あいうえお。

  • ℃-ute 公式ブログ/あいうえお。 画像1

中島早貴です




今日もあつーい!!

ってか、

夏休みもあと少しで

おわり!!!!!????



はやすぎる――。


夏休み、

あ――――


作ってくれた方に感謝です!



1

みてください!


この癖っ毛

やばーい(笑)




ってか、

筋肉痛はんぱない




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全232件)
  • ℃‐Yajima* 
    8/24 06:53

    筋肉痛大丈夫かい
    ??

    可愛い

  • ヒロ 
    8/24 07:12

    なっきぃおはよう

    本当に毎日暑いよね

    今日もリハーサル頑張って


    くせっ毛のなっきぃも可愛

  • ぐんまいまい 
    8/24 07:15



    【画像
    顔ちっけぇ-な!?自分真似してやっても 口辺りしか隠れなぃ。。

    【なっちゃん】あいうえおはようSUMMER!な朝ですドモ。。。


    夏休み か。。。御仔様ン時は 暑さも構わず朝から晩まで遊びまくって居てたな!懐かしぃ。。。

    あの頃に戻りたくもあるな

    今日も あちぃかな
  • 新垣まさる 
    8/24 07:15


    くせ毛なんて気にさせない大人の可愛さだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/24 07:20

    可愛い

  • 猫ねこneko 
    8/24 07:20

    目がおっきくて可愛

  • ユウ 
    8/24 07:36

    おはようございますm(_ _)m

    なっきぃが筋肉痛になるんだから、私も間違いなく、筋肉痛になると思います…

    でもツアー楽しみで

  • のん 
    8/24 07:42

    今回は、ダンスが多いという事で、なっきぃのダンスをいっぱい見れるので楽しみです

    大変な分、最終日は感動しますよ

  • Solty Mandarins 
    8/24 07:47

    なっきぃ、おっはよ


    毎日あつーい!!!

    けど、最近ちょっとだけ夜が涼しくなってる気がするかな

    ツクツクボウシも鳴いてる
    夜はコオロギやスズムシが鳴いているし
    夏も終わりに近づいてる雰囲気はしてきているよね

    癖っ毛やばー


    かもしんないけど、
    癖っ毛なナカジマが好きだからな


    たまにパヤってる感じが隙がある感じでかわいいよね


    筋肉痛
    しっかり肉食って、しっかりストレッチして、しっかり寝る

    若いんだし毎日筋肉痛が残り続けるってことはないべ
    今週の終わりぐらいにはだいぶ楽になってきてるんでない

  • タナッキー 
    8/24 07:52

    なっき

    おはよ


    毎日暑いなか、リハお疲れ様です

    かくと、髪型もままならなくなるけど、本番までもう少し
    ンバってください

  • たいち 
    8/24 07:57

    なっきぃはすっぴんだと口が気になるの?!隠してるけど

    絶対かわいいと思うだけどなあ

  • ☆ほし 
    8/24 07:57

    凄いね
    天然のハネとは思えない

    まさに寝癖級

    ゲネプロ頑張りなっきー
  • GK:mar. ジーケー 
    8/24 08:00

    はようなっき
    …あ゙〜昨日の夜も暑かったね…

    体調気をつけて今日のゲネプロも頑張ってね

  • まつじゅん 
    8/24 08:15

    アミノバイタルをとるといいよ。
    愛理は飲み物買ってたけど、粉とかもあるよ
  • しょう 
    8/24 08:23

    なっきぃ、おはよう


    ゲネプロ、ぎゃんばってね

  • こう☆ 
    8/24 08:31

    お疲れさまで


    ほんと暑すぎるね

  • みすた 
    8/24 08:34

    なっきいオハヨー

    ゲネプロ頑張って

  • ハロカフェ 
    8/24 08:50

    なっきぃ、可愛い

  • ボノ 
    8/24 08:59

    夏休みいい思い出作れましたか〜

    仕事は忙しかったでしょうが、色々旅したりとなっちゃんにとっても充実した夏休みだったんじゃないでしょうか

    私の夏休みは・・・℃-uteの日までとっておいてあります

  • しゅう 
    8/24 09:25

    まだまだ暑い日が続きますがしっかり水分とってね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/24 09:39



     夏休み残リの曰を
     因切にUよ

     今曰
     頑張ッてね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 10:39

    私は、ただてさえ癖毛酷いのに

    ここ最近は更に酷くなってます

  • SOUN℃-ONLY 
    8/24 10:47


    おはようございます


    昨日もリハーサルお疲れさまでした!!



    8月も残りわずかってことで、学生さんは夏休みがもうすぐ終わってしまうのですね…
    休み最後まで満喫してください



    ってかタイトル『あいうえお』って…



    今日はツッコミません…

    タイトルと本文はおそらく、いやどう考えても関係なさそうですが…




    余程タイトルが思いつかなかったのでしょうね…よく分かりますよ、ってか自分がメール打つ時はいつもタイトルは

    『無題』または『Re:』ですので




    たとえ
    味不明


    ちゃんとタイトルを付けてるなっきぃは、自分と違い遥かに偉いです!!!
    (フォローになってます?
    ?)


    ってか毎日ブログ更新してくれて、本当にありがとうございます!正直大変だと思いますので、マイペース更新でいいと思います…とか言いながら、やはり毎日見れると嬉しいですが





    ってかこの写真のどこが


    癖っ毛やばいのでしょうか!?…



    ………(可愛すぎるヤロ…
    )。



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    8/24 10:58



    ホント暑すぎ


    俺も癖っ毛が

  • オレT 
    8/24 11:08

    つか、なっきぃ目、デカ!
    可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    8/24 11:55

    宿題まだあるしやば

    なっきーの癖っ毛はかわいいからいいと思うよ

  • ぺんぎん 
    8/24 12:29

    肉痛大丈夫かな〜?
    ハードなリハおつかれさまでした!!
    ホント今年の夏は暑すぎですわぁ

  • (*・ω・*) 
    8/24 12:48

    なっきぃ高校行ってたんだ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 12:51

    あつい
    夏も終わり、ホント早いね
    筋肉痛大丈夫
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/24 12:54

    なっちゃんチャオッ


    通しリハお疲れさま


    癖っ毛より、なっちゃんの可愛さの方に、目がいくんですけど…


  • ポえ〜・・・。 
    8/24 13:18

    はろ〜




    あいうえお。










    ばい

  • マー君 
    8/24 14:03

    あいうえお作文かと思った

  • YUKI 
    8/24 14:18

    何でスッピンのとき
    いつも口元隠してるの?
  • ℃/B 
    8/24 16:43

    私もチョーくせっ毛だよ


    お互い頑張ろうね

  • むっぴー 
    8/24 19:03

    題名にどういう意味があるのかが気になります


    学生の皆さんはまだ夏休みでした

    羨ましすぎま


    筋肉痛では負けても癖っ毛では負けませんよ

  • とおちゃん 
    8/24 20:05

    かわいいな〜
    コノコノ

    俺はもう夏休みは終わった
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • よさこい 
    8/24 20:16

    なっき


    怖い映画に出演するからっ

    はまりすぎ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/24 20:23

    やだね><
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/24 21:01

    夏休み早かったよね

  • kenken76 
    8/24 22:17

    学生時代は夏休みを楽しみにしていたなぁ。あっという間に8月下旬で、宿題ちーとも終わってなくてヤバシって定番コースだったなー(←ダメジャン
    こんなしょーもない思い出が残るオトナには…ならないね、なっきぃさんなら。日々大変かもしれないけど…学校で学ぶこととは違うこと、いっぱいできてるもんね。

    しかし今日のこの写真…こういう姿もカワイイんだよなぁ。
    筋肉痛に負けずに、リハーサル最後までやり抜いて!


    本番始まったら、私たちが筋肉痛になるから。
    …2日後ぐらいに

  • なっち。 
    8/24 22:48

    さきちゃん


    こんばんは



    昨日も


    あちかったね!!!!!


    夏休み

    あ"〜はやく


    宿題やらないとね(笑)




    さきちゃん


    ぜんぜ


    ヤバくないよ〜(笑)

    かわいい!!!!!!

    (^O^)


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • すみれ* 
    8/24 22:56

    なっきぃ可愛い^^
  • ちなゆず&#9698; 
    8/24 23:41

    v(^o^)
  • Lovely 
    8/25 00:14

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:45

    くせっ毛は大変だよ

  • みかんえもん 
    8/25 02:46

    宿題じゃないけど仕事が終わらなくてちょっと前に帰

    ラジオ聴けなかった


    自分も癖っ毛ハンパないで

  •  愛理 ** 
    8/25 04:04


    夏休みもう終わっちゃった

    早かったなあ



    あたしもくせっ毛




  • †能・狂言シスターズ† 
    8/25 04:45

    夏休み終わっちゃう

    楽しいことは時の流れが早く感じますね


    なっきぃは夏休み満喫出来ました

  • さとちゃり 
    9/7 23:37

    おつかれさまです


    鍛えられている℃-uteメンバー
    すら、筋肉痛になるって、凄い
    ハードな感じですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)