 21:02

    暑い中お疲れ

    頑張ってね

  • ベニー・アグバヤニ 
    8/24 21:16

    素敵な5人で
    愛理の体力に脱帽で

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/24 21:23

    3曲目でそんなになるんですね

    しかも、皆さん首が痛い様
    一体どんな事が起こるのでしょ
    あ〜楽しみ


    うんう
    集合写真での愛理さんも
    とても可愛いです(*^□^*)
  • kenken76 
    8/24 22:18

    通しリハお疲れさま
    しかも2回とかどんだけタフなの

    いつ見ても華奢で、ドコにそんなパワーが貯められているのかと不思議に思うんだよね

    「体力には自信がある私!!」って、カッコイイなぁ

    さて、そんなに激しいライブなら、いつもは500mlのペットボトルだけど…倍ぐらい用意しないとダメな感じかしら。
    よーし、水筒持参でライブ参加にしよう


    今日の写真、やっぱり℃-uteはこれだよね。
    みんな揃って、5人の℃-ute。もうすぐ会えるね

  • さ湯 
    8/24 22:52

    本番に向けてシミュレーションの段階ですね。
    パフォーマンスを成功させ喜んでもらえるように。
    何だかショウビジネスの楽しさが分かるような気がします。
    ある意味うらやましい。^
  • すみれ* 
    8/24 22:58

    本番も頑張ってね!!

    てか写真めちゃくちゃ可愛い♪♪
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/24 23:00


    人形(笑)


  • なっち。 
    8/24 23:13

    あいりちゃん


    こんばんは



    通しリ

    お疲れ様でし



    筋肉痛大丈夫かな




    ヤバイね(笑)


    グッズ
    あいりちゃん

    タオル

    売り切れない様に
    たくさ
    発注しておいてね
    (笑)



    それじゃぁ
    あいりちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/24 23:31

    こんばんわは

    今回のコンサートはどんだけハードなのよ。

    楽しみ×2
  • ちなゆず&#9698; 
    8/24 23:41

    v(^o^)
  • Lovely 
    8/25 00:15

    リハお疲れ様です

  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:44

    私汗っかきだから
    タオル持っていかないと

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/25 01:39

    すいません、冗談のつもりでしたけど、「足手まといになるなよ」とか、えらいタイミングでとんでもないことを書いてしまってました(^^;
    もちろんそんなつもりはありませんので。すいませんでした。m(_ _)m
  •  愛理 ** 
    8/25 04:06


    愛理
    !

    今回かなり大変なんだね


    体調も崩さないようにね



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/25 05:55

    愛理リハお疲れさま


    リハの、3曲目が終わったところで℃-uteのみんなの前髪がまいみぃみたいになるって、みんな凄い汗
    いたね


    ちゃんと、水分補給してね

  • ディーン 
    9/2 13:08

    通しリハか〜


    二回もやったのか!
    それに首と背中にまだ痛みあるん

    大丈夫かな


    そうだ!お鈴体力あるもんね笑
    シャトルランとかすごかったよね


    クーラーを消してやるとか汗半端ないっしょ!

    しかもみんな汗はりついたとかすげー


    タオルと水分はしっかりしとくよ


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • さとちゃり 
    9/7 23:40

    5人の写真、いいですね


    それだけ激しいライブになるなら
    会場のクーラーをキンキンに冷やして
    おいてほしい位です

  • mlapan 
    10/25 05:35

    他の4人まで舞美ちゃんみたくなるってことは
    相当ってことなんだねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)