なんで?

  • ℃-ute 公式ブログ/なんで? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なんで? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なんで? 画像3

中島早貴です




今日もあっついですね!!


めずらしく、

電車の中が

あつく感じました。


でも、

寒いよりは健康的よね。



1

ただいま、

夜休憩




2

けど、ナカジマは

胃がなぜか痛い



大量に、カステラ購入




3

おいしくいただきます!

&

ツアーがんばります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全287件)
  • クロ 
    8/23 02:43

    リハお疲れ様

    今日も暑かったねぇ
    か、夜になってもまだ暑い


    胃は大丈夫

    無理しないで


  • LANLAN侍 
    8/23 02:47

    胃が痛いんか


    無理したらアカンで



    只今読書感想文終了(笑)
    六時間後提出
  • エメラルド 
    8/23 03:22

    胃痛だいじょうぶですか?
  • ミラクルToshi 
    8/23 03:30

    ナッキィーすごいかわいいですね
    ステラいいですね
    量にカステラすごいですね
    なりカステラ大好きみたいですね
    ちゃん千聖ちゃんとスリーショットすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • デコプリオ 
    8/23 04:13

    お、プラス思考のなっきぃじゃん。珍しいような気が
    胃の方は大丈夫かな?ちょっと心配です。ちょっとだけね(笑)。
    あまり無理はしないください。
    大切ななっきぃなんで。
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/23 04:21

    なっきぃリハお疲れ様です


    胃大丈夫です

    あまり無理しないで


    なっきぃめちゃ可愛

  • プーカ 
    8/23 04:46

    弱冷房車だったのかな?
  • 菜月(完全放置) 
    8/23 05:31

    カステラ美味しそう

  • ☆のりお☆ 
    8/23 05:48

    舞ちゃんの目が若干怖いけど……
  • ☆TETSUYA 
    8/23 06:15

    胃薬を飲んで

  • みすた 
    8/23 06:23

    なっきいオハヨー

    胃は大丈夫かな?
    体調には気をつけてリハーサル頑張って

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/23 06:43

    なっきぃおはよう♪

    リハ、キツそうだけどたのばっているみたいだね♪
    コンサートまで一週間を切ったし、本当に楽しみ♪
    怪我にだけは気をつけて、コンサートでは一緒に踊りまくりましょう♪
    ついていきますww

    カステラ美味しそう
    ちょい量があるから途中で飽きてしまいそーだけどwwww
    疲れをとるには糖分も大事だから、カステラ食べて元気になったらいいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/23 07:22

    水だけじゃなくて甘いものもちゃんと補給しなきゃだ

  • 夏海 
    8/23 07:23

    胃腸が痛いときはキャベツ料理がいいですよ〜
    ロールキャベツとか

  • たけし 
    8/23 07:27

    おはようございます。暑さで異がやられちゃったんでしょうか?胃薬を飲んでみては、どうですか?今日も、頑張ってね!!
  • Solty Mandarins 
    8/23 07:56

    ナカジマさん、おはようございま〜す


    いやぁライブ初日までもうちょっ

    セレンドでもブログでも日々の積み重ねのテンションが伝わってきて嬉しいね

    これがみんなで協力して何かを創り出す楽しさだよね


    お腹痛いのは最近おれもお腹痛い

    でも食欲は減ってないけど


    お腹痛いのは胃の粘膜弱ってる証拠じゃないか


    お腹が痛い
    べやすいそうめんとかそばが増え
    タンパク質が足りなくて筋肉が落ちる
    バテ
    ってサイクルになっちゃうから気をつけ


    胃粘膜保護のおれのオススメは
    牛乳

    ヨーグルト
    だね
    特に夜牛乳は寝てる間のすっからかんの胃粘膜を保護してくれるから特にオススメだよ

    あとは納豆、オクラ、山芋とかのネバネバものがいいよね

    カステラも美味しそうだけ
    普段の食事もバランスよくしっかり食べなよ


    最後に

    すっぴんなっきぃかわゆ


    あっという間に携帯の待ち受けになってもうた


  • タナッキー 
    8/23 08:13

    なっき

    おはよ


    昨日は一日中リハーサル
    ったようですね。
    夏バテの影響が胃腸にもくる時候かもしれませんね


    お身体には十分気を付けてガンバって
    ださい

  • むっぴー 
    8/23 08:15

    暑さに負けずリハ頑張ってくださいませ

    休憩中のまいまい面白い

    なんでそんなに目を見開いてるんでしょうか


    胃の方は心配ですね

    あまり無理なさらずまた元気なっきぃに戻ってください。
  • ヤマラム 
    8/23 08:22

    お疲れ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/23 08:53

    なっきぃおはよー
    日もクソ暑い

    胃の方はよくなったかな

    冷たいものとりすぎないようにね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/23 08:53

    なっきぃおはよー
    日もクソ暑い

    胃の方はよくなったかな

    冷たいものとりすぎないようにね

  • 千梨の道 
    8/23 09:00

    萩原さん・・・変顔しすぎです

    おもろいやないか


    きっと、汗
    たくさんかくから冷ためのドリンク大量に飲ん
    胃が痛くなったんじゃないかな?

    胃薬飲みつつ、ぬるめのドリンクにするとかはどうか

  • えーすけ フレーリー 
    8/23 09:25

    ヘイ




    ナカジマさん


    ばいばーい

          。・
         



     。

  • ささえさん 
    8/23 09:45

    おはよ


    胃痛の原因はわかりませんが、たくさん水分補給をしてたくさん汗をかくのはやっぱり疲労するから休める時はちゃんと休もう


    3表情を見ると大丈夫そうな気がしますけど


    舞ちゃ
    (笑)

    (=・ω・)/

  • SOUN℃-ONLY 
    8/23 10:22


    おはようございます


    電車の中が暑く感じるのは、ふつうに
    『弱冷房車』に乗ったからでは!?…
    ?


    自分が弱冷房車に乗ったらきっと倒れますよ…






    岡井「なっきぃって、ホント体柔らかいよね〜!!」



    鈴木「お酢を毎日飲むと良いんだって、わたしも今飲んでるよ…」




    萩原「え゛―――ッッ、愛理そのお茶にお酢入れて飲んでる
    !?


    …(笑)




    胃が痛いとか、おそらくストレスが溜まっているのでは!?…


    胃が痛い時はとりあえず

    『キャベ2』か『液キャベ』を飲んでください
    てか

    なんで?


    胃が痛い時に
    カステラ
    を大量購入するのでしょうか??…
    ?





    ってか、胃が痛いとか言うフリは何だったの!?…


    ってくらい、カステラを前にして幸せそうな写真ですが…まぁ、いいか
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • June 
    8/23 11:37

    糖分最高。
  • ともちゃん。 
    8/23 12:46

    電車の中は人が多かったり弱冷房だったりすると暑いよね

    カステラいいなー!
    よし私も買いに行こ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/23 13:12

    お腹痛いのにカステラ食べて大丈夫?

    リハ頑張って

  • マサやん 
    8/23 13:18

    健康管理、しっかりね〜

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/23 15:56

    電車普通涼しいのに

    コンサート頑張って

  • Lovely 
    8/23 16:31

    確かに

  • さんばがらす 
    8/23 17:44

    おおっ
    いいね」出現

    セレンドブログみたいだぁ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:05

    まいまいw
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/23 19:10

    なっちゃんリハお疲れさま


    胃は大丈夫


    ツアー楽しみにしてるね


  • ぐんまいまい 
    8/23 19:56



    身体の冷やし過ぎには気をつけて下さぃ 徳に女の仔は。。

    こんばんわ【なっちゃん】なblogな主の人


    【画像
     敘原さん】な顔がヤバイ。。

    △すてぃら 萎れたヤツって美味しぃンですかね?

    0澆具合は℃〜ですか?
    カステラ買お〜っと。。。


  • よさこい 
    8/23 21:39

    なっき


    胃が痛いから

    なんで井村屋
    カステラなの


    昼休み写真の

    萩ちゃんが怖

  • kenken76 
    8/23 23:12

    なっきぃさんこんちはー。
    昨日も熱かったねー。午後2時過ぎに外に出たらもう溶けそうだったよ


    胃痛だいじょぶ?
    粘膜保護には牛乳もよかとですよ

  • なっち。 
    8/23 23:17

    さきちゃん


    こんばんは



    昨日も

    暑かったね!!!




    まいちゃん
    (笑)!!!!!!

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    カステ

    なんか 懐かしいな!!!!




    カステラで胃

    治ったの!!!!!!!!!!


    さきちゃん


    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • たつ 
    8/24 03:36

    御疲レーショ
    枚目
    舞さんの顔がヤバイ・・・
    枚目
    、アップの早貴さん可愛い〜
    い日が続くとどうしても冷たい飲み物ばかりで御腹を下しがちになるので、大変ですよ
    。二枚目
    、余計喉渇かない
    ぁ疲れた時は糖分必要だもんね。では御早貴に失礼致します


  • BAT 
    8/24 05:37

    カステラ美味しそう

    美味しいもの食べて夏を乗り切ってライブ頑張ってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 07:01

    暑さに負けず頑張ってください、なっきぃ!!
  • すみれ* 
    8/24 15:02

    暑いねー´`
    でももう夏も終わり!!
    そう思うと寂しいね
  • たく 
    8/24 17:50

    一枚目の状況説明がほしい

  • とおちゃん 
    8/24 20:15

    なるほ

    胃薬を大量に送ってほしい
    というメッセージですね

    わかりました
    急送ります


    カステラちょーだい

    あーん(´□`)


    三枚目
    ギザかわゆすだ〜

  • みかんえもん 
    8/25 02:42

    カステラ大量買いか

    美味しそうですね。
    お腹すいた

  • まなちん 
    8/26 20:59

    舞ちゃんの顔がやびゃあ(opv`qO)♪+゚

    毎日暑くてしんどいねぇ...
  • スーさん 
    9/3 16:01

    カステラ美味しそう

    久しぶりに食べたいな〜

  • さとちゃり 
    9/7 23:12

    ツアー、がんばってくださいね


    カステラもおいしそ

  • まろん 
    2/21 18:02

    カステラは福砂屋が美味しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)