きゃははッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃははッ千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/


今日も℃-uteの
コンサートのリハーサル
でしたよ

いやあ〜こりゃ〜
かなり暑いライブに
なりますわい

明日はいよいよ!
全部通してみますっ

心配だなあ〜

鏡もカーテンで隠すから
なんか心配

って言っても━っ

あと6日で本番だい

頑張りますっ



あっ

最近!
shockだった事!
トップ3


寝ようと思って電気を消したらクワガタが部屋を飛んでいた事…


ラ王って言う
カップラーメンが
もう発売されてない事!

体重が増えた事



です(笑)


そんで!!
最近うれしかった事!
なんとなんと━

ランク王国で渋谷の女性が入ってみたいアイドルグループトップ10で!
℃-uteが7位だった事です!これからも全力で
頑張ります\(^ー^)/


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全299件)
  • ささえさん 
    8/23 22:58

    こんばんは


    いろんなことに負けないでちっさ

    君の悩みは君だけのもの。
    悩みが人を成長させてくれると信じてるけど。
    悩んだ人だけが悟りを開けると聞いたことがあるけど

    弱気のターンは終わりにしようか


    場違いだったら失礼

    なんとなくで

    (=・ω・)/

  • シモヤン 
    8/23 23:00

    ランク王国見たよ。
    7位おめでとう!すごいうれしかったよ
    ハロプロがベスト10に3つ入っていたのもすごい!
  • kenken76 
    8/23 23:15

    そっか、今日・月曜日はいよいよ通しリハになるんだね。
    さぁ、いよいよ本番間近!みんなで力を合わせていいもん作るんだよ!

    私たちは会場で待ってます
    みんなが作ってきたものを、私たちはガッチリ受け止めてさらに飛躍させる役。ウチらもがんばるよー!


    ちなみにショックだったこと。
    電気を消したらクワガタが飛んでいたとかどんだけ

    岡井家、野生の王国化してるよね

    つか弟くん、またカゴしっかり管理してなかったのかよー


    「ラ王」は昔よく食べたなぁ。この間「なくなる」って話を聞いていたけど、もうなくなっちゃったのかな。生めんのインスタントって発想がなかなか面白かっただけに、なくなるとなると寂しいね。

    体重…うん、俺も減らさなきゃだ


    ℃-uteのランク王国入りは嬉しいね。
    こういうランキングで「℃-ute」って名前が出ることがまず大躍進!もっと大きくなっていこうぜ!

  • シンタロー 
    8/23 23:19

    こんばんわ。リハーサルお疲れ様。頑張ってるなあ!不安は最初はしょうがない!鏡無しの今日はどうだったかな。本番待ってます!
    暗い部屋でクワガタ飛んでるのは怖いなあ・・・。
    ってちっさー普段ラ王食べてた?カップラーメンも結構好きだったりしますか?
    ちっさー顔が結構痩せてきてると思ったんだけど・・・。筋肉とか?何度もだけどダイエットは適度にね!
    今日も更新ありがとう。またね。ばいちゃーこ
  • ちなゆず◢ 
    8/23 23:20

    v(^o^)
  • はんぺん 
    8/23 23:27

    太っちゃたの?でも、ダンスにはまず体力でしょ。太目も好きだけどほどほどにね。
  • なっち。 
    8/24 00:05

    岡井ちゃん


    こんばんは



    コンサートのリハ
    お疲れ様でし



    shockだった事!
    トップ


    ワガタ

    大丈夫だった(笑)



    王って
    もう ないの



    今年一番 SHOCKかも(笑)


    重増えたの

    大丈夫
    丈夫


    もっと
    じゃんじゃ
    食べちゃって



    岡井ちゃん

    渋谷の女性

    入ってみたいアイドルグループトップ10

    ℃-ute

    第7位おめでとうございま
    \(^O^)/


    岡井ちゃん

    どこ見てるの(笑)



    それじゃぁ
    クワガタさん

    餌をあげるの忘れないでね


    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • yaguchi 
    8/24 00:07

    千聖さん、クワガタが飛んでたらビックリしますよね
    私は、以前、真夜中にゴキさんが飛んできて
    布団に入ったことがあります。
    思い出したくないですが・・・

    ラ王の次には「リ王」がでます(嘘)

    ダンスは自信もってくださ

  • ともちゃん。 
    8/24 00:18

    ランキングおめでと

    私にとってはやっぱり℃-uteは1番入りたいグループだなあ…

    クワガタに気をつけて!(笑)
  • たつ 
    8/24 03:22

    御疲レーショ
    ンク王国見てたよっ
    目出度うっ
    王の販売は終了らしいね
    。クワガタの話はラジオでしてたね
    重増えても良いじゃ
    ジオ観覧の時思ったけど、細過ぎ
    うちょいふっくらしてた方が、健康的で好きで

  • 千梨の道 
    8/24 03:46

    岡井ちゃん〜
    新しないの・・・さみしい・・・
  • ヒデマル 
    8/24 04:14

    千聖ケータイ壊れた??
  • はっち 
    8/24 04:57

    ラ王懐かしい
    そういえば見ないですね>
  • BAT 
    8/24 05:41

    ℃-ute7位オメデトウ

    多くの人に憧れてもらえるのって嬉しい

    ますます憧れてもらえるように頑張って

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 07:04

    今日もリハーサル頑張ってください、ちっさー!!
  • たきB- 
    8/24 07:15

    おはちっさー



    昨日のお昼過ぎからここはもちろんセレンドにも一切更新無しでしょ?

    ちょっと心配になってきちゃいました


    だいじょぶだよね?


    今日も顔晴ろうね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • キノコ 
    8/24 07:47

    一生懸命練習してるちーちゃんを想像するとキノコも頑張ろうって思う。

    もちろんツアーもたくさん見れるように頑張る

  • ちさちさちっさー 
    8/24 08:09

    ちっさー おはよう 
    ぼくはいまからしゅっきんだよ
    ちっさーはまいにち、どにちもおしごと、すごいね!、えらいね! 
    ちっさーがいるからぼくはまいにちがんばれる 
    ちっさーのダンスはとってもパワフル!ちっさーのボーカルはすごいはくりょく!℃-uteのなくてはならないムードメーカー!   そしてなんていっても、ちっさーのえがおはせかいいち!
    ぼくはありのままのちっさーがだいすきだよ
  • 近江千秋 
    8/24 12:32

    ちっさの更新がないから心配だよ

  • Help 
    8/24 12:55

    チッサー、元気ですか?
     更新、気長に待ってます

    携帯が壊れちゃったかな?


  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/24 13:22

    ちっさー大丈夫か


  • hn 
    8/24 14:35

    ちっさー、どうしたのかな

  • すみれ* 
    8/24 15:07

    クワガタが飛んでたとか…
    怖いね!!それは嫌だわ…(笑)

    七位おめでとう!!
    まぁ私は断トツ一位で入りたいけどね(笑)
  • みぃ♪ 
    8/24 16:40

    私、℃-uteのコンサートに初めて行ける事になりました!
    大阪の昼に行きます
    めちゃくちゃ楽しみです

    リハ頑張ってください☆

  • いなちゃん 
    8/24 17:53

    昨日からブログもセレンドも更新してないけどなんかあった
    丈夫

  • 鷹人 
    8/24 18:39

    何かあったんですか??

  • ケムラ 
    8/24 19:04

    ちっさーに朗報ラ王は今秋に新しく復活するそうです
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/24 19:05

    ラ王九月復活

  • とおちゃん 
    8/24 20:10

    ラ王が(-△\)。。。
    ラ王が(-△\)。。。
  • シンタロー 
    8/24 20:41

    そうだ、渋谷の女性が入ってみたいアイドルグループトップ10で7位おめでとー。全力で頑張ったらゆっくりゆっくり休んでね
  • Ja-ken! 
    8/24 21:09

    ラ王復活だよ


    ちっさーも復活してくれ

  • hn 
    8/24 22:03

    ちっさ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/24 22:25

    携帯潰れたとかならいいけ
    身体壊したんなら
    ゆっくりして
  • 十三等賞 
    8/24 23:11



    全然音沙汰無いけど、大丈夫ですか?(´・ω・`)

    何にも知らないから適当な事は言えないけど、
    こっちはこっちで気長に待ってま

  • いなちゃん 
    8/24 23:16

    ちっさ


    セレンドさえも更新してなくて、、、


    熱中症で倒れてたり
    ダンスで悩んでたり
    人間関係で悩んでた
    ダイエットで悩んでたり
    いろんな事でストレス感じてたり

    俺は本気でちっさーの事が心配で


    携帯壊れたとかなら嬉しいんだけど、
    いつもパソコンから
    ブログ更新してくれてるみたいだから、、、

    ちっさーになんかあったんだよね


    長い文章はいりません、
    一言でいいから情報くださ
    俺はちっさーのことが好きです、
    どうか無事でいてください
    はやく笑い話にしてください、
    俺はちっさーを信じてます
  • すぅやん(。・・) 
    8/24 23:19


    ちーやん…(;_;)
    大丈夫ですか?(泣)
    心配してます(>_<;)


  • GK:mar. ジーケー 
    8/24 23:47

    千聖
    うしてる?

    もし体壊したとかだったら
    じっくり治してくれ


    でも明日になったら
    「ごめんなさああああいPC壊れてましたあ」かなんか言って元気に更新してくれてたら凄ぇ嬉しいんだけどな


    とにか
    みんな待ってるよ千

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/25 00:01

    おーい!千聖ぉー!無事かぁ?(=・▽・)ノ
    むりすんなよー(`・▽・)ノ

  • サバ太郎 
    8/25 00:06

    ちっさー更新ないの心配で

    元気な姿みせてくれ
    バワー

  • ℃/B 
    8/25 00:16

    ちっさー…ブログ更新してないけど…何かあった?

    私ちっさーに何かあったら
    もう、生きていけないよ…

    ちっさー、早く更新して


    待ってるから

  • ナナシ 
    8/25 00:24

    何かあったの
    大丈夫
  •  
    8/25 00:28

    ちっさ


    ラ王復活すんねんて


    千聖の復活はまだかいな・・・・

  • ジュンキ 
    8/25 00:31

    ちっさーのブログ楽しみにしてる


    ブログ更新してなくて心配だけど、コンサートで元気な姿を見せてくれると信じてます

  • やっほー 
    8/25 00:42

    俺にとっては一番入りたいアイドルグループだぜ!
    きっと拒否されるけどね☆

    ライブ楽しみだー!
    ダイエットになるしねw
  • けいぞう 
    8/25 00:44

    ちっさ−元気にしてますか? ブログの更新 待っています
  • ☆EM0411☆ 
    8/25 00:50

    通しリハお疲れ様


    あぁーダイエットしなきゃ

  • シンタロー 
    8/25 00:53

    本当に心配だけど、これで毎日更新しなきゃいけないってちっさーがプレッシャーにしなきゃいいな。。。休む時はしっかり休んでね。。。いつもありがとう。
  • ちっさーちゅうううう 
    8/26 02:57

    成長期だから体重増えるのやむな
  • さとちゃり 
    9/7 23:30

    おつかれさまです


    新陳代謝が活発なお年頃だから
    多少の増減は問題ないですよ〜

    ランク王国の7位も素晴らしい

  • ヘブン 
    5/5 15:46


    クワガタが部屋の中飛んでたら嫌だね

    しかも寝る前とか。。。

    ちゃんとかごの中にいて欲しいもんだね


    そういえばラ王って見なくなった

    今知ったわ

    1回も食べたこと無いな…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)