夕陽

  • ℃-ute 公式ブログ/夕陽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夕陽 画像2

こんばんは〜

舞美です



千聖と舞と私は、℃-uteのツアーリハーサルが終わって、今


NACK5の『HITS! THE TOWN』の公開生放送に向かってます





ちょうどこの時間帯は夕陽が心地良いです…



そのうちウトウトしてきそう…



この日差しがめちゃめちゃ大好きです



そういえば、ちょっとした発見なんですけど、


DOCOMOのバスケットゴールの絵文字が


海に夕陽が沈むようにも見えるんです



DOCOMOのケータイを使ってる方や
知り合いにDOCOMOのケータイを使っている方がいたら見てみて下さい(笑)




ではではラジオもたのばってきます




P.S.
写真は
今日のなっきぃと舞ちゃん
(
1)


この前撮った
舞と私
(
2)

 
  • コメント(全287件)
  • まつじゅん 
    8/22 07:19

    一枚目の写真が舞ちゃんを怖がってるなっきぃな感じで面白
    ラジオ外れて見にいけなかったけ
    楽しそうだったね。
  • こう☆ 
    8/22 07:27

    わかるあれほんと寝ちゃうよね
    (笑)

    俺auだ

  • お鈴 
    8/22 07:36

    海に太陽が沈む!考えた事無かったな〜まぁあんまり使わない絵文字です

  • まーらいおん 
    8/22 07:46

    おはよ

    今日も今のところ比較的涼しげな気温です。日中は何時もの如く暑くなるそうです。

    夕方の空って良いですよね。今度また写真を撮ってブログにアップしてもらえると嬉しいです


    昨日は楽しいラジオ放送でした。
    映像も観れたので楽しさ倍増でし

    改めて℃-uteって良いなぁって思いましたも

    毎回会ったり、観たりするたびにそうなんだけれど

    とにかくパソコンで観れて良かったです

    首都圏から遠隔地にいる身としては、先日のユーストリームといい、パソコンでも楽しめる機会を作って頂けるのは有り難いことです

    ℃-uteを沢山の人に知って貰える機会にもなるので今後のイベント等でも期待したいところです。

    舞美
    今日もリハーサルかな?
    ℃-uteみんなでたのばってくださいね


    あと1週間でライブ初日ですね。
    楽しみにしてますよ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/22 08:17

    絵文字見せてもらいました


    海に沈むって所がポイントだよね



    で、気がついたんですけどDoCoMoの
    て絵文字、地下鉄って解って使ってる人が居るのかな?(笑)
  • りょう 
    8/22 08:45

    おはよ

  • まーらいおん 
    8/22 09:15

    が言ってたDOCOMOの絵文字上げときます。


    上げすぎでし

  • ありさ 
    8/22 09:47

    ラジオ公開録音お疲れ様で


    これですよね

    いわれてみると確かにボールが夕陽みたいにみえる…

    まいみは着眼点がロマンチックですよね


    そういえば昨日、ペットショップですごい可愛いトイプードルを見てコロンちゃんやアロマちゃんを思い出しまし

    飼いたかったけどきちんと家で考えてからにしました…命を育てるってそんな簡単な事じゃないですもんね
    しかし可愛かったー!

  • なっち。 
    8/22 09:50

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は
    コンサートのリハと
    ラジオお疲れ様でし


    やっぱ
    からじ
    ラジオ聞けなかった



    でも
    参加出来た方

    ラジオを聞けた方々


    そして なにより

    まいみちゃん

    岡井ちゃん

    まいちゃん

    3人
    楽しめたみたいだか

    良かった良かった




    まいみちゃん

    大宮行く途中
    てたの

    もその時間
    ちょうど夕陽
    見てた


    おんな
    陽を見てたんだね(笑)



    あっ ごめんなさい

    本当は
    レビを見てました




    さきちゃん

    まいちゃん

    かわい
    (^O^)

    さきちゃん

    お土産美味しかった



    かわい
    (^O^)

    今日も
    リハーサルか
    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ







  • なっち。 
    8/22 09:59

    まいみちゃん


    こんにちは



    大事なこと忘れちゃった


    今日
    の誕生日なの


    ごめんなさい

    大事なことっ
    それだけです(笑)


    じゃあ
    頑張ってね

    まいみちゃん


    ばいちゃーこ



  • Monkuma 
    8/22 10:35

    楽しい放送をどうもありがとう。
    ところで、”言葉はどこから生まれたのか”という疑問ですが、文芸春秋社から「言葉はなぜ生まれたのか」という本が出ています。
    読んだわけではないので内容はわかりませんが、同じような疑問を持つ人がいましたね
    ちょっと報告でした
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 10:36

    リハーサル&開ラジオお疲れ様〜(d´∀`b)


    公開ラジオはどんな内容だったのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    気になる〜(>_<)


    そして、日差しを受けてウトウトするのすごくわかりますね(;^ω^)


    そのせいで100mの鉄塔から落ちそうになった事があります( ̄▽ ̄〃)


    ケッケッケッ・・・・ワ


    でDOCOMOのバスケットゴールの絵文字見たけど確かに見えた(*^ω^*)

  • いとぅー 
    8/22 10:36

    舞美ちゃんのプチ情報後で確認します。

    まいまいみの写真はかわいいですねえ。癒されます!
  • 千梨の道 
    8/22 11:15

    んまや〜( ̄▽ ̄;)

    バスケットゴールの絵文字なんて、知らなかったし、使い道わからなかっ


    絵文字ってだいたい使うのかぎられてくるから


    俺の中のまいみぃマークで

  • (り^ω^こ)放置 
    8/22 11:34

    リハもラジオもおつかれ

    公開収録行きたかったなぁ


    ドコモだから見てみるね

  • donkey 
    8/22 11:48

    おはまいみ〜^^

    桃川桃子セクシ〜過ぎるよ(;^_^A
  • (*・ω・*) 
    8/22 12:01

    DoCoMoの絵文字かわいいからす

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:05

    ほんとだー
    れからこの絵文字
    っぱい使お

  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/22 12:34

    確かに見える!!

  • りょう 
    8/22 12:35

    矢島さん。こんにち

  • ふぉかっちゃ 
    8/22 12:58

    ラジオおもしろかったよー
    パンとそうめんの話は何回聞いたかわかんないけどな!(泣)
  • さ湯 
    8/22 13:23

    ほんまや。
    舞美の言うとおりゃ
    『で、今何セット?』『サンセット』
    ダジャレの崩壊やぁー。
  • す〜さんver.3.2 
    8/22 14:06

    ォー!Σ(°□°;)

    確かに!そういう感じに見えますね〜。
  • むんむっち☆ 
    8/22 14:17

    舞美ちゃん美しい

  • まーく 
    8/22 14:55

    公録ハズレて残念ながら見に行けなかったよ

    それにしても、舞美ちゃん本当に美しいなぁ〜

    また、すっぴん舞美ちゃんも見せてね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 14:59

    まいみぃチャオッ

    リハと公開ラジオお疲れさ


    スゲェ綺麗な夕陽ってなんか、眺めちゃうんだよね


    バスケットゴールの絵文字…orz
    docomoじゃないからわかんないよ〜

    今度、docomoユーザーに見せても〜ら

    あと、まいみぃラジオ面白かった

    やっぱ予想通り、バカボンさんと℃-uteのトークは最高だったよ

    また、バカボンさんと℃-uteのトークのコラボが聴きたい


    んぢゃ今日もリハたのばってね


  • ぐんまいまい 
    8/22 15:04



    絵文字 見たこと(使った) なかったので おー! って感


    ℃-uteな画像ありがとう 元気がでてきた。。。
  • 桃太郎 
    8/22 15:50

    舞美、昨日のトーク最高に面白かった(^○^)バカボンさんとの絶妙なトーク楽しめました
    うめんにかぎらず食べたい時が一番美味しい時だよ(^^)v 舞美、これからコンサートやゲキハロが続くけど暑さに負けずに頑張ってくださいね(^^)v応援しに行くからね

  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:10

    ラジオ聴いた

    めっちゃ面白かった

    お腹いたくなったもん(笑
  • どんちゃん 
    8/22 16:30

    ラジオ放送お疲れ様

    来週はライブ楽しみ

  • 翡翠 
    8/22 17:56

    こんばんあ

    身体が痛くて(背中とか腰)動けなくて・・・今頃コメしてみますよー


    昨日は生の公開ラジオお疲れ様でした〜

    ま、思いっきり時間被ってて外にいたので全く聞いてませんが(笑
    舞ちゃんが楽しかったって書いてたし
    しかったのかな〜

    吉野家食べてるのだけはセレンドで見たけ

    舞美あっちは画像全然載せないからなぁ(´・ω・`)

    リハも通しでやっちゃってるでしょうかね

    当然全員汗だくで
    せてそう(笑
    水分補給たっぷりしといてくださ


    DoCoMoユーザーにしか分からないネタありがとう

    ソフバンなので全くわかりませんぞー(*´∀`*)ただのボールにしか・・・
    周りにその絵文字見せて
    か言うのも変な人やろうしやめとくよ(笑)

    さてと、リハはまた21時くらいまでかな

    気をつけて帰ってね

    んじゃ、ちょっと御飯買ってきます(´∀`*)ウフフ
    今日も残り少ないけど精一
    ENJOY

  • たけし 
    8/22 19:14

    今晩は!ラジオどうでしたか?リハーサルもあって大変かと思いますが、頑張ってね。
  • ヒロ君 
    8/22 19:22

    舞サン目つきがなんだかヤ
    ー(笑)
  • りょう 
    8/22 19:43

    ゥ・

  • ムサシ 
    8/22 20:10

    かに下のゴールが波みたいだね!
  • ボノ 
    8/22 22:13

    リハーサルとラジオお疲れ様です
    舞美ちゃんすっかり黄昏てますね

    でもキレイな夕陽って中々タイミング良くないと見られないから、見られた時は結構感激しますよね

    ちなみにauの絵文字は普通にバスケットボールとカゴにしか見えませんでした

    auにはロマンはありませんでしたねぇ

  •  愛理 ** 
    8/23 01:34



    あたしdocomoだけ
    ほんとに夕日に見える(笑)


    ちなみにあたしが発見したのは
    。←これが鳥がタマゴを産んでるように見え




  • Lovely 
    8/23 16:27

    舞美ちゃん…

  • _ 
    8/23 16:39



    確かに
    見えますね






  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:08

    かわいいーー
  • kenken76 
    8/23 23:09

    まいみちゃん、こんばんわ
    連日のリハーサルおつかれさま。そして、ラジオ公開放送も

    夕陽が射す頃になると気温が下がり始めるし、朝陽のギラギラした強さとはちょっと違った雰囲気ではあるんだよね。
    そんな夕陽にウトウトしそうな舞美ちゃんというのもまた、微笑ましくていいなぁ。

    ちなみにケータイ絵文字ですが、当方ドコモではないので…親か弟に見せてもらおうかな。
  • モースフレ 
    8/24 08:27

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    コメ遅くなって、ごめんなさいm(__)m

    最近、日が暮れるのも早くなったよね

    まだまだ暑いけど、夕方になると、秋
    感じます。
    つくつくぼうしも鳴き出したし。

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/24 15:29


    DoCoMoぢゃないー

    誰かに見してもらお



  • とおちゃん 
    8/24 20:27

    確かに夕暮れ

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/25 03:07

    ん。。。auだと普通のバスケットボールとゴールだわ(笑)


    ラジオお疲れ

    大阪じゃ放送すら聴けなかったんだけど、楽しかった


    それから、バカボンは元気してました
    (笑)

    にしても、地元の公開放送行けなかったのは本当に悔しいな

    次あったら絶対行くからね

  • 温かい人 
    9/3 13:28

    舞美

  • ゆうU 
    9/6 23:46

    NACK5『HIS! THE TOWN』ろだで探して最近聞きました。
    めちゃくちゃ笑った。今年一番かもしれない!!
    笑いすぎて腹筋が痛い。
    ちっさーの「家中にクワガタがどこにいるか分からない」発言に爆笑!!
    これは℃-uteファンなら絶対聴くべき
  • さとちゃり 
    9/7 22:33

    リハーサルお疲れ様です。

    夕陽の日射し
    空も
    きれいで落ち着きますね

  • ヘブン 
    5/4 11:46


    えースゴい

    初めて知った


    舞美ちゃん教えてくれてありがとう(*^^*)

  • ヘブン 
    5/4 11:47


    色もオレンジだからよけいそう見えるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)