りはよん。

  • ℃-ute 公式ブログ/りはよん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/りはよん。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/りはよん。 画像3

中島早貴です




今日も、

リハ、リハ!

ぎゃんばってます



あ―――

筋肉痛やばい




1

大阪のお土産!

昨日忘れたのです



ははッッ



まぁ、こうゆーときもある。



2

Danceでバコーン!!


みなさん、

よろしくおねがいします!



3

只今おひる


食べ終わったら、

またきゃんばります




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全228件)
  • ミシガン 
    8/22 00:02

    たこべえかわいいね、早くお土産渡さないと機嫌悪くされる
    方々もいそうだからね。バコーン!!予約してますよ。
    ちさまいもろにカメラ意識してるな〜口角上げすぎかわいい

  • えーすけ フレーリー 
    8/22 00:11

    やあ



    ナカジマさん


    ところでDanceでバコーンって

    どういう意味ですか


          ・ 。
         



      。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/22 00:13

    なっちゃんリハお疲れさま


    Danceでバコーン買うから


    なっちゃん、明日も頑張ろ

    んぢゃおやす


  • くまいぬ 
    8/22 00:34

    今日もリハーサルお疲れさまでした(;^_^A

    最終調整大変だろうけど楽しみながらで(^o^)v

    おみやげちっさーもよろこんでたね(*^^*)♪

    体調気をつけてね(*^_ ’)♪
  • なー 
    8/22 00:45

    なっきぃお疲れさま
    、リハーサルもそろそろスパートかかって来た感じやね、何だかみんな少し痩せたみたいで楽しみにしてますので・・・
    ぎゃんばってきゃんばってくらは
    あ゛〜なっきぃの事考えたらミカン食べたくなってきとるよ

  • 河童 
    8/22 00:48

    リハーサルお疲れ様

    お土産可愛い

  • くみみん 
    8/22 00:52

    今日も01日ぉ疲れsummerでした



    充実しましたか?


    本番までもぅ少し、精一杯悔いの残らなぃ様に練習たのばるんば
    スょ



    明日も中島様にとって素敵な01日になります様に…



    ほなっ
    やすみなさぃ

  • ぺんぎん 
    8/22 00:52

    っきぃ、リハおつかれさまでした!!
    おぉ、これが噂の昨日持って行くのを忘れたっていうお土産ですか(^^
    大阪行きたくなってきたわ〜(^^)
    リハ、筋肉痛になるくらい激しいんだね〜。マッサージ必須だネ!
    では、また明日〜おやすみ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/22 01:02

    お疲れさまでした


    なっきらしいカワキャラなお土産だね。
    なっきパート好きだよ。
    疲れ、遅れ大変だけどがんばってね。
    おやすみなさ

  • ミィスゥト 
    8/22 01:12

    ナカジマさきべえちゃん、こんばんは

    大阪に行くことがあったら絶対たこべえを手に入れよ


    んじゃ、筋肉痛と戦ってください
    またー(^o^)/~~
  • tamchan 
    8/22 01:31

    お疲れさま

    体力とスタミナ付けて、
    怪我なくツアー乗り越えよ

  • ともちゃん。 
    8/22 01:44

    リハお疲れ様
    今日は長かったみたいだし、ゆっくり休んでね
    たこべえって初めて見た!
  • アミミ 
    8/22 01:49

    ポスター可愛
    てか℃-uteってほんとみんな可愛

  •  
    8/22 01:54

    たこべ


    大阪人やけどはじめて見た・・・


    こんどは551の蓬莱のぶたまんとシューマイがおすすめや

    おいしいでー


    でも
    内ですんごーい匂うでー

  • Norah 
    8/22 01:58

    リハおつかれさま。
    爽やかで綺麗なポスターですね。
    きゃんばってくださ


  • DAREE 
    8/22 02:03



    タンスにゴーン良い曲

  • リョウ 
    8/22 02:51

    頑張っ

  • わか 
    8/22 02:55

    リハきゃんばってください


    来週の発売が楽しみです

  • yaguchi 
    8/22 02:57

    早貴さん、こんばん

    リハ、がんばってるのですね。

    筋肉痛たいへんそうですね

    ゆっくり休んで疲れとってくださ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/22 03:18

    なっきぃ、おつかれさまっ


    ライブ、いよいよ今週末!
    ぶぁッコーーーーンって
    楽しませていただきます!

    舞ちゃんとちっさー
    なに見てるのかなぁ


    気になりやす

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/22 04:33

    なっきぃこんばんわ


    もうすぐDanceでバコーン発売ですね

    発売したら即買いに行きま-す

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 05:07

    今日は半角カタカナ少ないね

  • かぉる 
    8/22 05:12

    ぉ疲れ


    今日ゎぉ土産忘れん
    かったんゃね


    忘れた時、千聖ゃ舞ちゃんから
    怒られんかっ
    ?笑

  • すみれ* 
    8/22 06:33

    おつかれさま
  • BAT 
    8/22 06:42

    カワイイお土産だね

    Danceでバコーン!!もいよいよ発売だ

    ハロコンで聴いて最高にノリノリだったので早くCDで聴きたいよ

  • まつじゅん 
    8/22 07:21

    マイマイはpcで何をみてるんだろう。
  • Solty Mandarins 
    8/22 07:30

    おはよん、ナカジマ


    今日もリハか


    筋肉痛はしっかり運動してるって証拠だから
    バランスのいい食事と充分な睡眠
    これから始まるハードなツアーを乗り越えるための
    体作りをできるんじゃないかな


    よく寝て、早寝早起きなら
    お肌の調子もよくなりそうだしね


    お土産忘れることはね〜

    おれもよくあ


    実はさぁこの前厚木で梅さんに会ったときも
    前日実家の広島から帰ったから
    もみじまんじゅう持ってこうと思ってたのに
    すっかり忘れちゃったから


    しかもさぁ、おせんべえとかさぁ日持ちのするものならいいけど
    もみじまんじゅうとか見たいに
    そんなに日持ちがしないものだと
    一日持ってき忘れるのが致命傷になるからね


    チョコとクリームのもみじまんじゅうなんか賞味期限二日なんだか


    ハローも直接食べものとか渡せたらいいんだけどなぁ
    食べて欲しいオススメのおいしいものとかいろいろあるのに・・・

    体調維持に気をつけ
    今日も朝からたのばってこうぜ〜

  • ℃-ute最高 
    8/22 07:56

    ナッキーすごいじゅあーん

    映画出演おめでとう

    怖い映画嫌いだけど、見に行くかんね。
  • SOUN℃-ONLY 
    8/22 10:25


    おはようございます


    昨日もリハーサルお疲れ様でした、ライブ初日までもう1週間を切りましたので、体調崩さないように注意して

    好調!
    状態でライブに参戦してくださいね!!!


    ってか、筋肉痛はなにげにキツイですな
    も若いからすぐに回復すると思うので、それまではなんとか耐えてください…




    おみやげを家に置いてきてしまうとは…


    お約束ですな
    さすがなっきぃ、お笑いを分かってらっしゃる
    (笑)

    ってかおみやげのキャラが…


    ℃-uteの誰かに似てる!?…
    ?




    《Danceでバコーン!!》

    もちろん買わせて頂きます!!!

    まじかっこいい曲ですな





    岡井「舞ちゃん、最近どうなの?



    萩原「今チェックしてみたら、先週より20円も株が上がってたよ




    いかがでしょうか!?…
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 10:28

    舞日リハーサルお疲れ様〜('▽')♪♪


    筋肉痛ハンパないかもだけど大丈夫ですか(;^ω^)


    体調管理も大変だけど頑張ってくださいp(*^-^*)


    大阪のおみやげはかわいい感じだね(*^ω^*)



  • なっち。 
    8/22 10:45

    さきちゃん


    こんにちは



    筋肉痛なの


    ヤバイね!!!




    お土産持って行くの


    忘れることも

    たまに

    あるよね!!!!!!


    さきちゃん


    ドンマイ!!!!!!!!!!





    OK



    たくさん買うよ〜




    きゃんばって




    P.S.
    日 私
    誕生日なの



    それじゃぁ

    さきちゃん


    今日もリハーサル


    きゃんばって


    ばいちゃーこ




  • 千梨の道 
    8/22 11:02

    岡井さんお土産持って来なかっただけで

    ナカジマの首とったなり〜みたいにかくから

  • りゆう 
    8/22 11:20

    絶好調デスネ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:03

    大阪いいよね

    リハーサル頑張って

  • (*・ω・*) 
    8/22 12:15

    ダンスでバコーンのジャケ写?あれ好き

  • さ湯 
    8/22 13:28

    そういう時もある。うん。
    動画サイトでバコーンPV見てます。
    なっきぃ最高
    ちょっとエロぃ。(笑)
  • みかんえもん 
    8/22 13:33

    お昼食べてる画像かと思ったらPC見てる画像でした(笑)

    PVイイネ

  • 三上本部長 
    8/22 13:39

    んだん
  • ☆TETSUYA 
    8/22 13:44

    なっきぃ愛してるよ
  • ぐんまいまい 
    8/22 14:58



    こんにちは

    お仕事 おつカレーライス

    しーでー かいますょ!


  • たけさん/IN率低め 
    8/22 15:20

    こんにちは
    お久しぶりで


    最近コメントかけてなくてすいません


    リハがんばってくださいね

    コンサートまで後1週間きりましたね

    仙台公演楽しみにしていま



  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:12

    Danceでバコーン!
    フラゲするね

  • ヤマラム 
    8/22 16:20

    お疲れ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/22 20:21

    連日のリハお疲れさま。
    筋肉痛大変みたいだね。
    それほど激しいコンサートになるって事で物凄く楽しみ♪

    昼御飯の時間も楽しそーだね♪
    PC使って何をしてるの気になるところだけどw
  •  愛理 ** 
    8/23 01:31


    パソコ
    なに見てるんだろ(笑)?



  • あいりちゃん** 
    8/23 19:00

    Danceでバコーン!

    PV見たよ〜

    やばい今回のちょーかわいいっ


    なっきぃ美し過ぎだよ〜

    憧れる

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:08

    ちさまい!
  • kenken76 
    8/23 23:10

    なっきぃさん、こんにちは
    1日遅れの大阪土産、持っていったんだね。忘れた日はセレンドでちっさーが「許さないんだからね」なんてつぶやいておったけど、無事だったのかなー?(笑
    たこべえ、ちょっとつまみたい時にはいいよね。私も大阪から買って帰ったことがあるよ。

    「Danceでバコーン」は発売直前
    ポスター、みんないい表情してるね。

    ツアーの本番まであと少し
    リハーサルがんばって!
  • とおちゃん 
    8/24 20:28

    そうだ

    そういうときもあるのさ

  • しゃけ 
    8/26 21:50

    リハお疲れ様です


    お土産を忘れちゃうことはありますあります

    はは

    なっきぃドンマイで


    Danceでバコーン!まだ買えてないから買いにいかなくてわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)