おはよん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん(あいり) 画像2

おはよん

鈴木愛理です



今日も今からリハなんだけど
リハの前に
衣装合わせがあります



たーのしみだなー



昨日少し見せていただいたら
カッコイイのもあり
可愛いのもあり〜…



テンション高めです



早く着たいなって
思います



たーのしみだなー
←2回目


昨日の筋肉痛は
首にだけ
しっかりのこっているけど
後はなんか大丈夫かも
笑っ


ただ、リハのときに
くるぶしの皮がむけちゃって
そこだけ
ちょっと痛いんだけどね



絆創膏してるから
全然大丈夫



よし。
今日も行ってきますか



写真
Buono!ライブで流した
転換映像の撮影で
アミューズメントパークに行って
ゴーカートやったとき

Buono!ステッカー
はっちゃった


写真
健康のために
トマトを

昔きらいだったけど
今好きなんです





 
  • コメント(全431件)
  • ダワ 
    8/23 01:29

    愛理ちゃんとサンダルおそろっち

  • ヨッシー@AIRI 
    8/23 01:39

    コメント遅くなってごめん


    衣装合わせか

    今回はどんな衣装なんだろ

    たーのしみだなー
    パクっちゃっ


    皮むけたの

    痛そー

    今日大丈夫だった


    写真のゴーカート乗りたい

    世界に一台しかない


    嫌いなものを克服したなんて愛理すごい

    見習お


    今日も1日お疲れ様でした


    おやすみー

  • マーク 
    8/23 01:40

    こんばんは、あいりん、朝からリハなんて大変だったね、お疲れさん、これから先まだリハあるけど無理せず頑張って下さいね。話は変わるんですけど、僕も昔は苦手な野菜がすごく多かったけど今はだいぶ食べられるようになりました、食べられる野菜といえばジャガイモ、大根、人参、筍、白菜ぐらいだったんだけど今は食べられる野菜の種類が増えました、あとタコ、いか、うに、イクラ、マグロとかも苦手だったんですけど今は全部好きになりました、昔は苦手だった物が食べられるっていうのは人間の舌にある、からい、あまい、すっぱい、にがい、などの味を感じる組織が子供頃はたくさんあるけど大人につれて少なくなるから食べられる物が増えるってまえにテレビで言ってたよ、また話は変わるんですけど、ベリーズ工房のばばちが前から、なんでカレーうどんはあるのにカレーそばはないのってラジオとかで言ってたでしょ、でもついにばばちが通う大学の食堂にあったってラジオ言ってて、でも私は食べなかったって言ってたのは、あいりんならもう知ってるでしょうけど先週の木曜日にやってたダウンダウンDXという番組内で芸能人がおいしい食べ物を紹介するっていうので誰だったか忘れたけど絶品カレーそばっていうのを紹介してたよ、だから、ばばちに大学の食堂の試してみたらって伝えて下さい、話は戻るんですけどツアーコンサート頑張って下さいね、陰ながら応援してます。それではおやすミンミンゼ
  •  愛理 ** 
    8/23 01:43


    愛理
    !

    くるぶしと首大丈夫?
    今回のコンサート大変だと思うから無理しないでね



    あたしトマト食べれない

    愛理えらい




  • DAREE 
    8/23 02:05


    まっ!

    もうすぐ美術の時期じゃないかっ
  • かっつん 
    8/23 02:24

    がんばれーー!!!
  • Norah 
    8/23 02:40

    リハおつかれさまでした。
    1、雅ちゃんが適度にエッチくて良いです。
    くるぶし、おだいじに。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/23 02:44

    夕飯にトマト食べた


    くるぶし大丈夫?

  • 銀河系軍団 
    8/23 03:23

    カッコイイ衣


    カワイイ衣装



    どれもたーのしみだなー
    (まねしたくなっちゃっ
    )

    くるぶし大丈
    気をつけて


    首大丈
    寝違えたのかもよ


    トマト…嫌い

    中からあふれる汁が〜〜

  • ジクサーヌ 
    8/23 03:26

    トマトに砂糖を乗せて食べると意外と美味しい
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/23 04:27

    ℃-uteのコンサートの衣装はいつも可愛いですよね


    くるぶし大丈

    早く治るように祈ってます


    ではで

    おやすみなさいまし-

  • タイリクスズキ 
    8/23 04:30

    百戦錬磨の突き抜けたライブ!楽しみにしてま

  • らいと 
    8/23 07:08


    こっちも超
    たーのしみだなー


    トマト偉いね

  • むっぴー 
    8/23 07:58

    愛理ちゃん、おはで


    いよいよコンサート開幕まであと5日ですね。
    ♪もういくつ寝ると〜コンサート

    早く衣装が見たいですね。
    個人的にはかっこいい系としては前回のスーツが気に入ってます。
    今回はどんなかっこいい衣装かな。楽しみです

    可愛い衣装を着た可愛い愛理ちゃんも早く見たいのでこっそりブログにアップお願いします


    筋肉痛が首って新曲のヘドバンの影響ですか

    くれぐれも首の振り過ぎにご注意

    他が大丈夫ということで安心しました


    くるぶしの方は心配ですね

    リハで転んじゃったのかな
    たいしたことなければいいんです

    痛みが引くまでは足に負担をかけないようにしてください。
    とにかくお大事に。

    今日もリハかな。
    いってらっしゃいま


    ゴーカートは意外とスピードが出ててびっくりしました。
    迫力あるバトルが見てて楽しかったです

    ステッカーでかすぎ


    トマトはぼくも小さい頃はダメでした

    いつの間にか食べられるようになるもんですね
    愛理ちゃんの健康への気の使いようは半端ないですね
    ぼくも見習わないと

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/23 08:08

    お疲れさまで


    おはよ

    筋肉痛少なくてよかったね


    カゴメの『フルーティートマト』
    試しに飲んでみたけど美味しかったよ。
    蜂蜜入りでフルーティーでサッパリ。一気に飲めた(笑)

    がんばれ〜

  • うなガッパ 
    8/23 08:10

    あいりんOHA!昨日写真集が届いたから見たよー、浴衣がかわいかったね(夏らしくて)。ツアーは9/11の名古屋にいくから楽しみにしてるね。トマトはオイラも昔食べれなかったけど今は食べれるようになったよ(酒飲むようになってから)。
  • 雪国ペンギン 
    8/23 08:35

    くるぶし大丈夫?

    自分はトマトは、嫌いなのであまり食べれませ

  • ささえさん 
    8/23 08:54

    おはよ


    リハ進んでる感じがわかって、日々ワクワクo(^-^)oだね


    僕も好


    トマト


    (=・ω・)/

  • ジェベル200 
    8/23 09:08

    何かトマト嫌いって言うとベリキュの時の熊井ちゃんを思い出しますね。
  •  
    8/23 09:31

    愛理おはよん


    いよいよ今週末からツアー始まる

    リハも大詰めだと思うからしっかりな


    俺も昔は生トマトダメだったなぁ

    今は平
     マヨネーズ付けると美味しいよ

  • ブルーベル 
    8/23 10:51

    ここ行ったことアルヨン!
    すごく楽しいヨネ〜
  • お鈴 
    8/23 11:05

    今回のツアーの衣装も楽しみです。昨日写真集買って拝見しました
    まく言えないけど素晴らしいです
  • リュウタロス 
    8/23 11:25

    トマト俺も昔嫌いだったけど大きくなってから好きになった
    いしいよね


    くるぶし大丈
    理せず頑張っ


    応援してるよ

  • あっちゃん 
    8/23 12:25

    お疲れさま

    本番まで練習頑張ってね

    トマト大好きです

  • ともちゃん。 
    8/23 12:45

    かっこいい愛理も可愛い愛理も好きだから楽しみだな

    くるぶしの皮剥けるとか!
    気をつけてね(´・ω・`

    このゴーカートのVTR面白かった
    本格的なゴーカートだったし私も乗ってみたい

    トマトは未だに食べれません><
  • かぉる 
    8/23 13:20

    ぉ疲れ


    ぅぁあ

    踝の皮むけたんゎ
    ちょっと痛ぃ


    無理せんょぅにね


  • ハロカフェ 
    8/23 14:28

    オイラはトマトは食べれても、トマトジュースは苦手です

  • ★涼介★最高の友に感謝★またいつの日か★ 
    8/23 15:58

    愛理


    いつ見ても可愛いな

  • Lovely 
    8/23 16:30

    ガンバ

  • なか 
    8/23 16:39

    ごめん
    なかなかコメント出来んくて一週間も経ってしまったわ〜(>_<)愛理ちゃん鼻水はましになった?体調管理には気を付けてね(^-^)/そういや土曜日に写真集買ったよ〜一通り見たけど、すごく良かったよ(^O^)/握手会は京都に行くよ〜ちょっと遠いけど、愛理ちゃんに会えるから今から楽しみや〜
  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:06

    ぼーの
  • ぐんまいまい 
    8/23 19:39



    【あぃちゃん】こんばんわ

    首にダメージが残るフリって℃ンなンだろ?
    でも 今回激しぃンですょね!?
    歌もダンスも楽しみなンですが 衣装も気になるな。。。


    【画像
    .粥カート楽しそぅ。。。だがステッカー好ぃな 欲しぃ

    ▲肇ト 色々?種類もありますょね? 甘ぃ のから 青臭ぃのまで。。。でも どれも美味ぃ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/23 21:10

    愛理リハお疲れさま


    今回のツアー衣装が、どんな衣装なのか楽しみだなぁ\(^ー^)/

    トマト食べられるようになって良かった

  • ほしまろ 
    8/23 21:16

    愛理ちゃんとみやびちゃんの後ろにおかっぱ頭の小さい女の子が・・・・

    あぁ桃ちゃん

    座敷わらしかと思いました


    うそです・・・・・桃ちゃんもとてもかわいいですっ


    トマトは僕も大人になってから食べれるようになりました。
    トマトジュースとかもあまり飲んだりしないけどおいしいですよね

    僕は愛理ちゃんと同じタイミングで夏風邪気味になってしまい、悲しいやら嬉しいやら

    夏の疲れが出始める頃だと思うけどツアーも開幕するし、しっかりと体調を整えて頑張ってね

  • よさこい 
    8/23 21:45

    愛理ちゃん


    食べ物に好き嫌いないよね


    えらいなあ


    さすがです


    もうすぐツアー始まるね


    ケガには気をつけて

  • みーな 
    8/23 22:43

    かわゆ

  • なっち。 
    8/23 22:55

    あいりちゃん


    こんばんは



    コンサート衣
    どんな感じなのかな


    たーのしみだねー(笑)




    房総を暴走して来ただけあって
    ゴーカートの運転
    上手だったね



    トマト
    も子供の頃は
    ダメだったけ
    今は なんとか大丈



    それじ
    あいりちゃん

    明日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • kenken76 
    8/24 01:29

    あいちゃんこんばんは!
    日曜日のリハ、おつかれさま。

    リハーサルは急ピッチだと思うけど、首以外に筋肉痛があまり出ていないとかホント尊敬だなぁ。それはもう若さ云々じゃないね。しっかりと動く身体ができているからこそ

    そんな愛理ちゃんをはじめとする℃-uteのみんなに、これから毎週のように会える!

    たーのしみだなー


    さ、あともう少し!
    座間から始まる、私たちとみんなの夏の思い出。楽しんでいこうね

    ときにトマト、私は割と昔から好きだなぁ。
    よく冷えたトマトにちょっと塩を振って…これがまたウマイのさ。

  • たつ 
    8/24 03:40

    御疲レーショ
    枚目
    、見たかったなぁ
    。二枚目
    、僕は昔からトマト大好きです

  • BAT 
    8/24 05:36

    衣装楽しみ

    いつ見れるか
    やっぱり本番までお預けか

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 07:02

    どんな衣装か楽しみです、愛理ちゃん!
  • すみれ* 
    8/24 14:59

    くるぶし大丈夫?
    はやく治るといいね

  • とおちゃん 
    8/24 20:20

    筋肉痛
    がんばったご褒美だ
    考えましょう

  • まなちん 
    8/26 21:02

    トマト食べたくなってきた(opv`qO)♪+゚
    舞美ちゃん家だっけ?愛理ちゃん家だっけ?
    トマトの天ぷらは衝撃的だったな...
  • ディーン 
    9/2 12:38

    リハの前に衣装合わせか〜
    色々たいへんだね


    かっこいいものや可愛いものか


    たのしみ言ったの二回目!!
    お鈴うけるな

    筋肉痛はけっこうつらいよ


    えっ?くるぶしのとこが皮がむけた?


    痛い痛
    大丈夫?


    絆創膏でがまんだね


    写真 後ろに桃子が笑

    写真 俺もトマト食べれないんだよね。お鈴食べれるようになったとかすごい


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • さとちゃり 
    9/7 23:11

    衣装合わせも楽しそうです


    旬のお野菜って栄養
    高そうだし、いいですね

  • やっぴーしばちゃん 
    9/10 13:57




    大量のトマト


    食べれるようになったとかほんまあいチャンは凄いよね

    やっぴー、トマトは全然、食べれへんわ





  • mlapan 
    10/25 05:22

    首筋肉痛は今となってはよく分かるな〜
    トマトはmlapanは大好きだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)