THE 重力

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 重力 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 重力 画像2

おつカレーライス

今日はねまず℃-uteの
みんなでライブのリハをして
それからNACK5のラジオに
出させていただきました


めっちゃ楽しかったです

バカボン鬼塚さんがとても面白くてずーっと
笑ってました
聞きづらかった方すみませんでした

やっぱ重力大事ですね
(笑)
↑これはラジオ聞いて
くれた方にはわかります(笑)
とにかく楽しかったです!!!!



しかも久しぶりに、
ファンの皆さんに会えて
嬉しかったなあ〜

やっぱファンの皆さん
ですなあ〜(^o^ゞ(笑)
まあライブが始まったら
土日はライブで会えますからね




ということで
今日はまいみちゃんと
ちさとと撮ったよ

あと私服(^o^ゞ




でわでわ
明日も頑張ろーね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全198件)
  • *M-ina* 
    8/22 02:13

    マイマイ可愛

  • DAREE 
    8/22 02:14



    97はぎ

  • ミィスゥト 
    8/22 02:22

    私服の方が衣装っぽいみたいな(笑)
    撮影時の胸元には気をつけてー(^o^)/
  • Light Meal 
    8/22 02:26

    おつカレーライス


    ラジオ聞けなかった


    ネットで探して聞いてみる



  • yaguchi 
    8/22 02:50

    舞さん、こんばんは

    重力、大事ですね


    私服、大人っぽくて素敵で

  • リョウ 
    8/22 02:53

    早く会いたい

  • *M-ina* 
    8/22 02:54

    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/22 02:55

    舞ちゃあん!
    すみませんでしたぁっっっっ★☆
    帰ってこれなかったよ。。。。。。。。。。。

    ラジオどこかで拾います!!!! m(_ _)m

    おつカレーライスでした☆

    メ壱舞
    ぬあぁあっ!
    やっぶぁいくらい
    かわゆす!!
    もう、
    私、完全に目が覚めました

    待受けにさせてもらって
    いいっすか(^o^?
    もちろん、舞美ちゃんも
    ちっさーも良かです!!!
    舞ちゃん、、
    なんでこんな
    かわいいんですかっ

    生写真にして2Lサイズ
    でもいいから売ってください!!!
    あー、、もう最高っ



    アクマでキュートな
    小悪魔っぽい感じで
    いいなぁ(^
    色遣いという
    デザイン、配色、
    センス良すぎ!!!
    紫とブルーと黒の色
    着こなしが舞ちゃん
    雰囲気に合っ
    絶妙です!!


    また私服も
    楽しみにしてるね!!!
    写メありがと


    リハも大詰め
    今週末は座間でこっぱみじんに弾けさせていただきます!!

    今年はブログやセレンドで
    リハの様子もしっか
    楽しめたし
    ライブ本番は、いつもより
    2倍も3倍も4倍も
    もっともっと楽しめそう


    がんばってね!!!

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • プーカ 
    8/22 03:52

    おつカレーうどん
    そうだよね重力大事だよね

    笑いが絶えないラジオ面白かった

    なんか最近はTシャツってイメージだったから私服新鮮な感じだ

    んじゃまたね
  • ドレイン 
    8/22 03:55

    リハラジオおつカレーライ
    ラジオ聴いてましたよー トーク面白かったで
    ちっさーが不思議に思うことでMCに説明していたときに舞ちゃんのやっぱ重力大事ですねという一言は良かったですよ
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/22 04:27

    舞ちゃん今日もおつカレーライス


    ラジオ聞けなかったorz

    高知では流れなかったのか


    舞ちゃんコンサート頑張ってください

  • 明日桧 
    8/22 04:32

    バカボンさん面白いですよねー

    仕事中によく聞いてたなぁ

  • ( ・ω・σ奈々)  
    8/22 04:57

    重力

    g=9.8[m/s^2]のこと

  • かぉる 
    8/22 05:14

    ぅぁあ


    ラジオ聞けん
    かったけん分からん


    でもファンの方のコメント
    見ょったらホントかなり
    楽しかったみたぃで良かっ


    ぉ疲れ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 05:15

    私服大人っぽいね

  • すみれ* 
    8/22 06:36

    おつかれさま〜♪


  • BAT 
    8/22 06:46

    ラジオ行けなかったし聴けなかっ

    なんとかして聴いてみようと思います

  • みらけんさんば♪ 
    8/22 06:47

    重力大事だね(笑)
    早く℃-uteに会いたいなー
  • まつじゅん 
    8/22 07:16

    舞ちゃんは重力に負けて猫背になってるのかな


    私服、色もいい感じだね。内股なのがかわいい
  • ひろりん 
    8/22 07:19

    おつカレーライス


    重力………わからん


    2
    私服なんだ!!
    衣装かと思っ

  • 奥ちゃん 
    8/22 07:37

    公開聞き逃したー(-ロ-;)
  • GK:mar. ジーケー 
    8/22 07:44

    いおいおいお
    私服 色っぽ過ぎだ


    「重力」て
    うああああエリア外の俺は蚊帳の外だ
    どーいう事
    ーいう


    今日もリハ
    さに負けず頑張って

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 08:54

    舞ちゃんおはよーかん
    ジオずっと笑って楽しそうでしたね(笑)重力大事です!!舞ちゃんの私服いつもよりもオシャレで素敵です
    日もたのばっていきましょうね

  • いとぅー 
    8/22 10:41

    おつカレーライス!
    公開ラジオ行きたかったなあ。
    来週末が楽しみです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 10:43

    リハーサル&開ラジオおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    ラジオの重力の内容はなんだったんだぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    すごく気になる〜ヾ(*T∇T*)


    舞ちゃんの私服すごく大人っぽいですね(*^ω^*)
  • 千梨の道 
    8/22 11:18

    岡井さんは髪をどこまで伸ばしたいんでっしゃ


    胸キュ
    キュン


    なんなら℃-uteで一番長くしてほしい

  • (り^ω^こ)放置 
    8/22 11:36

    ラジオ行きたかった

    皆楽しそうだ


    まいまいの私服大人っぽい

  • donkey 
    8/22 11:37

    おはまいまい^^

    やっぱ、重力大事だよね〜(^_~)V

    重力ないと、地球を飛び出しちゃうよ!

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • (*・ω・*) 
    8/22 12:02

    舞ちゃんが好きな紫

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:06

    ラジオお疲れ

    聞けなかった

  • hn 
    8/22 13:52

    まいちゃんの私服、かっこいい

  • ぐんまいまい 
    8/22 14:54



    昨日なリハ&お仕事 おつカレーライス

    今日も 笑顔 な 舞ちゃん を想ぃながら仕事して居てます

    あと数日で ℃-ute なLive
    たぶん。。。何とか行きます

    まいまい に対する キモチ はイッパイありま


    まいまい が いっと すき!


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 15:24

    舞ちゃんおつカレーライス


    昨日、ラジオ面白かったよ

    いゃ〜、鬼ちゃん(バカボン鬼塚さんの愛称)と℃-ute(特にちさまい)のトークは、最高だったよ

    それに、舞ちゃんやっぱ重力大事だよね(笑)

    また、『HITS!THE TOWN』に出演できると良いね!(b^ー°)

    んぢゃ今日もリハ頑張って

  • 桃太郎 
    8/22 15:25

    昨日のトーク最高に面白くずっとお腹かかえぱなしだったよ(^○^) これからも面白トーク期待してるよ(^^)v
  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:08

    重力大事だよね(笑
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 16:14

    リハーサル、おつかれ様
    ジオのタイトルがなっきぃに見え


    週末、楽しみ♪今日も頑張ろう

  • たけし 
    8/22 19:17

    リハーサルお疲れ様でした。ラジオ行きたかったです。週末から始まるライブを楽しみにしていますよ!!
  • なっち。 
    8/22 21:17

    まいちゃん



    おつカレーライスで



    ラジオ楽しかったみたいだ


    良かっ
    良かっ



    重力の話しって何

    教えて〜(笑)





    新曲衣

    本当 素敵だ

    かわい
    (^O^)



    その私服も
    素敵だ


    かっこいいよ

    (^O^)


    それじゃぁ
    まいちゃん

    リハーサル頑張って


    ばいばいさあ




  • ボノ 
    8/22 22:16

    舞ちゃん、リハ&ラジオおつカレーライス!

    ラジオ楽しそうですね!私は聴けなかったので、「重力大事」がとても気になります

    あぁ、マジ来週のライブとても楽しみです!

    にしても舞ちゃんの私服

    紫のドレス、めっちゃ色っぽいッ

  • お? 
    8/22 22:17

    おつカレーライス


    ラジオおつかれ〜

    俺はコンサートと、バコーンのイベントで会いに行くからよろしく


    私服
    個性的でいい雰囲気だね

  • おかん 
    8/22 23:46


    お疲れさま

  •  愛理 ** 
    8/23 01:35


    舞ちゃん今日も可愛いです




  • Lovely 
    8/23 16:28

    お疲れ様です

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:07

    あたんなかったよ>
  • kenken76 
    8/23 23:08

    舞ちゃんこんばんわ
    すっかり日ズレでコメントが恒例になっちゃったよ


    公開放送お疲れ様。
    大宮アルシェは去年の9月にもNACK5さんの放送でやったことがあったなぁ。あの時はハズレだったし、今回は旅行中でそもそもダメだったし。
    でも、放送はとっても楽しかったみたいで良かった!

    来週からはツアーが始まるね!
    気づいてみたらこの先はホント毎週のように℃-uteに会えるんだなぁ。嬉しいぞ

    んで…私服、色っぽすぎじゃね?

  • たつ 
    8/24 04:04

    御疲レーショ
    ァンに会えて本当に嬉しかったですか
    覧してたけどあんまり3人とも観覧側見て呉れなかったし手もあんまり振って無かった気がします。ブースの中と外が別空間な印象でした
    。楽しかったけど
    でもブース内が一番盛り上がってたのは、観覧側が会話が聴けないCM中や曲中だったので、観覧側は凄い疎外感の置いてけぼり感漂う重たい空気でした
    。3人ともこっちを殆ど見て無かったから分かんなかったと思うけど。公開放送の宿命ですね。
  • とおちゃん 
    8/24 20:25

    滑舌の悪い舞ちゃんが好き

  • さとちゃり 
    9/7 22:35

    ラジオのお仕事、お疲れ様です。

    私服も素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)