ハワイ

  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハワイ 画像3

こんばんはー

舞美です



今日も太陽サンサンでしたね〜


外は“もわぁ〜ん”としててサウナ…みたいな暑さでした…





今朝
Berryz工房の清水佐紀ちゃんからメールがありました



Berryz工房は今日からファンクラブツアーでハワイに行ったみたい…




いいですね〜

ハワイッッ




ハワイは今までで2度行った事があるんですが、


一番最初に行った時の事は、私がまだ幼かったんで…あんまり記憶がないんですよね



けど、帰りにお土産屋さんで兄弟お揃いの


海とヤシの木が描かれたキーホルダーを買ったのを覚えてます



『好きなものを選んでいいよ
』って母に言われて

嬉しくて嬉しくてかなり時間をかけて選んだ記憶があります




また家族でも行けたらいいなぁ…





2度目に行ったのは
去年



℃-uteのファンクラブツアーで皆さんとたくさんの思い出を作りました



…じゃあ今日はその去年のハワイでの写真を…



(
1)
まずはハワイの海


見てくださいっ

このグラデーションされたキレイな海



建物の中から撮ったんですが、高いところから眺める景色もサイコーでした



(
2)
続いてお昼ご飯


ハンバーガーも飲み物も全てがBIGサイズでした



(
3)
ラストはお土産を買ってる時に隣を歩いていた愛理


バックのヤシの木と愛理の大きな麦わら帽子が、ハワイを感じさせますね〜


愛理のふにゃっとした笑顔…頂きました




またハワイ行きたいな…





さてさて、明日はいよいよツアーリハーサル
ゲネプロです


衣装も着て通します

緊張するけど、リハーサルも楽しみます



ではおやすみなさい


 
  • コメント(全289件)
  • ありさ 
    8/24 08:43

    リゾート地の海ってほんとにきれいですよね…
    外はのんびりできる


    髪がながいっ!
    んだか懐かしい写真ですね

    まいみと愛理ちゃんはおんなじほんわかとした空気が周りに流れてるような気がします


    昨日は湿気が多い暑さでしたね…
    日は暑くてもいいから風さらっとしてますよう

  • ボノ 
    8/24 08:56

    ℃-uteハワイツアーももう1年も経つんですねぇ。本当楽しかったなぁ

    また℃-uteの皆と行きたいですねぇ!舞美ちゃんもいつか家族旅行でいけるといいですね!
    で、世にも珍しい愛理カッパの
    超ラブリーで

    愛犬の
    いい、舞美ちゃんのショット素晴らし過ぎます!是非動物カメラマンに

  • teamyajima 
    8/24 09:03

    舞美さ

    おはようございます


    ハワイかぁ・・・ 懐かしいね

    また連れてってくださいね


    ツアーリハーサル ゲネプロがんばって


    ではまた・・

  • 唐揚げボーイ 
    8/24 09:03

    おはようございます

    ゲネプロたのばって下さい


    僕も今日からアメリカに行くのですが、残念ながらハワイではありません

  • しゅん 
    8/24 09:05

    ツアー楽しみだなぁ
    就職あるから愛知しか行けないけ
    ょっとしたら大阪も行けるかも
    まいみに早く会いたい

    ゲネプロ頑張ってね

  • しゅう 
    8/24 09:24

    もうすぐコンサートだね

  • えり 
    8/24 09:25

    愛理のふにゃっとした笑顔…私も頂きました
    (笑)
    ゲネプロ頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/24 09:34



     ハヮィか…

     舞美ちャン
     ダジャレを
     言ッてたのをが
     印象だッた

       ★桃花



  • ポラリス 
    8/24 10:02

    舞美ちゃん、おはようございます Berryz工房ハワイツアー いいですね. ℃−uteコンサートツアー もうすぐですね、 初日行きますリハーサル頑張ってください。 黒怪人より
  • りょう 
    8/24 10:13

    矢島さん。おはよう
  • なきぶ 
    8/24 10:18

    昨日29日夜公演のチケット買いました。夜勤明けですが楽しみにしてます。2階の真ん中です。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/24 10:38

    ハワイか…。
    行ってみたいなぁ

  • ミニーさき 
    8/24 11:04

    私もハワイが大好き!!何回行っても素敵なところなので、新婚旅行もハワイにしたよ
    ベリはハワイだったんだねー☆いいないいなぁ〜♪日本よりも過ごしやすい夏だからうらやましい!
    舞美ちゃんはツアーのリハーサルで大忙しだね!頑張ってね
  • グミー 
    8/24 11:39

    あんたはなんてええ子なん

  • (り^ω^こ)放置 
    8/24 11:55

    ハワイ

    行きたいなぁ


    リハ頑張って

  • ぺんぎん 
    8/24 12:32

    ワイ!また行きたいね〜。
    私は去年のツアーが初ハワイだったんだけれど、今でも楽しかった思い出がよみがえります(^^)
    いよいよ、ゲネプロかぁ!!暑さに負けずにガンバロー!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/24 12:36

    まいみぃこんにちは(^-^*)/

    ハワイいいよねぇ


    また、行きた〜い

    もちろんその時は、℃-uteのファンクラブツアーで行きま


    ゲネプロたのばって

  • (*・ω・*) 
    8/24 12:47

    ハワイ行ってみたー

  • マー君 
    8/24 14:02

    夏と言えばハワイって感じするけ
    冬のハワイってどんな感じなんだろうね

  • りょう 
    8/24 14:40

    矢島さん。こんにち
  • すみれ* 
    8/24 15:14

    Hawaiiいいなぁっ
    私行ったことないし行きたーい!!

    舞美ちゃん可愛い^
    愛理も可愛いね^^癒される…(笑)
  • ひな@お風邪ひいた´・ω・` 
    8/24 16:14




    ハワイツア−いきたいっ

    でも高いっ←←←
  • みぃ♪ 
    8/24 16:37

    私、℃-uteのコンサートに初めて行ける事になりました!
    大阪の昼に行きます
    めちゃくちゃ楽しみです
  • ℃/B 
    8/24 16:43

    ハワイいいね


    来年、家族と行ってみようなか

  • Kyosuke 
    8/24 18:02


    世界最高のふたり
    ティータイムinハワイの写真、いただきました。ありがとう


    ℃-uteコンどんどん近づいてくるなー。毎度のことながら、心より楽しみにしてるよ


  • モースフレ 
    8/24 18:42

    舞美ちゃん
    こんばんは。

    舞美ちゃんなら、ビッグサイズな食事も残さずにいけるかな?(笑)
    それでは、明日もたのばって(≧▽≦)/

  • かめかつ 
    8/24 18:43

    舞美ちゃんこんにちは(・∀・)

    ハワイいいですね

    僕は一度も行ったことがなくて羨ましいです(*´∇`)

    僕は行けなかったんで℃-uteのアロハロDVDを買ってハワイ気分を楽しんでました




  • ああ 
    8/24 18:53

    舞美ちゃん可愛い

    私もハワイ行きたい

  • むっぴー 
    8/24 18:57

    まいみちゃん、こんばんわ


    ハワイぼくも2度行ったことあります。
    1度目はダイビングとかを楽しみました
    もう行くことはないかと思ってたんですが、去年のファンクラブツアーで行くことになろうと


    ℃-uteの皆さんとの思い出は一生の宝物です

    また行きたいですね


    しかしBigサイズですね

    食べきれなかったんじゃないです


    あと愛理ちゃんの顔に癒されまし

  • とおちゃん 
    8/24 20:07

    いっぱい食べたか〜
    ?

    愛さん
    ふにゃって笑い方
    力が抜ける

  • よさこい 
    8/24 20:21

    まいみちゃん


    愛理ちゃんは
    フニャッとすると
    かわいいけど

    誰だか
    わかんなくなります

  • よーきょ(∵′*) 
    8/24 20:27

    あいりんかわいい!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/24 21:01

    きれいな海だ
    ワイ行って見たいな

  • ブラシねこ 
    8/24 21:20

    ハワイへは私は行ったことがありません
    英語も大して分からないので、海外となるとついつい億劫になります。
    でも、実際にハワイに行った人に聞くと、日本語も結構通じるらしいですね。
  • りょう 
    8/24 22:02

    矢島さん。こんばん
  • kenken76 
    8/24 22:08

    舞美ちゃん、こんにちは。
    太陽サンサンなのは嬉しいけど、いつまでこうも暑いのかなぁ。たまには涼しくなってくれないとな


    そっか、Berryzさんはもうハワイに行ったんだね。
    友達でもハワイツアーに参加するっていう人がいるよ。出発前には「倹約!」なんて言ってたけど、現地では楽しんでほしいなぁ。
    ちなみに私、パスポートを初めて持ったのは17歳の時。しかも今まで行ったことがあるのは韓国と中国…アメリカとかないなぁ。

    去年のハワイツアー、行けなかったんだよね。実際に行った人に話を聞いて「いいなぁーいいなぁー
    と言ってた。今度機会があれば行きたいな。
    3枚目の愛理ちゃん…ふにゃっとし過ぎだな


    いつかみんなとハワイに行きたいけど、まずはツアーだね。
    いよいよツアースタート直前、座間から一発目、かっ飛ばしてアゲアゲで行こう

  • なっち。 
    8/24 22:19

    まいみちゃん


    こんばんは



    ベリ

    ハワイ
    行ってるんだ


    ねぇ
    まいみちゃん

    岡井ちゃん

    ベリ
    荷物にまぎれこんで
    ハワイ
    行っちゃったとか
    ないよ





    まいみちゃん

    家族
    また
    ハワイ
    行ける
    いいね


    当然
    お仕事でもね



    麗だね


    まいみちゃん
    たい(笑)




    ほんと
    BIGサイズだ


    まいみちゃん

    それぐらいが
    ちょうど良いのかな(笑)



    あいりちゃん

    ふにゃっ顔


    いいね



    まいみちゃん

    ゲネどうだったのか

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • しょう 
    8/24 22:43

    ハワイといえば、アロハロDVD


    何度見ても、まいみぃたちが、ハワイを満喫している様子が伝わってきて、見ている僕まで、笑顔になってしまいます


    特に、浜辺でやった「ばらまきクイズ」、「ひとりでお買い物」など、楽しいコーナー満載でした
    いみぃの作ったサンドウィッチもおいしそうだったな


    そうそう、大事なことを忘れるところでした。新曲のCD、3種類ともGetしましたよ
    れから、じっくり聴こうと思いま

  • Lovely 
    8/25 00:14

    いいですね

  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:47

    めっちゃ海キレイ

  • りょう 
    8/25 00:50

    矢島さん。おやすみ
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/25 02:59

    殿。遅コメ申し訳ございませんm(_ _)m



    ハワイかぁ。。
    中3のときに祖母と旅行したっきりだな


    海もきれいで、街も良かったから、すっごく行きたいんだけど。。

    今度行くなら是非とも舞美殿と一緒に行きたいな(´ ♂`)




    鈴木さんの顔がゆるすぎるんですがっ(笑)
  •  愛理 ** 
    8/25 04:03



    舞美ちゃん
    !

    キレイすぎるでしょ

    あたしハワイとか
    行ったことないからみてみたいや〜♪


    み物でかっ(゚∀゚)

    さすがアメリカサイ



  • shenri 
    8/25 04:32

    ハワイの海綺麗だなぁ〜(^-^)v

    何でもbigサイズ
    ( ̄τ ̄)
  • しゃけ 
    8/27 16:43

    ほんとですか

    私、21日から26日までハワイに行ってたんですが


    Berryz工房さんに出会うことはできませんでした


    生で見たかったなあ


    次は℃-uteさんがいる時に行きたいな
    ワイ


    そう簡単に行けませんが…
    (笑)

    コンサートではなくてプライベートで街を歩いたりお買い物したりしている℃-uteさんと出会ってみたいです



  • 温かい人 
    9/3 13:27

    舞美

  • スーさん 
    9/3 16:04

    ハワイの景色、良いね〜

    ハワイ、行ったことが無いよ・・

  • さとちゃり 
    9/7 23:35

    ハワイの写真、どれも素敵です


    空の色とか、海の色とか
    凄く開放感がありそうです

  • やっぴーしばちゃん 
    9/10 14:04




    ハワイ


    ハワイツアーからもう一年経ってもうた

    ほんまにハワイツアーは楽しかっ


    ハワイ支店長、次のハワイツアーはいつですか
    (笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)