リハ〜
…(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハ〜…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ〜…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハ〜…(あいり) 画像3

みなさんこんばんは

鈴木愛理です



今日も
℃-uteライブリハでした


いやー…
3人(舞・ちさと・舞美ちゃん)が
私となっきぃが
キャンペーン行ってるあいだに
痩せてて!!


もちろん、
なっきぃも細いから…



鈴木愛理、体しめなきゃ

と改めて思いました


ま、ご飯は私にとって
ものすんごく大事なので
ダイエットはしません


リハでめっちゃ動いて
しめます



それにしても今日は
筋肉痛が大変です…

しっかりお風呂入って寝ます



あ、それでね

昨日、私の5冊目の写真集
「登校日」
が発売されました



今回の写真集は
少し物語が見える感じに
仕上がっています



なんか私が説明されたのは…

まず、見てくださっている方が
男性なら
私と同じ地元の男子校に通ってる
Aさんとするじゃないですか


女性なら、私と違う学校に通う
Aさんね



で、それが基本で
私はその地元の
女子校に通う子。


たまーに
Aさんは愛理を見かけるらしい


それが
写真集だと
お祭りだったり、海だったり…
八百屋だったり
駅だったりするわけです



説明できてるかな。。。笑


ま、今までと違うかんじだし、
普段な感じがでてる写真集
なので…


是非チェックしてください




写真
今日愛用したティッシュ

鼻水用


写真
写真集撮影にて

部屋着



写真
写真集撮影にて2

浴衣〜

なにげに写真集での浴衣は初


 
  • コメント(全427件)
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/22 11:14

    箱のティッシュを持ち歩いてる人を見たのは、花粉症だった高校の同級生以来です。


    写真集、給料が出たら買いますね
  • だんご君 
    8/22 11:17

    憧れの女の子の設定だね!

    うん。今と同じだw

    テーマが付いてる写真集は見方も変わってオモシロい

    愛理の写真集届くの楽しみだな〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 11:21

    リハーサルお疲れ様〜(d´∀`b)


    3人そんな痩せてるの( ̄▽ ̄〃)


    でも愛理ちゃんも十分痩せてると思うけど(;^_^A


    そして、愛理ちゃんの写真集の説明・・・


    頭の悪い僕には理解が難しいです( ̄▽ ̄〃)


    とか言ってみる・・・ケッケッケッ


    いや、嘘ですちゃんと理解しましたよ(*^ω^*)




    写真集の方はワニさんのところで申し込みしたのでもう少ししないと見れないですヾ(*T∇T*)
  • ゆみねぇ 
    8/22 11:24

    部屋着って好

  • (り^ω^こ)放置 
    8/22 11:41

    そういう物語になってるんだね

    見る人は楽しくなりそうだ


    ティッシュケースかわいい

    部屋着もかわいいね

  • (*・ω・*) 
    8/22 12:09

    かわい

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:10

    風邪お大事に

    写真集みたいなぁ

  • donkey 
    8/22 12:19

    おはあいり〜^^

    浴衣(・∀・)イイ!!

    コンサートでも着て欲しいなぁ〜(^_~)V
  • さ湯 
    8/22 13:13

    メイキング見ました
    身近に感じられる作りで愛理との距離が
    ぐっと短くなった錯覚を覚えました。(笑)
    相変わらず可愛いのは言うまでもないです。^
  • kenken76 
    8/22 13:26

    むむ、今以上に絞る決意ですか

    でも「ダイエットはしない」って宣言は何と言うか愛理ちゃんらしくていいな。きっと3人もレッスンでみっちり動いて、それで締まったんだと思うからね。

    写真集発売おめでとう。
    いろんな表情が詰まっていて、シチュエーションもいろいろで…コンセプトを教えてもらうと、さらにまた見方が一つ増える気がします。

    浴衣でのカット、とってもいい雰囲気だね。
    25日発売のDVDも合わせて味わいたいと思いま

  • ミィスゥト 
    8/22 13:28

    少ーしむちっとしてる愛理ちゃんも良かったりして(*^-')b
    まぁファンは勝手なんです(笑)

    昨日、本屋で写真集見かけてひゃほーいてなりました

    でもごめん、見かけただけ(^_^;)
  • ω★ 
    8/22 13:58

    うちの住んでるとこ
    田舎なんで本屋に取
    り寄せてもらいます

    ‥‥早くみた


  • ひこ 
    8/22 14:12

    写真集、予約したよ
  • むんむっち☆ 
    8/22 14:15

    やせなくてもいいよ


    かわいいから

  • ゆみ@田 
    8/22 14:18

    写真集発売おめでと
    昨日買いに行きまし

    愛理は全然ダイエットの必要ないと思うんだけ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/22 14:28

    写真集見つけたら絶対チェックする

  • 千梨の道 
    8/22 14:42

    なんだろう〜
    の学生時代の恋心を思い出す設定


    俺がおすずと同じ学校にかよう・・・
    かなり留年してるよね俺が( ̄▽ ̄;)


    出来ない君と優等生なおすずの恋


    まあ、いいか
    先生と生徒なら無理無さそうだけ

  • ぐんまいまい 
    8/22 15:14



    写真集発売オメ!
    まだ買ぇてなぃから
    あとでゲットします


  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:05

    可愛い



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 17:39

    愛理チィ〜ス


    リハお疲れさ


    愛理、体をしめるって、愛理十分体しまってますけど


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 17:45

    リハーサル、おつかれ様♪
    筋肉痛大丈夫?ゆっくりね。今日も頑張ろう

  • エコナビ 
    8/22 18:46

    写真集買いに行かなきゃ

  • たけし 
    8/22 19:22

    リハーサルお疲れ様です。筋肉痛は、大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね。写真集買いに行かないと!
  • たろう 
    8/22 21:30

    こんばんは
  • ふえるワカメ 
    8/22 21:56

    愛理ちゃん、お疲れさま
    でに体しまってると思うよ
    屋着も浴衣もかわいいし似合ってるよ

  • 北海道一の… 
    8/22 22:18

    写真集予約したけど、まだ届いてません
    も楽しみは後から…

    相変わらず愛理ちゃんステ

  • ボノ 
    8/22 22:25

    愛理ちゃんリハおつかれ!
    そうそう、愛理ちゃん全然気にする事ないって!!Buono!ライブ見てても全然細いし
    それに今は成長期、そしてなによりこれからハードな夏秋ツアーが始まるので、しっかり食べて体力つけなっきゃ


    部屋着とか浴衣とか、あ〜めっちゃカワイイッ

    写真集届くのが楽しみです
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/22 22:59

    そんな短期間に痩せるとか
    スゴいですね
    めちゃハードなんでしょう
    あ〜楽しみすぎる
    ただ、体調には十分
    気をつけてください

    うんう
    浴衣姿も部屋着姿も
    ティッシュ持ってる姿も
    とっても℃-ute

    愛理さん可愛いです(*^□^*)
  • さいかむ cyberkam 
    8/22 23:07

    ぐはっ


    あいりんの写真集・・・

    わは



  • おかん 
    8/22 23:43

    お疲れさま


  • あーびん 
    8/22 23:44

    リハおつかれさまー。写真集発売になったんだね。イベントでゲットしようと思ってるからまだ見てないけど、そういうシチュエーションだって頭に入れてから見ようっと
    2枚目の髪型がなんか気に入りました。
  • ホワイト☆タイガー 
    8/23 01:39

    暑い日は首の後ろに暖かいシャワーあてると代謝が上がって痩せるみたいよ^^あと下半身はストレッチで+日々笑顔で居ることが痩せるコツらしい・・・らし


    おれには無理だw
  •  愛理 ** 
    8/23 01:39


    愛理
    !

    写真集いい感じだね


    浴衣そういえば初だ

    とっても似合ってま




  • 銀河系軍団 
    8/23 03:05

    色々想像しちゃう写真集だよね そりゃ


    部屋着かわいいね

    お昼はそうめんだったのか


    意外な初浴衣だったんだねかわい


    鼻水用ティッシュで牛みたいなやつやってんのかな

    その写メわ………かわいいかも知れないけど………良いや
    笑)
  • Lovely 
    8/23 16:30

    可愛い

  • あいりちゃん** 
    8/23 18:57

    いや、愛理も十分細いから


    愛理は同じ名前なの

    おでぶ
    だよ


    今回の℃-uteライブでは愛理も、愛理と一緒に踊りまくってやせるよっ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:07

    ほしーい^^
  • なっち。 
    8/23 21:56

    あいりちゃん


    こんばんは



    コンサートの
    リハーサルお疲れ様です


    本当2日間で
    そんなに違うの(笑)



    あいりちゃん

    5冊目の写真
    おめでとうございま


    ちゃんと買いました


    まだ 手元にないの

    はやく見たい





    あいりお嬢様

    Tシャツケースも
    かわいい(^O^)/



    玉子焼き美味しそう(笑)



    写真集での

    楽しみにしているよ


    それじ
    あいりちゃん

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • もりちゃん。@こはっぱげ 
    8/23 23:30

    愛理ちゃんかわいい

  • たつ 
    8/24 03:46

    御疲レーショ
    枚目
    、浴衣姿可愛過ぎ
    枚目
    、ドキッ
    としました
    細過ぎるからもうチョイふっくらして欲しいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/24 06:56

    コンサート楽しみです、愛理ちゃん!!
  • とおちゃん 
    8/24 20:23

    部屋着部屋着

  • ゆーほ 
    8/25 00:58

    まじかわいい
    手行くからね♪あとワニでも買いました
    くの楽しみ!
  • まなちん 
    8/26 21:06

    ティッシュカバーめっちゃかわゆ


    浴衣は...この色は初めてかな?
    運動会の時の白っぽいのが凄く可愛くて好きだったけど、こういう落ち着いた色も似合うね!
  • ディーン 
    9/2 12:06

    リハお疲れさ


    えっ?痩せてたのか!
    めっちゃ汗かいたからかな?


    なっきぃも細いけどお鈴も十分細いから


    今のままでもいいと思うけどね


    たしかにダイエットしなくても動きまくればやせちゃうよね!

    お風呂入ってしっかり休んでね


    写真集買ったよ!!

    お〜!!!
    説明わかるよ

    そうゆう風にとらえればいいのね!
    了解し


    写真 鼻水用って

    写真 部屋着か〜 部屋着可愛いね


    写真 浴衣似合いすぎだよ!可愛い浴衣だね

    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/3 15:59

    愛理も細いよ


    浴衣、似合っていて可愛い

  • さとちゃり 
    9/7 23:08

    リハーサルのダンスが激しそう
    だから、自然と痩せそうですね


    写真集関連の写真、どれも
    かわいくて素敵です

  • mlapan 
    10/25 05:19

    やせずにしめるってイイネ
    写真集買ったよ。
    コンセプト通りの見方をしてみます♪
  • ヘブン 
    5/4 11:51

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)