ラジオ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ラジオ千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)


今日はリハーサルが
ありました!

ダンス難しいょぅ
頭抱えます(ノ△T)
自分に自信を持つのは
そう簡単には無理です

なんでかっこよく踊れないのかなあ…

28日までになんとか答えを見つけて
素晴らしいパフォーマンスをしなくちゃ。



話しは変わりますが

今日はNACK5で公開ラジオを
千聖、舞、舞美ちゃんで
やらせていただきました!
NACK5に出させて頂いたのは初めてで最初はかなり
緊張しましたが

バカボン鬼塚さんと
山口五和さんが
フレンドリーに話しかけてくださいまして

とても楽しいラジオに
なりました

ありがとうございました!

反省点は滑舌ですね

滑舌が悪いとラジオなのでなにを言ってるかわからなくなってしまうので

気をつけなきゃなっと
思いました




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全244件)
  • BAT 
    8/22 07:08

    NACK5はほとんどの℃-uteメンバーにとってホームに当たるから
    いっそレギュラー番組欲しいね

    それからダンスでも何でも思い切りやれば見てる側は納得してくれると思うよ
    杯や甲子園もそんな感じだったでしょ

  • まつじゅん 
    8/22 07:12

    ラジオはずれたんだ

    ダンス期待してるぜ
  • ひろりん 
    8/22 07:25

    練習に練習を重ねて自信をつけるしかないんじゃないかな


    千聖ならできるよ

  • はんぺん 
    8/22 07:30

    滑舌かぁ。お芝居でも重要だよね。頑張れ千聖
  • みらけんさんば♪ 
    8/22 07:39

    千聖のダンスはかっこいいと思うけどな
  • GK:mar. ジーケー 
    8/22 07:57

    か随分マシンガントークだったらしいねぇ千聖
    USTの経験はやっぱ大きいかな
    すが我等が℃-uteの切り込み隊長


    いおいまた気持ちがドツボにはまっちやったのかい
    とといにもかなり長文で書かせて貰ったけど
    んまり悩みこんじゃ駄目だよ千聖にはちゃんと素養があるぜ

    ムライブルーの感動を思い出そうよ真摯に思いっきりパフォーマンスを尽くせば必ず見てる人達には伝わるんだぜ

  • よし 
    8/22 08:14

    リハ並びに公開ラジオお疲れ様! ダンスに苦労してるみたいだね。完璧なパフォーマンスをめざすのも大事だけどまずはやれる事からしっかり取り組んで行けばいいと思うよ!焦れば焦るほど空回りになっちやうからね。活舌は時間がある時に小さい妹さんに絵本を発音に意識しながら読んであげるのもいいかも。素人の意見であてにならないと思うけど。とにかくマイペースマイペース!!
  • モンキー 
    8/22 08:30

    自分らしいダンスしたらいいと思います
  • ☆ほし 
    8/22 08:51

    お疲れいな
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 09:19

    千聖ちゃんには、ライブで僕達を煽るというものすっ〜ごく大事な役割があるのだし、たとえダンスが苦手でも必死に役割をこなせば見ている人は必ずいるから。1人でも振り向かせれば千聖ちゃんの勝ちだよ
    段コメントしないのに長々とすみませんでした
  • いとぅー 
    8/22 10:44

    まだ1週間あるからね。来週末のコンサートを楽しみにしていますね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 11:10

    リハーサルお疲れ様〜(d´∀`b)


    自分に自信を持つってのは簡単な事じゃないのは僕もよくわかりま


    僕も仕事で自分に自信を持ってやればもっといいのにってよく言われます(;^_^A

    僕が思う自信のつけ方は誰かに教えて自分も再確認させてやる事かなぁ〜


    後はとにかく頭で覚えのではなく身体に覚えさせる、でもちゃんと頭で考えながら覚え


    そして最後は鏡の前で「自分なら絶対できる」、「やれば絶対できる」、「まだ自分の能力出し切れてないだろう」と口にだして言ってみる


    とか僕はたまにやったりします( ̄▽ ̄〃)


    チッサーはダンスすごく大好きだから絶対大丈夫だよ(d´∀`b)


    楽しんでがんばる事が一番の近道だと思うよp(*^-^*)q
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/22 11:11

    当選者は、こんなに少なかったんですね

    当たらないはずだ…(笑)

  • のん 
    8/22 11:13

    ちっさ〜は、歌もダンスもうまいですよ!ダンスの中でも、自分の良い所を先生に聞いて、そこを伸ばせるようにしたら、苦手な部分をカバー出来ますし、自信となり苦手克服につながりますよ
    焦らないで良いと思いますし、焦ったらミスしちゃいけない所でミスしちゃいます。
    応援していますので焦らずガンバ


    大阪では、ちっさ〜をたくさんみさせてもらいます!

  • あまゆり 
    8/22 11:16

    聞いてたよー

    滑舌は、まずはゆっくり、相手に伝わるように話せば大丈夫
    ちっさーは、つい早口になってる時が多い気がする。
    (ちょっとだけ滑舌経験者(笑))

    ダンスは経験者じゃないけど、ちっさーにできる全力を見せてくれれば、こちらには伝わります!
    だから、あまり難しいことを考えずにハジけてね。
  • 千梨の道 
    8/22 11:25

    写真→
    なんていう人だかり

    苦手だな〜こういう人いっぱいなとこ と 近いとこ( ̄▽ ̄;)


    ダンス…答えはすぐださなくても、今回のツアーで色んな発見 成長をして、ツアーが終わる頃には

    でいいんじゃないかな?

    あせってもダメだよ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/22 11:38

    ファンの人と写真いいね

    ラジオ行きたかった


    カツゼツ頑張ってよくなってね

  • よん 
    8/22 11:53

    ちさとに「自身持て!」とか、気軽に言っちゃだめだよね。十分がんばってるもんね。
    がんばってる子にがんばれっていうのは無責任すぎると思うよ。あたしもついつい言ってしまうけど

    実は、あたし、コンサートでちさとの振りが少し違ったりするのも見たりのですが、まったく下手とか思わないのです。ほかの子より小さな体でがんばって大きく大きく表現しようとしてるんだな。と思ってます。
    だから、ちさとはちさとなりに、ちさとだけのダンスをすればいいと思うよ。ちさとにはすばらしい歌声があるからね。
  • (*・ω・*) 
    8/22 12:06

    もっと気楽でいいと思うよ

    ってかファンの人男率すごい(笑)
  • donkey 
    8/22 12:07

    おはちっさ〜^^

    ダンスは練習あるのみでっせ(^_~)V

    カツゼツ悪いのは個性だと思うよ

    歌はちゃんと歌えるんだか

    気にしなくてもいいんじゃない^

    そのしゃべり方好きだよ(*´∀`*)






  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:08

    ちっさーはダンスとすごく真剣に向き合ってていいと思うよ


    リハーサル頑張って

  • ミィスゥト 
    8/22 12:44

    うー

    なんもしてあげられない自分のアホー(;_;)
    自分がダメだと思い込んでないか
    型にはまらず伸びやかにいこう


    滑舌はある意味岡井ちゃんらしさだけど、良くしていかないとね(^_^;)

    いろんな言葉もらえるだろうけどプレッシャーに感じないで、できることを精一杯やってみてください。
    きっとそれがベストになります。
  • hn 
    8/22 13:55

    ちっさ
    楽しみ楽しみにしてるよ

  • ぐんまいまい 
    8/22 15:07



    あと少して ℃-ute に逢ぇる予定。。

    キモチ 切替ンと。。。

    おつカレーライス
  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:07

    NACK5聴いた

    めっちゃ面白かった

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 16:20

    リハーサル、おつかれ様
    自分はいつも。千聖はダンス上手いと感じます
    れに比べたら、自分はダンス下手

    ラジオのタイトルがなっきぃに見える

    今日も頑張ろう♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 17:27

    ちっさーチャ


    リハとラジオお疲れさま


    ちっさー、俺はダンスの答えは一つじゃないと思うんだ、答えはいっぱいあって良いと思う

    あと、やっぱカッコイイダンスは、手足の先まで意識して、キメる所はキメる、しなやかな所はしなやかにしたダンスはカッコイイ

    つまり、メリハリが効いたダンスほどカッコイイってことだ

    ちっさー、手足の先や意識する所は意識して、無心でダンスし続けたら、自ずと答えが出てくるかもよ!(b^ー°)

    話し変わるけど、ちっさーラジオ面白かったよ(o^∀^o)
    ちっさー、鬼ちゃん(バカボン鬼塚さん愛称)に、いっぱい弄られてたね

    もし今度、『HITS!THE TOWN』に出演することがあったら、今度は、キューティーガールズに出演してもらいた

    てか、鬼ちゃんとキューティーガールズの3人のトークが聴きたい

    たぶん、爆笑トークのオンパレードになると思うよ


    んぢゃ、ちっさーリハ頑張ってね

  • シンタロー 
    8/22 18:16

    こんにちは。
    実際にまだ見てないので、「ちっさーのダンス好きだよ」とか「自信持って」とか言えないのが歯がゆいですが・・・。
    ちっさが「昨日よりここが少しかっこよく見えるようになったな」っていう風に、一日一日積み重ねていけてる事を祈ってます。ラジオでも話してたけど、日記をつけるのもいいんじゃないかと思いました。今日はこれをやったぞ!みたいな。自信につながるんじゃないかなあ。
    28日までに答えを見つける、っていうのは確かに一つの区切りだと思うけど、「かっこいいダンスを踊る」っていうのはやっぱり一生付き合っていけるくらいの大きなテーマだと思うので、初日から千秋楽、また次のツアーっていうように長い目標でもいいんじゃないかと思います。。。
    ちっさーは一人じゃないから、℃-uteメンバーやダンスの先生と一緒に、たのばって下さい!
    ラジオはすっごく楽しかったです!バカボン鬼塚さんが、「舞ちゃんと千聖ちゃんの、興味が無くなった時の返事」に敏感なのが面白かったです!舞美さんの話がややこしくなった時に二人で「舞美ちゃん・・・」って顔見合わせてるところとかもすごくいいなあって思いました。滑舌は気にならなかったけどなあ
    じゃあね。ラジオ前後にセレンド更新多くて嬉しかったです。ばいちゃーこ。
  • アンビシャス 
    8/22 19:19

    一度マイケルジャクソンのダンスを見ておくれ
  • たけし 
    8/22 19:19

    今晩は。公開ラジオ楽しかったですか?ダンスは、練習している内に上手くなると思いますよ
  • ヒロ君 
    8/22 19:19

    舞、帽子深っ[ビックリ]
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/22 20:35


    こんばんわ千


    毎日リハーサルお疲れさま

    こんなに毎日リハーサルしてるんだからコンサートもきっと大丈夫だょ

    だから、楽しみにしてるね


    昨日のラジオ聞いた

    いつにもまして、面白いトークだったね

    特に『マネキュア』のとこはウケ

    千聖が本気で思ってたとこがまた可愛い



    千聖に早く会いたい

    千聖が本気で好き



    今日の更新も待ってるね


    ばいちゃーこ

  • 温かい人 
    8/22 21:41

    舞美

  • えふすり 
    8/22 22:00

    昨日はありがとうな
    朝から忙しくて眠かったけど俺も頑張っ


    しかし半年振りに見たら可愛くなってた

    これからも期待してるよ


    滑舌は確かに思うときがあるなぁ
    ラジオで楽しくなっちゃうと聞き取りづらいこともあるかも
    それも千聖の良さでもあるんだけどね

  • kenken76 
    8/22 22:10

    おー、舞ちゃんだけじゃなくてちっさーまで頭抱えちゃうのかよぉ

    確かに、自分に自信を持つのは簡単じゃない。
    ヘンに自信を持っちゃうと、それは自信過剰にもなるし、いいことではない。でも、いつまでも自身を持てないと、それはそれで困るよね。

    答えをあせって見つける必要はあまり感じないけれど、28日までの時間でより良い手段を見つけて欲しいなと思います。
    あまりこういうことを書くべきじゃないかもしれないけど、ダンスにも強く期待してる

  • ボノ 
    8/22 22:21

    ちっさー、リハとラジオお疲れ様ッス!
    ℃-uteのダンスってとてもスピード感があるから、何気なく見える振りとかでも難しいよね!!
    矢島リーダーもらんの舞台を振り返って「自分の中で、もがいた分が確実に私を成長させてくれたと思っています。」って言っていたように、苦労した分は絶対報われると思います
    だからちっさーも頑張って、あ、いやいや、たのばっ

    28日のライブでちっさーに会えるのを楽しみにしてる

  • おかん 
    8/22 23:44

    可愛い

  •  愛理 ** 
    8/23 01:36

    滑舌あたしも悪い


  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/23 02:53

    ちさと

    お疲れさま

    衣装が良く似合っていて
    可愛い

  • Lovely 
    8/23 16:29

    お疲れ様です

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:07

    いきたかった
  • なっち。 
    8/23 21:30

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ラジオ
    聞けなかったけど


    楽しく
    盛り上がったみたいだね

    \(^O^)/


    ダンス難しい


    大丈夫
    岡井ちゃん

    出来る


    28日 楽しみにしているよ


    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • たつ 
    8/24 03:54

    御疲レーショ
    小さいから分かり辛いけど、僕も写ってるみたいです
    覧出来て幸運だったし倖せだったし楽しかった
    ・・・けど、会話の聴けないCM中や曲中が一番ブース内が盛り上がっていて、観覧側は凄い疎外感の空気でし
    。出来れば何話していたのか教えて欲しいなぁ
    。観覧側の空気は、テンション明らかに下がってたなぁ。公開放送の宿命だけどね

  • キノコ 
    8/24 13:06

    ラジオおつかんな


    キノコも実は滑舌悪いけど伝えたい気持ちと、聞きたいって気持ちがあれば伝わるものだよね


    ちーちゃんは握手会で毎回聞きたいって気持ちがすごい伝わってきてめっちゃ嬉しいよ

  • とおちゃん 
    8/24 20:24

    ちさは声大きいから大丈夫だろ

  • ちっさーちゅうううう 
    8/26 02:59

    ちっさーの滑舌とか一生治らないよっ^^
  • まなちん 
    8/26 21:10

    ℃-uteのダンスどんどん難しくなってるよね

    もうついていけません...

    ちーちゃんは、いつも楽しんで踊ってる感じがして好

    そして、ファンも楽しませようって思ってくれてるのが凄く伝わるから、嬉しいし温かくなるんだぁ

    ちーちゃんに励まされた事いっぱいあるよ!
    あんまり言わないけどね

    だから、悩み過ぎず。自分らしさを出し切れば良いと思うよ
    ぁいとーp(+頑oцO張q)!!
  • さとちゃり 
    9/7 22:47

    ラジオのお仕事、お疲れさまです


    滑舌は、意識して鍛えれば良くな
    と思うので頑張ってみてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)