1週間きりました

  • ℃-ute 公式ブログ/1週間きりました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1週間きりました 画像2

こんばんは

舞美です



いよいよあと6日で…℃-uteツアーがスタートします



今日もリハーサルがあったんですが


今回のツアーは
『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』


ということで、とにかくめちゃめちゃ踊ります



だからすっごく汗もかくんです




リハーサルが長い日は、なるべくハーフパンツで暑さ対策をしてます




(
1)
同じくハーフパンツのなっきぃ

リハーサルの休憩中に撮りました





そしてそして、リハーサル風景


(
2)
マネージャーさんが撮ってくれました




本番が近くなってきて、かなりドキドキしています


ビシッ
っと格好良くキメなくちゃいけないところで、間違えちゃったら恥ずかしいですもんね




とにかく、皆で力を合わせて素敵なライブをお届けできるよう頑張ります




お時間があったら遊びに来て下さいね



待ってますからね〜



よし
それじゃあ明日も気合い入れて行くぞっ


では…おやすみなさい


 
  • コメント(全319件)
  • スカーレット 
    8/23 11:01

    ハーフパンツは涼しそうですが、おっさんの私には辛いな(
    通気性のいいコットンパンツにして行こうかな


    連日お疲れ様です
    2枚目の写真は、ビシッ
    いう音が聞こえてきそうなくらいに決まっていますが
    なんか少し痩せられたような気が・・・ちょっと心配


    体調なだけはお気をつけてくださいね

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/23 11:04

    こんにちは舞美さん

    ダルメシアンです


    このブログを読んでいると舞美さんが「℃-uteファンはあたたかい」と言うわけがわかりますね

    そして、求められるからこそ応えていける ―――
    だからこそ℃-uteはステージであんなに輝けるのだと思うのは自惚れです

    そんな相思相愛であったなら、こんなに嬉しいことはないですね

  • NI−3 
    8/23 11:11

    コンサート会場の熱気で眼鏡が曇ったりしないか心配になってきたよ(笑)
  • リュウタロス 
    8/23 11:21

    ダンス踊ってるまいみちゃんかっけぇぇ

    コンサート遊びに行くから頑張っ

  • ミニーさき 
    8/23 11:40

    おはよう舞美ちゃん☆千秋楽の倉敷行くよ〜
    っちゃ楽しみです♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/23 11:49

    色っぽいですなぁ……なっきぃ♪(笑)(`-`*)

    お時間作って遊びに行きま〜す♪
    ということで、初日と2日目、連休取っちゃいました♪('-'*)
    ホント楽しみにしてます!!
    カッコイイダンスパフォーマンス、そしてやせた舞美ちゃんをっ!!(笑)v(゜∇^*)⌒☆

    「皆で力を合わせて」…自分、その響き大好きです♪
    やっぱ℃-uteはそうでなくっちゃ♪
    1+1+1+1+1 = 910 でお願いしま〜す♪(笑)
    「力を合わせた時の℃-uteの凄さは桁違いだぜ!」
    「しかも2桁違いだぜ!(笑)」
    とか言わせてください!(笑)

    ハロコンで「Danceでバコーン!」のパフォーマンスを見た時、めっちゃカッコよくって、これは他のグループ(モー娘。やBerryz)では、個人では出せてもグループとしては出せないんじゃないかなぁと自分は思ったんですけど、それは、℃-uteのダンスや向上心の平均レベルが高いだけじゃなくって、まとまりが、一体感が違う感じがしました!
    そのグループとしての一体感は、人数の問題だけじゃなくって、℃-uteの絆や仲の良さがあってこそなんじゃないかなぁと思いました
    ℃-uteだから出せる、もっと言うと、成長した今の℃-uteだから出せる一体感とカッコよさ!! そんな印象でした♪(`-`*)
    でですね?(笑)、
    今回のツアーは、そういうのを沢山見れると思って行きますので、ハードルめっちゃ上がってま〜す♪(笑)
    頼みますよリーダー!!
    ハードル跳ぶと見せかけて、くぐるなよ矢島♪(笑) ←矢島ってゆーな(笑)
    いやぁ、欲張りなファンを持つと大変ですなぁ(笑)(´▽`)
    でもでも、期待するのは、認めてる証拠です!!
    ℃-uteは本物です!! 間違いありません!!
  • ウラタロス 
    8/23 11:55

    舞美ちゃんはドキドキしてると言ってますが,自分は早く行きたくてウズウズしてます

    渋谷と市川公演行きます

  • 翡翠 
    8/23 12:03

    こんちあー
    日は結構暑さがマシ(*´∀`*)
    そして相変わらず身体痛いなぁ(笑)

    リハ通しが今日は2回か〜

    2回公演が基本だからやっとかないとね

    1回終わったら汗だくだな
    替えいっぱい持ってきましたか〜

    今日もセレンドで画像
    待ちしてます

    週末にはツアー開始
    セトリもやっとわかるし

    楽しみにしとこう
    日は行けないけどね
    今回はセレンドもあるから始まる前とか後のつぶやきに期待してるっヽ(・∀・ )ノ
    ツアー始まるまでに頑張って仕上げてってくださいよっ


    あと2日で新曲発売だ〜

    明日にはお店には入荷されるし宣伝がんば〜

    今日もENJOY
    HAPPYで
  • 伊藤サンタマリア 
    8/23 12:05

    決めポーズかっこい


    コンサート見に行きます

  • やっさん 
    8/23 12:36

    矢島さんカッコイイです。
  • choko 
    8/23 12:40

    いよいよ今週末からツアー開幕ですね

    コンサート大好き人間としては本当に嬉しい限りです

    週末を楽しみに今週は乗り切ります(笑)

    今日もリハーサルか

    外は今日も暑いけど、リハーサルしてる室内も暑いので、
    水分補給をしっかりしつつ1日たのばって下さ


  • ともちゃん。 
    8/23 12:49

    おお!ハーフパンツ姿でキビキビ踊る舞美ちゃんがかっこい

    毎日暑い中リハーサルお疲れ様です。
    初日が楽しみ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/23 13:13

    長いのじゃ暑いよね


    私も行くよ

    めちゃ楽しみ

  • ナッキー 
    8/23 13:17

    カッコよくキマってるね!
    舞美ちゃんの夏DOKIが聴きたいよ♪
  • YouDai 
    8/23 13:20

    カッコいい写真だな

    舞美ちゃんはスタイルいいからこのまま石像にしたいくらいだよ

    今日もリハかな??
    たのばりやぁ

  • マサやん 
    8/23 13:24

    いやいや、イベントにハロプロライブにキュートライブ・・。君たち、この夏働きすぎ
    しっかり体調整えてね〜!
  • カズ 
    8/23 14:31

    八王子に行きます
    しみにしてます。

    暑いけど頑張って!
  • ハロカフェ 
    8/23 14:56

    ツアーのタイトル通りめっちゃ!!熱いライブになりそうや
    体調に気をつけてたのばってね

  • りょう 
    8/23 15:42

    矢島さん。こんにち

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/23 15:58

    ハーフパンツカッコいい

    ダンススペシャルって見ごたえありそうだなぁ
    張って

  • タカ 
    8/23 16:10

    後1週間でコンツアー始まるんだ


    毎日暑くて大変だけどリハ頑張ってね

    始まったら応援しに行くよ

  • Lovely 
    8/23 16:31

    可愛い

  • ささえさん 
    8/23 16:53

    こんにちは


    格好良く決めてね


    どんなライブになるのかな

    体力作りはしてます


    (=・ω・)/

  • 国立の大うつけ 
    8/23 17:05

    頑張れ、ラストの仕上げだね。
    新曲のPV見ました、本当にかっこいいなあ。
    シンクロしているし、歌のレベルも上がっているし。
    とにかく楽しみです
  • めぐ愛理 
    8/23 17:19

    いよいよ今週末からですね

    楽しみにしていますよ。
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/23 18:59

    リハーサルお疲れ様!!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:05

    おつ^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/23 19:24

    まいみぃチャオッ


    リハお疲れさ


    1の、なっきぃカワイイ


    2の、あの曲のダンスをビシッ
    とキメた、まいみぃカッコイイ

    やっぱ、まいみぃ大好きだぁ〜


  • えり 
    8/23 19:30

    2枚目の決めポーズがカッコいい

    きっとあの曲なんだろうな

    コンサート楽しみで

  • あき 
    8/23 19:35

    リハーサル、頑張って下さいね

    コンサート楽しみにしてま

  • むっぴー 
    8/23 19:43

    ℃-uteコンまであと5日ということで開幕が待ち遠しい今日この頃です

    踊りっぱなしで大変でしょうが踊るまいみぃーを楽しみにしていま


    写真はきまってます

    気合いが伝わってきます


    時間ありますので遊びに行きますよん

  • ぐんまいまい 
    8/23 20:15



    COUNT DOWN な一週間ですね!!

    【まいみちゃん】こんばんわ!!

    爽やかな汗 が1番似合ぅな。。。って思ぃま

    【画像
    ―の仔な二人ですね。。。半パン。。

    △泙 かっけ〜!!
  • ヒロ君 
    8/23 20:32

    舞美サン、CMきまっせ(笑)
  • 福島のキヨ 
    8/23 21:05

    こんばんは舞美ちゃん♪

    リハーサルお疲れ様…ってか汗がより一層スゴそうだ


    それにしてもなんかカッコいいな


    まあ何はともあれいよいよツアーがスタートだね♪

    オイラは来月頭の仙台から参加出来るって事で、今から非常にワクワクでござる

  • よさこい 
    8/23 21:34

    まいみちゃん


    汗だくの原因

    ダンスレッスンだけじゃ

    ないと思うよ

  • ■^MIYA。 
    8/23 22:46

    みにいきたいよ〜

    時間いっぱいあるけ
    とおいいよ〜

    北海道きてよ

  • kenken76 
    8/23 23:13

    舞美ちゃんこんばんわ。
    いよいよライブまであと5日だね。もうリハも最終段階かな

    みんなのカッコイイ姿、かわいい姿。
    最初に見るときに、私はどんな感想を抱くことになるかな。

    土曜日のお昼の公演はチケットがなくて行けないけど、その日の夜の公演から参加するからねー。体力落ちてるのを自分でもしっかり分かっているから、ちょっとでもみんなの勢いにくらいついていけるように!


    ときに1枚目
    ふたりしてカワイイじゃないかー

  • なっち。 
    8/23 23:32

    まいみちゃん


    こんばんは



    リハーサルお疲れ様でした




    ハーフパンツ

    いいね




    おっ
    バッチリ決まっているね

    かっこいい



    それじゃぁ
    コンサート

    楽しみにしているよ

    まいみちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ゆき 
    8/24 01:40

    おつかれさまです。

    緊張感が増し、完成度を高めていかなくてはならないのでしょうか

    よりキュンキュンする、よりうわーっとせまってくる、より心が一つにまとまったコンサートを魅せていただきたいです

    10月3日までぎゅーと詰まってやってくる日々楽しみにします!
  • たつ 
    8/24 03:29

    御疲レーショ
    ンサート行きますよ
    日夜公演に参加予定ですっ
    2日(日)に僕は、モーニング娘。の五期メンバーのイベントに参加しましたっ
    ンバーの歴史と絆に、心
    ほっこりしました
    ーuteも強い絆で結ばれていると思います
    敵なコンサートを楽しみに待っています
    は御休み〜

  • BAT 
    8/24 05:39

    いやートレーニングウエアなのにビシッと決まってますよ舞美ちゃ

    早く生で見たいなあ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 07:00

    リハーサル頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • モースフレ 
    8/24 08:45

    舞美ちゃん
    おつかれぇ〜
    またまたコメ遅くなって、ごめんなさいm(__)m

    この間のハロプロショップイベントでも舞美ちゃん
    ってたけど、
    今回のコンサートはほんと熱く暑くなりそうですね

    ステージ上のみなさんは、めちゃくちゃ大変なんだろうなぁ
    私たちもたのばってついていきますっ


    それでは、コンサート、楽しみにしてますっ(o≧∇≦)o

  • すみれ* 
    8/24 15:04

    舞美ちゃんカッコイイー!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/24 15:23


    お疲れさまで


    一枚目メッチャ可愛いのに二枚目イケメンだ\^^/w


  • とおちゃん 
    8/24 20:12

    中島のポーズ
    (゜▽、゜)


    そして舞美ちゃんのポーズ
    ( ´艸`)
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/25 03:03

    二枚目。。。

    ハロコンで聴き逃した「即抱き」が久々に聴ける感じですかっ


    こりゃ、激しくダンススペシャルなツアーになりそう

  • 温かい人 
    9/3 13:28

    舞美

  • さとちゃり 
    9/7 23:15

    ハーフパンツ姿が、ダンス
    激しさを物語ってますね


    凄く、体が絞られてシャープな
    印象を受けますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)